ペットスタイルbbs

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんにちわ!!  名前:菜々ママ 2005/06/19(日) 12:03 No.201  操作


201の画像を原寸大表示します 我が家主催でオフ会を開きました♪
菜々はこの頃LOOK!!というとカメラ目線をしてくれるようになりました!!写真ハリハリしていきます♪
6月26日のファッションショーのモデル犬はもう決まりましたか??

  
 

題名:Re: こんにちわ!!  名前:クッキー 2005/06/19(日) 17:19 No.202  HomePage 操作

奈々ちゃんはカメラ目線でモデルぶりを発揮していますね!!
ファッションショーモデルどの子に決まったんでしょうね♪
チョコやティナも参加したかったんですが遠くて行けないし、
日にちもあわなくて・・・・
この前、ティナの可愛い写真が撮れました♪まだパソコンにいれて
いませんが、いれたらBBSに貼りますね☆

  
 

題名:ペットスタイルです。  名前:管理人 2005/06/20(月) 13:25 No.204  操作

こんにちは。管理人です。菜々ちゃんはまたまた特技を覚えられたのですね!凄いですね。お写真もとても綺麗です。お外でお顔も生き生きされてますね。

ファッションショーは現在決定が多数おります!出演する子は後日トップページに貼りますね♪まだまだ募集はしておりますので宜しければご参加下さい!

  
 

題名:Re: こんにちわ!!  名前:クッキー 2005/06/22(水) 20:17 No.210  HomePage 操作

チョコがお回り出来るようになりました☆ティナはなぜか
出来ないんですが、さすがはチョコ!でも、昨日からお腹が
ピーピーなったりしてぐったりしています!たぶん、お腹を
こわしたんじゃないかと思っていますが、明日まで様子を見る
ことにしました♪明日までになおらなかったら明日、動物病院で
見てもらうことにします!でも、たぶんたいしたことはないと
思いますョ☆



題名:たびたびすみません。  名前:えり@ロジャーママ 2005/06/10(金) 16:48 No.175  HomePage 操作


175の画像を原寸大表示します 昨日、2ヶ月ぐらいの子猫を拾ってしまいました。(><)
車の通りが激しい道路沿い。まったく捨てた人の気が知れません。
アメリカンショートのハーフらしく、シマシマの部分がうずまき模様。尻尾がありません。でもとっても可愛い男の子です。
もらってくれる人がいないと、うちの子になっちゃいそうでどうしようかと…
うーん、これ以上増えるのも困るような。悩みます。
でも、この頃の子猫が一番かわいいですよね〜。
どなたか終生可愛がってくれる方はおりませんでしょうか??

  
 

題名:Re: たびたびすみません。  名前:えり@ロジャーママ 2005/06/10(金) 16:53 No.176  HomePage 操作

176の画像を原寸大表示します こんな顔してます〜。
  
 

題名:Re: たびたびすみません。  名前:クッキー 2005/06/10(金) 23:06 No.177  HomePage 操作

とっても可愛い顔をした仔猫ニャンですネ☆
でも、私の家では飼えません・・・・・
こんなに愛らしい猫ちゃんは見ただけで飼ってあげたく
なってしまいますが、既に家は動物園です!!
仔猫ちゃん可愛がってくれる方が見つかると良いですネ☆
もしいたら、その人にペットスタイルのことを教えてあげて、
仔猫ちゃんも登録してみましょう♪

  
 

題名:ペットスタイルです。  名前:管理人です 2005/06/11(土) 11:32 No.178  操作

こんにちは。管理人です。子猫ちゃん拾ったんですか!可愛い顔されていますね。よろしければ当社HPで里親募集をかけますか?月曜日に更新できますのでよければ募集させていただきますよ!
  
 

題名:Re: たびたびすみません。  名前:えり@ロジャーママ 2005/06/12(日) 00:41 No.179  HomePage 操作

ご心配して頂いてありがとうございます。
たった2日いただけで、すっかりうちの子になっちゃいまして、ずっとうちで可愛がることにいたしました(汗)
たった2ヶ月で辛い思いをさせて、また環境が変わっても可愛そうですものね。
ということで「トニー」と言う名前になりました。どうぞよろしくお願い致します。

クッキーさん>うちもすっかり動物園状態ですよぉ〜(笑)

  
 

題名:Re: たびたびすみません。  名前:クッキー 2005/06/12(日) 09:20 No.180  HomePage 操作

トニーくんはえり@ロジャーママさんの所に住むことに
なったんですネ☆良かったですネ♪トニーくんとっても
可愛い顔をしていますよネ♪モデル猫の才能があるんじゃないですか!?

  
 

題名:ペットスタイルです。  名前:管理人です 2005/06/13(月) 14:37 No.186  操作

こんにちは。ペットスタイルの管理人です。トニーちゃんは素敵な飼い主様に出会えたようですね♪安心しました!
  
 

題名:Re: たびたびすみません。  名前:クッキー 2005/06/16(木) 21:46 No.196  HomePage 操作

トニーくんペットスタイルに登録してましたネ♪お写真とっても
可愛かったですョ☆トニーくんはアメショーが混ざってるみたい
ですね!クッキーは何猫が混ざってるのかなぁ?私から見たら
クッキーの模様はノルウェー・ジャンフォレスト・キャット
(知ってますか?)に似ているような気がします☆でも、猫にとても
詳しい方はクッキーを見て、日本猫が混ざっているけど毛質が
ロシアンブルーだと言っていました♪クッキーは何のMIXかは
分かりませんが、たぶん和猫と様猫のハーフだと思います♪

  
 

題名:Re: たびたびすみません。  名前:クッキー 2005/06/20(月) 22:30 No.207  HomePage 操作

トニーくんは「マンクス」っていう種類?なんですか!?
なんだか聞いたことがない名前で気になりました☆尻尾がないと
マンクスという種類なんですか?でも、尻尾が曲がった猫ちゃんも
結構いますよネ♪クッキーは小さいころ尻尾がとんがっていて変
だったので変わった尻尾の猫なのかな?と、思っていましたが
仔猫はみんな尻尾が面白い形なんですよね☆

  
 

題名:Re: たびたびすみません。  名前:えり@ロジャーママ 2005/06/20(月) 23:42 No.208  HomePage 操作

いろいろ素性がわかってきまして、今日も獣医さんに行ったのですが近所にマンクスのオスがいるそうです。
トニーはどうやらその猫との子らしく、マンクスでもランピーと言う全く尻尾の骨すらないタイプらしいです。
マンクスはとっても不思議な由来のある猫みたいですよ。

  
 

題名:Re: たびたびすみません。  名前:クッキー 2005/06/21(火) 18:46 No.209  HomePage 操作

マンクスって、やっぱりそういう種類の猫ちゃんだったんですね!
初めて知りました!!トニーくんは実はとっても珍しいニャンコ
なんですネ☆



題名:皆様へ☆  名前:ちょし 2005/06/19(日) 19:59 No.203  HomePage 操作


203の画像を原寸大表示します 先日メールにてモデル登録の合格のご連絡をいただきましたが、
本日、ちょしのすけの合格通知が届きました♪
ありがとうございますm(__)m

みなさん、これからよろしくお願いいたします♪


  
 

題名:ペットスタイルです。  名前:管理人 2005/06/20(月) 13:28 No.205  操作

こんにちは。ペットスタイルの管理人です。柄がとても珍しいので迷子になってもすぐわかるちょしのすけ君ですね?やっぱり可愛いお顔してますね。

お仕事ご紹介の際はこちらこそよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 皆様へ☆  名前:クッキー 2005/06/20(月) 22:27 No.206  HomePage 操作

ちょしのすけくんは本当に変わった模様のダックスですネ♪
それに、目も毛も全部可愛いです!こんな可愛い子だったら合格
間違いなしですよネ♪家の犬たちも可愛くなるように特訓(?)
しないとっ!!



題名:はじめまして!  名前:しげたん 2005/06/13(月) 20:21 No.188  操作


188の画像を原寸大表示します モデル登録されている、三毛猫の「もも」です。飼いはじめた頃は暴れん坊だったんだけど(女の子なのに・・・)、こんな一面も見せてくれます。シャッターチャンスは逃しませんでした。首をかしげていた時に思わずあくび!あ〜、はずかしっ。
  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:クッキー 2005/06/13(月) 21:53 No.190  HomePage 操作

モモちゃんはトップページではおしとやかにお座りして大人しそうな
猫ちゃんに見えましたが、最初はやんちゃだったんですね!
家のクッキーも暴れん坊で活発です!飼いはじめてからもう1年も
たったのに、いまだに木に登ったり森の中で迷子になったり
ウサギに抱きついたり犬に噛み付いたり車の上に乗ったりとすごく
暴れん坊猫です!!でも、大人しいクッキーというのもなんだか
変な感じです☆

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:しげたん 2005/06/17(金) 20:19 No.199  操作

クッキーって、体格良さそうですね。外で遊べるっていいですね。うちのももなんか、自宅前が青梅街道で交通量が多いので、完全に室内飼いですよ。ストレスがたまらないように、遊び道具はいっぱい、家のあちこににころがってますけどね。
  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:クッキー 2005/06/17(金) 23:24 No.200  HomePage 操作

私の家の前は車があまり通りませんが、最近白くてとても速い車が
通るようになって、近所の野良猫ちゃんがたくさんひかれているので、クッキーがひかれないか心配です!
なるべく外に出ないように注意しているんですが・・・・
拾ったときは室内で飼おうと思ったんですが家で爪とぎされると
大変そうだし、やきもち焼きのティナがいるので庭で放し飼いを
することにしました☆体格は良いかどうかはわかりませんが、外の
1・2ヶ月年上の仔猫ちゃんと体が同じくらいなのでクッキーの
発育が良いように思えますが、野良猫ちゃんは普通の猫ちゃんより
栄養分がとどいていないのか、体が小さいみたいです!
でも、クッキーの体はけっこう小型?のような気がします♪
6月10日がクッキーの誕生日で、今は1歳なんですが、成猫に
しては体が小さいような気がします☆



題名:おばさんのとこにも新しい家族が・・・  名前:しげたん 2005/06/13(月) 20:34 No.189  操作


189の画像を原寸大表示します おばさんが、うちのももを見て、猫を飼いたくてなったようです。そこで、可愛い猫を何とか探し出して、交渉の末、譲ってもらう事になり、この子を無事におばさんにプレゼントする事が出来ました(譲ってくれた方も良心的でした)。昨日の写真ですが、最初は警戒してて、抱っこしたとき、ひっかかれて、腕は傷だらけ。そのあとは人間になれたきて、元気に遊んでました。うちのももより可愛いかも・・・。性格はうちのももに似てるな〜。
  
 

題名:Re: おばさんのとこにも新しい家族が・・・ 
名前:クッキー 2005/06/13(月) 21:56 No.191  HomePage 操作


とっても可愛い仔猫ちゃんですネ♪用心深い猫ちゃんなんですね!
そういえば、家のクッキーは同居している犬チョコとは仲良し
なのに、近所でお散歩している犬が近づくとすごく怒ります!
クッキーは犬に育てられたので自分のことを犬だと思っているみたい
なんですが、チョコ以外の犬=知らない動物、と思っているみたい
です!そして、猫も同じで、近所の猫=獲物か敵、と思ってる?
らしいです☆でも、仲良しな野良猫ちゃんもいます☆ウサギを見ると
抱きついて足蹴りします!なので、同居しているウサギのリンちゃん
は毎日追いかけられて抱きつかれて大変です!リンちゃんは全然
反応しないで噛み付かれても無反応なんですが、さすがにずっと
噛まれていると逃げ出します!とにかく、クッキーは元気すぎて
困ります!!

  
 

題名:Re: おばさんのとこにも新しい家族が・・・ 
名前:しげたん 2005/06/16(木) 22:55 No.197  操作


先日、おばさんにチャトちゃんって命名されたのですが、名前の字が「茶菟」ちゃんに決定。茶トラでうさぎのように跳ねているからだそうです。
  
 

題名:Re: おばさんのとこにも新しい家族が・・・ 
名前:クッキー 2005/06/17(金) 17:14 No.198  HomePage 操作


チャトちゃんというんですか?可愛い名前ですネ♪うさぎ飛びが
特技なんてすごいですね!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/14 (火) 1
10/26 (木) 1
10/19 (木) 1
10/18 (水) 1
合計: 1503

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web