☆☆☆ B B S ☆☆☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ご無沙汰です イシダノブヤス HomePage
2010/06/08(火) 18:23

1598の画像を原寸大表示します

santaさん。ご無沙汰しています。先般、わがブログに訪問していただいたこと感謝です。santaさんという言葉を使い返信しましたが横文字があるので送信されなかったのかなと思います。2回送りました、が、拒否された模様です。再度送ります。

競馬会足汰式 アイス
2010/05/01(土) 19:42

1593の画像を原寸大表示します

上賀茂神社にて良い写真が撮れなかった。

Re: 競馬会足汰式 アイス
2010/05/02(日) 22:20

1594の画像を原寸大表示します

京都競馬場・天皇賞(春)

Re: 競馬会足汰式 アイス
2010/05/03(月) 17:37

1595の画像を原寸大表示します

長岡天満宮(霧島躑躅)

Re: 競馬会足汰式 アイス
2010/05/03(月) 17:38

1596の画像を原寸大表示します

乙訓寺(牡丹)

なばなの里 アイス
2010/02/07(日) 14:01

1591の画像を原寸大表示します

ウインターイルミネーションを見てきました。綺麗でしたよ♪

御堂筋イルミネーション アイス
2009/12/16(水) 22:00

1588の画像を原寸大表示します

イルミネーションを見に行ったけど寒かった。

Re: 御堂筋イルミネーション アイス
2009/12/16(水) 22:08

1589の画像を原寸大表示します

もう1枚

「地方競馬の強い見方」 キタコン
2009/12/15(火) 15:57

1587の画像を原寸大表示します

川崎第9レース「ターコイズスター賞」明日ですね。みなさんはどう予想しますか?キタサンコンバット=グランドキーマン(F=E)で決まりですかね!?地方競馬予想サイトって中々ないですけど『ミリオンダービー』...

シルクウィザード アイス
2009/12/09(水) 21:59

1585の画像を原寸大表示します

見てきたよ〜

コスモス アイス
2009/11/23(月) 23:02

1583の画像を原寸大表示します

京都競馬場へ行ったらコスモスが咲いていました。まだ咲いているので驚きました。

海王丸セイルドリル santa
2009/10/21(水) 10:11

1574の画像を原寸大表示します

セイルドリルの様子をアップしてみます!

Re: 海王丸セイルドリル santa
2009/10/21(水) 10:11

1576の画像を原寸大表示します

実習生が次々に登っていきます!

Re: 海王丸セイルドリル santa
2009/10/21(水) 10:14

1577の画像を原寸大表示します

実習生が登っていくのを見て、マストの高さを実感しました。。。

Re: 海王丸セイルドリル santa
2009/10/21(水) 10:17

1578の画像を原寸大表示します

全ての帆が広がりました♪

Re: 海王丸セイルドリル santa
2009/10/21(水) 10:20

1579の画像を原寸大表示します

ほんとうに優雅な姿ですよね♪

広告
Re: 海王丸セイルドリル santa
2009/10/21(水) 10:22

1580の画像を原寸大表示します

実習生が整列して訓練終了です!お疲れさまでした〜(*^_^*)。

Re: 海王丸セイルドリル アイス
2009/11/01(日) 21:54

1581の画像を原寸大表示します

良い天気ですね!帆船も晴天だとさらに良く見えます。写真は、うつぼ公園のバラです。

レディブロンドの08 アイス
2009/10/14(水) 21:22

1572の画像を原寸大表示します

なかなか人気のある仔ですね!抽選が厳しいかったみたいですが、当選したんですね!楽しみな仔ですから期待が大きいでしょう〜京都競馬場の無料デーでチャグチャグ馬コを見てきました。

花火 アイス
2009/08/09(日) 22:17

1568の画像を原寸大表示します

200mmの望遠で自宅から撮影してみました。花火撮影難しいね〜花火よりお酒が美味しかった。

こんにちは アイス
2009/06/08(月) 15:09

1564の画像を原寸大表示します

お久しぶりです。ブログを引っ越しましたので、リンクの変更をお願いします。写真は、太陽公園の白鳥城です。




[直接移動] [1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -