まっけんの鉄道写真−第2画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:今日はお疲れ様でした。  名前:千ケヨ24 2012/10/14(日) 17:03 No.17381  HomePage 操作


17381の画像を原寸大表示します こんにちは。
管理人様、今日はどうもお疲れ様でした。
近鉄と阪堺のはしご鉄、いろいろ面白かったですよ。
そろそろクーラーなしの旧型が動くことを期待しましょうか。
また近いうちにお会いしましょう。

  
 

題名:Re: 今日はお疲れ様でした。  名前:ドクターイエロー 2012/10/14(日) 21:13 No.17382  HomePage 操作

17382の画像を原寸大表示します こんばんは。千ケヨ24さん

 投稿して頂き有難うございます。

 今日は久しぶりにお会いして、いろいろお話させて頂きました。

 205-1000さんとも久しぶりにたくさんお話できて
 良かったです。

 ではまたどこかで・・・。
 お疲れ様でした。



題名:今日  名前:はるか! 2012/10/11(木) 21:48 No.17372  操作


17372の画像を原寸大表示します 管理人様、皆様こんばんは。

お久しぶりです。
今日は201系のUSJラッピング車の試運転がありました。
偶然、だったんですがね・・・皆さんどこで情報を仕入れられる
のか、あちこち激パでした!!

  
 

題名:Re: 今日  名前:はるか! 2012/10/11(木) 21:52 No.17374  操作

17374の画像を原寸大表示します 連投 スイマセン!!
今日の仕上げは「トワイライト」の山陰行きです。
凸51の重連を期待したんですが・・・
残念!!

  
 

題名:Re: 今日  名前:幸せ特急 2012/10/12(金) 10:52 No.17375  操作

17375の画像を原寸大表示します 管理人様 皆様こんにちは

はるか!様 失礼します

昨日の吹田工場 本線試運転僕からも投稿させていただきますね

島本にて撮影です

この「USJワンダーランド」ラッピング車は明日から運用に入りそうかな


  
 

題名:Re:USJラッピング  名前:ドクターイエロー 2012/10/14(日) 00:39 No.17380  HomePage 操作

17380の画像を原寸大表示します >こんばんは。はるか!さん

 投稿して頂き有難うございます。
 遅くなり申し訳ありません。
 
 201系のUSJバージョンといいDD51のトワイといい
 良いネタをものにされましたね。

 最近は忙しくて撮影に行けませんが・・・・。
 撮影頑張って下さいね。
 お疲れ様でした。

>こんばんは。幸せ特急さん

 投稿して頂き有難うございます。
 返信は遅くなりごめんなさいね。
 公開HMに続きUSJの試運転を撮影されたのですね。
 今日「ゆめ咲き線」に行ってきましたが、
 目にすることができませんでした・・・。
 いずれイヤでも目にすることになりますが…(笑)
 子どもうけするラッピングですね。

 お疲れ様でした。
 



題名:試運転  名前:axs 2012/10/11(木) 21:51 No.17373  HomePage 操作


17373の画像を原寸大表示します こんばんは管理人さん
今日は試運転があり撮影してきました
最近は夜勤前.夜勤明けで撮影してます
昼過ぎには帰るように考えて撮影するのですが
ついついネタがあると2時.3時になちゃいます(笑)

  
 

題名:Re: 試運転  名前:ドクターイエロー 2012/10/14(日) 00:33 No.17379  HomePage 操作

17379の画像を原寸大表示します こんばんは。axsさん

 投稿して頂き有難うございます。
 遅くなって申し訳ありません。

 最近はちょくちょく撮影に行かれているようですね。
 逆に私は週一ペースになりつつありますが・・・(笑)

 撮影しすぎて体調を崩されませんようにね。
 お疲れ様でした。

 山崎つながりで・・・・。



題名:本日の撮影。  名前:シリウス 2012/10/10(水) 18:35 No.17366  操作


17366の画像を原寸大表示します こんばんは、ドクターイエローさんみなさん。
本日遅咲きの7Dデビューです。


  
 

題名:Re: 本日の撮影。  名前:シリウス 2012/10/11(木) 20:46 No.17370  操作

17370の画像を原寸大表示します こんばんは、ドクターイエローさんみなさん。
本日の撮影です。
今日はネタがいろいろありました。

  
 

題名:Re: 本日の撮影。  名前:シリウス 2012/10/11(木) 20:48 No.17371  操作

17371の画像を原寸大表示します 連投すいません。。。
午後からこれです。

  
 

題名:Re: 本日の撮影。  名前:ドクターイエロー 2012/10/14(日) 00:26 No.17378  HomePage 操作

17378の画像を原寸大表示します こんばんは。シリウスさん

 投稿して頂き有難うございます。
 遅くなり申し訳ございませんでした。

 7Dの魅力にとうとうとりつかれましたね(笑)
 冗談抜きで40Dよりも操作性が向上していますので
 お得な買い物?だったと思いますよ。
 これで私と同等!?になってしまいましたね(笑)

 201系のUSJ版撮られましたね。
 私はまだ対面しておりませんが、早く見たいものです。

 お疲れ様でした。



題名:381…  名前: 2012/10/11(木) 18:57 No.17369  操作


17369の画像を原寸大表示します 今月の6日に山陰方面へ運転された「懐かしのやくも」を撮影してきました。
が、自分のカメラの設定ミスで撃沈でした。
7日の返しは市川で無難に撮影してきました。

  
 

題名:Re: 381…  名前:ドクターイエロー 2012/10/14(日) 00:20 No.17377  HomePage 操作

17377の画像を原寸大表示します こんばんは。鉄さん

 投稿して頂き有難うございます。
 遅くなりまして申し訳ございません。
 
 行きの"やくも"は早朝だったので行かなかったのですが、
 多くの方が大阪駅に行かれてたようですね。
 鉄ちゃんの底力を見させて頂きました。

 帰りは回送でどこ撮影場所も逆光でしたね。
 ガラスに「やくも」のシールが貼られていたようですね。

 お疲れ様でした。



題名:広車一般公開宣伝カン  名前:幸せ特急 2012/10/10(水) 20:06 No.17367  操作


17367の画像を原寸大表示します 管理人様 皆様こんばんは

今月28日開催予定のJR貨物広島車両所一般公開の宣伝カンが取り付けられました

まずはEF67-1に付けられた文字カンです

今月7日 山陽線向洋駅にて撮影しました

  
 

題名:Re: 広車一般公開宣伝カン  名前:幸せ特急 2012/10/10(水) 20:08 No.17368  操作

17368の画像を原寸大表示します もう一枚はEF66-33に付けられた スーパーライナー風カンです

今日 東海道線清州駅にて撮影です

  
 

題名:Re: 広車一般公開宣伝カン  名前:ドクターイエロー 2012/10/14(日) 00:15 No.17376  HomePage 操作

17376の画像を原寸大表示します こんばんは。幸せ特急さん

 投稿して頂き有難うございます。
 遅くなって申し訳ございません。
 さっそく2枚をゲットされたご様子ですね。
 セノハチに行かないとオレンジの釜は見れませんね〜

 ご苦労様でした。
 去年の33号機の画像です♪



題名:こんにちは。  名前:さるウサ。 2012/10/07(日) 16:18 No.17362  操作


17362の画像を原寸大表示します 管理人さん、皆さん、こんにちは。
空を見ても、すっかり秋模様になりましたね。
もう10月ですね。かなり涼しくなりました。

さて、ずっと撮りに行こうと思っていたやまぐち号、津和野(島根)観光がてら遊びに行ってきました。
島根県は、日本海が綺麗で、津和野の方は山あり川ありの、のどかな場所でしたよ。

しまかぜもかっこいいですね。デビューしたら一度乗ってみたいものです。
深夜帯は、気温もぐっと下がって、体調(風邪など)を崩しやすいですので、
暖かくして、撮影して下さいね。

今年も残り3ヶ月。早いものです。
最新写真、いつも楽しみにしています。お疲れさまでした。

  
 

題名:Re: こんにちは。  名前:ドクターイエロー 2012/10/07(日) 23:53 No.17363  HomePage 操作

17363の画像を原寸大表示します こんばんは。さるウサ。さん

 投稿して頂き有難うございます。
 島根  いいですねぇ・・・。

 大阪とは全然違うんでしょうねぇ・・・・・。

 のどかな田園風景の中をステンレスの電車ではなくて
 汽車が走るなんて・・。それも煙をたなびかせながら〜

 ノスタルジックな風景ですね。

 ますます行ってみたくなる1枚ですね。
 有難うございました。

 お疲れ様でした。

 近鉄「しまかぜ」の陸送風景

  
 

題名:サムカッタデス  名前:たびとん 2012/10/08(月) 07:37 No.17364  操作

17364の画像を原寸大表示します おはようございます。
昨日は福井県まで下道ドライブしてました。

ロンチキ返しの撮影が目的だったんですが、肌寒い風が身に染みる中で颯爽と通り抜けて行きました。


時間があれば何回か追っかけたんですが、夕方から名古屋に戻る用事があったのでやむなく高速に乗って撤退したのは残念でございました。

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:ドクターイエロー 2012/10/08(月) 22:14 No.17365  HomePage 操作

17365の画像を原寸大表示します こんばんは。たびとんさん

 投稿して頂き有難うございます。

 下道はガソリン代だけで済みますが、渋滞などで

 そこそこ神経がすり減りますね(笑)

 高速は時間が短縮されますが、財布の中味も減りますね。

 なかなかDD51の勇姿を見る機会が減りましたね。

 お疲れ様でした。



題名:10月1日撮影より  名前:幸せ特急 2012/10/04(木) 17:15 No.17359  操作


17359の画像を原寸大表示します 管理人様 皆様こんにちは
先日広島遠征に行って来ました

8867レ 三原駅にて撮影ですが EF66-33 ムドはEF210-301でした

この後 301号機の活躍の場セノハチを越えて広島貨物ターミナルに到着しました

  
 

題名:Re: 10月1日撮影より  名前:幸せ特急 2012/10/04(木) 17:22 No.17360  操作

17360の画像を原寸大表示します もう一枚は広島貨物ターミナル〜8867レですが 管理人様も撮影されてる鷲別のDD51ー1147がムドでした

門司への転属かと思われます

西広島にて撮影です

  
 

題名:Re: 10月1日撮影より  名前:ドクターイエロー 2012/10/06(土) 00:51 No.17361  HomePage 操作

17361の画像を原寸大表示します こんばんは。幸せ特急さん

 投稿して頂き有難うございます。
 広島遠征 お疲れ様でした。
 先日のEF201-301とDD51-1147を向こうで見られたのですね。
 うらやましい限りですねぇ・・・。

 ご苦労様でした。いつも有難うございます。



題名:無題  名前:みーと 2012/09/23(日) 22:32 No.17357  操作


17357の画像を原寸大表示します 管理人様
御無沙汰しております。
昨日久しぶりに非パノラマ編成の運転が
ありましたので、投稿いたします。
最近は阪和線もネタが少ないような・・・

  
 

題名:Re: 無題  名前:ドクターイエロー 2012/09/25(火) 15:45 No.17358  HomePage 操作

17358の画像を原寸大表示します こんにちは。みーとさん

 投稿して頂き有難うございます。
 お久しぶりですね。

 パノラマ車には確かに「くろしお」という表示が
 されていますが、どうしても、スーパー雷鳥のイメージが
 ありますね。

 今回貴重な編成をものにされたのですね。
 おめでとうございます。

 ”くろしお”つながりで・・・。
 お疲れ様でした。



題名:山陽クレヨン号  名前: 2012/09/17(月) 21:48 No.17350  操作


17350の画像を原寸大表示します 今日は山陽クレヨン号を撮りに行ってきました。
  
 

題名:Re: 山陽クレヨン号  名前:ドクターイエロー 2012/09/18(火) 00:43 No.17356  HomePage 操作

17356の画像を原寸大表示します こんばんは。鉄さん

 投稿して頂き有難うございます。

 山陽クレヨン号の撮影ご苦労様でしたね。

 阪神&山陽の撮影は5月に行ったきりで

 最近はご無沙汰しておりますね。

 時間を見つけて行こうと思いますが・・・。

 なかなか・・・・・。

 お疲れ様でした。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/11 (月) 1
12/10 () 4
12/09 () 4
12/08 (金) 2
12/07 (木) 5
12/06 (水) 3
12/05 (火) 3
合計: 180197

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web