まっけんの鉄道写真−第2画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:貴婦人試運転  名前:281系 2011/01/27(木) 20:47 No.16340 


16340の画像を原寸大表示します 管理人様 皆様こんばんは

今日は梅小路のC571の本線試運転を山科.草津.安土.田村で撮影して来ました

一枚目は山科での撮影を投稿しますね

  
 

題名:Re: 貴婦人試運転  名前:281系 2011/01/27(木) 20:53 No.16341 

16341の画像を原寸大表示します 二枚目は北陸線田村駅ですが雪景色と貴婦人は初めての撮影でした
  
 

題名:Re: 貴婦人試運転  名前:ドクターイエロー 2011/01/28(金) 23:08 No.16342  HomePage

16342の画像を原寸大表示します こんばんは。281系さん

 投稿して頂き有難うございます。
 すごく雪が降っていますね。
 視界0って感じですね。
 客車はもう少しあれば良かったのにね。(笑)
 寒かったと思います。
 お疲れ様でした。



題名:キハ181  名前:281系 2011/01/25(火) 20:27 No.16335 


16335の画像を原寸大表示します 管理人様 皆様こんばんは

今日は嵯峨野線保津峡駅に出向き天理臨撮影をして来ました

貴重な一枚になりました

  
 

題名:Re: キハ181  名前:イソップブルー 2011/01/26(水) 00:36 No.16337 

16337の画像を原寸大表示します 管理人様・皆様こんばんは。

私も島本で381系の臨時列車を撮影してから宇治でキハ181を撮影しました。短くてもやはり私はこの車両が好きです。

  
 

題名:Re: キハ181  名前:ドクターイエロー 2011/01/26(水) 19:27 No.16339  HomePage

16339の画像を原寸大表示します >こんばんは。281系さん

 投稿して頂き有難うございます。
 嵯峨野線に天理臨ですか。
 DJを購入したのに、見ていません。
 (もったいない〜)
 寒い中、お疲れ様でした。

>こんばんは。イソップブルーさん

 投稿して頂き有難うございます。
 381系の団体幕でしたね。
 宇治線のキハ181もいいですね。
 引退は寂しいですね。
 お疲れ様でした。



題名:百済にEF200  名前:LEXUS5861 2011/01/25(火) 22:09 No.16336  HomePage


16336の画像を原寸大表示します 管理人様、お久しぶりです。約40日振りに復帰しました。
HPで拝見したEF200の城東貨物EL訓練、放出にて撮影いたしました。
あらためてこれからもよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 百済にEF200  名前:ドクターイエロー 2011/01/26(水) 19:24 No.16338  HomePage

16338の画像を原寸大表示します こんばんは。LEXUS5861さん

 投稿して頂き有難うございます。
 お久しぶりですね。
 こちらこそよろしくお願いします。
 お疲れ様でした。



題名:百済にEF66  名前:千ケヨ24 2011/01/22(土) 15:58 No.16327  HomePage


16327の画像を原寸大表示します 管理人様、皆様こんにちは。
先日に続き管理人様、今日もメールいただきありがとうございました。
百済にも色々な機関車が来ますね、最近は。

またお会いしたらよろしくお願いします。ではでは。

  
 

題名:Re: 百済にEF66  名前:ドクターイエロー 2011/01/23(日) 19:08 No.16330  HomePage

16330の画像を原寸大表示します こんばんは。千ケヨ24さん

 投稿して頂き有難うございます。
 城東貨物にいろんな釜がやってくるので
 撮影していても楽しいですね。
 お疲れ様でした。
 こちらこそ、よろしくお願いします。
 

  
 

題名:Re: 百済にEF66  名前:レガトモ 2011/01/23(日) 21:30 No.16332  HomePage

16332の画像を原寸大表示します 管理人様、皆様こんばんは。

この日は、スカイランドで撮影してました。上の階に管理人様いらっしゃったんですね。いつも一番上の階まで行くんですけどたまたま下の階にしたもので。

EF65に続きEF66も試運転に入りましたね。
DD51も撮っておかないとダメですけど、試運転の釜も気になりますね。

  
 

題名:Re: 百済にEF66  名前:ドクターイエロー 2011/01/24(月) 00:29 No.16334  HomePage

16334の画像を原寸大表示します こんばんは。レガトモさん

 投稿して頂き有難うございます。
 超ニアミスだったのですね。
 レガトモさん以外にもうお一方おられましたよね?
 寒い中での撮影
 お疲れ様でした。



題名:川崎甲種 小田急3000形  名前: 2011/01/23(日) 20:24 No.16331 


16331の画像を原寸大表示します 今日川崎から小田急が甲種輸送されるため撮りに行ってまいりました。どこもいっぱいで特に鷹取は激パでした。
  
 

題名:Re: 川崎甲種  名前:ドクターイエロー 2011/01/24(月) 00:28 No.16333  HomePage

16333の画像を原寸大表示します こんばんは。鉄さん

 投稿して頂き有難うございます。
 今日は川重から出場した小田急に行くか?
 阪堺の貸切に行くか?
 迷いましたが、阪堺の方に行きました。
 日曜日とあって多くの方が撮影に行かれたようですね。
 お疲れ様でした。

 甲種つながりで・・・



題名:北陸遠征  名前:イソップブルー 2011/01/21(金) 21:59 No.16326 


16326の画像を原寸大表示します 管理人様・皆様こんばんは。

昨日今日と富山まで撮影に出かけました。急に3連休になったのであまり下調べせずに行ったので思うように撮影できませんでしたがやはり北陸の車両は魅力的です。近いうちにもう一回行きたいです。


  
 

題名:Re: 北陸遠征  名前:ドクターイエロー 2011/01/23(日) 19:07 No.16329  HomePage

16329の画像を原寸大表示します こんばんは。イソップブルーさん

 投稿して頂き有難うございます。
 これはまた雪だらけですね。
 さぞかし寒かったことでしょうね。
 長靴の効果はあったようですね。(笑)
 関西以外のことは良くわかりませんが・・・。(汗)
 いつもと違う電車が走っているので
 撮影は楽しいと思いますが・・・。
 お疲れ様でした。



題名:スーパーくろしお  名前:Muji 2011/01/21(金) 21:40 No.16325  HomePage


16325の画像を原寸大表示します こんばんは。

管理人さんも今日のスーパーくろしお代走、撮影しておられたのですね。
自分は堺市〜三国ヶ丘にするか鳳〜富木にするか悩んだ結果、今日は後者の方を選択しました。
前者であれば管理人さんともお会いできたのですね。

このような代走を撮影出来る機会もあと何度あるか分かりませんがしっかりモノにしていきたいです。
早朝より出撃お疲れ様でした。

  
 

題名:Re: スーパーくろしお  名前:ドクターイエロー 2011/01/23(日) 19:05 No.16328  HomePage

16328の画像を原寸大表示します こんばんは。Mujiさん

 投稿して頂き有難うございます。
 鳳方面での撮影でしたか?
 美章園?かなって思っていましたが、違っていましたね。
 お天気が良くて
 良いのが撮れましたね。
 お疲れ様でした。



題名:天王寺駅にて撮影です  名前:281系 2011/01/20(木) 18:40 No.16322 


16322の画像を原寸大表示します 管理人様 皆様こんばんは

今日は出勤前に天王寺駅にて やまとじライナーを撮影しました

はんわライナーは結構撮影してますが

やまとじライナーは撮影機会に恵まれずでした

半年以上ぶりです



  
 

題名:Re: 天王寺駅にて撮影です  名前:281系 2011/01/20(木) 18:45 No.16323 

16323の画像を原寸大表示します 大好きな はるか号です

JR琵琶湖線 草津駅から来た はるか3号です

天王寺駅を出発し関西空港駅に向かいました

  
 

題名:Re: 天王寺駅にて撮影です  名前:ドクターイエロー 2011/01/21(金) 00:14 No.16324  HomePage

16324の画像を原寸大表示します こんばんは。281系さん

 投稿して頂き有難うございます。
 昨日は少ししかお話が出来ずに失礼いたしました。
 久しぶりにお顔を見ることが出来て
 うれしかったです。
 
 やまとじライナーは朝が早いと聞いていたので
 行こうともしませんでした・・・笑)
 
 朝の281系は3両増結ですので、
 見ごたえがありますね。

 早朝よりの撮影、お疲れ様でした。



題名:103系@山中渓駅  名前:ありんこ 2011/01/19(水) 23:37 No.16318  HomePage


16318の画像を原寸大表示します 管理人様、投稿者・閲覧者の皆様、こん**わ!
先日阪和線の山中渓駅へ行ってきました。
この区間を103系が走るのも、この3月まで。
今のうちに・・・と思いましたので・・・。

  
 

題名:Re: 103系@山中渓駅  名前:ドクターイエロー 2011/01/20(木) 18:09 No.16321  HomePage

16321の画像を原寸大表示します こんばんは。ありんこさん

 投稿して頂き有難うございます。
 ありんこさんが103系のTOPナンバーが引退と
 おっしゃっていたので
 TOPナンバーをずっと待っていたのですが、
 現れませんでした。(涙)
 お疲れ様でした。



題名:続・おや?  名前:281系 2011/01/19(水) 21:41 No.16317 


16317の画像を原寸大表示します 管理人様 皆様こんばんは

管理人様 今日はお疲れ様でした

さくら夙川駅で別れた後 社長さん達と明石駅迄移動し撮影して来ました

僕はオヤを間近で見るのは初めてでした

感激しました


  
 

題名:Re: 続・おや?  名前:ドクターイエロー 2011/01/20(木) 18:08 No.16320  HomePage

16320の画像を原寸大表示します こんばんは。281系さん

 投稿して頂き有難うございます。
 明石駅まで・・・その方が正解だったと思いますね。
 さくら夙川は建物の陰があったので
 須磨か明石が良かったと思います。
 お疲れ様でした。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/11 (月) 1
12/10 () 4
12/09 () 4
12/08 (金) 2
12/07 (木) 5
12/06 (水) 3
12/05 (火) 3
合計: 180197

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web