まっけんの鉄道写真−第2画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:150円撮影旅  名前:じぇじぇじぇ 2013/10/14(月) 16:18 No.17575  操作


17575の画像を原寸大表示します はじめまして
先日、【つどい】を撮影に伊勢市へトンボ返りで行ってきました

  
 

題名:Re: 150円撮影旅  名前:ドクターイエロー 2013/10/16(水) 18:47 No.17578  HomePage 操作

17578の画像を原寸大表示します こんばんは。じぇじぇじぇさん

 投稿して頂き有難うございます。

 はじめまして。管理人のドクターイエローと申します。

 これからもよろしくお願いします。

 伊勢市までご苦労様でしたね。

 しまかぜとの並びもたまりませんねぇ・・・・。

 お疲れ様でした。



題名:A0000の関空快速  名前:ザックス(そよかぜ81号) 2013/09/16(月) 18:44 No.17570  操作


17570の画像を原寸大表示します 管理人様、皆様こんにちは。
今回の台風って結構被害が大きいみたいです。皆様は大丈夫でしたか?特別警報がでていましたし…
さてさて、その阪和線にも台風の影響でA0000の関空快速8両が来たんですね(笑)撮ったのは16時24分で通常なら関空紀州路快速のはずなんですが、和歌山駅〜日根野駅間が運転を見合わせていたのでその影響でオール関空快速が登場したんですよ(笑)これは撮らなきゃと思いましたので撮りました。
こういう日がでている時間帯の関空快速天王寺行きは定期では走っていませんので貴重だと思います。
管理人様、皆様いつもお疲れ様です。これからも頑張ってください。

  
 

題名:Re: A0000の関空快速  名前:ドクターイエロー 2013/09/16(月) 23:38 No.17572  HomePage 操作

17572の画像を原寸大表示します こんばんは。ザックスさん

 投稿して頂き有難うございます。

 今日の台風18号の威力はすごかったですね。

 私のボロ家では雨漏りが今までで最高でした・・・・。

 風呂おけ2はい分も溜まりました・・・。

 オーマイゴット・・・・・。

 貴重な画像、有難うございました。

 JRはあちこちで運転見合わせでしたね・・・。

 雨や台風に弱いJRでした・・・。

 お疲れ様でした。



題名:4泊5日車中泊の旅  名前:たびとん 2013/09/15(日) 12:18 No.17568  HomePage 操作


17568の画像を原寸大表示します 毎度でございます。
先週、北海道へと行脚してきました。
金土は他の遊びの用事もございましたが、朝5時から営業開始なんでホテルに泊まって寝坊なんざした日にゃ・・・
レンタカー全車中泊も楽じゃありません。


レンタカーは安いところで保険込みで1日4000円で済みます。低年式レンタカーのほうが多少無理も利きます。
クイックレンタカーで検索すれば出てきます。

  
 

題名:4泊5日車中泊の旅 2  名前:たびとん 2013/09/16(月) 13:31 No.17569  HomePage 操作

17569の画像を原寸大表示します 帰りの飛行機は出発1週間前に某格安会社からキャンセルを喰らって、1万円が約4万円に跳ね上がりましたが、1日滞在時間を延ばしてジェットスターで2万5千に落としました。


1日延ばしたおかげで納得できる行脚でございました。
残念だったのは某イベントは札幌界隈でやっていたので、この近辺でしかせめられなかったことかな?

  
 

題名:Re:お疲れ様でした  名前:ドクターイエロー 2013/09/16(月) 23:34 No.17571  HomePage 操作

17571の画像を原寸大表示します こんばんは。たびとんさん

 投稿して頂き有難うございます。

 車中泊って座席がフラットじゃないとゆっくりと

 寝れないし、疲れがとれませんね・・・。

 2つ目の画像は、日本ハムファイターズの車両!?

 と良く似ていますね。

 数年前、北海道に行った時、見かけたのですが・・・。

 お疲れ様でした。



題名:本日の撮影。  名前:シリウス 2013/08/28(水) 20:55 No.17565  操作


17565の画像を原寸大表示します こんばんは、ドクターイエローさんみなさん。
本日はちょっとしたネタありました。

「X」編成はN700系を「A」仕様に改造済の編成アルファベットです。

  
 

題名:Re:島本駅にて  名前:ドクターイエロー 2013/08/28(水) 23:23 No.17567  HomePage 操作

17567の画像を原寸大表示します こんばんは。シリウスさん

 投稿して頂き有難うございます。

 X36編成有難うございました。

 EF66ですね。工臨っていうものでしょうか!?

 コンテナをいっぱい積んで走行するのも良し

 レールを運ぶコキも良いですね。

 最近は忙しくて、暑くて、なかなか撮影に行けない日々が

 続いています・・・。暑くない時間帯に出撃って!?

 ところで、カローラにハイブリッドが搭載されましたが、

 もともとカローラは燃費が良かっただけに

 もっと燃費の良いのを出してシェアを奪還するつもりでしょうか!?

 BMWはディーゼルエンジンにターボを組み込んでいるらしいですが。

 お疲れ様でした。



題名:堺トラム  名前:Muta 2013/08/25(日) 21:23 No.17564  HomePage 操作


17564の画像を原寸大表示します ご無沙汰してます。
本日デビューの堺トラムを撮影してきました。

  
 

題名:Re: 堺トラム  名前:ドクターイエロー 2013/08/28(水) 23:00 No.17566  HomePage 操作

17566の画像を原寸大表示します こんばんは。Mutaさん

 投稿して頂き有難うございます。

 返事が遅くなり、申し訳ございません。

 連日、徹夜に近い状態が続きましたので・・・・。

 やっと堺トラムが営業運転になりましたね。

 結局、試運転は撮影できずでした・・・・汗

 あと2編成導入だそうなので、次回は頑張って試運転の

 堺トラムを撮影したいと思います。

 雨の中、お疲れ様でした。



題名:京阪電車  名前:Tanabe 2013/06/16(日) 23:23 No.17535  HomePage 操作


17535の画像を原寸大表示します こんばんは。
本日は暑い中お疲れさまでした。

京阪のトーマス号の写真を添付します。
あの後、宇治駅や沿線撮影地に行っていました。。

  
 

題名:Re: 京阪電車  名前:ドクターイエロー 2013/06/17(月) 15:02 No.17536  HomePage 操作

17536の画像を原寸大表示します こんにちは。Tanabeさん

 投稿して頂き有難うございます。
 昨日はどうもでした。
 暑かったですね。
 日差しがきつくて、すっかり日に焼けてしまいました。

 お疲れ様でした。

  
 

題名:Re: 京阪電車  名前:黒江 2013/08/20(火) 23:41 No.17561  操作

17561の画像を原寸大表示します 管理人様、皆様、こんばんは。
さて、京阪トーマスについての話題ということで私からも。枚方市駅での並びです。

  
 

題名:Re: 京阪電車  名前:ドクターイエロ― 2013/08/21(水) 01:03 No.17563  HomePage 操作

17563の画像を原寸大表示します こんばんは。黒江さん

 投稿して頂き有難うございます。

 枚方駅まで足を運んでいたとは・・・・笑

 最近は何かと忙しくて日曜日くらいしか時間がとれません。

 いつまで続くのやら・・・・。

 またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

 暑さがまだまだ続きますので熱中症には気をつけて下さいね。

 お疲れ様でした。



題名:二つ星の来阪  名前:たびとん 2013/08/11(日) 22:12 No.17554  HomePage 操作


17554の画像を原寸大表示します こんばんわ。
事前情報もあまりない中で、今回の二つ星さんは新疋田に佇んでくれました。



てっきり寝台で来るかと思ったんですが、座席とは・・・ご苦労様です。

  
 

題名:Re: 二つ星の来阪  名前:ドクターイエロー 2013/08/16(金) 22:49 No.17556  HomePage 操作

17556の画像を原寸大表示します こんばんは。たびとんさん

 投稿して頂き有難うございます。

 新疋田ではまだ夜が明けぬ時間帯でしたか・・・。

 しっかりバルブ撮影が出来たようですね。

 HMが飛んじゃいますが・・・笑)

 上淀鉄橋は100名ほどの方が来られていましたよ。

 暑い中での撮影 熱中症に気を付けて下さいね。

 お疲れ様でした。

  
 

題名:Re: 二つ星の来阪  名前:さるウサ。 2013/08/20(火) 18:19 No.17558  操作

17558の画像を原寸大表示します 管理人さん、皆さん、こんにちは。
今年の夏は、とても暑い夏になりましたね。早く涼しくなればいいですね。
さて、少し滋賀県にドライブがてら、遊びに行ってきました。
ひこにゃんや、琵琶湖一周など、ぶらぶらと。
写真は、北びわこ号です。


  
 

題名:Re: 二つ星の来阪  名前:さるウサ。 2013/08/20(火) 18:21 No.17559  操作

17559の画像を原寸大表示します まだまだ、暑い日が続きます。
体調管理には、お気を付け下さいね。水分補給が大事です。

最新写真、いつも楽しみにしています。頑張って下さいね。

  
 

題名:Re: 二つ星の来阪  名前:黒江 2013/08/20(火) 23:37 No.17560  操作

17560の画像を原寸大表示します 管理人様、皆様、こんばんは。
さて、甲子園臨の話題で盛り上がっているので私からも。
聖愛高校の分はいけませんでしたので秋田商業臨を。

  
 

題名:暑い中、ご苦労様です  名前:ドクターイエロ― 2013/08/21(水) 01:00 No.17562  HomePage 操作

17562の画像を原寸大表示します >こんばんは。さるウサ。さん

 投稿して頂き有難うございます。

 すみません。お名前を書かせて頂きまして・・・。

 ひょっとして投稿して下さるかな〜とあつかましく・・・。

 北びわこの撮影はなかなか機会がなくて・・・。

 パッとしない画像ばかりで 申し訳ありませんが・・・。

 また見てやって下さいね。

 お疲れ様でした。

>こんばんは。黒江さん

 投稿して頂き有難うございます。

 先日、阪堺ではお世話になりました。鳩マークさんにも

 久しぶりにお会いしました。(寝屋川車庫前というマニアックな場所で・・・笑)

 秋田商業には特製のHMが付いてようですね。

 良かったですね。

 お疲れ様でした。



題名:今日の撮影。  名前:シリウス 2013/08/13(火) 21:03 No.17555  操作


17555の画像を原寸大表示します 残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続いていますが懲りずに日陰のないところで撮影しています。
あまり涼しさを感じないですがスマシでの撮影です。
霞んで見づらいですが淡路島バックです。

  
 

題名:Re: 今日の撮影。  名前:ドクターイエロー 2013/08/16(金) 22:52 No.17557  HomePage 操作

17557の画像を原寸大表示します こんばんは。シリウスさん

 投稿して頂き有難うございます。

 日陰がないので暑さ倍増ですね。

 今日は久しぶりに黄色い先生を拝見して来ました。

 まだまだ暑いので熱中症に気を付けて下さいね。

 お疲れ様でした。



題名:天理臨  名前:みーと 2013/07/28(日) 22:59 No.17552  操作


17552の画像を原寸大表示します 管理人様
大変御無沙汰しております。
やっと暇を見つけて天理臨の撮影に行きました。
一昔前なら山陰線などで普通に見れた光景ですが
今となっては非常に貴重な光景となってしまいました。
(年齢がばれそうですが・・・笑)

  
 

題名:Re: 天理臨  名前:ドクターイエロー 2013/07/29(月) 12:23 No.17553  HomePage 操作

17553の画像を原寸大表示します こんにちは。みーとさん

 投稿して頂き有難うございます。

 お久しぶりですね。

 DD51牽引の24系客車の天理臨を撮影したいですね。

 とりあえず117系による天理臨は何とか

 撮影することが出来ましたが・・・・。

 お疲れ様でした。



題名:今日の撮影。  名前:シリウス 2013/07/11(木) 23:09 No.17543  操作


17543の画像を原寸大表示します こんばんは、ドクターイエローさん皆さん。
今日の撮影で千里丘駅です。
24号機でこの後大タから81レだったようです。

  
 

題名:Re:千里丘駅  名前:ドクターイエロー 2013/07/13(土) 00:56 No.17544  HomePage 操作

17544の画像を原寸大表示します こんばんは。シリウスさん

 投稿して頂き有難うございます。

 最近、27号機をはじめ、EF66の0番台の活躍が

 目立っていますね。

 一日も長く走って欲しいですね。

 暑い中での撮影、ご苦労様でした。

  
 

題名:Re: 今日の撮影。  名前:シリウス 2013/07/18(木) 21:32 No.17545  操作

17545の画像を原寸大表示します こんばんは、ドクターイエローさん皆さん。
撮影日は今日です。
ピカピカの65でした。
暑い中いかがお過ごしですか?
この時期は体力勝負ですねぇ〜

  
 

題名:Re:EF65  名前:ドクターイエロー 2013/07/19(金) 13:04 No.17546  HomePage 操作

17546の画像を原寸大表示します こんにちは。シリウスさん

 投稿して頂き有難うございます。
 
 暑い中での撮影、ご苦労様でしたね。

 キヤノンショールームで300mm(F2.8)を体験しましたが、

 バランスの良いレンズでしたね。

 お値段も高価でしたが…(笑)

 重たいレンズを自由に操れる体力が必要ですが。

 お疲れ様でした。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/11 (月) 1
12/10 () 4
12/09 () 4
12/08 (金) 2
12/07 (木) 5
12/06 (水) 3
12/05 (火) 3
合計: 180197

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web