☆☆☆ B B S ☆☆☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:メールの件  名前:カズです 2007/06/01(金) 22:16 No.1347  操作


santaさん こんばんは
間違ってメールって書いてしまったのです。ごめんなさいね。

迷惑メールが多かったのですが、迷惑メールガードを設定したら最近は少なくなりました。
蛍楽しみですねぇ。

  
 

題名:Re: メールの件  名前:santa 2007/06/02(土) 10:42 No.1349  操作

そうでしたか。
削除してしまったのではなくて、よかったです。
わざわざありがとうございました。

迷惑メール、ほんとうに嫌になるほど多くなってきました〜。
なんとかしなくてはと思いつつ…。

蛍、今年も何回か見にいけたらと思っています!



題名:ニードルちゃん  名前:ZONE 2007/06/01(金) 18:21 No.1346  操作


こんばんは。
ユニコーンSは除外なのですね。
翌週の芝にスライドのようですね。

せっかく馬券で狙おうと思ってたのに・・・。
うちは8Rに出走です!

  
 

題名:Re: ニードルちゃん  名前:santa 2007/06/02(土) 10:39 No.1348  操作

そうなんです〜楽しみにしていたので、ざんねんでした。。。

ZONEさんのところは8Rですね!
今回は芝ですが、期待できますよね♪
わたしも馬券買って応援します!

そうそう、その前の5Rにシルクトワイライトが出走なんですよ〜♪



題名:パソコン  名前:カズです 2007/05/30(水) 22:16 No.1344  操作


santaさん こんばんは。
santaさんのパソコンはお元気ですか。???
私のは、電源が入らなくなり昨日、メーカーへ修理にだしました
2週間ぐらいかかるそうです。
前に使っていたので、メール書いていますが何しろ作動が遅くて

蛍の件 今日の静岡新聞にでていましたが、観光タクシーもあるみたいです。今しらべてみましたが、どのページに出ていたのか解らなくなってしまいました。ごめんなさい。
数人で乗車すると、バスで行くより安いみたいでした。

お馬さんのことでなくてごめんなさい。

  
 

題名:Re: パソコン  名前:santa 2007/05/31(木) 09:34 No.1345  操作

おはようございます。
パソコン、大変でしたね…。
わたしのは、今のところ何とか大丈夫です。。。

蛍の件、ありがとうございます。
昨年車で行って場所は大体わかるので、時間があったら
行ってみたいと思っています〜。



題名:ホタル  名前:カズです 2007/05/26(土) 11:21 No.1342  操作


santaさん こんにちは
今日は暑くなりますね。

静鉄で水見色のホタル鑑賞会の募集が始まりましたよぅ。
お知らせしますね。

  
 

題名:Re: ホタル  名前:santa 2007/05/29(火) 10:43 No.1343  操作

レス遅くなってしまって、すみませんでしたm(__)m。
もうホタルの季節ですよね。

ホタル鑑賞会のお知らせ、ありがとうございました。
今年も機会があったら、ホタル見に行きたいです。



題名:お祝いありがとうです。  名前:丈駆 2007/05/21(月) 21:52 No.1339  HomePage 操作


santaさん こんばんは

いつも応援、お祝いありがとうございます。
アンカツの好騎乗に助けられ2頭目の勝ち上がり馬と
なりました。幼いというか、ズブいというか
アンカツの愛のムチで少しは矯正されたかもしれません。
クラブ馬はデビュー時期が比較的に遅いので
毎年この時期ははらはらですね。

ご一緒キャリバー、募集時のDVDを見ると、いい走り方を
しているので気さえ集中できれば、いい結果を
出しそうなんですがどうでしょうか。
一度、地方競馬出身騎手に乗ってもらうのも
いいかもしれませんね。

  
 

題名:Re: お祝いありがとうです。  名前:santa 2007/05/22(火) 09:15 No.1340  操作

丈駆さん、おはようございます。
ホントに、騎手の力は大きいですよね!!
改めておめでとうございました。

仰るように、この時期は3歳未勝利馬がいると
はらはらしてしまいますよね。
わたしのところは、シルクではご一緒キャリバーを含め
未勝利2頭が現在入厩中なので、何とか頑張って勝ち上がって
ほしいと思っています〜!!



題名:無題  名前:K(旧プチ馬主) 2007/05/13(日) 18:14 No.1335  操作


こんばんは、santaさん、お久しぶりです。
シルクプライズの復帰戦、待ち遠しいですね。そろそろ?!
帰厩の声も掛かっても良い頃だと思いますし、頑張って欲しい
と思います。

話は急に変わりますが、年内でHPを閉鎖する事にしました。
色々と理由はあるのですが、解決するには難しいので…僕のHP
を消した方が良いと決断しました。

現在、HPを規模縮小運営中です。
こんな半端はHPをリンクして頂くのは失礼ですし、僕のHPと
のリンクを外して下さい。

プライズを通して色々と仲良くしてくださり、ありがとうござい
ました。年内に復活&優勝してくれる事を期待しています。

  
 

題名:Re: 無題  名前:santa 2007/05/14(月) 10:15 No.1336  操作

お久しぶりです。

HPを閉鎖されるとのことで、ビックリしました。
色々理由があってのことと思いますが……、個人的にはとても
ざんねんに思います。。。
プライズの復帰で、またプチ馬主さんと盛り上がりたかった
です…。

追伸
リンクの件は、了解しました。

  
 

題名:お騒がせしています  名前:カリン(プチ馬主) 2007/05/15(火) 01:22 No.1337  操作

掲示板へワザワザお越し頂き、すいません。
実は…愛馬ページの更新について!会員さんからクレームが付い
たモノでした。他の会員さんもクラブに許可を得てされている事
ですし(僕も得ました)何も問題は無いと思っていたのですが、一
方では現実に不愉快な思いをされている方が居たのも事実で…。

お仲間さんのHPや掲示板やブログに飛び火させてしまうのは…、
申し訳が無いと思い、『愛馬関連のページをすべて消そう』と決
心したのでした。

でも愛馬への応援は続けたいので、公式のコメントにはフルに
触れないようにしてブログで細々と暫く続けようと思い始め、
先程!ショボイブログを立ち上げた次第です。

騒ぐだけ騒いで…急転直下?!、ご迷惑をお掛けしました。

  
 

題名:Re: 無題  名前:santa 2007/05/15(火) 09:51 No.1338  操作

わたしは、カリン(プチ馬主)さんの愛馬ページ、
とても素晴らしいと思っていたので、消してしまうのは
惜しい気がしました〜。
でも同じように感じる方ばかりではないので、難しいですね…。

>騒ぐだけ騒いで…急転直下?!

良い方向に急転されたので、良かったです〜。
カリンさんのブログ、とっても楽しみです♪



題名:番組推奨馬  名前:goto 2007/05/10(木) 12:38 No.1333  操作


こんにちは。

クルセイド、2着惜しかったですね〜。
やっぱり東京だとマイルぐらいが良かったですね。
これで、どこで走っても問題なくなった感じがします。

昨日、GCの先週の結果分析の再放送を見てたら、
番組推奨馬に選ばれてました(^^)/
あの番組の内容はそんなに信頼してないけど、
名前が出るのは嬉しいものです。

クルセイドは乗り方が難しいとか言われるけど、
うちの他の愛馬とかと比べると、
ホント素直な、優等生って感じです。
次も楽しみですね〜。
そろそろ順番が回ってくるでしょう。

  
 

題名:Re: 番組推奨馬  名前:santa 2007/05/11(金) 16:38 No.1334  操作

こんにちは。
クルセイド、頑張りましたよね♪

GCの先週の結果分析、今週は見たいと思っていましたが
見逃してしまっていて、ようやく昨日の再放送を見ることが
出来ました♪
わたしも、あの番組はあまり信頼していませんが、
愛馬が番組推奨馬にあげられるとやっぱり嬉しいです〜♪

クルセイド、乗り難しいということですが、3歳の頃は
そういうコメント、あまり出なかったような気がしました〜。
それに、わたしにとってもgotoさんが仰るように、クルセイドは
素直な優等生です!(*^_^*)
次走もホントに楽しみです〜♪



題名:こんにちは  名前:丈駆 2007/05/03(木) 18:10 No.1317  HomePage 操作


santaさん こんにちは

GWどうおすごしでしょうか?
私はDVD見放題と言ったところでしょうか。
先週のエレメントはちょいと残念でした。
今週はクルセイド出走ですね、ここでは2,3着と
力、上位ですからここはスパっと決めてほしいところです。

  
 

題名:Re: こんにちは  名前:santa 2007/05/04(金) 19:20 No.1319  操作

丈駆さん、こんばんは。
今年のGWは、どこにもいかないので、のんびり過ごしています。
DVD、面白いのあったら教えてくださいね〜♪

エレメントの応援、いつもありがとうございます。
クラス慣れにはもう少し時間がかかりそうな気がしました。。。

明日はクルセイドの出走が確定しました♪
お天気、心配していましたが何とか明日までは持ちそうで安心しました。
応援よろしくお願いします〜。m(__)m

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:丈駆 2007/05/06(日) 17:06 No.1322  HomePage 操作

こんばんは〜

GW最後の日、雨で競馬がゆっくり出来ました。
DVDもそうですけど、ネットTVにもドップリです^^;

クルセイド、もう一歩でしたね、おしい、おしい。
間が開いたので次走はそれこそ確証ですね。
トワイライトも休養あけが響いたのかもしれません。
わたしの愛馬オリカラ君は思ったような競馬で
ちょっとがっかりでしたが
来週はヴィクトリアMですので楽しみにしてます。

  
 

題名:Re: こんにちは  名前:santa 2007/05/07(月) 09:22 No.1324  操作

丈駆さん、おはようございます。
昨日のNHKマイルCは大波乱でしたね〜(^^;。

クルセイドとトワイライトの応援、ありがとうございました。
クルセイドは本当に惜しかったです。
力は上位だと思うんですけど…、なかなか勝ちきれません〜。
トワイライトは休養明けが響いたと思いたいです…。
丈駆さんのところも、オリカラ残念でしたね…。

今週のヴィクトリアM、2頭出しなんて羨ましいです〜。
2頭ともに良い結果を期待して応援しています!!

  
 

題名:Re: こんにちは  名前:丈駆 2007/05/08(火) 22:28 No.1331  HomePage 操作

こんばんは santaさん

行ったんですね 、現地応援。
そりゃあ、力、入ったでしょうね。
もちろん、私も入りましたよ^^
それにしても、いつまでもここにとどまる仔では
無いですからちょこっと長い目で、いずれは
Gレースに戻ることでしょう。

オリカラは慣れない事がいくつか重なったようで
しょうがないですね。
G1に愛馬が出ると言うことでこの一週間が
私のGWとなります^^

  
 

題名:Re: こんにちは  名前:santa 2007/05/09(水) 11:01 No.1332  操作

はい、現地応援行ってきました〜♪
もしかしたら、馬券で丈駆さんにご迷惑お掛けしましたか?
もしそうであったら、ごめんなさい〜m(__)m。
次こそ勝って欲しいと思います!!
そうですね、いつかまたGレースに出てくれるようになるまで
長い目で見ていようと思います。
ありがとうございます。

オリカラは、まだこれからですよね。
そうそう、丈駆さんは今週がGWですねぇ〜。
ワクワクの一週間が楽しめますね♪
わたしも応援しています〜!!



題名:毛並みを感じました  名前:イシダノブヤス 2007/05/07(月) 20:49 No.1327  HomePage 操作


1327の画像を原寸大表示します 競馬の出走前にこのようなセレモニーがあることを全然知りませんでした。こんなモダンな光景をはじめて見ました。
騎手のいでたち馬の立派なたてがみと尻尾。さすが、デンマーク・スペイン・イギリスなどの王室用馬だと言う説明の意味が私のような馬の門外漢にも身震いがするほど「貴賓」が窺えます。よい写真をみせていただき感激です。少し馬に愛着を感じました。少しですみません。
バルセロナの花屋さんです。

  
 

題名:Re: 毛並みを感じました  名前:santa 2007/05/08(火) 10:13 No.1330  操作

1330の画像を原寸大表示します こんにちは。
綺麗なお花の写真、ありがとうございます。
とっても鮮やかな色合いで、元気が出ます〜(^^♪

ホースショーの写真、気に入って頂けて嬉しいです♪
GWにはJRAの馬事公苑で、ホースショーが開催されたようです。
ライブで見ると、もっと愛着が湧くと思います〜(*^_^*)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/21 () 1
04/12 (水) 1
合計: 924

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web