{神-soma-酒} 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
管理人の神酒です。気軽に書き込み下さいね〜★
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:迷走じゃぽね  名前:岩手県代表 2010/05/25(火) 19:21 No.3339  操作


3339の画像を原寸大表示します 韓国戦観終わった後思った。

『だめだこりゃ!』byいかりや長介(故人)


釜本、風間、木村(和)、金村、奥寺、中田辺り呼ばないとバヤイべ。

  
 

題名:Re: 迷走じゃぽね  名前:岩手県代表 2010/05/25(火) 19:23 No.3340  操作

3340の画像を原寸大表示します トップはカズ&ゴンで
  
 

題名:Re: 迷走じゃぽね  名前:神酒管理 2010/05/26(水) 08:41 No.3341  操作

3341の画像を原寸大表示します ね〜
岡ちゃん手探りかってくらいメンバー落ち着かない

韓国確かに強いですがあんな内容じゃなくても…
個人的には本田は撃ちたいんだからツートップにしてみてもいいと思うけど。パス出さないしw
ごっつぁんゴール取れるのは何人か居るんだからソコとツートップ。
でパサーをトップ下に持っていかないとw大久保とかの役割が意味不明です。

  
 

題名:Re: 迷走じゃぽね  名前:神酒管理 2010/06/09(水) 16:34 No.3342  操作

http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100609-00000006-spnavi-socc

なに〜!?

これで我がポルトガルの戦力が落ちまくり…



題名:やるな岡ちゃん  名前:岩手県代表 2010/05/10(月) 20:27 No.3334  操作


3334の画像を原寸大表示します GK川口。
俺的には有りだと思う。
まとめ役じゃなくて選手として出てもらいたい。

惜しむらくはカズとゴンが呼ばれなかった事だが

  
 

題名:Re: やるな岡ちゃん  名前:神酒管理 2010/05/11(火) 09:00 No.3335  操作

3335の画像を原寸大表示します GK川口はオランダ戦あたりに確変目あてでは?www
試合全然出てないんですよね?
兎に角面白い試合見せて欲しいです。応援時はツイッターあるから盛り上がりそう☆



カズとゴン<呼ぶべきですね♪

  
 

題名:Re: やるな岡ちゃん  名前:RT 2010/05/12(水) 13:14 No.3336  操作

3336の画像を原寸大表示します GK川口 確変引けるかな??


  
 

題名:Re: やるな岡ちゃん  名前:岩手県代表 2010/05/12(水) 20:39 No.3337  操作

3337の画像を原寸大表示します 岡ちゃんは朝まで悩んだらしい。

若林源三を選ぶか川口能活を選ぶかを

何れにしろ初戦のカメ対決も大事マンブラザースだが、オランダせんべい戦が今後を右往左往すると思う。

個人的にはデンマーク戦も気になる木になる。
俺、デンマークの戦い方好きなんだよね。猪戦法

  
 

題名:Re: やるな岡ちゃん  名前:神酒管理 2010/05/14(金) 07:23 No.3338  操作

3338の画像を原寸大表示します RTさん>

やる・・・彼ならw


岩手選抜>

カメルーンは勿論落とせませんが、オランダ・デンマークは・・・

若林源三は今確かブンデスリーガに居たと記憶しています。
翼はバルサだっけなwww



題名:  名前:岩手県代表 2010/03/23(火) 03:21 No.3332  操作


3332の画像を原寸大表示します 深夜帰宅の友スペインリーグ観戦。

メッシ尋常じゃないな。
相手の動きコマ送りのように見えてるんだべな。

  
 

題名:Re: 飯  名前:神酒管理 2010/03/24(水) 15:39 No.3333  操作

3333の画像を原寸大表示します メッシ最強ですね〜

僕日曜日リアルに試合だったんですが、自分の動きがコマ送りでしたわwww

歳には勝てないですorz



題名:岡ちゃんジャポネ  名前:岩手県代表 2010/03/04(木) 19:22 No.3329  操作


3329の画像を原寸大表示します バーレーン戦見る限り、ジャポネE感じだと思ったが。

先程のニュースで世界軍団の予選見てるとキツイなジャポネ。

スペインコ、ドイツンコ、アルゼンチンコ、オランダンコン辺りにはチン毛の先ほどもオヨビで無さそう。

俺的には、デンマークンコが臭う

  
 

題名:Re: 岡ちゃんジャポネ  名前:神酒管理 2010/03/06(土) 08:13 No.3330  操作

3330の画像を原寸大表示します デンマーク強いっしょ〜

この前の試合何処で見たっすか?
僕はニュースで端折って見ましたがやべっちFCでバッチリチェックしますwww



題名:無題  名前:せえこ 2010/01/28(木) 12:34 No.3307  操作


3307の画像を原寸大表示します PS3では主にブルーレイを見てるあたくしです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:そうま 2010/01/29(金) 22:05 No.3309  操作

3309の画像を原寸大表示します 勿体無!
つかブルーレイディスク1枚も持ってなす…

やりましょうよ〜COD!
マルチ滅茶殺されてますがwww

PS3チームとPCチームが別サバっていうのが悲しいな〜

  
 

題名:Re: 無題  名前:せえこ 2010/02/02(火) 01:29 No.3310  操作

3310の画像を原寸大表示します まあ、ゲームなんかやってるよりバイク乗ってる方が健全だよな(笑)
  
 

題名:Re: 無題  名前:CCBR 2010/02/03(水) 19:20 No.3311  操作

3311の画像を原寸大表示します 春の香りと共に、俺の夏への助走が始まる。

あの  『何か』  を求めて。



岩手。いまだ春の気配すらないっちゅ〜の♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:せえこ 2010/02/04(木) 20:47 No.3312  操作

3312の画像を原寸大表示します 「夏とは、あるひとつの心の状態のことをいうのだ」
           by片岡義男(彼のオ−トバイ、彼女の島)


何を言ってるのか意味が全くわからない。
だから、俺は明後日渡る。
極寒の彼の地にもあの時のあの夏に似た「何か」があると信じて。
バイクには乗らないが、流氷とヨメには乗る予定だ。

  
 

題名:Re: 無題  名前:Love IWATE 2010/02/06(土) 15:45 No.3313  操作

3313の画像を原寸大表示します 『バンド名と同じくGOOD BYEしちゃいましたね』
                  by野村義男(The GOOD BYE)


あの夏の匂い。
あの纏わり付く空気感。

『あの瞬間』

大洗から出港し、数十時間後たどり着いた靄に包まれた深夜の苫小牧港。そして『あの』タラップ越え

あの瞬間『何か』があった事は確かだが、それが何なのかわからない


わかる必要も無いのかもしれないが



  
 

題名:Re: 無題  名前:神酒管理 2010/02/07(日) 15:40 No.3314  操作

3314の画像を原寸大表示します せえこちゃん>

それはPS3僕にもらえるという意味でおk?(爆)

北に旅立つ勇姿に脱帽っす♪


LOVE IWATEさん>

コチラも春は全くですwww
せえこちゃんのトコは尚更でしょうか?w

そして『あの』タラップ越え
<<<これは僕の人生で味わえるのかな〜

  
 

題名:Re: 無題  名前:taku 2010/02/22(月) 17:20 No.3323  操作

3323の画像を原寸大表示します とうとうソウマ○コくんもいらっしゃいますかー。チャンピオンも買うそうなので、下手大会やりせう。今週水曜これますかね?
  
 

題名:Re: 無題  名前:そま 2010/02/23(火) 11:02 No.3324  操作

会社ネット相変わらずダメだ〜調子わる。

タクさん>
やっと入れそうですフフフ

またはいれたらメールします★

  
 

題名:Re: 無題  名前:中尉 2010/02/23(火) 22:03 No.3325  操作

3325の画像を原寸大表示します IDはtakkyだよ
  
 

題名:Re: 無題  名前:中尉 2010/02/28(日) 12:10 No.3326  操作

3326の画像を原寸大表示します 昨日はおつかれ、なんか不思議な気分だったよw
  
 

題名:Re: 無題  名前:そうま 2010/02/28(日) 12:58 No.3327  操作

3327の画像を原寸大表示します どうもでした〜w

PC版かなりやりこんだので右手がついつい動いてしまうんですよねwww

息止めも押しこみに慣れず、自身が移動してしまいますorz

ちょっとTHE PITでもやって鍛えますわ(昨日初めてPS3接続してそのままマルチっすw)

ヘッドセット買うかな

  
 

題名:Re: 無題  名前:中尉 2010/03/01(月) 00:09 No.3328  操作

3328の画像を原寸大表示します がんばって精進してください。
水曜夜は定例ですヨ



題名:冬北どうYO  名前:岩手県 2010/02/16(火) 17:49 No.3315  操作


3315の画像を原寸大表示します 冬北、氷点下でも熱かったかYO


  
 

題名:Re: 冬北どうYO  名前:せえこ 2010/02/16(火) 21:46 No.3316  操作

3316の画像を原寸大表示します 遙か 遙か彼方にゃオホーツク
  紅い真っ紅なハマナスが
  海を見てます 泣いてます
  その名も網走番外地


  
 

題名:Re: 冬北どうYO  名前:岩手県 2010/02/17(水) 18:35 No.3317  操作

3317の画像を原寸大表示します 番外地シリーズかYO

広い荒野に ぽつんといるよで
涙が知らずに あふれてくるのさ
あの時 風が流れても
変わらないと言った二人の
心と心が 今はもう通わない
あの素晴らしい愛をもう一度
あの素晴らしい愛をもう一度




  
 

題名:Re: 冬北どうYO  名前:せえこ 2010/02/17(水) 22:48 No.3318  操作

3318の画像を原寸大表示します そして、今夏は富良野へ「帰る」

  
 

題名:Re: 冬北どうYO  名前:岩手県 2010/02/18(木) 19:21 No.3319  操作

3319の画像を原寸大表示します 夏の北

渡道

これを糧に俺は活きる



途に倒れて だれかの名を
呼び続けたことが ありますか
人ごとに言うほど たそがれは
優しい人好しじゃ ありません




  
 

題名:Re: 冬北どうYO  名前:せえこ 2010/02/18(木) 20:37 No.3320  操作

3320の画像を原寸大表示します 俺はまた「帰る」だろう。
健さんと純君のいる大いなる大地へ


追記:ももいわに逝った事も無く逝く勇気もない「物」がももいわ動画をうpしてるのはいささか問題があるように思える。

  
 

題名:Re: 冬北どうYO  名前:岩手県 2010/02/21(日) 01:18 No.3321  操作

3321の画像を原寸大表示します トラックの運転手したことも無く、務所努めもしていない『物』に健さん画像軽々しく貼ってもらいたくないね


  
 

題名:Re: 冬北どうYO  名前:そうま 2010/02/21(日) 12:07 No.3322  操作

まぁまぁwww





題名:無題  名前:注意 2009/12/30(水) 22:53 No.3301  操作


3301の画像を原寸大表示します もう年末っすね。
来年もよろしく。戦場で待ってるぜ

  
 

題名:Re: 無題  名前:神酒 2009/12/31(木) 15:27 No.3302  操作

3302の画像を原寸大表示します ご丁寧にありがとうございます♪

うちで酒飲んでダラダラしてますw

戦場はPC版(英語)で勉強しながら「今なんつった!?」と悶絶しながら訓練に励んでいますので次回での対戦はかなり腕前上がっていると思います。

MacTavish格好良い〜★


takuさんも良いお年を。

このHPに来てくださっている皆様も良いお年を。

  
 

題名:Re: 無題  名前:中尉 2010/01/11(月) 11:59 No.3303  操作

3303の画像を原寸大表示します あけおめ
今週水曜開戦デス


  
 

題名:Re: 無題  名前:神酒管理 2010/01/13(水) 15:46 No.3304  操作

3304の画像を原寸大表示します おめでとうございます☆

今年も宜しくお願いします。

やっとキャンペーンクリアっす(汗

  
 

題名:Re: 無題  名前:中尉 2010/01/24(日) 09:25 No.3305  操作

3305の画像を原寸大表示します PC版やってるんだw
  
 

題名:Re: 無題  名前:神酒 2010/01/24(日) 18:57 No.3306  操作

3306の画像を原寸大表示します PC版<ええ★

友人に入れてもらいまして♪
しかし構えた時に自動で相手に照準しないので結構ムズイです…

マルチでは殺されまくってますしwww

夢で「R P G!」という声にうなされます(爆)



題名:新年会  名前:中尉 2009/12/17(木) 10:58 No.3297  操作


3297の画像を原寸大表示します 1-3日に野尻湖近くのロッジでやる。参加者募集中
  
 

題名:Re: 新年会  名前:神酒管理 2009/12/17(木) 17:23 No.3298  操作

3298の画像を原寸大表示します 中尉殿>

Sir.私の家は嫁様が妊婦Sir.行きたいんですけどSir.家族で行けないのでSir.今回は無理でありますSir.

残念でありますSir.(爆)

  
 

題名:Re: 新年会  名前:注意 2009/12/27(日) 20:36 No.3299  操作

3299の画像を原寸大表示します ここの板から誰もこないのは残念だのー
  
 

題名:Re: 新年会  名前:神酒管理 2009/12/29(火) 10:39 No.3300  操作

3300の画像を原寸大表示します いつもイベントにお誘い頂いているのに出席率激悪で申し訳ありません(涙
また懲りずにお誘い下さいませ。

コールオブデューティーで盛り上がるんでしょうな〜
いいなー


し か し

本物の近代戦争はこっちだ〜(爆)



題名:つーか  名前:中尉 2009/12/09(水) 21:56 No.3293  操作


3293の画像を原寸大表示します 花園はこないの?
  
 

題名:Re: つーか  名前:神酒管理 2009/12/10(木) 08:46 No.3294  操作

3294の画像を原寸大表示します 今週末は仕事であります…orz

レポを楽しみにしております☆

ホットロッドショーのレポも壮大でしたねw見応えありました♪

  
 

題名:Re: つーか  名前:中尉 2009/12/10(木) 11:47 No.3295  操作

3295の画像を原寸大表示します よかれと思ってやってるのだが、あまりやりすぎると入場者減らしてんのかなと迷う。
  
 

題名:Re: つーか  名前:神酒管理 2009/12/10(木) 19:10 No.3296  操作

3296の画像を原寸大表示します いやいやw

行かない人にはどうか知りませんが、「行けない」人にはかなりありがたいです♪

僕は半分引きこもりなので凄く嬉しいです☆



これはブラピ様っすか?



題名:これが日本の生きる道  名前:リン・ミンメイ 2009/12/06(日) 18:08 No.3283  操作


3283の画像を原寸大表示します カメルーン ○
デンマーク △
オランダ  ●

これ以上は無理だろ(笑)

PS3げっちゅしたぜ〜♪



  
 

題名:Re: これが日本の生きる道  名前:神酒 2009/12/06(日) 19:44 No.3287  操作

3287の画像を原寸大表示します デンマークの△も厳しくないですか?
強かったすよ〜デンマーク。


応援しちゃいますけどね〜♪


PS3きましたか!い〜な〜・・・
コールオブデューティー買ったすか?義理の兄貴もやるって言ってました。


  
 

題名:Re: これが日本の生きる道  名前:河は眠らない 2009/12/06(日) 20:35 No.3288  操作

3288の画像を原寸大表示します オラも早く花王→ps3とcod

『ミグの側に行け!』と命令して爆死させる上司に乾杯






  
 

題名:Re: これが日本の生きる道  名前:中尉 2009/12/06(日) 21:02 No.3289  操作

3289の画像を原寸大表示します 年内には体制つくってやるべ。
管理もほんときなよ、やべーーー

  
 

題名:Re: これが日本の生きる道  名前:愛・おぼえていますか 2009/12/08(火) 21:12 No.3290  操作

3290の画像を原寸大表示します とりあえず、最初はメタルギアからだな。
  
 

題名:Re: これが日本の生きる道  名前:中尉 2009/12/09(水) 15:49 No.3291  操作

3291の画像を原寸大表示します メタルギアのオンはスカスカシャッター商店街ですよ、ダンナ。
はやくCODにいらっしゃい。河北さんとかみんなと待ってるわ。オンラインID取ったらフレンド登録よろしく

こっちはtakky

武器やPeak(能力向上のアイテムみたいなもん)はここを参照されたし。チーム戦はボイスチャットで話ながら固まって戦ったり敵陣の後ろに回り込んだりする作戦が必要なんでマイク必須でよろしこ

http://www15.atwiki.jp/modernwarfare2/

  
 

題名:Re: これが日本の生きる道  名前:神酒2等兵 2009/12/09(水) 16:40 No.3292  操作

3292の画像を原寸大表示します wikiを読んで戦術を頭に叩き込んでおくであります!

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/15 (月) 1
05/05 (金) 1
05/03 (水) 1
05/01 (月) 1
04/27 (木) 1
04/23 () 1
04/16 () 1
合計: 7807

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web