{神-soma-酒} 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
管理人の神酒です。気軽に書き込み下さいね〜★
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:フラレタ  名前:せえこ 2009/07/26(日) 18:51 No.3207  操作


3207の画像を原寸大表示します 欲張って榛名山ルートを走ってなければ、ギリセーフで帰宅できたのだが…

俺がスレ立てないと、ここは誰もカキコしないなあ(笑)

  
 

題名:Re: フラレタ  名前:神酒管理 2009/07/26(日) 20:25 No.3208  操作

3208の画像を原寸大表示します 降られましたかwww
人が仕事しているのにあんなに楽しそうにしてるから(爆)

待っててくださいね♪
これぞ Simple is best. っての作りますので!



イワ〜テ師匠も最近はご無沙汰ですな。

このBBSも廃れたもんです(最初からかw)

  
 

題名:Re: フラレタ  名前:RT 2009/07/27(月) 09:08 No.3209  操作

3209の画像を原寸大表示します せいこちゃん、、降られたんだ。。。

ツッチーは大丈夫だったのかな??


  
 

題名:Re: フラレタ  名前:つちや 2009/07/27(月) 17:38 No.3210  操作

3210の画像を原寸大表示します せえこちゃん、お世話に成りました。どーもありがとう♪

やはり夕立きましたか。まーでも無事で何より。

また襲撃しますんでよろしくっす。 

今度は管理もご一緒に!あっと、ペグサンクスです。

RTさん、下仁田で一瞬パラっときたけど後は大丈夫でしたよ〜。

松さん、テントとタープもってきたよ。どーも有り難う御座いました。そして忙しい時間にほんとすんませんでした。





  
 

題名:Re: フラレタ  名前:神酒管理 2009/07/28(火) 10:24 No.3213  操作

3213の画像を原寸大表示します
今度はぼくも襲撃部隊に入りますので♪

RTさんの急襲レポにも期待(爆)



題名:渓魚を手づかみ??  名前:せえこ 2009/07/12(日) 21:24 No.3203  操作


3203の画像を原寸大表示します 手づかみでヤマメやイワナを捕まえようとジモピーの友達に誘われ、水中メガネ持参で近所の渓へ。
釣果、もとい手果はボウズであったが、いるわいるわ淵という淵に天然物が3〜10匹!!
悠々と泳ぐ尺オーバーのヤマメも確認。
予定あわせて塩焼きパーティーやろうぜ♪

ちなみに、氷水のような上流域に浸かってたため、死にそうになりました…

  
 

題名:Re: 渓魚を手づかみ??  名前:神酒管理 2009/07/12(日) 22:13 No.3204  操作

3204の画像を原寸大表示します 僕の地元では子供のころ普通にやってましたよ(爆


夏休みに水中メガネ、モリにライターとビニール袋・塩もってwww
今思うと相当サバイバル!

実家のほうではもうそんなにいないです。次回マジで沼田に決まりすね♪

  
 

題名:Re: 渓魚を手づかみ??  名前:せえこ 2009/07/12(日) 22:46 No.3205  操作

3205の画像を原寸大表示します 近々やろうぜー♪
手づかみじゃなくて、フツーに釣りで♪
あんだけいれば、夕マヅメ狙えばボウズはないはず!
天然魚ウジャウジャなんて、冗談抜きで感動したぜ(笑)
渓魚は1mくらいまでなら近寄っても逃げないのだな

  
 

題名:Re: 渓魚を手づかみ??  名前:神酒管理 2009/07/13(月) 20:29 No.3206  操作

3206の画像を原寸大表示します 河原でキャンプならホームセンターの防水懐中電灯もって行けば夜は魚ぜんぜん動かないから面白いように捕れますよ♪

でもそれは密漁みたいでイヤだからやめましょうか(爆



題名:7月第二週松  名前:せえこ 2009/06/29(月) 22:20 No.3195  操作


3195の画像を原寸大表示します 久々ビーナスライン走りたいなと思っております。
ライハ松泊で日曜走らないか?
状況がかなり好転しだしたので、その話もかねて♪

  
 

題名:Re: 7月第二週松  名前:神酒管理 2009/06/29(月) 22:41 No.3196  操作

3196の画像を原寸大表示します 12日すね?
ちょろっと調整きかせます。

ライハ松泊後に走ったことないんですが大丈夫でしょうか?w

つーかバイクで泊りに行った事無いや(爆)

  
 

題名:Re: 7月第二週松  名前:せえこ 2009/06/29(月) 22:52 No.3197  操作

3197の画像を原寸大表示します ストロング7はやめとこう
  
 

題名:Re: 7月第二週松  名前:神酒管理 2009/06/30(火) 17:21 No.3198  操作

3198の画像を原寸大表示します あれは僕にも強くて長時間飲んでられませんwww

重要案件が議論される前に寝ちゃわないようにGラベルにしませう。


あ、梅酒もおけ

  
 

題名:Re: 7月第二週松  名前:つちや 2009/07/06(月) 11:28 No.3199  操作

3199の画像を原寸大表示します 今週は日曜含めずっと悪そうな予報ですな。(悲)
 

第三週も駒ヶ根で楽しいキャンプある様ですが、自分は法事で行けないんで第二週期待してたのに・・・
天気回復祈るべし。



セブンは早い段階で自滅しちゃいますから恐ろしいっす。

松さん梅酒でフィニッシュ、最高。

  
 

題名:Re: 7月第二週松  名前:神酒管理 2009/07/06(月) 14:39 No.3200  操作

3200の画像を原寸大表示します つちさん>
予報悪いですよね。

僕は家庭事情も芳しくなくw
土・日共に現状では予定立たずです。

今日は一応休みですがやはり雨…

  
 

題名:Re: 7月第二週松  名前:せえこ 2009/07/06(月) 20:42 No.3201  操作

3201の画像を原寸大表示します 天気ダメそうだね〜
まあ、梅雨明けにうちでキャンプでもするか(笑)

  
 

題名:Re: 7月第二週松  名前:神酒管理 2009/07/07(火) 17:43 No.3202  操作

3202の画像を原寸大表示します 今日とかめっちゃ暑いのにね〜
乗れない時ほどバイクに乗りたいんだよなぁw

ランちゃん主催キャンプ頼みます♪



題名:コアラのマーチ戦  名前:正平 2009/06/17(水) 19:11 No.3180  操作


3180の画像を原寸大表示します ある意味本大会の結果を占う試合かもな。
  
 

題名:Re: コアラのマーチ戦  名前:正平 2009/06/17(水) 19:24 No.3181  操作

3181の画像を原寸大表示します 鳥が選手より多いのはコアラの地の利を活かした作戦か?
  
 

題名:Re: コアラのマーチ戦  名前:せえこ 2009/06/17(水) 19:35 No.3182  操作

3182の画像を原寸大表示します 鳥が気になってるのはお前だけでわない
  
 

題名:Re: コアラのマーチ戦  名前:せえこ 2009/06/17(水) 19:36 No.3183  操作

3183の画像を原寸大表示します というか、今さらだが何故はくじんがアジア予選にいるのだ?
  
 

題名:Re: コアラのマーチ戦  名前:せえこ 2009/06/17(水) 20:02 No.3184  操作

3184の画像を原寸大表示します やったな♪
  
 

題名:Re: コアラのマーチ戦  名前:正平 2009/06/17(水) 20:20 No.3185  操作

3185の画像を原寸大表示します >何故はくじんがアジア予選にいるのだ?
岡ちゃんとデキテるのかな?

まずは及第点。
氷入れてくる

  
 

題名:Re: コアラのマーチ戦  名前:正平 2009/06/17(水) 20:27 No.3186  操作

3186の画像を原寸大表示します 鳥がいなくなったのはハーフタイム用に売店が焼き鳥にしたせいか?

新鮮このうえないだろうから完売しただろう。

  
 

題名:Re: コアラのマーチ戦  名前:せえこ 2009/06/17(水) 20:53 No.3187  操作

3187の画像を原寸大表示します 中沢いないのはイタいな

ところで、全盛期のこの正平は強そうだな。
リアルタイムで32文キックは見たことない。

  
 

題名:Re: コアラのマーチ戦  名前:せえこ 2009/06/17(水) 20:55 No.3188  操作

3188の画像を原寸大表示します おいおい・・・
  
 

題名:Re: コアラのマーチ戦  名前:せえこ 2009/06/17(水) 20:57 No.3189  操作

3189の画像を原寸大表示します 前回W杯の悪夢が鮮明に蘇ってきたぜ・・・
  
 

題名:Re: コアラのマーチ戦  名前:せえこ 2009/06/17(水) 21:11 No.3190  操作

3190の画像を原寸大表示します 鳥は何処へ逝った…
  
 

題名:Re: コアラのマーチ戦  名前:神酒管理 2009/06/17(水) 21:32 No.3191  操作

3191の画像を原寸大表示します 中村・遠藤が居ないとここまでボールが回らないものか…
玉田の役割ももよくわかランちゃん。松井っぽい事がやりたかったのか?
橋本に至ってはマジ意味不明www
ホンダも何故いないの?

中村憲ともう一枚ボール回せる人必要だったベ。


ガッツリビールいただきましたわ。
あと1年ってのが怖い。

  
 

題名:Re: コアラのマーチ戦  名前:アナログ松 2009/06/17(水) 21:45 No.3192  操作

3192の画像を原寸大表示します コアラの右SBウィリアム王子とゴリ友のマッチアップが唯一の楽しみでした。

山グッチやマッキーノじゃCBまかせれんのやろか・・
控え組みの奮起に期待!

マツキ氏の解説わけ分からんのでBSに逃げました。
ふ〜、蛙降らせる練習でもしてきまつ。w

  
 

題名:Re: コアラのマーチ戦  名前:神酒管理 2009/06/17(水) 22:41 No.3193  操作

3193の画像を原寸大表示します ウェザー>
ああいう動きのあるマッチアップはおもろいですね♪

山内が中沢の代わりやると思ってました。


しかし作った人、器用だなw


最近石川県付近でオタマジャクシ・カエル・フナ?なんかが降ってるらしいが…

  
 

題名:Re: コアラのマーチ戦  名前:正平 2009/06/17(水) 22:46 No.3194  操作

寝る


題名:まだ  名前:神酒管理 2009/06/13(土) 17:34 No.3173  操作


3173の画像を原寸大表示します 仕事あがれない…

出かけたいなぁ。

  
 

題名:Re: まだ  名前:せえこ 2009/06/13(土) 18:28 No.3174  操作

3174の画像を原寸大表示します ウチの方はさっきヒョウが降ってたぞ
山の上は大変だろうな

  
 

題名:Re: まだ  名前:神酒管理 2009/06/14(日) 19:16 No.3175  操作

3175の画像を原寸大表示します 山の上は極寒の世界でしたが焚いている間は降られず好調でした♪

アソコ良いですよ!今度ぜひ。

  
 

題名:Re: まだ  名前:taku 2009/06/14(日) 21:03 No.3176  操作

えーそっちは降ったの?
牛久はずっと大丈夫だった

  
 

題名:Re: まだ  名前:神酒管理 2009/06/14(日) 23:43 No.3177  操作

3177の画像を原寸大表示します 寝ている間にチラッと

佐久市内に入るときにドザッと(爆)


そちらは大盛況だったのでしょうね♪
雷魚釣れてました?見たかったなぁ雷魚

  
 

題名:Re: まだ  名前:かまやつ 2009/06/16(火) 01:13 No.3178  操作

ニボシくらいのバス一匹のみ
  
 

題名:Re: まだ  名前:神酒管理 2009/06/16(火) 20:54 No.3179  操作

3179の画像を原寸大表示します 雷魚は難しいんですかね?

こっちにマズ居ないんで見てみたかったです。

ニボシくらいのバスってwww
それも希少(爆)



題名:無題  名前:TAKU 2009/06/10(水) 18:27 No.3161  操作


母屋から電波飛ばして松でうけれれば行けるはず。
もしくは電話線でADSLかなあ。3MBないとつらいよ

  
 

題名:Re: 無題  名前:TAKU 2009/06/10(水) 19:20 No.3162  操作

3162の画像を原寸大表示します すまん、速攻で嫁ぎ先が決まってしまった。
  
 

題名:Re: 無題  名前:神酒管理 2009/06/10(水) 22:14 No.3165  操作

3165の画像を原寸大表示します なんですか!?このスーパーマシーンは!!!

PS3+モニター+キーボード…

最強だ。ゲロ欲しい。




ん?携帯できるPSってことは新型PSPすか?(爆)

  
 

題名:Re: 無題  名前:かまやつ 2009/06/10(水) 22:45 No.3167  操作

3167の画像を原寸大表示します いやー席のまわりのジャンクで組んだんだけど、使えそうなので寄贈しようかと思ったのだけど、CODの予備軍に強制奪取されてしまいました。。。。
  
 

題名:Re: 無題  名前:神酒管理 2009/06/11(木) 11:12 No.3170  操作

3170の画像を原寸大表示します 自分で組んだのですか!
PSで有ったみたいに出たのかと思いました♪
マジ製品レヴェル。

すげぇ…さすがはSONY…


で、この娘さんは誰ですか?



  
 

題名:Re: 無題  名前:TAKU 2009/06/11(木) 17:48 No.3171  操作

3171の画像を原寸大表示します http://ameblo.jp/aizawa-sayo/entry-10043645495.html

きみ〜サヨタン知らないノォ〜

なにはともあれ上々の掲示板デビューおめでとう!


  
 

題名:Re: 無題  名前:神酒管理 2009/06/13(土) 10:38 No.3172  操作

3172の画像を原寸大表示します もももちろんし知ってしてまままますよ(動揺www)

いつかはデブーして「はっ!?何処から撃ってんだ」って感じのスナイパーになりたいなぁ♪

ジョンガリAみたいな(爆)
「筋肉は信用せず銃は骨で固定します」

極大射程、おもろかった〜



題名:つまランちゃん  名前:せえこ 2009/06/10(水) 21:33 No.3163  操作


3163の画像を原寸大表示します な試合であった
  
 

題名:Re: つまランちゃん  名前: 2009/06/10(水) 21:42 No.3164  操作

3164の画像を原寸大表示します 松井ちゃんとHONDA君のガツガツさがいい気持ちでした。
主審に乾杯!

  
 

題名:Re: つまランちゃん  名前:神酒管理 2009/06/10(水) 22:21 No.3166  操作

3166の画像を原寸大表示します 後半15分からの観戦ですが。

本当、アウェーのような主審に乾杯。
今日のもジャッジだけ見たらアウェーに見えたわw

ホンダ投入おせぇんだ。
パス回しのサッカーはわかるけどスペース狭っ!

  
 

題名:Re: つまランちゃん  名前:有希子ジャポネ 2009/06/10(水) 23:00 No.3168  操作

3168の画像を原寸大表示します グウの音も出ないほど勝てばEだけよ。
審判も、戦地も関係無く。

前半あんだけ攻めてて1点しか取れないのも痛いが
取った1点を世界の強豪のように玉廻して守るほど力あるのかよ、ジャポネ?

ガンガン攻めるべYO!竹やり持って!!

  
 

題名:Re: つまランちゃん  名前:神酒管理 2009/06/11(木) 11:08 No.3169  操作

3169の画像を原寸大表示します グウの音<
確かにそうなんですがね〜


それが出来るほどのチーム力が…
更にいうならあれほどの攻撃的なSBを擁していて守りに回るというwww

THE.SPA草津のように攻めて攻めて攻めまくれ〜



題名:今ロスタイム  名前:神酒管理 2009/06/07(日) 00:57 No.3147  操作


3147の画像を原寸大表示します 見てらんねぇ
  
 

題名:Re: 今ロスタイム  名前:神酒管理 2009/06/07(日) 00:59 No.3148  操作

3148の画像を原寸大表示します よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしゃ!
  
 

題名:Re: 今ロスタイム  名前:RT 2009/06/07(日) 09:23 No.3149  操作

3149の画像を原寸大表示します 祝!!

一番乗り。。。

  
 

題名:Re: 今ロスタイム  名前:神酒管理 2009/06/07(日) 09:53 No.3150  操作

3150の画像を原寸大表示します RTさん

一番のり決定ですね♪
しかしあの審判団ウザっ!でしたねwこれぞアウェーって感じ。
よく耐えたす。
普通にウズベキスタン強い。

あと僕の楽しみはオーストラリア戦かな?

  
 

題名:Re: 今ロスタイム  名前: 2009/06/07(日) 10:41 No.3151  操作

3151の画像を原寸大表示します オレンジレンジ軍団も♪
役者がそろってきましたなw
おめでとう!

  
 

題名:Re: 今ロスタイム  名前:神酒管理 2009/06/08(月) 06:52 No.3152  操作

3152の画像を原寸大表示します 松オーナー>

本当ですね♪
やっぱ抽選会当日はライハ松で決まりですね(爆)

  
 

題名:Re: 今ロスタイム  名前:せえこ 2009/06/08(月) 20:20 No.3153  操作

3153の画像を原寸大表示します いいねー(笑)
抽選会はライハ松集合だな。

個人的には、アルゼンちんこ、イングランド、南アフリカ、そしてジャポンの死の組キボンヌ♪

  
 

題名:Re: 今ロスタイム  名前: 2009/06/09(火) 08:28 No.3154  操作

3154の画像を原寸大表示します やりましょう♪やりましょう♪
↑この組み合わせに「あっ!」と驚かされますやんw

4強目指しましょう!
抽選前はせえこ祭ですかな?

  
 

題名:Re: 今ロスタイム  名前:神酒管理 2009/06/09(火) 08:41 No.3155  操作

3155の画像を原寸大表示します せえこちゃん>

死の組ヤバいす(爆)
絶対見てて面白いけどwww

また宿敵みたいな国が入るんだろうか…


松オーナー>

抽選前はせえこ祭りでも抽選会後の数時間はウイイレで決まりですね♪全戦岡ちゃんジャパンVS組み合わせチームでw

でもFW柳沢なんだよなぁ(爆)

  
 

題名:Re: 今ロスタイム  名前:taku 2009/06/09(火) 23:06 No.3156  操作

それまでにライハ末にネットワークいれててくれ。いろいろ持っていくから
  
 

題名:Re: 今ロスタイム  名前:taku 2009/06/09(火) 23:07 No.3157  操作

3157の画像を原寸大表示します すまん、初歩的ミス
  
 

題名:Re: 今ロスタイム  名前:アナログ松 2009/06/10(水) 13:02 No.3158  操作

3158の画像を原寸大表示します TAKU様。
TMネットワークの入れ方はどないすんでっか?
電気屋にいえばええんでっかな?

  
 

題名:Re: 今ロスタイム  名前:神酒管理 2009/06/10(水) 16:44 No.3159  操作

3159の画像を原寸大表示します まずコムロ被告に…じゃなくて

母家から無線で飛ばんかい?
母家に無線LANぶち込んでやったら通じないですかね?
距離がアレならアクセスポイント途中にかませば良いんでしたっけ?


もしくは50mLANケーブルで有線w

コレ一番安いすw
実家はガレージこれでひいてますYO!



  
 

題名:Re: 今ロスタイム  名前:せえこ 2009/06/10(水) 18:19 No.3160  操作

3160の画像を原寸大表示します ライハ松にPS3贈呈という意味で捉えてよいのだな?


題名:俺には渡る理由がある。  名前:せえこ 2009/06/03(水) 21:52 No.3141  操作


3141の画像を原寸大表示します 初めてのホカイドー。
あの感動はどうしても超えられない。
越えられないから、何としても越えるために毎年アホみたいに逝くのだ。

一泊二日函館への旅。
そんなことして何の意味があるのだ?
意味などない。
意味などないことにこそ大いなる意味があるのだ。

  
 

題名:Re: 俺には渡る理由がある。  名前:つかさ 2009/06/04(木) 19:35 No.3142  操作

3142の画像を原寸大表示します あの感動か。。。。。

日々のしがらみにギリギリガールズで耐えられてるのは、道へ渡るという目標が有るおかげなのかもな。

初渡りの感動を越えられないのは俺も同じだが
何の知識も無く、取りあえず行ってみんべー的勢いにまかせた、若さ故の猛進パワーが生んだ産物かもな


日々のしがらみがツライという愚痴に甘え、北を心の拠り所にし、纏わり付くしがらみのせいにしていた、自身のせいなのかもしれない


ZEPとは何だったのか?の問いにプラントがこう答えた


『何かをつかんでいたが、それが何なのかわからない』



俺は渡る
何なのかわからない何かを探しに


そして、今年もすれ違う『何か』に、力一杯左手を突き出したい

  
 

題名:Re: 俺には渡る理由がある。  名前:せえこ 2009/06/04(木) 21:00 No.3143  操作


  
 

題名:Re: 俺には渡る理由がある。  名前:せえこ 2009/06/04(木) 21:17 No.3144  操作

3144の画像を原寸大表示します そうだ、あの最初のあの感動のことだ。
一期一会の出あいは2年前が史上最強にして最凶であった。
だが、あの感動はなかなか越えることはできないだろう。
それが、ただただ悔しい。

昨年は、ピースサインを送る己の左手に燃え滾るリビドーが感じられなかった。
再生せねばならない。いちホカイダーとして。

ジョンは生前に語った。
「僕はポールと出あい、ジョージとリンゴと出あってとてもビッグなバンドになった。でも、ただそれだけのこと。」

彼の地に何か特別なものがあるのか、それとも何も無いのか。
それは、あなたしだい。
旅にはポッキー。


NGワードに設定してるから、出あいを漢字で書けないぞ!

  
 

題名:Re: 俺には渡る理由がある。  名前:せえこ 2009/06/04(木) 21:19 No.3145  操作

3145の画像を原寸大表示します 一泊3日函館への旅。
今年はこれで許してくれ。

  
 

題名:Re: 俺には渡る理由がある。  名前:神酒管理 2009/06/05(金) 10:38 No.3146  操作

3146の画像を原寸大表示します 一泊二日で北海道行くんですか?


…飛行機ですか?(爆)



題名:英雄達を賞賛する夕べ  名前:マッチ 2009/06/01(月) 17:40 No.3134  操作


3134の画像を原寸大表示します 6月3、4週末か7月1、2週末くらいに今年も渡る英雄達にエールを送る意味で晩餐しないか?

プロミスランド鹿角辺りで。

  
 

題名:Re: 英雄達を賞賛する夕べ  名前:せえこ 2009/06/01(月) 21:50 No.3135  操作

3135の画像を原寸大表示します 開催予定範囲が広すぎねーかーまいん・あぴす?

今年は死ぬほど行きたい燃え滾るこの思いではなく想ひを愚かな自我よりも男である己を最優先して勇気ある撤退をする者以上の者いや言い換えれば時代を卓越した勇者にエールを送る意味でのチンコじゃなくて鎮魂の会にしようではないかそうではないかいやそうすべきなのではないのか?

  
 

題名:Re: 英雄達を賞賛する夕べ  名前:かまやつ 2009/06/01(月) 23:52 No.3136  操作

3136の画像を原寸大表示します 7月はもう渡る人も多いだろうから、
6月の第四週目でロン

  
 

題名:Re: 英雄達を賞賛する夕べ  名前:神酒管理 2009/06/02(火) 10:38 No.3137  操作

3137の画像を原寸大表示します 僕は北に渡った事も渡る予定もないのでいつでもリーチ・1発・ツモ・タンヤオ・三色・ドラ1(爆)
  
 

題名:Re: 英雄達を賞賛する夕べ  名前:マッチ 2009/06/02(火) 20:01 No.3138  操作

3138の画像を原寸大表示します 正直、【渡道】への高揚感は年々落ちてるかもしれない。

初渡道を前に、渡道券争奪戦、行き先事前調査、マップル購入、バイク整備、荷物選択、着替え枚数、散髪、爪切り…etc

今思うとくだらない事してたな。


その何もかもを、
大洗から20数時間をかけ、2等雑魚寝で横に寝ている大食漢の大イビキを聴きながら、デッキで昼寝しながら、カッペロ食いながら。。。

苫小牧港着。
石油会社ガスタンクからのガス抜きの炎と、満を満たしすぎたライダー達のマシンから奏でられるデッキ内に充満する排ガス。。。眼がシバシバする

オートバイを拘束するロープとフックを係員を待たず外す面々。

その真似をしてロープを外そうとするが逆に固く結んでしまう俺。。。

無造作に置かれたロープに引っかからないようにオートバイを走らせ。

鋭角な弧を描きながらタラップに向かう。



タラップ越え





イキナリの3車線トラック煽られまくり道路が迎えてくれた夏。





俺は今年も渡る。

理由などいらないし必要も無い約束の地へ

  
 

題名:Re: 英雄達を賞賛する夕べ  名前:マッチ 2009/06/03(水) 18:50 No.3139  操作

3139の画像を原寸大表示します なぜ『渡り』続けるのか。

そんな事は愚問だよと言えれば格好良いが、俺も正直わからない。

ただ、ひとつだけ言える事は、あの初めてタラップを越えた瞬間の異様な高揚感が魂に焼き付いて消えない

『あの瞬間』

日々の雑踏に踏まれまくり、魂擦り減ろうとも、あの瞬間の魂は焦がし続けたい。


俺は今年も渡る。

理由などいらないし必要も無い約束の地へ




何の話しだっけ?

  
 

題名:Re: 英雄達を賞賛する夕べ  名前:神酒管理 2009/06/03(水) 20:52 No.3140  操作

3140の画像を原寸大表示します 何の話>>>

え〜っと野茂英雄がどうとか…w


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/15 (月) 1
05/05 (金) 1
05/03 (水) 1
05/01 (月) 1
04/27 (木) 1
04/23 () 1
04/16 () 1
合計: 7807

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web