まっけんの鉄道写真−第2画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:急行型  名前:エーデル鳥取 2010/07/27(火) 21:00 No.15623 


15623の画像を原寸大表示します こんばんは、管理人さん

私は、7/24は九州へ急行型を撮影しに行きました。
晴れて、天気も良かったですが撮影地を探すのが大変でした。
これも、もうすぐ引退ですね。


  
 

題名:Re: 急行型  名前:Tanabe 2010/07/27(火) 23:41 No.15625  HomePage

15625の画像を原寸大表示します 管理人様、皆様こんばんは。

日曜日に運転された、小松市70周年記念号の写真を添付します。
国鉄色HMつきということもあり、余呉カーブでは大勢のファンで賑わってきました。

  
 

題名:Re: 急行型  名前:ドクターイエロー 2010/07/28(水) 00:03 No.15629 

15629の画像を原寸大表示します >こんばんは。エーデル鳥取さん

 投稿して頂き有難うございます。
 ご無沙汰しております。
 九州へ遠征されていたのですね。
 ご苦労様でした。
 四国と違って九州には九州の雰囲気がありますね。
 関西もそうですが・・・。
 九州も国鉄色の淘汰が徐々に進んでいるようですね。
 良い国鉄色の車両が撮影できましたね。
 お疲れ様でした。

>こんばんは。Tanabeさん

 投稿して頂き有難うございます。
 浜松じゃなくて475系のほうに行かれたのですね。
 6時前に目が覚めていたのですが、
 どうしても行かないといけない用事があったので
 参加できませんでした。
 久しぶりに見る475けいですが、HMも前と後ろでは
 大きさの異なるものが付いていたと聞き、
 行きたかったですね。
 Tanabeさんは「真の鉄ちゃん」ですね。(笑)
 お疲れ様でした。

 国鉄色つながりということで・・・・。

  
 

題名:Re: 急行型  名前:エーデル鳥取 2010/07/28(水) 21:55 No.15631 

15631の画像を原寸大表示します 管理人さん、こんばんは。

四国も、急行型がいなくなって寂しくなりましたが九州はもうちょっとですが活躍しますね。
最終運転のときは、さよなら運転のときぐらいマニアが集まりそうです。


  
 

題名:Re: 急行型  名前:ドクターイエロー 2010/07/29(木) 00:19 No.15633 

15633の画像を原寸大表示します こんばんは。エーデル鳥取さん

 投稿して頂き有難うございます。
 アンパンマン号のラッピングが新しくなると
 聞きましたが、もうなっているのかな?
 それと電飾(LED)の車両も作られたとか・・・。
 四国も楽しくなりますね。
 一度は行きたいのですが・・・なかなか
 難しいですね。
 お疲れ様でした。

 5年ほど前に撮影したものです。

  
 

題名:Re: 急行型  名前:fujiwara 2010/07/30(金) 00:38 No.15644 

15644の画像を原寸大表示します 475系国鉄急行色
  
 

題名:Re: 急行型  名前:fujiwara 2010/07/30(金) 22:32 No.15656 

15656の画像を原寸大表示します 165系なつかしの急行アルプス
  
 

題名:Re: 急行型  名前:ドクターイエロー 2010/07/31(土) 00:45 No.15662 

15662の画像を原寸大表示します こんばんは。fujiwaraさん

 投稿して頂き有難うございます。
 私が鉄道の写真を撮りはじめて日が浅いので、
 昔の車両の写真がありません。
 また遠方へはなかなか行きませんので、
 475系の写真も165系の写真もありません。
 あってもどこにあるか分かりません・・・。
 いろいろ探しましたが・・・。
 お疲れ様でした。
 
 湘南色つながりということで・・・。

  
 

題名:Re: 急行型  名前:fujiwara 2010/08/24(火) 20:43 No.15791 

15791の画像を原寸大表示します 熊本で撮影した、457系とキハ58系です。
  
 

題名:Re: 急行型  名前:ドクターイエロー 2010/08/25(水) 23:53 No.15798 

15798の画像を原寸大表示します こんばんは。fujiwaraさん

 投稿して頂き有難うございます。
 九州の電車は「真っ黒」とか「真っ赤」「真っ白」など
 個性的な車両が多いですね。
 お疲れ様でした。
 



題名:ついに引退  名前:黒江 2009/09/13(日) 23:01 No.14705  HomePage


14705の画像を原寸大表示します 管理人様、皆様、今晩は。
管理人様、今日は和歌山までお越しだったのですね。
遠いところお疲れ様でした。貴志川線の有名どころの撮影地は、ほぼ押さえられていますね。今度は、交通センター前までお越しくださいませ。ここは、普通の免許センターが近くにあるだけではなく、近くに交通公園があり、そこに昔の南海平野線(だったと思う(汗))で走っていた車両が静態保存されています。
さて、話題は飛びましたがここから本題を。御坊方面の地方新聞(紀州新聞や日高新報)の記事によると、紀州鉄道で運行されているキハ603ですが、今月27日で運用離脱がほぼ決まり、10月からはレールバスのみでの運行になるようです。49年間走っていたなんてすごいですね。一部報道では、セレモニーが行われるとの情報がありますが、本日、和歌山マリーナシティ近くでの仕事が終わった後に紀伊御坊駅まで駆けつけて確認したところによると、貼りだしはありませんでした。残り、2週間ということなので、これからは相当増えてきそうですね。

  
 

題名:Re: ついに引退  名前:黒江 2009/09/13(日) 23:02 No.14706  HomePage

14706の画像を原寸大表示します すいません。連投になります。この紀州鉄道が走っている沿線は、稲穂が色づき始めていますので、撮影には、もってこいの時期かもしれません。
  
 

題名:Re: ついに引退  名前:黒江 2009/09/13(日) 23:04 No.14707  HomePage

14707の画像を原寸大表示します さらに、連投になります。紀伊御坊駅周辺はこのような感じになります。
  
 

題名:Re: ついに引退  名前:ドクターイエロー 2009/09/13(日) 23:45 No.14709 

14709の画像を原寸大表示します こんばんは。黒江さん

 投稿して頂き有難うございます。
 御坊まで行かれていましたか!?
 お疲れ様でしたね。
 半世紀ものあいだ走っていたのですか。
 ご苦労様と言いたいですね。
 
 結構追いかけると追いつきますね。汗
 次回はいつになるのかな??
 お疲れ様でした。

  
 

題名:Re: ついに引退  名前:NEX&SVO 2009/09/16(水) 18:41 No.14713 

14713の画像を原寸大表示します 自分も小さい頃は、御坊に住んでいてよく紀州鉄道を見てました。紀州鉄道もレールバスの時代になったのですね。レールバスが導入された頃は、レールバスの方がまだ新しかったので人気がありました。今は、引退間近と言うことでキハ603の方が人気がありますね。元北条鉄道のレールバスによってこのキハ603は置き換えられることになります。紀州鉄道をほぼ毎日見ていた時代が懐かしいです。ちなみにいつも朝は、御坊発の快速電車で通学しています。画像は、地元南海で今は、無き7901Fです。この編成が廃車になったなんて知りませんでした。
  
 

題名:Re: ついに引退  名前:ドクターイエロー 2009/09/17(木) 00:22 No.14714 

14714の画像を原寸大表示します こんばんは。NEX&SVOさん

 投稿して頂き有難うございます。
 そうだったんですか。
 愛着もひとしおでしょうね。
 政治の世界と同じで、世代交代が始まっているのでしょうね。
 お客さんのサービス向上で、鉄道業界の発展になれば
 良いと思いますが。
 お疲れ様でした。

  
 

題名:彌鍔ン  名前:黒江 2009/11/29(日) 22:42 No.14938  HomePage

14938の画像を原寸大表示します 管理人様、皆様今晩は。
さて、本日は御坊市内で32年ぶりで復活した商工祭にあわせて、キハ603の特別運行ラストランが行われました。実際の運行時間は、西御坊9:38発〜御坊15:25発までの間でした。朝からつるぎに乗車および撮影に行かれていた方も多数来ていました。今日で本当に最後だったので結構名残惜しんで乗車していましたね。

  
 

題名:Re: ついに引退  名前:ドクターイエロー 2009/11/30(月) 00:04 No.14942 

14942の画像を原寸大表示します こんばんは。黒江さん

 投稿して頂き有難うございます。
 今日はいろんなものが最終となりました。
 そちらにも結局行けず仕舞いでした。
 今日は昼から仕事があったので
 近場?にいました。
 お疲れ様でした。

 「古さ」つながりで・・・。

  
 

題名:Re: ついに引退  名前:NEX&SVO 2009/12/02(水) 00:27 No.14947 

14947の画像を原寸大表示します こんばんは。
阪急9300系9308編成が登場したと言うことで6300系6354Fがとうとうお役御免になり、引退しました。と言う訳で残る6300系は、管理人様が撮影されておられた6350F1編成となりました。時代の流れと言うものは早いですね。ついこの前まで9300系は3編成だったのが今では、9編成まで勢力を挙げましたね。最後の最後に6354Fは、もみじHMを付けることが出来てよかったんじゃないかと思います。残る6350Fも最後の最後まで頑張ってもらいたいです。最近の6354Fの良い写真は無いので6350Fで

  
 

題名:Re: ついに引退  名前:ドクターイエロー 2009/12/03(木) 00:24 No.14948 

14948の画像を原寸大表示します こんばんは。NEX&SVOさん

 投稿して頂き有難うございます。
 残り1編成となりましたか!?
 仕方ありませんが、複雑な心境ですね。
 新型車両もいいけれど、長年活躍した車両が解体される
 のもつらいですね。
 お疲れ様でした。

  
 

題名:Re: ついに引退  名前:NEX&SVO 2009/12/04(金) 01:45 No.14949 

14949の画像を原寸大表示します とうとう9300系第10編成9309編成が登場したようです。まだ搬入されたばかりなのでデビューまでは先の話となります。恐らく年内は、試運転を行ってデビューするのは、来年1月頃だと思います。この9309編成がデビューするに当たって残り1本(嵐山線の3本は、除く)の6300系6350編成の引退が刻々と迫ってきています。最終的には、9300系は、9310編成まで増備される計画です。ちなみにこの9309編成を見る限り、どうやら内装は、アルナ工機製では無いようです。
  
 

題名:Re:阪急陸送  名前:ドクターイエロー 2009/12/05(土) 18:06 No.14950 

14950の画像を原寸大表示します こんばんは。NEX&SVOさん

 投稿して頂き有難うございます。
 9308F(第9編成)かどうか忘れましたが、
 鋼体で持って来たそうです。
 よって車内の表示が「アルナ工機」となっていたと
 思いますよ。
 9310編成まで増備となれば、あと1編成ですね。
 阪急の陸送は雨の日が多いような気がしますが…。
 近鉄特急(スズメバチ)の陸送のときも「雨」の日が
 あったような気がします。
 阪急6300系もそろそろ見納めでしょうか!?(京都線)
 お疲れ様でした。

  
 

題名:Re: ついに引退  名前:fujiwara 2010/08/24(火) 00:21 No.15790 

15790の画像を原寸大表示します 10月に、さよなら運転する、銚子電鉄の701・801です。
  
 

題名:Re: ついに引退  名前:ドクターイエロー 2010/08/25(水) 23:49 No.15797 

15797の画像を原寸大表示します こんばんは。fujiwaraさん

 投稿して頂き有難うございます。
 赤と黒の車体のカラーリングにインパクトが
 ありますね。
 経営=黒字が必須条件ですからね。
 お客さんがたくさん乗らないと困りますね。
 お疲れ様でした。



題名:無題  名前:fujiwara 2010/08/23(月) 20:24 No.15787 


15787の画像を原寸大表示します 今はなき、急行だいせん。
  
 

題名:Re米子・・・  名前:ドクターイエロー 2010/08/25(水) 23:44 No.15796 

15796の画像を原寸大表示します こんばんは。fujiwaraさん

 投稿して頂き有難うございます。
 だいせんなどディーゼル電車がなくなりつつありますね。
 環境問題などいろいろあると思います。
 貴重な電車をきちんと記録しましょう。
 お疲れ様でした。



題名:300系ひかり  名前:マスク・ザ・斉藤 2010/08/23(月) 23:21 No.15789 


15789の画像を原寸大表示します こんばんは、お久しぶりです。以前に投稿したとおり大阪遠征の画像を貼ろうと思っていましたが、間違えて全消ししてしまいましたOTL 変わりに、300系使用のひかりを貼ります。
名古屋駅17番線に300が入ることはあまりないので結構レアかと思います。鉄柵が邪魔で撮りにくいです。
また、貼らせていただきますね。

  
 

題名:Re: 300系ひかり  名前:ドクターイエロー 2010/08/25(水) 23:36 No.15795 

15795の画像を原寸大表示します こんばんは。マスク・ザ・斉藤さん

 投稿して頂き有難うございます。
 せっかく撮影したデータが消滅されたそうで
 ショックだったでしょうね。
 これからは気をつけましょうね。
 新大阪〜東京での300系の運用が減っているようですね。
 お疲れ様でした。



題名:京阪の混色  名前:快速急行 2010/08/22(日) 22:12 No.15784 


15784の画像を原寸大表示します 管理人様、皆さまこんばんは。
自分は今日、京阪2600系に混色編成が出現したと聞きつけ、撮影に行ってきました。
京阪ですらあまり撮影したことがなかった自分ですが、混色を撮影できてよかったです!!管理人様も撮影されてみてはいかがでしょうか?

写真は野江にて。普通 萱島ゆきです。

まだまだ暑いですね。熱中症などもまだまだ油断できませんので、気をつけて撮影して下さいね!
撮影お疲れ様でした。


  
 

題名:Re: 京阪の混色  名前:ドクターイエロー 2010/08/22(日) 22:39 No.15785 

15785の画像を原寸大表示します こんばんは。快速急行さん

 投稿して頂き有難うございます。
 この前16日に1時間ほど京阪の撮影に
 行きましたが、運悪く混色には遭遇しませんでした。
 まあ出会うときはすぐに会いますし、
 会わないときは全然会いませんし・・・。
 仕方ありませんね・・・。
 お疲れ様でした。

 今日は夕方の日本海を撮るつもりで家を出たのですが、
 だんだん気分が悪くなってきましたので、
 4時半ごろに撤収モードになりました。
 また行こうと思いますが・・・。
 16日に撮影した京阪を。

  
 

題名:Re: 京阪の混色  名前:ビターTRAIN 2010/08/23(月) 20:34 No.15788  HomePage

15788の画像を原寸大表示します 皆さんこんにちは。

2600系の混色、今月15日に撮影できました(西三荘にて)。
あまり綺麗に撮れていないので良く分からないのですが、何とか撮りました。

京阪は9月2日に旧特急色の8000系(8030系除く)の運転を終えるようです。また9月1日より京阪特急60周年記念のHMも装着されるそうです。



題名:本日の撮影。  名前:シリウス 2010/08/22(日) 21:29 No.15781 


15781の画像を原寸大表示します こんばんは、ドクターイエローさん皆さん。
本日の撮影で神戸のポートアイランドに保管されている
九州新幹線です。
まだ台車が付いてませんねぇ〜。

  
 

題名:Re: 本日の撮影。  名前:ドクターイエロー 2010/08/22(日) 21:57 No.15783 

15783の画像を原寸大表示します こんばんは。シリウスさん

 投稿して頂き有難うございます。
 九州新幹線「さくら」ですね。
 来春開業なので、車両も揃いだしていますね。
 試運転もおこなわれているようですね。
 船積みしているところが
 見たいですね。
 今週が忙しいので無理ですね・・・・。
 有難うございました。
 お疲れ様でした。

 川重つながりで・・・。



題名:お久しぶりです。  名前:イソップブルー 2009/10/21(水) 00:09 No.14806 


14806の画像を原寸大表示します 管理人様お久しぶりです。

ここ数ヶ月撮影していなかったのですが日曜日に敦賀まで撮影に行ってきました。片道3時間はしんどかったですがやはり撮影は楽しかったです。さらにあすかがくるとは知らずに行ったので撮影できてラッキーでした。(ただしうまくは撮影できませんでしたが。)


  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:ドクターイエロー 2009/10/21(水) 23:04 No.14807 

14807の画像を原寸大表示します こんばんは。イソップブルーさん

 投稿して頂き有難うございます。
 お久しぶりですね。
 ダンロップカーブでしょうか。
 いいですね。単編成はイマイチだけど、雷鳥などの
 長編成にはうってつけの場所ですね。
 おまけに「あすか」が来てサプライズでしたね。
 お疲れ様でした。

 同じA2編成を・・・。

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:イソップブルー 2009/10/22(木) 00:10 No.14808 

14808の画像を原寸大表示します 管理人様こんばんは。

確かに長編成にはうってつけでしたが、ススキが伸びてきて列車にかぶるのが気になりましたね。ですが場所は気に入りましたのでもう一度雷鳥を撮影に行きたいです。

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:ドクターイエロー 2009/10/23(金) 00:08 No.14810 

14810の画像を原寸大表示します こんばんは。イソップブル−さん

 投稿して頂き有難うございます。
 近ければ何度でも足を運びたい場所ですね。
 自然といい編成といい「文句なし」ですね。
 お疲れ様でした。

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:twilight 2009/10/24(土) 08:13 No.14814  HomePage

14814の画像を原寸大表示します 新疋田のカーブは バックの山々の背景と共に
いい場所です
大阪からだと アクセスには やや時間がかかりますが

ずっと このままで あってほしいです
(フェンスとか立たないで欲しいですね・・・)

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:ドクターイエロー 2009/10/25(日) 21:01 No.14817 

14817の画像を原寸大表示します こんばんは。twilightさん

 投稿して頂き有難うございます。
 山あいのおんびりとしたたたずまいが何とも
 言えませんね。
 都会では見れない風景ですね。
 心が洗われるようですね。
 お疲れ様でした。

 パノラマつながりで・・・。

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:fujiwara 2010/08/20(金) 21:12 No.15776 

15776の画像を原寸大表示します 大宮の鉄道博物館に、行った時のものです。1号機関車、C57、ED40、EF58、DD13、キハ04、485系、455系、101系、クモハ40、0系、200系新幹線などが、展示されていました。
  
 

題名:Re:展示物  名前:ドクターイエロー 2010/08/21(土) 18:57 No.15777 

15777の画像を原寸大表示します こんばんは。fujiwaraさん

 投稿して頂き有難うございます。
 大宮の鉄道博物館へ行かれたのですね。
 人気のスポットなので
 いつも満員というイメージがあります。
 私は近場?の博物館で我慢しています。
 お疲れ様でした。

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:シリウス 2010/08/22(日) 21:17 No.15780 

15780の画像を原寸大表示します こんばんは、ドクターイエローさん皆さん。
新疋田繋がりでアップしますね。
収穫は凸とキヤでした。
まさかここでDD51を見れるとは思いませんでした。

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:ドクターイエロー 2010/08/22(日) 21:55 No.15782 

15782の画像を原寸大表示します こんばんは。シリウスさん

 投稿して頂き有難うございます。
 新疋田で雷鳥を撮影していたとか?それとも
 トワイライトかな?
 DD51を見れたのは幸運!?
 お疲れ様でした。

 DD51つながりで・・・



題名:エクスプローラー代走  名前:LEXUS5861 2010/08/21(土) 20:59 No.15778  HomePage


15778の画像を原寸大表示します 管理人様、こんばんわ。ブログへのコメント有難うございました。
BB68編成が撮れず残念でしたが・・・
またお会いできましたらよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: エクスプローラー代走  名前:ドクターイエロー 2010/08/21(土) 23:23 No.15779 

15779の画像を原寸大表示します こんばんは。LEXUS5861さん

 投稿して頂き有難うございます。
 いつも投稿して頂いているので・・・。
 それにしてもたくさん写されましたね。
 感動モノです・・・ね。
 そうですね、またどこかで
 お会いできるといいですね。
 暑いですが気をつけて撮影して下さい。
 お疲れ様でした。



題名:無題  名前:むくむく 2010/01/23(土) 18:10 No.15090 


15090の画像を原寸大表示します 今晩は久しぶり。今日は西方面に出向き8866レを撮りました
重いカメラを持って若いひとと話しをして良かったですよ
又いい写真載せてくださいネ よろしく

  
 

題名:Re: 8866レ  名前:fe65 1038 2010/01/23(土) 19:32 No.15091 

15091の画像を原寸大表示します こんばんは〜
8866レはHM付きで編成もなかなかだったので、
撮影してよかったです(やっと撮影できました・・・)
今回の運用でHMはどうなってしまうのでしょうか?
広島で取り外し?それとも続行?
撮影された方、お疲れ様でした。
:8866レ EF65-116牽引 曽根〜宝殿:

  
 

題名:Re:たからHM  名前:ドクターイエロー 2010/01/24(日) 00:15 No.15094 

15094の画像を原寸大表示します >こんばんは。むくむくさん

 投稿して頂き有難うございます。
 8866レで良いのが撮れましたね。
 寒くなかったですか?
 お天気が良かったみたいでラッキーでしたね。
 お疲れ様でした。

>こんばんは。fe65 1038さん

 投稿して頂き有難うございます。
 まだHM付が走っていたのですね。
 前回はウヤになったそうですね。
 顔に日が少し当たらなかったようですが、
 HM付はなかなかお目にかかれませんので・・・。
 良かったですね。
 寒い中、ご苦労様でした。

  
 

題名:Re: 無題  名前:fujiwara 2010/08/17(火) 23:55 No.15763 

15763の画像を原寸大表示します 銚子電鉄に、乗ってきました。
  
 

題名:Re: 無題  名前:ドクターイエロー 2010/08/18(水) 13:44 No.15764 

15764の画像を原寸大表示します こんにちは。fujiwaraさん

 投稿して頂き有難うございます。
 銚子電鉄には行ったことがありません。
 TV「鉄道むすめ」に銚子電鉄のドラマがあり、
 見たことがあります。
 ぬれせんべいも有名ですね。
 お疲れ様でした。

 画像が無いので「はるか」を・・・。

  
 

題名:Re: 無題  名前:NEX&SVO 2010/08/20(金) 01:26 No.15773 

15773の画像を原寸大表示します 鉄道むすめは、自分も見ていました。自分は、銚子電鉄の前の富士急の作品が好きですね。その回に登場していたAKBの子がかわいくてAKBに興味持ち始めました。
画像は、銚子電鉄からかなり離れますが南海の8000系です。今は、8002が入場していて8001、8003、8004の3本体制であります。

  
 

題名:Re:南海  名前:ドクターイエロー 2010/08/20(金) 09:15 No.15775 

15775の画像を原寸大表示します おはようございます。NEX&SVOさん

 投稿して頂き有難うございます。
 前編と後編があり楽しく拝見(TV)していました。
 2扉車を貼っておきますね。
 お疲れ様でした。



題名:阪和線  名前:ルイジ 2010/04/24(土) 23:38 No.15332 


15332の画像を原寸大表示します こんばんは。管理人様。皆様。
最近、毎朝混色に出会うのですが、通勤途中の為
写真を撮れず、いつも見送るだけだったのですが、
ようやく写真に収める事が出来ました(^^)

トーマス電車、可愛いですね^^
いつも、撮影ご苦労様です。

  
 

題名:Re: 阪和線  名前:ドクターイエロー 2010/04/25(日) 21:11 No.15334 

15334の画像を原寸大表示します こんばんは。ルイジさん

 投稿して頂き有難うございます。
 やっと撮影できたようですね。おめでとうございます。
 天気の良いときにもう一度写してみたいです。

 京阪電車の撮影に行かれてはどうでしょうか?
 お疲れ様でした。

  
 

題名:Re: 阪和線  名前:fujiwara 2010/08/19(木) 20:06 No.15772 

15772の画像を原寸大表示します 堺市駅での、並びです。
  
 

題名:Re: 阪和線  名前:ドクターイエロー 2010/08/20(金) 09:07 No.15774 

15774の画像を原寸大表示します おはようございます。fujiwaraさん

 投稿して頂き有難うございます。
 堺市駅は改札が線路より上にあるため、
 このような感じの撮影になりますね。
 反対側ではちゃんと写せますが・・・。

 お疲れ様でした。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
12/12 (火) 2
12/11 (月) 5
12/10 () 4
12/09 () 4
12/08 (金) 2
12/07 (木) 5
12/06 (水) 3
合計: 180203

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web