現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: EF66-30♪ 名前:ドクターイエロー
2016/11/21(Mon) 00:35 No.17725 


17725の画像を原寸大表示します こんばんは。けんちゃんさん

 岸辺駅でお会いしてから2ケ月が立つのですね。

 早いですね。

 いつも投稿して頂き有難うございます。

 結局、広島公開のヘッドマークは、どれも撮影できませんでした。

 27号機が復活したので、また、どこかで狙ってみたいと思います。

 あと、桃太郎の運用が増えましたね。

 桃太郎ではパンタの機関車が気に入っています。

 シングルアームのはイマイチですね(笑)

 またどこかでお会いするのを楽しみにしています。

 お疲れ様でした。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: