まっけんの鉄道写真−第2画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:小淵沢工臨  名前:B寝台 2011/04/18(月) 00:07 No.16577 


16577の画像を原寸大表示します こんばんは。
久しぶりに投稿させていただきます。
暖かくなってきて撮影もしやすいです。
一昨日は小淵沢工臨の返空があるとのことで撮影してきました。
64のロンチキは初めて撮影しました。
PFロンチキもいいですが、64もかっこいいです^^
高尾〜相模湖にて

  
 

題名:Re: EF64  名前:ドクターイエロー 2011/04/18(月) 00:18 No.16580  HomePage

16580の画像を原寸大表示します こんばんは。B寝台さん

 投稿して頂き有難うございます。
 お久しぶりですね。
 ロンチキもそうですがEF64の撮影も興味深いですね。
 岡山では当たり前に走るEF64ですが・・・。
 私も岡山でEF64を写してみたくなりました。
 お疲れ様でした。

 昨年のありがとうキハ58の時に撮影したEF64です。



題名:桃の親父さん  名前:281系 2011/04/17(日) 16:19 No.16576 


16576の画像を原寸大表示します 管理人様 皆様こんにちは

今日は1182レ(安治川口→京都貨物)を撮影しました
EF210の試作機901が牽引しましたが見る度に塗装がはげてきている様な気がします
JR京都線 東淀川駅にて撮影です

  
 

題名:Re: 桃の親父さん  名前:ドクターイエロー 2011/04/18(月) 00:13 No.16579  HomePage

16579の画像を原寸大表示します こんばんは。281系さん

 投稿して頂き有難うございます。
 1182レっていうのですか、これ。
 私も某所で写すことができました。逆光でしたが・・・。
 この901号機が、しばらくして戻って来ましたよ。
 スジや列番が全然分らないですが、来るものは
 狙えますから・・・(笑)
 お疲れ様でした。



題名:春爛漫  名前:ルイジ 2011/04/16(土) 22:08 No.16573 


16573の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人様。皆様。
春は、桜もいいですが、菜の花も絵になりますよね^^
 
15日の管理人様の撮影とは線路を跨いだ反対方向からです^^

いつも撮影、お疲れ様です。

  
 

題名:Re:菜の花  名前:ドクターイエロー 2011/04/17(日) 00:03 No.16574  HomePage

16574の画像を原寸大表示します こんばんは。ルイジさん

 投稿して頂き有難うございます。
 阪和線、大和川周辺では菜の花が少ないですね。
 いつもご覧頂き有難うございます。
 菜の花と103系です。(トリミングですが・・・)
 お疲れ様でした。



題名:EF65-1069  名前:けんちゃん 2011/04/15(金) 21:21 No.16571  HomePage


16571の画像を原寸大表示します こんばんは。お久しぶりです。

昨日の話で恐縮ですが、表題のカマが73レを牽引しました。東日本大震災の後、関西に常駐する新鶴のEF65に目立った動きが今までなかったけど、これからはどんな風に展開していくのか今から楽しみです。

  
 

題名:Re:ヒガヨド  名前:ドクターイエロー 2011/04/16(土) 01:29 No.16572 

16572の画像を原寸大表示します こんばんは、けんちゃんさん

 投稿して頂き有難うございます。
 お久しぶりです。
 最近EF65を見る機会が減りました。
 本線へ行く機会が少なくなりましたので・・・。
 要チェックですね・・・(笑)
 お疲れ様でした。

 ヒガヨドつながりで・・・。



題名:大和川  名前:ルイジ 2011/04/10(日) 22:57 No.16560 


16560の画像を原寸大表示します 管理人様。皆様。こんばんは。
阪和線にオレンジが走ってる間は、出来る限り撮ろうと 
思っています^^

管理人様、皆様、いつも撮影ご苦労様です。

  
 

題名:Re: 大和川  名前:ドクターイエロー 2011/04/11(月) 00:52 No.16562  HomePage

16562の画像を原寸大表示します こんばんは。ルイジさん

 投稿して頂き有難うございます。
 そうして下さいね。
 私はこれから忙しくなるので
 そうそう撮影に行けないかも知れませんので。
 たくさん写してあげて下さいね。

 オレンジ色の画像 決まっていますね。
 お疲れ様でした。

 大和川つながりで・・・。

  
 

題名:Re: 大和川  名前:千ケヨ24 2011/04/12(火) 21:01 No.16567  HomePage

16567の画像を原寸大表示します 管理人様、皆様こんばんは。
環状線の混色103系が阪和線に引っ越してきたようで、早速夕方練習撮影してきました。

オレンジ6両も存在感ありますが、やはり違う色が入るともっと目立ちますね。


PS,管理人様へ。
先日はカメラのご指導ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 大和川  名前:ドクターイエロー 2011/04/13(水) 00:34 No.16570  HomePage

16570の画像を原寸大表示します こんばんは。千ケヨ24さん

 投稿して頂き有難うございます。
 色が別の色にならならいうちに撮影しておこうと
 思いますが・・・。
 新しいカメラは機能を覚えないといけないので
 いろいろ試して下さいね。
 最近は125000コマを越えたと思うので
 慎重に撮影していきたいと思いますが・・・。
 なかなか・・・。(笑)
 シャッター幕の修理は3万5000円くらいかかるそうです。
 
 お疲れ様でした。



題名:山中渓  名前:ルイジ 2011/04/12(火) 21:51 No.16568 


16568の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人様。皆様。
混色を撮ろうと出掛けたのですが、私も入れ違いだったみたいで・・・・><
ふら〜っと、山中渓へ行ってきました。
大勢の方が撮影されてました^^
 
管理人様、皆様、撮影ご苦労様です。

  
 

題名:Re:225系  名前:ドクターイエロー 2011/04/13(水) 00:30 No.16569  HomePage

16569の画像を原寸大表示します こんばんは。ルイジさん

 投稿して頂き有難うございます。
 そうでしたか。
 残念でしたね。
 青くなる前に撮影しないといけませんね(笑)。
 山中渓駅は今が旬ですので
 多くの方が撮影に行かれていますね。
 お疲れ様でした。

 225系つながりで・・・。



題名:無題  名前:みーと 2011/04/11(月) 23:05 No.16565 


16565の画像を原寸大表示します こんばんは。阪和線にまた混色参上です。最近はバラエティーにとんで、阪和線もなかなかにぎやかです。
  
 

題名:Re:阪和線  名前:ドクターイエロー 2011/04/12(火) 18:41 No.16566  HomePage

16566の画像を原寸大表示します こんばんは。みーとさん

 投稿して頂き有難うございます。
 初めまして。
 混色がまた阪和線へやって来るのですね。
 今日は残念ながらすれ違いました・・・汗
 次回は写したいと思います。

 お疲れ様でした。



題名:無題  名前:むくむく 2011/04/11(月) 13:09 No.16563 


16563の画像を原寸大表示します 今日は管理人さん。
昨日から今朝の昼前までP℃が故障で業者に来てもらい直してもらいました写真は昨日のしゃしんです、甲種の写真より66−0の
ムド付きのほうがいいかなと思いました、これから忙しくなるんですか?仕事が忙しいほうが
いいですね、またどこかでおあいしましたらよろしく。

  
 

題名:Re:EF66  名前:ドクターイエロー 2011/04/11(月) 22:07 No.16564  HomePage

16564の画像を原寸大表示します こんばんは。むくむくさん

 投稿して頂き有難うございます。
 PCが直って良かったですね。
 EF66の0番台同士の連結シーンは貴重ですね。
 撮影できて良かったですね。
 またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします。
 お疲れ様でした。



題名:本日の撮影。  名前:シリウス 2011/04/10(日) 19:57 No.16559 


16559の画像を原寸大表示します こんにちは、ドクターエイローさん皆さん。
今日は定番の場所で午前中撮影していました。
メイン・ディッシュはこれでしょうか?

国道2号線からJRの夙川の鉄橋の撮影はとんでもない人手だったので諦めました・・・。


  
 

題名:Re: 本日の撮影。  名前:ドクターイエロー 2011/04/11(月) 00:50 No.16561  HomePage

16561の画像を原寸大表示します こんばんは。シリウスさん

 投稿して頂き有難うございます。
 今日の夙川周辺はすごい人出でしたね。
 驚きました・・・ね。
 
 EF66の重連を思わせる編成ですね。
 さぞかしお腹がいっぱいになられたことでしょうね。

 お疲れ様でした。



題名:桜と電車  名前:ありんこ 2011/04/09(土) 23:11 No.16556  HomePage


16556の画像を原寸大表示します 管理人様、皆様、こんばんは!
今日は午前中雨でしたが、午後から阪和線沿線に出かけました。
同業者の方も一般の方も、沢山デジカメで撮っておられました。
2011.04.09 山中渓駅

  
 

題名:Re: 桜と電車  名前:ドクターイエロー 2011/04/10(日) 00:44 No.16558  HomePage

16558の画像を原寸大表示します こんばんは。ありんこさん

 投稿して頂き有難うございます。
 
 大和川には4日と6日に行きましたので、

 ちょうど間にありんこさんが行かれたようですね。

 山中渓には2005年に行きました。

 今年も行けそうにないかもしれません・・・・。

 お疲れ様でした。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
12/12 (火) 2
12/11 (月) 5
12/10 () 4
12/09 () 4
12/08 (金) 2
12/07 (木) 5
12/06 (水) 3
合計: 180203

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web