画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
※セキュリティーの関係で下に表示されている画像認証b入力しないと弾かれてしまいますので
  画像の無い場合でも必ず画像認証bフ入力をお願い致します★
   お手数おかけしてスミマセン<m(__)m>
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:コメント入らないので  名前:ここちゃん 2006/09/12(火) 20:17 No.1153  HomePage 操作


こんばんわ〜
コメント、コピーとかは入らないのかな?
今日、メールでボーダーコリーの情報が入ってきました。
リリィちゃんのママさんなら知ってるかも知れませんが、参考までに・・・。
ボーダーコリーの遺伝疾患 セロイド・リポフスチン症(以下CLと略)の検査が国内でも可能になりました。
詳しくは
http://bordercollie-healthnetwork.hp.infoseek.co.jp/cl-dnates-info.html

  
 

題名:Re: コメント入らないので  名前:りりやんママ 2006/09/13(水) 09:01 No.1154  HomePage 操作

ここちゃん有り難う。
CL似ついては、全然知らなかったのですが、菜々子を買ったあとに、同じボーダー飼いのお友達が教えてくれて、「ごえもん」君のページへ行って、色々読みました。
今のところ公表されている名前の子は菜々子の血統書の中では、無かったのですが、ずっと前の子になると解りませんよね。
菜々子は避妊しているので、万が一遺伝子を持っていても、この後菜々子から増えていくことは無いのですが、ただ菜々子にコリーアイとかCLとか出てきたときの事が心配です。
今はしっかりとした予防薬とか治療薬がないようですものね。
発見されたからと言って、処分も出来ないですし・・・
そうでなくても、弱い子なので、この後は要らない病は発病して欲しくないですね。

元気な生活をして貰えるようにがんばりますね



題名:お久しぶりです  名前: 2006/09/05(火) 00:24 No.1151  HomePage 操作


1151の画像を原寸大表示します やっと 復活です(^^ゞ
復活出来て HPもUPして やれやれBlogを・・・っと思ったら
また ヤプログさん メンテでした(ーー;)

百代ちゃんの事件 新聞で見た
かわいそうに・・・
命をなんだと思ってるんだ!って 怒りが止まらなかったよ

↓花ちゃん りりぃちゃんの親戚だったんだね♪
我が家のコーギーズって なかなか親戚見つからないのよねェ〜(>_<)
見つかっても サイト落としちゃってるの・・・悲しい・・・

改めて これからもよろしくお願いしますm(__)m

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:りりやんママ 2006/09/06(水) 09:05 No.1152  HomePage 操作

1152の画像を原寸大表示します おはようございます。
復活おめでとう(^o^)
最近怖い事件が多くなって来ていたけれど、札幌でこんな事が起きたなんてショック・・・
遠いから良いとは、決して思わないけど・・・
でもね十勝でも犬舎に入れてあった子を出して、苛めたヤツがいたのよ〜
それは飼い主に対する嫌がらせの様な感じだったけど、犬舎にも鍵が必要だよね。
幸い家は、ミロリの小屋は外からすぐには、入れないからいいけどね。
我が子は、親が守らなくてはね。

またヨロシクネ\(^O^)/



題名:事件の内容、見ました。  名前:花・風の母 2006/09/03(日) 22:07 No.1149  HomePage 操作


1149の画像を原寸大表示します リリやんママがブログに載せていた事件の詳細・・・
関わりある方のブログで読みました。
北海道での出来事だったのですね・・・。
あまりのショッキングな出来事に正直、言葉が見つかりません。
病気でも事故でもなく、人の手によって殺されるなんて・・・
恨んでも恨みきれない・・・。
守ってあげられるのは自分達しかいないから・・・。

百代ちゃんのご冥福をお祈りするばかりです。

  
 

題名:Re: 事件の内容、見ました。  名前:りりやんママ 2006/09/04(月) 16:20 No.1150  HomePage 操作

1150の画像を原寸大表示します こんにちは。
ブログ読まれたのですね。
私も昨日書いたとき、ご冥福を祈りますとか、
飼い主の方の気持を思うと・・・などと訂正したのに、
興奮して書いたものだから、訂正の更新を忘れてしまって・・・
失敗です。

花・風の母さんのおっしゃるように、病気とか事故なら仕方が無いとしても、人の手でこういう頃され方をするなんて・・・
どうにも気持が納まらないです。
昨日の新聞では、1万件のアクセスがあり、殆どか同情とお悔やみだったそうですが、繋いだまま買い物をしたことに対しての非難も書かれていたそうです。
私の所は田舎なので、殆どが車なので外に繋いでお買い物は見ることはないです。過去に2〜3ど位です。
やはり都会では多いのでしょうね。
気をつけなくてはね。

ワンズのお手手微妙にくっついていて可愛いわ〜



題名:初めまして☆  名前:花・風の母 2006/09/01(金) 08:00 No.1147  HomePage 操作


1147の画像を原寸大表示します 何処からともなく勝手にやってきました!
2コギと暮らす、花・風の母と申します。

リリィちゃんを見ていたら、ウチの花と似ているなぁ〜っと
思い…血統を見たら「やっぱり!!」って感じだったので(笑)
カキコしちゃいました♪
我が家には、花(はな)・♀1歳6ヶ月、風(ふう)・♂1歳1ヶ月がいるんですよ! 花と風も血の繋がりが近いので、リリィちゃんと親戚になります。
花の父方曾祖父・OMEGA'S〜、風にとっては曾曾祖父。花の母方曾祖父・DOMINO 
お時間あるときにでも、花・風の血統書を覗きにきて下さい♪

遠い北海道にも親戚さんがいるんですねぇ〜
しかし、リリィちゃんと花は似ています☆

  
 

題名:Re: 初めまして☆  名前:りりやんママ 2006/09/01(金) 10:19 No.1148  HomePage 操作

1148の画像を原寸大表示します おはようございます。
朝から嬉しい報告で、何かいい気分♪♪

ママさんのお名前はあちこちで拝見していました(^o^)
でもでも、2コギちゃんともりりやんと親戚だったとは・・・
嬉しい限りです。
花ちゃんとりりやん、良く似ていますね〜やっぱり親戚さんだわ〜\(^O^)/
これを書く前にチョコッとですが、始めて拝見してきました。

リンク集を覗いて、チョコちゃん、海君、鈴ちゃん、ココちゃん、小雪ちゃんみんな親戚だわ〜って更にニッコリでした。

南と北ですが、これからも宜しく御願いしますね。
今度はブログの方にカキコさせて頂きますね。
それから家のHPの親戚さんにも、近い内に載せさせてくださいね。



題名:出来ました!  名前:ミー母 2006/08/14(月) 20:50 No.1144  HomePage 操作


今朝、完成〜☆
今晩の夕飯に並びましたよ(^^)
夏の暑い時にはたまに茶粥を冷やして食べたりしますが
茶粥にも良く合います♪
どうもありがとうネ!

  
 

題名:Re: 出来ました!  名前:ミー母 2006/08/14(月) 20:51 No.1145  HomePage 操作

1145の画像を原寸大表示します やだ〜!!!
画像忘れたよ〜(^^:)

  
 

題名:Re: 出来ました!  名前:りりやんママ 2006/08/15(火) 09:35 No.1146  HomePage 操作

1146の画像を原寸大表示します 手間暇かかるけれど、その分美味しく頂けますよね。
私も良いもの教えてもらったわ〜って喜んでます。
今までキューリのおつけ物ったら生で漬けることしかしてなかったから、意外でした。



題名:もしかしたら・・・  名前:ミー母 2006/08/11(金) 00:10 No.1140  HomePage 操作


1140の画像を原寸大表示します 決して催促ではないのよ(笑)
ここの所、メールが届かなかったりする事が多いので
もしかしてQちゃん漬けのレシピを送ってくれたりした?
もしそうだったら気付かずに失礼してしまうと思って。
まだだったらいいのだけどね!
いつでもいいので教えて下さいね♪

  
 

題名:Re: もしかしたら・・・  名前:りりぃ 2006/08/11(金) 10:53 No.1141  HomePage 操作

あ〜っゴメン!!
すっかり忘れてましたぁ〜
今日中にメール入れます。
材料だけ用意させといて・・・・・申し訳ないです。
酢と鷹の爪を使っているのでとても日持ちが良くて、
良いですよ。

最近うちも悪戯メールがメチャクチャ増えてて、
そのくせ必要なメールが、削除メールに振り分けされていたりと・・・
毎日チェックが大変です(^o^)
ミール君すっごく気持ちよさそう〜

  
 

題名:Re: もしかしたら・・・  名前:りりやんママ 2006/08/11(金) 11:12 No.1142  HomePage 操作

今メールでレシピ送ったよ〜♪
  
 

題名:Re: もしかしたら・・・  名前:ミー母 2006/08/11(金) 23:52 No.1143  HomePage 操作

ありがとうございました♪
やっぱり催促になっちゃったわね(笑)
メールだと又届かないと困るので
こちらでお礼を。
このお休み中に作ってみますね!
でも3晩もかかるのにはビックリ!!!
早くキュウリ買って来なきゃ(^^)



題名:暑中お見舞い申し上げます♪  名前:バロどん一家 2006/08/04(金) 13:22 No.1137  HomePage 操作


1137の画像を原寸大表示します 素敵な夏の思い出いっぱい作ってね♪
ENJOY SUMMER!!

  
 

題名:Re: 暑中お見舞い申し上げます♪  名前:りりぃ 2006/08/04(金) 20:26 No.1139  HomePage 操作

バロン君有り難う。とてもステキだわ〜
私はまだ作ってないのよ。今度お届けに行きますね。

今日バロン君の所を捜していたら、またPC切れちゃいました。
必ず途中で切れちゃうのよ〜
そして復旧させると、必ず「深刻な状態から回復しました」って出るでしょう。
毎回切れるものだから、PCに良くないよねと思っていますが、バロン君の所は切れたりしませんか?



題名:こんにちゎ!  名前:Rubyママ 2006/08/01(火) 22:10 No.1135  HomePage 操作


1135の画像を原寸大表示します 今日は一足早い暑中見舞い申しあげますぅ!

日記見ましたよぉ!
りりぃちゃん頑張って訓練してましたね♪
今回はナナちゃんの親戚さんのぉ顔まで見ちゃったゎ〜!

病院行ってきたのね!
ママさんの気持ちわかるなぁ・・
先生は先生でも、いつもの先生じゃないとかなり不安になりますよね!
りりぃちゃん、ぉ注射ご苦労様でしたっ!

  
 

題名:Re: こんにちゎ!  名前:りりぃ 2006/08/02(水) 09:08 No.1136  HomePage 操作

アラ〜ママさん「暑中お見舞い」有り難うございます\(^O^)/
(私はまだ作ってないなぁ・・・・(^◇^;))
こちら明日は暑くなるようですが、
昨日も1日、長袖の服で過ごしました(^^ゞ
今朝も曇り空、シーツとか布団カバーとか
大物4枚お洗濯したのに・・・
明日にすれば良かったわ・・・・

ママさんの所は梅雨明けして暑いんでしょうねえ〜
若いママさんだから大丈夫だと思うけど、熱中症とかもあるから気を付けてね。

後からまた遊びに行きますね(*^^)v



題名:Rubyママさんへ  名前:りりぃ 2006/07/26(水) 11:00 No.1129  HomePage 操作


1129の画像を原寸大表示します お誕生日おめでとうございます。
ママさんにとって、良いことが沢山ある一年になりますように☆☆

レオ君の娘ちゃんと、同じお誕生日、私も一緒です。
ちなみに拾ってきたチロリさんも同じお誕生日にしています。
満14才になりました(本当は14才半くらいですけどね)

  
 

題名:Re: Rubyママさんへ  名前:Rubyママ 2006/07/26(水) 21:55 No.1134  HomePage 操作

ママさんありがと〜ぅございます!
 そして、ママさん&チロリさん
   ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
え〜・・・
ママさんやチロリさんも今日ハッピイバースディだったんですね!
では今日はみんな笑顔な一日ですね♪
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
ぉ祝いのメッセ画像とっても可愛らしいです!
私の方は今日手ぶらで来てしまってごめんなしゃぃね。。(汗)
りりぃちゃんからのぉ祝いの画像は帰ってBBSにペタンしますね♪
ママさんありがとうございます!
お互い良い1年にしましょうね♪



題名:(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)  名前:レオママ 2006/07/26(水) 17:58 No.1132  操作


1132の画像を原寸大表示します りりぃちゃんママさんお誕生日おめでとう!
そうよね〜確か娘と同じ〜って去年盛り上がってましたね!
元気で笑顔いっぱいのイメージがあるママですが
これからも沢山のお子様〔ワン〕達に元気貰って
素敵に歳を重ねて下さいね(*^-゜)vィェィ♪

そうそうRubyちゃんママも同じでね・・・
mo-ri-さんのお母上様も同じなんですよ〜
何だかご縁を皆さんに感じちゃいます(*^0^*)

ご馳走を食べて来たんですね〜良かったですね!
我が家は準備OKでさぁ〜食べようと思ったら
主役の娘が寝てしまってzzz〔笑〕

いつもありがとう
レオくんから花束受け取ってね!

PS
娘にも素敵なカードありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
動物いっぱいで見て喜んでましたよ〜♪

  
 

題名:Re: (*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*) 
名前:りりぃ 2006/07/26(水) 20:00 No.1133  HomePage 操作


1133の画像を原寸大表示します レオ君、レオママ有り難う。
mo-ri-さんのお母上様も同じだったのぉ〜
Iatteさんのお兄さんも同じなんですって(^o^)
コレで5人と1ワンコが一緒だわ〜

嬉しいお誕生日です。
これからも頑張りますよ\(^O^)/


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/09 (金) 1
01/16 (月) 1
合計: 509

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web