まっけんの鉄道写真−第2画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:川重甲種  名前:281系 2010/11/25(木) 22:30 No.16130 


16130の画像を原寸大表示します 管理人様 皆様こんばんは

今日の川重甲種です

牽引釜は新鶴PF65-1078+ヨ8794+EF210-170です

  
 

題名:Re: 川重甲種  名前:ドクターイエロー 2010/11/26(金) 00:43 No.16135  HomePage

16135の画像を原寸大表示します こんばんは。281系さん

 投稿して頂き有難うございます。
 甲種回送の撮影、ご苦労様でした。
 おーーーEF65の赤プレじゃあないですか!
 いいなあーーーー。
 前はサメちゃんでした・・・。
 お疲れ様でした。



題名:本日の撮影。  名前:シリウス 2010/11/25(木) 20:47 No.16129 


16129の画像を原寸大表示します こんばんは、ドクターイエローさん皆さん。
本日はお疲れ様でした。
レンズがかっこいいなんて・・・。(^^;;
7Dの方が遥かにイイっす。(^-^)v
本日の撮影課題のLEDの行き先、きれいに撮れました。
因みに阪急9300系のLEDはかなりムズいとか・・・。

  
 

題名:Re: 本日の撮影。  名前:ドクターイエロー 2010/11/26(金) 00:41 No.16134  HomePage

16134の画像を原寸大表示します こんばんは。シリウスさん

 投稿して頂き有難うございます。
 本日は短い時間でしたが、お付き合い頂き
 有難うございました。
 阪急のLEDは1/200秒くらいかな?
 走行中は厳しいかな?
 お疲れ様でした。



題名:鵯越駅  名前:ありんこ 2010/11/25(木) 00:33 No.16128 


16128の画像を原寸大表示します  管理者様、皆様、こん**わ!
先日、紅葉をバックに写鉄できないかと思い、神戸電鉄の鵯越駅へ行きました。
 が、紅葉はイマイチ、斑な状態でした。
とりあえず神鉄ご自慢の6000系を捕獲しましたので、置いて行きます。

  
 

題名:Re: 鵯越駅  名前:ドクターイエロー 2010/11/26(金) 00:39 No.16133  HomePage

16133の画像を原寸大表示します こんばんは。ありんこさん

 投稿して頂き有難うございます。
 沿線に「桜」とか「紅葉」とかがあっても
 撮影できる場所かどうかもかかわってきますね。
 いろいろ探すことも大事なことですね。
 お疲れ様でした。

 神鉄はどこかにあるのですが、HDDの数、データの数が
 はんぱではないので探すのに時間がかかります。

 よって兄弟分?の大阪市交を・・・。



題名:南海8000系  名前:NEX&SVO 2010/11/25(木) 00:18 No.16127 


16127の画像を原寸大表示します お久しぶりです。
今日に南海8000系8005Fが和歌山市から千代田工場まで自力回送されたようですね。今日は、平日だったので行けませんでしたが運用が開始されてから行って見ようと思っています。8003Fは、入場中なので8000系は、3本体制で運行されています。8005Fがデビューすれば5本体制になるかと思われがちですが8004FがまだATS−P設置工事を受けていないので8003Fと入れ替わりで8004Fも入場すると思います。画像は、先週の土曜日に撮影した8005Fです。

  
 

題名:Re: 南海8000系  名前:ドクターイエロー 2010/11/26(金) 00:35 No.16132  HomePage

16132の画像を原寸大表示します こんばんは。NEX&SVOさん

 投稿して頂き有難うございます。
 本当に久しぶりですね。
 ということは本日は8000系を良く見ましたので
 ラッキーでしたね。
 夜間の撮影、ご苦労様でした。



題名:こんばんは  名前:281系 2010/11/23(火) 23:06 No.16124 


16124の画像を原寸大表示します 管理人様こんばんは

昨日、阪和線美章園駅で撮影した 関空特急はるか号を投稿させていただきます

はるか号はJR特急の中で一番大好きな特急です

昨年8月迄数年間岸和田市に住んでまして

毎朝和泉府中駅から天王寺駅迄 はるか号で通勤してました


  
 

題名:Re: こんばんは  名前:ドクターイエロー 2010/11/24(水) 00:22 No.16126  HomePage

16126の画像を原寸大表示します こんばんは。281系さん

 投稿して頂き有難うございます。
 そうでしたか。
 思い入れのある車両なんですね。
 まだ一度も「はるか」に乗車したことがありません。
 関空に行った時は223系で行きましたので・・・。
 お疲れ様でした。

 鶴ヶ丘での離合です・・・。



題名:はじめまして!  名前:はるか! 2010/11/20(土) 18:28 No.16108 


16108の画像を原寸大表示します 管理人様、みなさまはじめまして

普段は地元で城貨などで撮影しています。
今日 出張で上野駅にて「北斗星」を撮りました。
私にとっては、初の後藤さんの500番台です。

また色々投稿させて頂きますのでよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:ドクターイエロー 2010/11/22(月) 00:36 No.16118  HomePage

16118の画像を原寸大表示します こんばんは。はるか!さん

 投稿して頂き有難うございます。
 はじめまして管理人のドクターイエローです。
 こちらこそよろしくお願いします。
 EF81の「北斗星」「カシオペア」を撮り損ねました・・・笑
 お疲れ様でした。

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:はるか! 2010/11/23(火) 09:05 No.16123 

16123の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様 こんにちは。

以前に撮ったカシ釜の北斗星です。
3度チャレンジしたのですが
すべてカシ釜で星釜は一度も撮れませんでした・・
運がイイのか悪いのか?



  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:ドクターイエロー 2010/11/24(水) 00:19 No.16125  HomePage

16125の画像を原寸大表示します こんばんは。はるか!さん

 投稿して頂き有難うございます。
 そうでしたか。残念でしたね。
 一気にEF81とEF510が入れ替わりましたね。
 東京へ行こうと思いましたが、
 行っていたら良かったですね・・・。
 手遅れですが・・・笑
 お疲れ様でした。



題名:ありがとうキハ28・58  名前:イソップブルー 2010/11/21(日) 23:20 No.16112 


16112の画像を原寸大表示します 管理人様、皆様こんばんは。

昨日今日とありがとうキハ28・58の撮影に行ってきました。時間的に朝の津山行きしか撮影が難しく、2日間で取れた枚数は少ないですがしっかりとその雄姿を撮影出来て良かったです。

  
 

題名:Re: ありがとうキハ28・58  名前:ドクターイエロー 2010/11/22(月) 00:44 No.16122  HomePage

16122の画像を原寸大表示します こんばんは。イソップブルーさん

 投稿して頂き有難うございます。
 土曜日に撮影された画像ですね。
 私は日曜日に同じ撮影地?に行きました。
 同じような行動をしていたかもしれませんね。
 お天気が良くてよかったですね。
 遠くまでご苦労様でした。
 そしてお疲れ様でした。



題名:4017M代走  名前:281系 2010/11/21(日) 17:04 No.16111 


16111の画像を原寸大表示します 管理人様 こんにちは

今日はサンダーバード17号が 金沢支社内で しらさぎ4号の人身事故の影響で

所定の車両での出発が出来なくなり 急きょ京キトのA06編成9両が代走しました

撮影する側には有り難い代走でした


  
 

題名:Re: 4017M代走  名前:ドクターイエロー 2010/11/22(月) 00:42 No.16121  HomePage

16121の画像を原寸大表示します こんばんは。281系さん

 投稿して頂き有難うございます。
 サンダーの代走ですか。
 9両とは最近は6両を見るのもなかなかなのに・・・・。
 良かったですね。
 お疲れ様でした。



題名:あすか展示  名前: 2010/11/21(日) 16:03 No.16110 


16110の画像を原寸大表示します こんにちわ、今日は網干総合車両所が一般公開ということで行ってきました。225系とあすかが車内公開ということで乗りました
225はシートが少しふかふかで吊皮が太く握りやすくとてもいいと思いました。
あすかはめったに乗れないので乗りました。今度は走っている時にのってみたいなと思いました。

  
 

題名:Re: あすか展示  名前:ドクターイエロー 2010/11/22(月) 00:40 No.16120  HomePage

16120の画像を原寸大表示します こんばんは。鉄さん

 投稿して頂き有難うございます。
 網干での一般公開でしたね。
 別のところへ行っていたので網干には行けませんでした。
 多くの方が来られていたのでは?
 なかなか見ることも乗ることもできませんね。
 お疲れ様でした。



題名:大池遊園  名前:2237(増田)生 2010/11/21(日) 07:25 No.16109  HomePage


16109の画像を原寸大表示します ドクターイエロー様、お早うございます。
昨日(20日)、鉄道写真講座で和歌山電鐵大池遊園へ行きました。
水鏡が素晴らしく、池に映った紅葉と電車は春の桜とまた違った趣がありよかったです。
画像は、苺で電車です。

  
 

題名:Re: 大池遊園  名前:ドクターイエロー 2010/11/22(月) 00:39 No.16119  HomePage

16119の画像を原寸大表示します こんばんは。2237(増田)生さん

 投稿して頂き有難うございます。
 お天気に恵まれて良かったですね。
 本当に鏡のようにきれいな水面ですね。
 お疲れ様でした。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/11 (月) 1
12/10 () 4
12/09 () 4
12/08 (金) 2
12/07 (木) 5
12/06 (水) 3
12/05 (火) 3
合計: 180197

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web