{神-soma-酒} 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
管理人の神酒です。気軽に書き込み下さいね〜★
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:宇津木 2014/08/10(日) 16:59 No.3394  HomePage 操作


はじめまして
宇津木と申します
ソロシートを購入しましたが革がひどく、馬の毛が見えてしまっているので張り替えたいのですが宜しくお願いします

  
 

題名:Re: 無題  名前:神酒管理 2014/08/11(月) 08:36 No.3395  HomePage 操作

3395の画像を原寸大表示します はじめまして。
新しい皮革でのシートの張替えですね!
ではメールの方でお問い合わせをお願いいたします。

トップに表示ありますのでお願いします。



題名:無題  名前:宇津木 2014/08/10(日) 16:58 No.3393  HomePage 操作


はじめまして
宇津木と申します
ソロシートを購入しましたが革がひどく、馬の毛が見えてしまっているので張り替えたいのですが宜しくお願いします



題名:連絡確認  名前:神酒管理 2013/12/11(水) 14:46 No.3392  操作


3392の画像を原寸大表示します 財布の補修でご連絡頂いたK尾さん。
返信は即日していますが、pcメールブロックなどは大丈夫でしょうか。



題名:niftyちょうしわるっ!  名前:神酒管理 2013/10/22(火) 11:48 No.3391  操作


3391の画像を原寸大表示します Kさま

メール調子悪くて送信できませんので一応こちらに貼りますがコーキング補修されていた部位を追補修致しました。



題名:サドルシートについて。。。  名前:田中 2013/09/02(月) 14:39 No.3389  操作


BBSからすみません。
メールにて何度かコンタクトを取ろうとしてますが、ちゃんと届いているのでしょうか?

  
 

題名:Re: サドルシートについて。。。  名前:神酒管理 2013/09/02(月) 17:31 No.3390  操作

田中さま

2度メールを頂いて同じ文面で返信しています(結構長文ですw
受信設定などは大丈夫でしょうか?
御確認願いたいと思います。

他のメールアドレスでもう一度送ってみて頂けますか?



題名:最近  名前:神酒管理 2013/01/26(土) 22:09 No.3388  操作


3388の画像を原寸大表示します メールの不着(迷惑メール振り分け?)が結構あるみたいです。

お手数ですがメールを送っていただく時は「神の酒メール」と件名に入れて頂くと間違いなく届きます。



題名:久しぶりの  名前:神酒管理 2012/10/19(金) 08:14 No.3387  操作


3387の画像を原寸大表示します http://leathersoma.web.fc2.com/link.html

リンク追加させていただきました。
超希少、これぞ男の1936ナックルヘッドが見れますよ!



題名:お久しぶりで〜す  名前:蝦夷Q あべちゃん 2012/06/24(日) 03:05 No.3377  操作


3377の画像を原寸大表示します 37W 入れ替え おめでとうございます〜
カッコイイっす〜。 やっぱりヴィンテージ最高ですね!

これからも更新を楽しみにしております。
 PS,〜〜を喰らうシリーズ。いいっすね!(笑)

  
 

題名:Re: お久しぶりで〜す  名前:神酒管理 2012/06/25(月) 10:26 No.3378  操作

3378の画像を原寸大表示します お久しぶりです。

私もメグロヘッド楽しみに拝見させていただいていますよ☆
しかしアベさんペース良いですよね!がんばって下さい。



題名:バイオハザード外伝  名前:OK 2012/05/18(金) 20:28 No.3376  操作


了解です!

バックは家の倉庫で深い眠りについてるので、週末写真とって来週メールします。



題名:バイオハザード外伝  名前:OK 2012/05/18(金) 14:20 No.3373  操作


神酒 様

早速のご返事ありがとう御座います!
さて、メールリンクとはどこにあるのでしょうか?
当方、かなりPCに疎いのですみません・・

どのようにしたらメール送れるかご教授下さい。

  
 

題名:Re: バイオハザード外伝  名前:神酒管理 2012/05/18(金) 14:30 No.3375  操作

3375の画像を原寸大表示します こんにちは。

私で言うと上の青い「神酒管理」をクリックするとメールソフトが立ち上がります。

soma1948fl@nifty.com

こちらをコピーして送っていただいても結構です。
そのとき件名は「神の酒メール」と記入いただくと迷惑メールに振り分けられませんのでご記入ください。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/21 (水) 1
06/19 (月) 1
05/29 (月) 1
05/15 (月) 1
05/05 (金) 1
05/03 (水) 1
05/01 (月) 1
合計: 7810

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web