画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
※セキュリティーの関係で下に表示されている画像認証b入力しないと弾かれてしまいますので
  画像の無い場合でも必ず画像認証bフ入力をお願い致します★
   お手数おかけしてスミマセン<m(__)m>
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ミロリさんおめでとう〜♪  名前:健太のパパ 2012/01/12(木) 20:53 No.1415  操作


1415の画像を原寸大表示します 一日遅れです(滝汗)

☆17歳☆
ミロリさんオメデト〜(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

今年も、これからも、何時までも
素敵な笑顔で可愛いい妹そしてママさんを
優しく包んでくださいね。

ミロリさんのファン♪
健パパより(^ε^)-☆Chu!!

  
 

題名:Re: ミロリさんおめでとう〜♪  名前:リリやんママ 2012/01/16(月) 21:49 No.1416  操作

毎年欠かさずお祝いを頂き、ありがとうございます。

ミロリさん何度か危ない?と思う事もありましたけど
しっかり復活(^∇^d)

有難いことです。

このまま元気ですごさせてあげたいです。

健ちゃんも元気でね〜(^∇^d)(^∇^d)




題名:16歳のお祝いです\(^o^)/  名前:健太のパパ 2011/01/11(火) 08:59 No.1411  操作


1411の画像を原寸大表示します 16歳の君へ

ミロリさんお誕生日おめでとう〜 (^^)/▽☆▽\(^^)

何時もにぎやか&暖かい家庭で幸せなワンコ人生ですね〜
健太にも姉さんと同じ様な人生?を送ってもらいたいと
願っている我が家 (゚∇^d)グッ!

可愛い〜妹達そしてママさんと楽しい記念日を
お過し下さいね。
  (*^^)・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜:*☆オメデトォ〜♪

  
 

題名:Re: 16歳のお祝いです\(^o^)/  名前:りりやんママ 2011/02/04(金) 16:55 No.1414  操作

何時も気にかけてくれて有り難うね〜

パパさんも色々と忙しいのに・・・
風邪ひかないように気を付けてね。

今は老犬ミロリさんよりも、
パニツク菜々子が気になっています。



題名:☆8歳☆  名前:健太のパパ 2010/07/10(土) 18:53 No.1409  操作


1409の画像を原寸大表示します りりやんへ
お誕生日おめでとう〜♪♪♪

(*≧∀≦)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

今回は何時も以上のご馳走だったのでは(嬉)
いつまでも姉妹そしてママさんと楽しい生活をエンジョイですよん。
北国の仲良し姉妹の活躍が楽しみな健パパでーす☆

                      (゚∇^d)グッ!

  
 

題名:Re: ☆8歳☆  名前:りりやんママ 2010/07/11(日) 12:23 No.1410  操作

1410の画像を原寸大表示します 健ちゃんありがとうございます♪♪
忙しいのに、毎年欠かさずにカードを届けてくれて、
本当に感謝です。

今日はまたまた暑くなりましたけど
そちらはもっと暑いのよねぇ

健ちゃんの素敵な笑顔最高です。
リリィもいつも笑顔で居れるように
元気な一年にしたいです。



題名:無題  名前:菜々ちゃんおめでとう♪ 2010/04/09(金) 20:42 No.1407  操作


1407の画像を原寸大表示します 菜々ちゃんを迎えたあの時からもう5年も経ってしまったなんてね〜
私も年をとる筈です(笑)
今頃は美味しいご馳走も食べ終わって
ウトウトしている頃かしら♪

これからも元気で笑顔の菜々ちゃんでいてね!
お誕生日おめでとう☆

  
 

題名:Re: 無題  名前:菜々子 2010/04/09(金) 23:04 No.1408  操作

1408の画像を原寸大表示します ミロン君、お祝いありがとう(^-^)

もう5才なのねぇ・・・早すぎです。
まだ2・3才のような気がしてるのにねぇ・・・
何たって元気印の菜々子ですから、私も元気を分けて貰ってる気がしてます。

今は3ワンともオネンネしてます(-_-)zzz
今日は簡単デザートとオヤツとディスクのプレゼントでした。
だんだん手抜き状態になってってます(笑)





題名:菜々子ちゃんへ(^ε^)-☆Chu!!  名前:健太のパパ 2010/04/09(金) 18:03 No.1405  操作


1405の画像を原寸大表示します ☆菜々子ちゃん本日は5歳のお誕生日ですね☆

ヽ(〃・ω・〃)ノ゜'・:*☆オメデトォ〜♪

何時の間にか(早いね)もう5歳に!
でも・まだ健太の半分ですよ〜(^^)v
姉妹が仲良く健康にママさんを中心に幸せなワンコライフを
謳歌して下さいね。

今夜のご馳走・・・りりやん&ミロリさんも楽しみに♪
仲良く食べましょうね(^.^)/~~~

  
 

題名:Re: 菜々子ちゃんへ(^ε^)-☆Chu!!  名前:菜々子 2010/04/09(金) 20:18 No.1406  操作

1406の画像を原寸大表示します 健ちゃん
何時もありがとう ∈^0^∋

これからもリリィお姉ちゃん、ミロリさんと一緒に
お母ちゃんを助けて行きます。

健ちゃんも身体に気を付けて、楽しく過ごしましょうね。

さっき、お母ちゃんの手作りデザート、食べました。
美味しかったよ〜♪♪



題名:15歳の君へ  名前:健太のパパ 2010/01/11(月) 15:45 No.1403  操作


1403の画像を原寸大表示します ミロリさん
本日は15歳のお誕生日
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ〜♪

昨年は体調を崩されて心配の日々が・・・
今では本当に元気になられて嬉しい〜かぎり(=^・^=)

これからも、何時までも素敵な笑顔の姉さんワンコでね♪
今頃はママさんから美味しい〜お祝いご飯を頂いている頃かもね
去年はお姉ちゃん来れなかったけれど今年は大丈夫だと良いですね。
だって!ミロリさんを連れてきてくれた奇跡の人なんだもんね☆

  
 

題名:Re: 15歳の君へ  名前:りりやんママ 2010/01/14(木) 21:34 No.1404  操作

お祝いのカードありがとうございます。
ココに気がつくのが遅かったわ〜

いつもみんなにお祝いのカード送ってくれて、
本当にありがとうございます。

今はミロリさんにプレゼントのお洋服の届くのを待っているので、届いたら紹介しますね。

健ちゃんも元気で過ごしましょうね(^-^)



題名:またまた(汗)ありがとう〜♪  名前:健太のパパ 2009/12/17(木) 14:57 No.1401  操作


1401の画像を原寸大表示します りんごジュース到着しました〜♪

と〜ても美味しくてビックリ!(^^)!
初めての味・香りに本物の凄さを実感です(汗)
健ママと頂いていたら早速健太が登場〜
『クンクン』大興奮で欲しがりました(=^・^=)
私のグラスから『ペロペロ』もっと下さいな〜〜
すっかり健太も虜になったみたいです(笑)

何時も美味しい北国の幸をいただいて感謝の
健ちゃん一家でーす(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

  
 

題名:Re: またまた(汗)ありがとう〜♪  名前:りりやんママ 2009/12/17(木) 18:53 No.1402  操作

無事に届きましたね、良かったです(^-^)
自然の物だけど、すっごく甘くておいしい。
我が家でも前に買って、お気に入りの一つです。

甘いけれど、自然の物なのでワンにもあげれるしね。
お風呂上がりにでも、ビールの代わりに楽しんで下さいね。



題名:ありがとう〜♪  名前:健太のパパ 2009/09/09(水) 15:13 No.1397  操作


1397の画像を原寸大表示します ママさんから頂いた秋刀魚にビックリ!
サイズが大きくて流石は北国の魚と感心しちゃった(^^)v
今朝、食べたら健太も欲しがりました
(塩付きだったからパスでしたが)
明日朝には健太にも食べさせてみますね♪
とっても美味しい秋刀魚に感謝です☆

  
 

題名:Re: ありがとう〜♪  名前:りりやんママ 2009/09/11(金) 08:50 No.1400  操作

おはようございます。

オチャカナ、何匹くらい入っていたのかなぁ?
私の様に、オデブなサンマさんが届いていたら良いのですが・・・
煮る・焼く・揚げる・
マリネでも良し、蒲焼きもおいしい。
ミー母さんのように軽く干しても良し。
色々食べてみてください。
ウチは当日着なので先ず、サシミにしました∈^0^∋
次は塩焼き、その次は圧力鍋で煮て骨毎頂いてます。



題名:おめでとう♪♪♪  名前:ミー母 2009/07/10(金) 08:07 No.1394  操作


1394の画像を原寸大表示します りりやん、7歳のお誕生日おめでとう☆☆☆

ミロリさん大変だけど
今日だけは、りりやん主役だものね♪
美味しいご馳走が楽しみだぁ〜
どうかママを助けてあげてね。
助けるって、りりやんがずっと元気でいること。

笑顔いっぱいの楽しい7歳でありますように(*゚ー゚*)

  
 

題名:Re: おめでとう♪♪♪  名前:りりやんママ 2009/07/14(火) 18:25 No.1396  操作

1396の画像を原寸大表示します ママさん、ミロン君素敵なcardありがとうございます。

ナンカバタバタしてしまって、
すっかりお礼が遅れてしまいました。
ゴメンナサイね。

重なるときはいろんな事が重なって・・・(^◇^;)

りりやんも6才の一年間は健康で過ごしてくれて、親孝行してくれました。
7才の1年間も笑顔イッパイ、
イイコで親孝行してくれると信じてます∈^0^∋



題名:りりやんへ♪  名前:健太のパパ 2009/07/10(金) 07:44 No.1393  操作


1393の画像を原寸大表示します 今月の365コーギーカレンダーで目をひくのは
10日の可愛い〜子(^3^)-☆
緑のカーペットの上で元気に走るスカート姿には
健パパのハート♡ もドキン!
北国のレディーに横浜の健太は気絶しそうですよん( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・

りりやんへ
お誕生日おめでとうございます♪
以前は草のアレルギーや腰の痛みで広場では寂しい思いも・・・
今ではボール&ディスクもokに
ママさんの愛情をたっぷり受けて健康なワン子になりましたね(嬉)
これからも我が家の坊ちゃまとも良い関係を続けて下さいね☆

  
 

題名:Re: りりやんへ♪  名前:りりやんママ 2009/07/14(火) 18:20 No.1395  操作

1395の画像を原寸大表示します 健パパさん、健ちゃん毎年Birthdaycardありがとうございます。
とても嬉しいです。

お礼がすっかり遅くなっちゃって・・・ゴメンナサイ。

リリィは6才の一年間去年大きな病気はせずに済んで良かったです\(^O^)/
7才の一年間も元気で過ごせるように努力します。
老犬2ワンコの世話で今は忙しいけれど、可愛い子供達の事ですから、頑張りますよ〜


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
01/16 (月) 1
12/07 (水) 1
合計: 508

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web