画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
※セキュリティーの関係で下に表示されている画像認証b入力しないと弾かれてしまいますので
  画像の無い場合でも必ず画像認証bフ入力をお願い致します★
   お手数おかけしてスミマセン<m(__)m>
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:置いていきます♪  名前: 2007/03/21(水) 08:20 No.1256  HomePage 操作



http://www.pawfect.jp/
「ケーナインフリースタイルクラブ ポーフェクト」です

Blogの方に入れるの忘れちゃった
曲 分かるんだけど 思いだせないの
もし 思い出したら連絡するね(^^ゞ

最近 なんでもすぐ思い出せないの(ーー;)これじゃぁ〜ボケるね
しっかりせねばっ(笑)

  
 

題名:Re: 置いていきます♪  名前:りりやんママ 2007/03/21(水) 09:42 No.1257  HomePage 操作

有り難う、早速コピーしました。
私下のアドの所は見てたんだけど・・・彩さんの教えてくれた所は見てなかったです。
http://www.caninefreestyle.jp/

曲聞いたことあるでしょう(^o^)
思い出したら、教えてねぇ・・・コッチも待ってます(^○^)

メーリングリストね、私の方は習うところが無いから、解らない時に教えてもらうのにイイかもね。
入ってみようかぁ〜

私、りりやんに羊追うを体験させたときに、カンバイとアウェイって習ったからカンバイで行くことにするわ〜(^o^)
この時ジーとハーも習って菜々子のアジの始めの頃ジーとハーも使っていたから、利用できるかもね。
今回はガードは使わないで教えましたよ。
う〜んと・・・教えた順を動画に撮って、メールで送るようにする?
すぐに出来るようになりますよ。

  
 

題名:Re: 置いていきます♪  名前:りりやんママ 2007/03/21(水) 09:48 No.1258  HomePage 操作

追加。
菜々子は玩具がご褒美になるのですが、リリィは玩具に興味がナイヤツなので、今回は2ワン子とも、ご褒美にオヤツを使っいましたぁ・・・でも太ると困るから、柔らかいジャコ(小女子)を1匹ずつ使いました。カルシウムも取れるしね。
そしてフードは控えめにしましたよ〜(^o^)

  
 

題名:Re: 置いていきます♪  名前: 2007/03/21(水) 11:02 No.1259  HomePage 操作

今 色々サイト見て歩いて 曲のタイトル探したんだけど
分からない・・・(^^ゞ
私 なんか思い出しそうな感じなのに 出てこない
こうも思い出さないと本当にヤバイのかと・・・(ーー;)

こっちも どこかで教えて貰えるか 探したんだけど やってる所ないみたいなんですよね
それで このサイトの「メーリングリスト」になったらどうかなぁ〜って思ってたの
ママが入るんだったら 私も入るよ!

送って貰いたいなぁ〜♪
自分で こうかなっああかなっとか思ってるんですが なかなかで・・・(^^ゞ
暇な時でいいですから よろしくお願いしますm(__)m

  
 

題名:Re: 置いていきます♪  名前:りりやんママ 2007/03/21(水) 11:32 No.1260  HomePage 操作

これからちょっと出掛けることになりました。
午後からでも動画写してみます。
何たって一人でしょ、上手くとれるかなぁ〜ちょっと心配・・・
出来たら連絡するね。



題名:koromamaさんへ  名前:りりやんママ 2007/02/18(日) 19:19 No.1246  HomePage 操作


次は画像です。
やはり管理画面へ行ってテンプレートの設定の所から、今使っているテンプの編集をクリックして、HTMLを見ますと、一番下辺りに、
</div>
<div id="footBlock"></div>
</div>
</body>
</html>
こういう所があるとおもいます。
その中で、下に書いた※※印の所に下の物をコピーして入れると出来上がりです。

</div>
<div id="footBlock"></div>
</div>
※※※※
</body>
</html>
※※※の所に下をコピーして入れます。
<!-- マウスストーカー-->
<script type="text/javascript">
var chaser_url = "画像のURL";   
var chaser_speed = 50;
var chaser_trace = 30;
</script>
<script type="text/javascript" src="http://hitomi.pya.jp/js/imp_chaser.js">
</script>

"画像のURL"; は私は自分のブログに 1度りりやんをアップしてそのURLをコピーして使っています。
この時の画像は小さいもの、(リリイの物で横40立て50)の写真です。 

只、いきなりこういう事をしてせっかく出来ているブログを壊しても困りますので、もう一つ同じ物を借りて練習ページとしてやってみてから作ることをお勧めします。
私もお友達に勧められて練習のページを持っていて、そこで試してから、りりやんと菜々子の所でつかっています。

  
 

題名:横から失礼  名前:ラブ母 2007/02/20(火) 08:02 No.1248  操作

りりやんママさんすみません
ちょっとお勉強させていただきます テヘッ!

  
 

題名:Re: koromamaさんへ  名前:りりやんママ 2007/02/23(金) 17:10 No.1249  HomePage 操作

ラブ母さんへ

良かったらどうぞ〜
そろそろ消そうかな〜なんて思っていたのですが、もう少し置いておきますね。

下にも在りますよ〜

  
 

題名:ありがとう  名前:ラブ母 2007/02/26(月) 10:19 No.1251  操作

2件ともコピーさせていただきましたよー♪


題名:koromamaさんへ  名前:りりやんママ 2007/02/18(日) 18:22 No.1243  HomePage 操作



管理画面に入ってから、「プラグインの設定」の所を開きます。
その中にボインターとありますので、そこのフリーエリアの内容変更と言うところです。
以下はお友達から教えてもらった物をコピペです。

フリーエリアに
↓下記を貼り付けてみて♪

<!-- マウスポインタを文字が追いかける -->
<script type="text/javascript">
var text_text = "りりやんのブログだよ♪"; // 文字
var text_speed = 80; // スピード(大きくすると遅くなる)
var text_xpad = 16; // 文字間の距離
var text_color = "orange"; // 文字の色
var text_size = 12; // 文字のサイズ
var text_weight = "bold"; // 文字を太くするかどうか
var text_font = "Verdana"; // フォントの種類
</script>
<script type="text/javascript" src="http://hitomi.pya.jp/js/imp_text.js">
</script>

文字のところは変更してね〜。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
これはポインターに文字を貼り付ける場合です。
菜々子の所を見てもらうと解ると思いますが、犬と一緒に文字がでているでしょ。
あの文字です。

動画は別に書きますね。

  
 

題名:Re: koromamaさんへ  名前:りりやんママ 2007/02/18(日) 18:30 No.1245  HomePage 操作

追加です。
りりやんのブログだよ♪"; と書いてある所に、ママさんのメッセージをいれます。

例えば・・今日の隊長はご機嫌です。とか今日は一日雨でした。等々・・・



題名:リンクもさせてもらいました〜。  名前:satoshi 2007/02/06(火) 00:37 No.1237  操作


1237の画像を原寸大表示します どもども、こんばんわ!です。
リリィちゃんの画像使わせて貰いました〜、有り難うございます!
...のお知らせに来ました。
「Guuの親戚さん」にUPさせて頂きました。
まぁ、あまり人目につかない...と言うか、管理人(satoshi)が観て楽しんでるページなので、申し訳ないのですが。(笑)
あ!あと、勝手にリンクしちゃいました!(汗)
い、良いッスよね?ぬはは〜!!(←笑ってごまかす..)
これからも親戚付き合い宜しくです〜。

  
 

題名:Re: リンクもさせてもらいました〜。  名前:りりやんママ 2007/02/06(火) 18:27 No.1238  HomePage 操作

1238の画像を原寸大表示します どうも〜こんばんは〜
BBSを見るのが何時も遅い母で・・・(^^ゞ

今日も紋母さんから教えられて、そちらを見にいきました・・・何時もこんな感じで・・・(汗)
アップとリンク有り難うございます。
とても嬉しいです\(^O^)/
私の方も紹介したいと思いますので、コレは思う写真3枚頂きたいとおもいます。
宜敷お願いします。



題名:いやいや...遅くなりました。(汗)  名前: satoshi 2007/01/26(金) 22:02 No.1234  操作


1234の画像を原寸大表示します 挨拶、遅くなってしまいました〜。(汗)
ど、ど〜か、これからも宜しくです!
ところで、リリやんママさん家には何頭居るの〜!?
コギにボーダーに...え〜チロリちゃんにミロリちゃん?(違ってたらすみません..笑)
賑やかそうで、犬好きなボクにはたまらない環境です〜。

あ!そうそう、リリィさんのお気に入りのおさしん(写真)頂けないでしょうかぁ〜?えへへ...(←怪しまないで下さい..笑)
宜しくお願いします!!

  
 

題名:Re: いやいや...遅くなりました。(汗) 
名前:りりやんママ 2007/01/28(日) 21:21 No.1236  HomePage 操作


どうもです〜
私の方もココに気が付くのが遅かったですね(*^^)v
明日にでもリリぃ写真捜して送りますね。

家には、今4ワンコです。
賑やかは良いのですが・・・お世話も大変(^o^)
特に年を取ったチロリさん母と一緒でボケが入ってきて・・・(*^^)v
長時間おいておくのが心配になり、連れて歩いてます。



題名:ご無沙汰です  名前:ラブ母 2007/01/20(土) 10:15 No.1232  操作


1232の画像を原寸大表示します りリやん家
今年もいい事一杯あります様に
先ずはお孫ちゃん 期待大ですね〜(*^-^*)

  
 

題名:Re: ご無沙汰です  名前:りりやんママ 2007/01/20(土) 10:39 No.1233  HomePage 操作

ラブちゃん寒中お見舞いカード有り難う♪♪
りりやんの所もこの冬は暖冬で、有難いです。

写真のラブちゃん楽しくて走っていて、元気そう何よりです。
りりやんは相変わらず・・・ネテマス(-.-;)y-゜゜

ラブ母さん、冬眠から目覚めてブログの再開楽しみにしていますよ(*^_^*)
仕事が終わったら・・・孫ちゃんかもね、母的には女の子が良いなぁ〜なんてね(爆)
こういう事書いてると、男の子が・・・なのよねf(^ー^;



題名:りりやんママへ  名前:花・風の母 2007/01/15(月) 22:20 No.1230  操作


りりやんママ〜お元気でしたかぁ〜?
やっと本日、復活することができました!!

改めて今後とも宜しくお願い致します☆

  
 

題名:Re: りりやんママへ  名前:りりやんママ 2007/01/15(月) 23:07 No.1231  HomePage 操作

お帰り〜そして復活おめでとう(^o^)
これからまた楽しみにしているよ〜

お仕事無理しない程度にがんばってねぇ〜



題名:今年もヨロシクです♪  名前:mo-ri- 2007/01/04(木) 20:56 No.1223  HomePage 操作


1223の画像を原寸大表示します お年賀ありがとでした〜♪
今年もりりやん家にたくさんのHAPPYが訪れますように☆

  
 

題名:Re: 今年もヨロシクです♪  名前:りりやんママ 2007/01/07(日) 23:32 No.1228  HomePage 操作

1228の画像を原寸大表示します お年賀有り難うございます。
こちらこそ今年も元気なバロン君楽しみにしています。
バロン君にもたくさんのHAPPYが訪れますように(^o^)



題名:今年も宜しくです。  名前:サラママ 2007/01/04(木) 21:23 No.1224  操作


1224の画像を原寸大表示します りりやんママさん、去年はお世話になりました。
今年もどうか宜しくお願い致します〜♪

りりやんママ家はお正月どこか行かれましたか?
我が家はお互いの実家と買い物で終わってしまいました。

今年は喪中ですのでカードを作っていないの。
普通の画像でごめんね。


  
 

題名:Re: 今年も宜しくです。  名前:りりやんママ 2007/01/07(日) 23:31 No.1227  HomePage 操作

1227の画像を原寸大表示します こちらこそ宜しくお願い致します。

私は親と姉の所へ顔を出しただけで3が日は終了。5日に病院へ、6日に訓練へ、そして今日は雪除けとストーブを買いに出て1日が過ぎました。

こんな日がこれからも続きそうです。
リリィもやっと元気になり、カットした毛も大部伸びて見易くなりました。



題名:こっちにも来てみました(笑)  名前:maybe 2007/01/03(水) 23:16 No.1220  HomePage 操作


1220の画像を原寸大表示します りりやんママさん、年賀の画像有難うございました!
私全然気付いてなくて…あの「blog+」はもっと勉強しないと駄目だわー。
楽しいお正月続いてますか?
ワンコ共々楽しんで下さいね♪
こちらは曇天雨天続きですが、メイは頑張ってディスクリベンジしましたよ〜

  
 

題名:Re: こっちにも来てみました(笑)  名前:りりやんママ 2007/01/04(木) 19:14 No.1222  HomePage 操作

1222の画像を原寸大表示します Maybeさんどうも〜
2日3日4日とブログの方ゆっくり休んでしまいました。
明日は更新しなくてはね・・・(^◇^;)

メイちゃんがんばったのね。
りりやんは寝てばかりでしたよ・・・・母と一緒かも・・・(爆)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/24 () 1
06/09 (金) 1
合計: 510

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web