まっけんの鉄道写真−第2画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:大変御無沙汰しております  名前:みーと 2014/04/30(水) 00:35 No.17637  操作


17637の画像を原寸大表示します 管理人様
私も早速赤いラピートを撮影してきました。
最近は管理人様も大変御多忙なようで・・・
画像の更新、楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします!

  
 

題名:Re: 大変御無沙汰しております  名前:ドクターイエロー 2014/05/06(火) 00:20 No.17638  HomePage 操作

17638の画像を原寸大表示します こんばんは。みーとさん

 投稿ありがとうございました。

 返事が遅くなり申し訳ございません。

 PCの操作がなかなか馴染めず

 苦戦しています。(笑)

 3日、4日とラピートを追いかけていました。

 なかなかうまくいかず・・・。

 お疲れ様でした。



題名:さくらと。。。  名前:シリウス 2014/03/31(月) 19:05 No.17633  操作


17633の画像を原寸大表示します こんばんは、ドクターイエローさんみなさん。
最近どうされていますか?
私はボチボチ近場で撮影に行っています。
と言う事で超定番の場所でカモレ撮りました。
2077レです。

  
 

題名:Re: さくらと。。。  名前:ドクターイエロー 2014/04/02(水) 01:50 No.17634  HomePage 操作

17634の画像を原寸大表示します こんばんは。シリウスさん

 投稿して頂き有難うございます。

 最近は忙しくて・・・遊べなくなりました・・・涙

 私の業種は競争が厳しくて・・・

 遊んでいたら、間違いなく飯が食えなくなりますね。

 現実は厳しいですねぇ・・・。

 お疲れ様でした。

 今日、阪和線の撮影に・・・。

  
 

題名:Re: さくらと。。。  名前:たびとん 2014/04/16(水) 19:14 No.17635  HomePage 操作

17635の画像を原寸大表示します こんばんわ。

先日、思い付きで夜通し走って倶利伽羅峠に行ってきました。
583の団体が走ることすら全く知らなくて、早く帰るつもりが長居してしまいました。


桜がバックに映えるこの光景も、来年になれば見れなくなるわけですから、忘れないようにと。
ほのぼのとした空気は味わいたいんですが、ネタが走る時はそういうわけにはいかないものです。


それでもマイペースでございました。

  
 

題名:Re: 赤いラピート  名前:ドクターイエロー 2014/04/28(月) 02:53 No.17636  HomePage 操作

17636の画像を原寸大表示します こんばんは。たびとんさん

 投稿ありがとうございました。

 返事が大変遅くなり、申し訳ございません。

 ご存じの通り、当方XPのPCを使用しておりましたが、

 新しいPCはウインドウズ8で、今までのソフトが

 全く使えなくなったり、また、OSが新しくなり

 使い勝手がわからず・・・・。

 悪戦苦闘の毎日です。

 お許し下さいね。

 イン側のカーブは良いアングルですね・・・。

 お疲れ様でした。



題名:阪神三宮発近鉄特急  名前:黒江 2014/03/24(月) 01:23 No.17631  操作


17631の画像を原寸大表示します 管理人様、皆様、こんばんは。
いよいよ始まりましたね。阪神三宮発の近鉄特急。出足は好調みたいなので、ぜひとも定期化してほしいですね。

  
 

題名:Re: 阪神三宮発近鉄特急  名前:ドクターイエロー 2014/03/29(土) 01:02 No.17632  HomePage 操作

17632の画像を原寸大表示します こんばんは。黒江さん

 投稿して頂き有難うございます。

 返事が遅くなってすみませんでした。

 最近は、忙しくて、

 近鉄の長年の希望だった神戸から伊勢志摩方面の

 特急の運用が実現されましたね。

 ハルカスもオープンし、近鉄に追い風が吹くと良いですね。

 お疲れ様でした。



題名:こんにちは。  名前:さるウサ。 2014/03/08(土) 13:24 No.17629  操作


17629の画像を原寸大表示します 管理人さん、皆さんこんにちは。
3月に入り、暖かくなるのかなと思いきや、毎日寒い日が続きますね。春が待ち遠しいですね。
今年は、どこの桜を見に行こう。

さて、気分的には春な感じですので、温泉に行きつつ、伊勢志摩にまわりゃんせをしてきました。
伊勢神宮は駐車場2時間まちや、夫婦岩では、強風にふられ、賢島の横山展望台では雨に降られ、お寒い旅行になってしまいましたが…。

また、桜の写真など見せてくださいね。最新写真楽しみにしています。
お疲れ様でした。

  
 

題名:Re: こんにちは。  名前:ドクターイエロー 2014/03/09(日) 21:42 No.17630  HomePage 操作

17630の画像を原寸大表示します こんばんは。さるウサ。さん

 投稿して頂き有難うございます。

 旅行ではお天気の状態までは把握できませんね。

 まして予約していると当日のお天気までは

 分かりませんよね。

 また時間を見つけて奥様と旅行に出かけて下さいね。

 次回は九州に行って「ななつ星」っていうのは

 いかがでしょうか・・・。

 お疲れ様でした。



題名:阪堺ダイヤ改正  名前:住吉人 2014/03/02(日) 20:33 No.17626  HomePage 操作


17626の画像を原寸大表示します 管理人様、こんにちは。
また掲示板ではたいへんご無沙汰しています。

3月1日の阪堺電車のダイヤ改正で、堺トラムが天王寺駅前に毎日やって来るようになりましたね。
第1便になります分の送り込み回送の紫おんです。
大阪市バスと並んでしまいました。

  
 

題名:阪堺ダイヤ改正  名前:住吉人 2014/03/02(日) 20:36 No.17627  HomePage 操作

17627の画像を原寸大表示します もう1枚、失礼します。
あべのHOOPでの記念セレモニーの一こまでした。

  
 

題名:Re: 阪堺ダイヤ改正  名前:ドクターイエロー 2014/03/04(火) 01:01 No.17628  HomePage 操作

17628の画像を原寸大表示します こんばんは。住吉人さん

 投稿して頂き有難うございます。

 土曜日はご苦労様でした。

 久しぶりにお顔を拝見してうれしかったです。

 またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

 ではまた。

 お疲れ様でした。



題名:阪堺電車での並び  名前:黒江 2014/02/27(木) 21:57 No.17620  操作


17620の画像を原寸大表示します 久しぶりにいろんな並びを撮影できましたが、そのうちの一部を。162型と堺トラムの並び。
  
 

題名:Re: 阪堺電車での並び  名前:黒江 2014/02/27(木) 21:59 No.17623  操作

17623の画像を原寸大表示します すみません。これまた、連投ですが、161型と162型の並びです。
  
 

題名:Re: 阪堺電車での並び  名前:ドクターイエロー 2014/03/01(土) 00:43 No.17625  HomePage 操作

17625の画像を原寸大表示します こんばんは。黒江さん

 投稿して頂き有難うございます。

 旧車同士の並び、新車と旧車の並びと

 マニアならノドからカメラが出てくるくらい欲しい

 シャッターチャンスですね。

 明日から堺トラムが運用ですね。

 もう今日ですねぇ・・。

 お疲れ様でした。



題名:阪堺電車  名前:黒江 2014/02/27(木) 21:53 No.17618  操作


17618の画像を原寸大表示します 管理人様、皆様、今晩は。3/1のダイヤ改正に伴い、住吉公園発の列車がほとんどなくなるということで、住吉電停にて住吉公園発をメインに撮影しているとサプライズ(?)ではないと思いますが、堺トラムの試運転を見ることができました。ということで、それを貼っておきます。
  
 

題名:Re: 阪堺電車  名前:黒江 2014/02/27(木) 21:56 No.17619  操作

17619の画像を原寸大表示します 連投になります。撮影に行ったのは2/16ですが、この日には貸切列車が走りました。それを貼っておきます。
  
 

題名:Re: 阪堺電車  名前:ドクターイエロー 2014/03/01(土) 00:40 No.17624  HomePage 操作

17624の画像を原寸大表示します こんばんは。黒江さん

 投稿して頂き有難うございます。

 最近は撮影に行く時間がありません。

 堺トラムの貸切や試運転、天王寺までの乗り入れと

 話題があるのに行けてませんね・・汗

 お疲れ様でした。



題名:お久しぶりです。  名前:シリウス 2014/02/13(木) 20:07 No.17616  操作


17616の画像を原寸大表示します こんばんは、ドクターイエローさん皆さん。
風の噂で5D3を購入されたとかでおめでとうございます。
私の7Dといえばバッテリー・グリップが付いたぐらいで70−200ミリと35ミリで日夜がんばっています。
先日撮った510−504号機です。
81が風前の灯のようなのでお早めに・・・。

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:ドクターイエロー 2014/02/14(金) 00:51 No.17617  HomePage 操作

17617の画像を原寸大表示します こんばんは。シリウスさん

 投稿して頂き有難うございます。

 5D3は購入したのではなくて1週間ほど借りていたのです。

 確かに高感度には強いという印象です。

 フルサイズはほしいのですが、

 5D3を購入する金額で、ニコンのD610+広角ズームレンズが

 買えそうです。 迷います。買いませんけど・・・。

 最近は忙しくて、なかなか撮影に行けませんね・・・。

 またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします。

 寒い中、お疲れ様でした。



題名:客車二本立て  名前:幸せ特急 2014/02/10(月) 17:56 No.17613  操作


17613の画像を原寸大表示します 皆さんこんにちは

少し前の撮影になりますが 先月31日撮影のDD51牽引のトワイライト(竜野駅)と今月7日撮影のDD51牽引のあすか号(東淀川駅)を投稿させていただきます


  
 

題名:Re: 客車二本立て  名前:幸せ特急 2014/02/10(月) 17:58 No.17614  操作

17614の画像を原寸大表示します あすか号撮影は管理人様もご存じの見慣れた方々で雑談しながら楽しい一時を過ごしました


  
 

題名:Re: 客車二本立て  名前:ドクターイエロー 2014/02/11(火) 01:28 No.17615  HomePage 操作

17615の画像を原寸大表示します こんばんは。幸せ特急さん

 投稿して頂き有難うございます。

 DD51牽引の客車良い感じですね。

 うらやましいですね。

 最近は忙しくて遊びに行けませんが・・・・。

 お疲れ様でした。



題名:クモヤ IN 関空  名前:黒江 2014/01/19(日) 18:13 No.17610  操作


17610の画像を原寸大表示します クモヤもそそろやばいかな、と思って関空まで行って撮影してきました。
  
 

題名:Re: クモヤ IN 関空  名前:ドクターイエロー 2014/01/21(火) 18:15 No.17612  HomePage 操作

17612の画像を原寸大表示します こんばんは。黒江さん

 投稿して頂き有難うございます。

  クモヤ443は向日町に留置されているところは

 時々見ますが、走行中のはなかなか遭遇しませんね。

 お疲れ様でした。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/11 (月) 1
12/10 () 4
12/09 () 4
12/08 (金) 2
12/07 (木) 5
12/06 (水) 3
12/05 (火) 3
合計: 180197

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web