{神-soma-酒} 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]

管理人の神酒です。気軽に書き込み下さいね〜★

Re: 無題 神酒管理 HomePage
2014/08/11(月) 08:36

3395の画像を原寸大表示します

はじめまして。新しい皮革でのシートの張替えですね!ではメールの方でお問い合わせをお願いいたします。トップに表示ありますのでお願いします。

連絡確認 神酒管理
2013/12/11(水) 14:46

3392の画像を原寸大表示します

財布の補修でご連絡頂いたK尾さん。返信は即日していますが、pcメールブロックなどは大丈夫でしょうか。

niftyちょうしわるっ! 神酒管理
2013/10/22(火) 11:48

3391の画像を原寸大表示します

Kさまメール調子悪くて送信できませんので一応こちらに貼りますがコーキング補修されていた部位を追補修致しました。

最近 神酒管理
2013/01/26(土) 22:09

3388の画像を原寸大表示します

メールの不着(迷惑メール振り分け?)が結構あるみたいです。お手数ですがメールを送っていただく時は「神の酒メール」と件名に入れて頂くと間違いなく届きます。

久しぶりの 神酒管理
2012/10/19(金) 08:14

3387の画像を原寸大表示します

http://leathersoma.web.fc2.com/link.htmlリンク追加させていただきました。超希少、これぞ男の1936ナックルヘ...

お久しぶりで〜す 蝦夷Q あべちゃん
2012/06/24(日) 03:05

3377の画像を原寸大表示します

37W 入れ替え おめでとうございます〜カッコイイっす〜。 やっぱりヴィンテージ最高ですね!これからも更新を楽しみにしております。 PS,〜〜を喰らうシリーズ。いいっすね!(笑)

Re: お久しぶりで〜す 神酒管理
2012/06/25(月) 10:26

3378の画像を原寸大表示します

お久しぶりです。私もメグロヘッド楽しみに拝見させていただいていますよ☆しかしアベさんペース良いですよね!がんばって下さい。

Re: バイオハザード外伝 神酒管理
2012/05/18(金) 14:30

3375の画像を原寸大表示します

こんにちは。私で言うと上の青い「神酒管理」をクリックするとメールソフトが立ち上がります。soma1948fl@nifty.comこちらをコピーして送っていただいても結構です。そのとき件名は「神の酒メール」と記入いただくと迷惑メールに振り分けられませんのでご記...

はじめまして Yujin
2012/04/08(日) 02:15

3368の画像を原寸大表示します

神の酒さま はじめまして。Yujinと申します。 リペアの記事楽しく拝見させて頂きました。 レザーに関する質問と御相談があるのですが、 聞いて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。   

広告
Re: はじめまして そうま管理
2012/04/08(日) 07:51

3369の画像を原寸大表示します

うわわ!はじめまして!Yujinさんといえば江戸旧のYujinさんですよね。ポリスの☆私でよければいつでものらさせて頂きます。まさか新しいゴニョゴニョにですか?(風のうわさですw)メールでお願いします。

あけおめ 69chanhead
2012/01/24(火) 20:05

3366の画像を原寸大表示します

ハメヨロ!今年はぶわ〜っとイコウ!柴崎コウ!!

Re: あけおめ 神酒管理
2012/01/25(水) 22:07

3367の画像を原寸大表示します

チャンさん今年もよろしくです★顔はマズいよ!ボデーボデー ですねw

あ〜テステス☆ 神酒管理
2011/12/31(土) 15:35

3363の画像を原寸大表示します

今年もお世話になりました。更新ほとんど無いですが、ボチボチやっていこうと思っております。新年会でお会いする皆様。そして来年お酒にバイクにご一緒させていただく皆様。来年もよろしくお願いします〜

Re: あ〜テステス☆ RT
2012/01/04(水) 10:27

3364の画像を原寸大表示します

皆様、おめでとうございます。2012はこのBBSも復活するのか???は、、せいこちゃんにかかってるか??

Re: あ〜テステス☆ 神酒管理
2012/01/06(金) 11:45

いやいやwそれはないかとwww新年会お疲れでした☆次はカツサンドが食べたいです(キリッ!

こりゃヤバいwww 神酒管理
2011/05/02(月) 22:55

3361の画像を原寸大表示します

かっこいーなーwwwコブラの実写。コブラこのクオリティだとレディやクリスタルボーイが大変だな〜

Re: こりゃヤバいwww RT
2011/05/03(火) 15:39

3362の画像を原寸大表示します

おおスゲー、、、ちょっと期待。。

Re: カズダンスに泣いた 神酒管理
2011/03/30(水) 22:28

3360の画像を原寸大表示します

69チャンヘッドさん>お久し振りでございます。奥様共々無事で何よりです★ゴタゴタしている野球界に比べて>>>全くその通りでしたね。キングがゴール決めた時は思わず出来すぎで感動を通り越しました!ああいったゴールを「値千金」というのでしょうね〜野...

今年も宜しくお願いします☆ 神酒管理
2011/01/04(火) 12:09

3356の画像を原寸大表示します

最近動きは無いですが、細々とやっていきますので皆様温かい目で見てやってください♪これ今年から強制貼り付け始めます(爆)

Re: 今年も宜しくお願いします☆ RT
2011/01/06(木) 20:30

3357の画像を原寸大表示します

生温か〜い目ですね??これ、サイズは??

Re: 今年も宜しくお願いします☆ 神酒管理
2011/01/07(金) 12:54

3358の画像を原寸大表示します

激熱でお願いします☆んー5〜6センチ角だと思いますよ




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -