まっけんの鉄道写真−第2画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:むくむく 2011/07/10(日) 15:39 No.16803  操作


16803の画像を原寸大表示します 今日は管理人さん。
きょうは暑かったですねこれから毎日暑い日が続きますね。
米子の遠征御苦労さま、私はマイペスーできょうの73レ
多くの知り合いの方々来ていました、これを撮りましてすぐに
引き揚げました。いつも同じ所ですみません。よろしく。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ドクターイエロー 2011/07/10(日) 20:03 No.16806  HomePage 操作

16806の画像を原寸大表示します こんばんは。むくむくさん

 投稿して頂き有難うございます。
 暑かったでしょう。
 73レのEF65は汚れていますね。
 きれいなEF65が撮りたいですね。
 屋根があるので日差しは遮られたでしょうね。
 お疲れ様でした。

  
 

題名:Re: 無題  名前:戸塚の歩道橋 2011/07/10(日) 22:18 No.16807  操作

16807の画像を原寸大表示します 管理人さん、皆さん撮影お疲れ様です。

いやー、暑くなりましたね(汗
こちらも雲一つ無い休日でした。
家の中はエアコンをつけてもムシムシ状態でしたので、
子供とクルマで本屋さんに逃げ込んでしまいました(笑

>むくむくさん
暑い中の撮影お疲れ様でした。
こまめな水分補給を忘れずに楽しく撮影してくださいね。
赤プレPFは結構汚れてしまってますね。
1end、串回避とバッチリ決まってますよ♪

画像は赤プレつながりで、
米タンの返空です@しって

  
 

題名:Re:EF65  名前:ドクターイエロー 2011/07/12(火) 00:04 No.16811  HomePage 操作

16811の画像を原寸大表示します こんばんは。戸塚の歩道橋さん

 投稿して頂き有難うございます。
 暑くなりましたね。
 夜に夕立というか一雨降りました。
 お昼に大きな入道雲を見たので、雨が来るかなと
 思っていました。
 荷物が爽快ですね・・・・。
 こんな編成を写してみたいですね(笑)。
 お疲れ様でした。



題名:和田岬10周年&カラシ  名前: 2011/07/09(土) 21:12 No.16801  操作


16801の画像を原寸大表示します 和田岬線の103系にヘッドマークが付いているという事で撮りに行ってきました。ついでに75にカラシが入るという事でそちらも撮りに行ってきました。
  
 

題名:Re: 和田岬10周年&カラシ  名前: 2011/07/09(土) 21:15 No.16802  操作

16802の画像を原寸大表示します 連投すいません
  
 

題名:Re: 和田岬10周年&カラシ  名前:ドクターイエロー 2011/07/10(日) 20:01 No.16805  HomePage 操作

16805の画像を原寸大表示します こんばんは。鉄さん

 投稿して頂き有難うございます。
 前後に違うHMが付いていますね。
 撮影されている方は多く居ましたか?
 早く行きたいのですが、日曜日は
 朝夕一往復しかないので
 一発勝負になりますね。
 お疲れ様でした。



題名:こんにちは。  名前:さるウサ。 2011/07/09(土) 18:17 No.16800  操作


16800の画像を原寸大表示します 管理人さん、皆さんこんにちは。
梅雨があけましたね。とても暑い日が続いています。

米子遠征、お疲れさまです。64もなかなか見れないので、
とてもいいですね。私も、64撮影してみたいな。

今日は1072番、撮影してきました。
暑すぎて、熱中症気味になります。こまめな、水分が必要ですね。

お疲れさまでした。

  
 

題名:Re: こんにちは。  名前:ドクターイエロー 2011/07/10(日) 20:00 No.16804  HomePage 操作

16804の画像を原寸大表示します こんばんは。さるウサ。さん

 投稿して頂き有難うございます。
 米子ではゆっくりできませんでしたね。
 一泊くらいしないとゆっくりと見れませんね・・・(笑)
 今日は日差しが強くて
 ジリジリと肌が焼けるのが分りました・・・。
 家の中でじっとしていたいですね。
 お疲れ様でした。



題名:梅雨明け^^  名前:ルイジ 2011/07/08(金) 19:46 No.16798  操作


16798の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人様。皆様。
米子遠征お疲れ様でした^^
(石?岩壁アート?いいですね〜^^)
本当にいつも撮影お疲れ様です^^

  
 

題名:Re:阪和線103系  名前:ドクターイエロー 2011/07/09(土) 00:31 No.16799  HomePage 操作

16799の画像を原寸大表示します こんばんは。ルイジさん

 投稿して頂き有難うございます。
 青、オレンジ、ウグイスと3色そろいましたね。
 いい感じで撮られていますね。
 お見事です!
 
 なかなか遭遇しないので困りますが・・・笑)

 お疲れ様でした。
 岩アートお気に召しましたでしょうか?



題名:まさかまさか  名前:しまちゃん 2011/07/08(金) 12:52 No.16796  操作


16796の画像を原寸大表示します お久しぶりです。しまだです。米子行ってらっしゃったんですね!僕は日本交通の夜行バスで行き上溝口〜伯耆溝口の定番の1つ伯耆溝口側で撮っていました。ホントは江尾の近くで撮ってから日野川で撮りたかったんですがね・・・。ちと勘違いしてました(汗)
明日は紀勢本線でロンチキが走るそうなので行ってきます。

  
 

題名:Re: まさかまさか  名前:ドクターイエロー 2011/07/08(金) 15:18 No.16797  HomePage 操作

16797の画像を原寸大表示します こんにちは。しまちゃんさん

 投稿して頂き有難うございます。
 こちらこそお久しぶりですね。
 来られていたのですか?
 アレだけの人数がいれば、どこにおられるか
 分りませんね・・・(笑)
 日野川も相当数おられましたよ。
 すごいって感じですね。
 お疲れ様でした。



題名:ドクターイエロー  名前:axs 2011/07/07(木) 18:15 No.16794  HomePage 操作


16794の画像を原寸大表示します こんばんは 管理人さん
今日は珍しく.新幹線の撮影に
雨の中だったので.シブキがいい感じでした

  
 

題名:Re: ドクターイエロー  名前:ドクターイエロー 2011/07/08(金) 00:29 No.16795  HomePage 操作

16795の画像を原寸大表示します こんばんは。axsさん

 投稿して頂き有難うございます。
 雨の中を激走する新幹線も良い感じで撮れていますね。
 以前米原駅でスプリンクラー作動中に
 霧?の中から出てくる新幹線を撮りましたが、
 そんな感じの画像ですね。
 お疲れ様でした。



題名:網干出場  名前: 2011/07/06(水) 21:48 No.16790  操作


16790の画像を原寸大表示します 連投すいません。

  
 

題名:Re: 網干出場  名前:ドクターイエロー 2011/07/07(木) 14:22 No.16793  HomePage 操作

16793の画像を原寸大表示します こんにちは。鉄さん

 投稿して頂き有難うございます。
 12系の客車の出場ですか・・・・。
 先日、四国の12系の甲種回送を撮影しましたが、
 百人くらいの方が関東から関西から
 米子に集結?していましたよ。
 すごかった・・・!
 お疲れ様でした。



題名:カラシ  名前: 2011/07/06(水) 21:44 No.16789  操作


16789の画像を原寸大表示します 日曜日、72レに念願のカラシが入るという事で撮ってきました。
2分ぐらい遅れていたので223に少し被られました。

  
 

題名:Re: カラシ  名前:ドクターイエロー 2011/07/07(木) 14:20 No.16792  HomePage 操作

16792の画像を原寸大表示します こんにちは。鉄さん

 投稿して頂き有難うございます。
 カラシはまだ1度しか見たことがありません・・・。
 以前は何度か見かけましたが・・・。
 当時は人気がありませんでした・・・。
 人って不思議なものですね。(笑)
 お疲れ様でした。

 以前のカラシを!



題名:本日の撮影。  名前:シリウス 2011/07/06(水) 19:21 No.16788  操作


16788の画像を原寸大表示します こんばんはドクターイエローさん皆さん。
久し振りの島本駅での撮影です。
突然の33号機でした。
サメでも?!貴重なのに0番台にはビックリです。
パン切れ、ご勘弁を・・・。(^^;;

  
 

題名:島本駅  名前:ドクターイエロー 2011/07/07(木) 14:18 No.16791  HomePage 操作

16791の画像を原寸大表示します こんにちは。シリウスさん

 投稿して頂き有難うございます。
 EF66の33号機と遭遇ですか・・・。
 いいじゃないですか・・・・。
 梅雨の晴れ間の撮影
 お疲れ様でした。



題名:暑いですね^^  名前:ルイジ 2011/07/05(火) 22:07 No.16785  操作


16785の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人様。皆様。
梅雨明け?と思わせる様な天候ですね^^
管理人様の楽しい雲アートを見ても、夏の雲ですよね^^
いつも、撮影お疲れ様です。。^^

  
 

題名:Re: 暑いですね^^  名前:ドクターイエロー 2011/07/05(火) 23:14 No.16787  HomePage 操作

16787の画像を原寸大表示します こんばんは。ルイジさん

 投稿して頂き有難うございます。
 雷がなるし・・・雨がどっと降るし・・・
 地震が起こるし・・・・。
 何かの前兆れかも・・・?
 しれませんね。
 一度は乗車してみたいトワイライトですね。
 お疲れ様でした。

 PS.いつも見ていただき有難うございます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/11 (月) 1
12/10 () 4
12/09 () 4
12/08 (金) 2
12/07 (木) 5
12/06 (水) 3
12/05 (火) 3
合計: 180197

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web