画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
※セキュリティーの関係で下に表示されている画像認証b入力しないと弾かれてしまいますので
  画像の無い場合でも必ず画像認証bフ入力をお願い致します★
   お手数おかけしてスミマセン<m(__)m>
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:コメントの事  名前:maybe 2006/10/28(土) 00:09 No.1188  HomePage 操作


1188の画像を原寸大表示します ほんとに慌て者でごめんなさいです。
抜け作maybeです!をコメントにしようかしら〜
2003年3月31日生まれのメイです。フリスビーと大根?と果物が大好きな女の子です。同じ鹿児島の海くんとは兄弟なんですよ〜でいかがでしょう?
りりやんママさん遅くまで済みませんでした。



題名:写真です〜  名前:maybe 2006/10/26(木) 22:49 No.1186  HomePage 操作


1186の画像を原寸大表示します りりやんママさん!私10/18のりりやんママさんのエントリーを探してました(最高にボケ入ってます)…親戚さんのページ見させて戴きました♪すごく似ている子が多くてびっくり。りりやんとはお父さん繋がりなんですね。お母さん系はスマートな感じの子が多いですね。ほっそりしてます。メイはがっちり系です。
写真3種類準備しました♪ここでは一枚しか遅れなかったのでmailで送信しました。よろしくお願いしまーす!有難うございます♪嬉しい〜

  
 

題名:Re: 写真です〜  名前:りりやんママ 2006/10/27(金) 17:13 No.1187  HomePage 操作

写真有り難うございます。
メールまだ見てない〜っ!!急いで見なくては・・・・(笑)

私の所の18日を見ちゃったの〜?
アハハハ・・・それは無理ですよ〜

土・日と忙しいので、月曜日以降のアップになると思います。
ごめんねぇ〜



題名:迷惑かけました。  名前:サラママ 2006/10/26(木) 18:04 No.1184  操作


1184の画像を原寸大表示します ブログに入れて安心しました。
なんせ半分以上がはいれないと連絡が・・|||(~□~;)||| ガーン
何もどうすれば?いいの?
出だしから大パニックでした。

菜々子ちゃん、アジリティー頑張ってきたんだね。
すごいなぁ〜。
飼い主さんと一緒に出来る行儀って素敵ですね。
お友達のわんちゃんもアジリティーしてて、たまに応援に行きますが、生で見ると迫力あるし、頑張っている姿を見るだけで泣いちゃった私です。(^^ゞ ポリポリ

期待しているからね〜♪

  
 

題名:Re: 迷惑かけました。  名前:りりやんママ 2006/10/26(木) 22:02 No.1185  HomePage 操作

いえいえ、とんでもありません。
こちらこそ有り難うございます。
おかげでクッキーの方も解りました。

私はやっとFC2に少しだけ馴れてきたようです。
何たって、何も解らないオバサンなので、大変でした(苦笑)
毎日アップするのにも時間がかかって一苦労してます。
(コレは前の時も、同じかな?)
菜々子は初めデイスクのつもりでしたが、りりやんにアジリティーを教えていたので、今年の5月から菜々子もアジリティーワンコにしようと思って、デイスクはお休みしています。
来年はどうしようかな?なんておもっています。
今も家ではデイスクで遊んでいます。
菜々子9月にJKCのアジリティーに母共々初参加してきました。
2種目だけの参加でしたが、何とか失格しないで完走出来ました。
トレーナーさんからは入賞出来る筈だったのに・・・っていわれちゃいました。
実は母がコマンドが悪くて足が遅い物だから菜々子が戻ってしまって、タイムロス。
一つは23頭中13位と、もう一つは27頭中13位でした。
両方とも13位です。菜々子は13が好きみたい(笑)
10は要らないのにね。これからも頑張ります。



題名:包帯代わり  名前:りりやんママ 2006/10/18(水) 23:09 No.1182  HomePage 操作


1182の画像を原寸大表示します こんなんです。
手作りなので雑ですが、結構つかえます。

  
 

題名:Re: 包帯代わり  名前:latte 2006/10/18(水) 23:51 No.1183  HomePage 操作

ママさんありがとうです。
不器用なので、こんなに細かく作ってあげるのは
出来ないと思うのですが
参考にさせて頂きますね。



題名:訂正お願いしますm(__)m  名前: 2006/10/10(火) 15:20 No.1179  HomePage 操作


1179の画像を原寸大表示します Blog 新しくしたんですね♪
とっても見やすいし なんかかわいい(^_-)-☆

ママぁ〜申し訳ないんですが・・・
ママの所の HPの方も Blogの方のリンクも
「彩のたまてばこ」HPの方のアドレス
http://tamatebako.nobody.jp/
にして頂けますか!?

Blogも2つになったので HPメインでリンクお願いしてるんです

よろしくお願いしますm(__)m

  
 

題名:Re: 訂正お願いしますm(__)m  名前:りりやんママ 2006/10/10(火) 20:41 No.1181  HomePage 操作

了解しました。
HPの方に変更しました。

前の所、扱いがとても楽だったのですが、強制リニューアルされてしまって、なかなかログイン出来なかったの、それで思い切ってお引っ越し、しました。
やっと少し新しい所の扱いに馴れてきました(*^^)v
こちらも宜しく御願いします。



題名:りりやんママへ  名前:花・風の母 2006/10/10(火) 01:50 No.1178  HomePage 操作


1178の画像を原寸大表示します ママ〜
リンクを貼って頂いていて申し訳ないのですが・・・
綴りが間違っていたので、訂正をお願い致しまぁす☆

hana hana + fuu

宜しくお願いしまーす!!

  
 

題名:Re: りりやんママへ  名前:りりやんママ 2006/10/10(火) 20:33 No.1180  HomePage 操作

ごめんなさ〜い<m(__)m>

お疲れおめめ、注意力散漫でやっていたので、間違っていましたね。
今見て、アララ・・・でした・・・
今訂正しました。
ホント失礼しました〜
また何か気が付いたら教えてね(*^^)v



題名:お引っ越ししました。  名前:りりやんママ 2006/10/06(金) 02:30 No.1175  HomePage 操作


1175の画像を原寸大表示します 2日間待ちましたが、連絡が来なくて、ログイン出来ないので新しく立ち上げました。
リニューアルされたら、何と過去のコメントが、全部ゲストになってしまって・・・どなたから頂いたコメントか解らない状態(>_<)ゞ
私の書いた☆○○さんへも消えてしまって・・・誰宛に書いたのかも解らない・・・σ(`´メ∂
【腹が立つけれど、いつかは修復してくれるものと期待して待つことにします。】

新しい所です。
「道産子コーギーリリチャンネル♪2」です。
 http://dosankocorgi.blog78.fc2.com/
申し訳無いのですが、リンクの変更宜しく御願いします<m(__)m>

今までの処もそのうち連絡が取れるようになると思います。
そうしたら、また何かそこで動き出すかも・・・(^◇^)

  
 

題名:Re: お引っ越ししました。  名前:りりやんママ 2006/10/06(金) 02:38 No.1177  HomePage 操作

皆様へ
お手数をかけますが・・・・宜しく御願いします。
新しい所も少しずつ、住みやすくしていきたいと思っています。



題名:りりやん元気です。  名前:りりやんママ 2006/10/05(木) 08:18 No.1166  HomePage 操作


1166の画像を原寸大表示します 昨日丸1日ログインするためにPCと睨めっこしていた母。
でも何度やっても向こうからログインするためのパスワードが届かず・・・・今朝になっても来てないよ〜(T.T)
迷惑ホルダーにも入ってないシィ〜・・・・・と朝から愚痴っています(^o^)

さてりりやん元気です。病院にも行って来ましたが注射も2回パス\(^O^)/このまま順調に進んで欲しいなぁ〜
ポテトづくりで美味しい生活していたら・・・クランベリー(旧アンデルセン)のスィートポテトを頂いてしまいました。
またブタるなぁ〜

  
 

題名:Re: りりやん元気です。  名前:りりやんママ 2006/10/05(木) 08:21 No.1167  HomePage 操作

1167の画像を原寸大表示します そして訓練へ行った帰りの、車中のりりやん。
凄い顔になっています(^◇^)

  
 

題名:Re: りりやん元気です。  名前:はつママ 2006/10/05(木) 08:57 No.1168  HomePage 操作

ママ、おはよう♪
そうとう苦労してますね〜〜(←楽しんでる・・爆!)
向こうは「お料理ブログ」でリンクして、
「リリやんブログ」お引越しした方が即日着工出来るんじゃないの?
なぁ〜んて、ママの苦労を喜んでみる (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
でも・・・
マジで「リリやんブログ」のお休みはうちと違って待ってる人が多いんだから予定が立たないのは辛いよね・・・。

  
 

題名:Re: りりやん元気です。  名前:りりやんママ 2006/10/05(木) 09:58 No.1169  HomePage 操作

☆はつママさんへ
今週いっぱい粘ってみるよ。それでダメなら別なところも考えなきゃね。
何処が良いかなぁ〜良いとこ教えて〜(同じ北国に新規登録も考えたけど、1MGになるそうなの・・これって少なくない?みんなそうなのかな〜)無料を考えてるおばさんだから・・難しいね。

  
 

題名:Re: りりやん元気です。  名前:コユパパ 2006/10/05(木) 11:01 No.1170  操作

1170の画像を原寸大表示します 腹がたつのは連絡が無いことだよねー。皆が引越しかんがえたら困るのは自分のところだろうに...
 ママのように「ここで頑張るわ!」と言っていた人のところはちゃんとやらないと駄目だと思うコユパパです。兎に角も少し頑張ってみてねー。

  
 

題名:Re: りりやん元気です。  名前: 2006/10/05(木) 11:23 No.1171  HomePage 操作

懐かしいぃ〜アンデルセンのスィートポテト♪
名前変わったんだぁ〜ここの1度食べたらやめられないんだよね

7日 また十勝入りなんだよ 結婚式で
でも ワンたちは 仕事で行けないお父さんと留守番なの・・・(ーー;)
日帰りだし 姉の家の車に乗って行くから ゆっくり出来ないのよ(>_<)
ママとゆっくり会いたいけど またダメみたい

Blog再開 待ってるからね
疲れない程度に頑張って

  
 

題名:Re: りりやん元気です。  名前:りりやんママ 2006/10/05(木) 12:00 No.1172  HomePage 操作

☆コユパパさんへ
せっかちな割には、ノンビリ型(ホント?)のおばさんもかなりイラついて来ています。
昨日も新しい所申込みかけた(完了してないけど(^o^))のよ〜
別ページとして申し込んでおくつもりです。
コユちゃん広いところで、放牧・・・(^o^)

☆彩さんへ
7日残念だね、いつかはゆっくりと来てね。
此処のポテト美味しいのよね。
今度会えるときは、お土産に・・・だね(^o^)

  
 

題名:Re: りりやん元気です。  名前:はちぷー 2006/10/05(木) 21:53 No.1173  HomePage 操作

思い出した。
ライブドアもリニューアルの時同じ様なことあった記憶が・・・
そうかテンプレ変えたのかと思ったら大変な事になっているのね。
いつになったらログイン出来るのかなぁ?
お引っ越しね〜。うちも考えていますよ。
でもなかなか無いのよね。使いやすそうな所・・・

ちなみにライブドアは2Gだったよ。容量

  
 

題名:Re: りりやん元気です。  名前:りりやんママ 2006/10/06(金) 02:35 No.1176  HomePage 操作

☆はちぶーさんへ

思い切ってお引っ越ししちゃったぁ〜(^o^)
容量があって、無料で使い易くて・・・なんて身勝手な事をホザいて居たのですが・・・(^◇^;)
何処も始めは、大変ですよね
何とか馴れていくしかないです・・・

これからも宜しく御願いします。



題名:まいったぁ〜  名前:りりやんママ 2006/10/04(水) 00:54 No.1162  HomePage 操作


やっとブログのリニユューアルとメンテナンスが終わったと思ったら、画面がすっかり変わってる。
チョビのBBSも消えている。
何よりもログインが出来ない。
書かれているとおりにしているのにログイン出来ない。

メールで問い合わせ中。
他の人の所を見に行ったら、苦情がいっぱい。
どうも書いてあった他にも付け足しがあるようなので、明日にならないと解りそうにも無い・・・
ログイン出来ても、アップの仕方とか色々代わったので、馴れるまでかなり暇がかかりそう・・・
頭が痛くなってきた・・・

  
 

題名:Re: まいったぁ〜  名前:りりやんママ 2006/10/04(水) 00:58 No.1163  HomePage 操作

ミー母さん有り難う、さっきブログへ行ってみて、あまりの変わり様に、驚きましたぁ・・・
使えるようになるまで暫くかかりそう・・・

ぶう君の事有り難う。
見てくるわ〜

  
 

題名:Re: まいったぁ〜  名前:はつママ 2006/10/04(水) 08:26 No.1164  HomePage 操作

驚いたね〜〜!
一気に雰囲気変わっちゃって(^_^;)
以前のよりアクセスはしやすいみたいだけど・・・
まだまだ問題山積みなんだね〜(笑)

頭の体操〜体操〜〜♪
ママ、頑張ってね(*^^)v

  
 

題名:Re: まいったぁ〜  名前:りりやんママ 2006/10/04(水) 10:14 No.1165  HomePage 操作

はつママ〜まいったよ
どうにもログイン出来ないでいるよ〜
向こうから送られてきた通りやっていて出来ないからも、夜諦めて他の北国見てたら、その人も出来なくてメールで問い合わせたら、付録の文字をついていたそうで、始めから教えれ〜って書いてあったわ。
それで私も夜中にメール入れたり、パスワード忘れで送ったりしてるけど、音沙汰無し。
ログイン出来なきゃ何も出来ないよ。
もう一個持ってる北国(練習用)もメルアドに連絡来てないの。
何時になるのか・・・・



題名:コメント欄が無い!!  名前:はつママ 2006/10/02(月) 18:57 No.1155  HomePage 操作


なんでぇ〜〜???
今日の我が家、とっても貧しくてねp(´⌒`。q)グスン
ママの所覗いたら良い物載ってた!
冷蔵庫開けたら卵が9個!!(ノ_σ)クスン
奮発して一人「卵二個」でインゲンの代わりに玉葱で
「温泉卵のあんかけ」にしましたよ〜(爆!)

明日は買い物に行かなくちゃ!(;-o-)σォィォィ・・・

  
 

題名:Re: コメント欄が無い!!  名前:りりやんママ 2006/10/02(月) 21:22 No.1156  HomePage 操作

あのね、私も忘れてたんだけど、リニューアル&メンテで4日までこの状態みたい。
書いたの開けないし・・開けても編集出来ないの・・・

卵料理、活用してくれて嬉しいわ〜アップした値があってよかった〜(^-^)
私、温泉卵、作るの簡単だしこれ好きなのよ〜(^o^)
たまたま沢山貰ったので作りました。

ママの所に電話しようかなって思ってたの(^-^)元気で居てくれてよかった。
お母様の事、心配だったんだけど・・・・大丈夫よね

  
 

題名:Re: コメント欄が無い!!  名前:はつママ 2006/10/02(月) 21:37 No.1157  HomePage 操作

メンテが入ってるんだ〜(^_^;)
リリやんのもアップされてないから可笑しいな?って思ってたのよ・・・。

ブログの方心配かけてごめんね〜(苦笑)
投稿に時間がかかるでしょ?(ママもそうね?爆!)
続けて時間がとれないのも理由の一つだし・・・まぁ色々と(笑)
丁度はつもヒートになって鬱々とした気分だしちょっと休んで気分転換よ〜(*^^)v

んで・・・ぶぅ君が「虹の橋」渡っちゃいました(泣っ!)
はつのブログにちょこっと書いてます・・・。
いやな事って続くよね・・・でも、
私もはつも元気・・(って!はつはブルーだけどね)だから♪

  
 

題名:Re: コメント欄が無い!!  名前:ミー母 2006/10/02(月) 22:58 No.1158  HomePage 操作

割り込みネ(^^ゞ
私達って身体に変化のある年代でしょ?
もしかして具合悪いのかな〜?なんて心配していたの。
うちのコメにもそんな事チラッと書かれていたしね。
でもそれどころじゃなかったのね!
元気そうで安心しましたよ。
たまには今日みたいに毒付きに来てネ!
あ、豚ってミールのことじゃないからぁ(笑)

リリやんママ、今日も参考になるレシピありがとうね♪
温泉卵は私も固めが好きなのよ(^-^ )
彩りもよくて美味しそうでした☆
おもてなしにもいけますネ。
また是非いろいろ紹介して下さいな(^^)

  
 

題名:Re: コメント欄が無い!!  名前:はつママ 2006/10/03(火) 08:31 No.1159  HomePage 操作

更に一言ね!(爆!)
↑ミー母さんの所で「豚=ミール君」って
しっかり!書いたのはりりやんママよ〜〜♪
私は「豚=ミー・・」でぼかしてるんだから〜〜(大笑)

ここで3ババの毒舌合戦してもしゃーないか?(^_^;)
今朝は次男の「生徒手帳&在学証明書」を洗濯して
ボロボロにしちゃったよ・・・
何かいい事ありそうだわ〜〜〜ルン♪←何て親だ!!

  
 

題名:Re: コメント欄が無い!!  名前:りりやんママ 2006/10/03(火) 09:04 No.1160  HomePage 操作

はつママさん、ミー母さんおはようございます。
今朝もりりやんの所は手が付けられない状態・・・
昨日、書くだけ書いて、りりぃと菜々子を連れて病院へ行って、戻ったらお昼過ぎてたの。
そしたら使用不可になっていた・・・返事がかけないでいます。
マァこんな時はゆっくりと、みんなの所を回って歩くわ(^o^)
雨も降ってて出られないしね。

はつママへ・・・やだぁ〜良く読んでぇ〜私は、「豚=ミー君なんて思ってないからね」って書いてあったでしょ(^o^)。ママの所でミー母さんズッコケてたよ。
ママの所へ殴り込みだって・・・楽しみだね。
その時は私も加勢に行けるとイイナァ〜(*^^)v
ビヨひこ君の事は最近で分かったけど、「ぶう君の事」少し遡ってみたけど、見付けられなかった。
私慰め言ってなかったよね、ゴメンネ。

次男君ショックだろうなぁ〜目に浮かぶわ〜
でも鞄に入れておかない、次男君も悪いよね〜

ミー母さんへ
気に入って貰えて良かったわ〜
簡単なのが好きなで、簡単なのだけレシピをたまに載せていくね。
体調狂いっぱなしの母としては、まだまだ若い二人が羨ましいですよ(^o^)


  
 

題名:Re: コメント欄が無い!!  名前:ミー母 2006/10/03(火) 22:44 No.1161  HomePage 操作

ガラリとイメージ一新でビックリしたわぁ☆
間違って来ちゃったと思った!(^▽^)
でね、こっそり・・・
「ぶぅ君の事」はミルキーの・・・ではなく
はつちゃんのブログの方だよ。
あ、殴りこみには是非加勢してネ♪
紋母さんもネ♪
でも騒動の途中から北対東京に変化していきそうな予感
( ̄ー ̄)
どうすっかなぁ〜・・・(笑)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/24 () 1
06/09 (金) 1
合計: 510

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web