ペットスタイルbbs

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:クッキーが  名前:クッキー 2005/07/16(土) 20:11 No.248  HomePage 操作


クッキーに、大変なことがありました!
暇だったので、庭に出て「クッキー!!」と、呼んでみました。
すると、「チリチリ」と、クッキーの鈴の音が後ろから聞こえた
ので、振り向くとクッキーがいました。唯、クッキーがいただけ
では普通なんですが、クッキーの左目がおかしいんです。
左目だけをつぶっていて、なんだか変なので近くでよく見たら
目から赤い血が出ていました。すぐに動物病院に行って、獣医さん
に見てもらったら、失明までは行かないそうです。目の中は傷つけ
られていなく、まぶたの辺りから出血していて、唇の辺りもはれて
いました。獣医さんに注射をしてもらって、目薬は大変なので
飲薬をもらいました。心配しましたが、目は大丈夫なので安心
しました。そのようになった原因は、家族は木の枝か何かに目を
さしてしまったと言っていましたが、動物病院の方は唇などは
何かに傷つけられたと言っていました。なので、考えられるのは
近所にいる野良猫か、ウサギのリンかなんですが・・・・・
なぜ、リンなのかというと、リンは普段は優しくて大人しいウサギ
なんですが、最近、発情期で生き物だったら犬だろうと猫だろうと
雄だろうと雌だろうと飛び掛るようになりました。なので、いつも
リンはクッキーに(勿論人間にも)飛び掛って、クッキーが
嫌がってリンに猫パンチをしていました。その、飛びついたときに
リンの爪があたった可能性もあります。でも、野良猫も(特に
雄猫)クッキーにひっかいたことがあるので野良猫かもしれません。
チョコではないのは確かです。チョコは、リンが飛びついたり
クッキーが餌を盗もうとするとすごいうなり声で怒るんですが、
その割には噛み付いたり飛び掛ったりせず、噛み付くフリをする
という感じです。クッキーがチョコの足に噛み付いたときも、
「ワン!」と怒って吼えましたが手は出しませんでした。
でも、誰が犯人でもとにかく早くクッキーの目や口が治ってほしい
です。

  
 

題名:Re: クッキーが  名前:しげたん 2005/07/17(日) 14:17 No.249  操作

可哀想に・・・。実家で飼ってた猫(チンチラ)は、外に遊びに行くといつも喧嘩に負けて、怪我をして帰ってきてました。他に飼っていた白黒の猫は周りの猫が恐れるぐらい喧嘩に強く、堂々としてましたけどね(いわゆる番長ってやつですね)。一番怖いのは感染症だと思います。気をつけて下さい。
  
 

題名:感染症は・・  名前:クッキー 2005/07/17(日) 19:27 No.250  HomePage 操作

心配して頂き、有難う御座います!クッキーは、前よりも段々と
回復して来ました☆目の周りに赤茶色の物が沢山ついていましたが
とれてきたので良かったです♪クッキーは、♀なので♂と違って
遠くまで行かないし、喧嘩もしないんですが・・・・
やっぱり、ウサギではなく野良猫にやられたということが
クッキーの様子を見て分かってきました!リンが近くに寄っても
いつも通りでしたし、外にあまり出かけないからです。

でも、ちぃちゃんとベロさんとチビトラちゃん(野良猫たちの
名前)の近くには寄っていったのでその中には犯人猫さんが
いないと思います。まず、ちぃちゃんは生後2ヶ月くらいの仔猫
なのでクッキーを傷つけられないと思います。
チビトラちゃんもクッキーには優しく、ベロさんは血を出すほど
ひっかきません。だから、たぶん♂の猫さんだと思うんですが・・
どちらにしろクッキーの傷が治ってきて良かったです☆

  
 

題名:感染症  名前:クッキー 2005/07/20(水) 13:45 No.251  HomePage 操作

感染症はかかると怖いそうですね!クッキーは、ワクチンも
ちゃんと2回くらいしてあるし、他にも予防接種をしているので
その辺の病気は大丈夫だと思います。感染症は心配ですネ。
外の野良猫たちがかかっていたら、クッキーに移りそうで
不安です!



題名:ペットモデルさんが  名前:クッキー 2005/07/13(水) 20:25 No.245  HomePage 操作


今日、TOPページを見てみたら、驚きました!
「ノルウェー・ジャン・フォレスト・キャット」の子が沢山
登録していたからです!でも、こんなに同じ種類の猫ちゃんが
登録するのはすごすぎるかな、と思って長い名前の猫ちゃんだと
思い込んで登録ペットモデルの猫のところを見たら、ノルウェー
キャットが10匹以上登録していたのですごく驚きました!!
一緒に登録したということは、あのノルウェーキャットちゃん
たちは皆、同じ家で暮らしているんですか?だとしたら、
すごい大家族ですネ!ペットのTV番組に出れそうです♪
あと、プレーリードッグも登録してましたね☆とっても可愛い
子でした!だんだん登録する可愛いペットモデルさんも増えてきて
私もペットモデル仲間が増えてうれしいです☆他の子は皆可愛い
から、家のバカ猫・犬・ウサギたちも負けないように頑張りたい
です☆

  
 

題名:Re: ペットモデルさんが  名前:しげたん 2005/07/16(土) 10:36 No.246  操作

生年月日が同じ猫が何組かいるので、兄弟でしょうね。私も初めて見ましたが、上品ですね。世話やお手入れ、きっと大変だろうな・・・。
  
 

題名:Re: ペットモデルさんが  名前:クッキー 2005/07/16(土) 11:09 No.247  HomePage 操作

たしかに、長毛猫はブラッシングが大変そうですネ☆
家の子は短毛猫なので、ブラッシングはしなくても良いです♪
でも、ブラッシングの前に、あんなに猫ちゃんを飼ってて大変
そうですよね!ペットシッターでもいるのかな?と、思って
しまいました☆兄弟なんですか!親猫もあんなに産んですごいです
ね!でも、あんなに可愛い子が生まれたら手放せれないかも
しれません・・・☆(私だったら)



題名:写真の変更できますか?  名前:Happy 2005/07/10(日) 21:01 No.242  操作


242の画像を原寸大表示します この度はHappyの写真を掲載していただきまして、どうもありがとうございます。顔が判る写真に変更していただけますでしょうか?どちらが良いでしょうか?
  
 

題名:ペットスタイルの管理人です。  名前:ペットスタイルです。 2005/07/13(水) 11:11 No.244  操作

こんにちは。ペットスタイルの管理人です。ご返信遅くなり申し訳ございませんでした。お写真ですが現在のお写真よりこちらのお写真の方が可愛いお顔が良く判りいいと思います。
早速お写真変更しておきましたのでご確認下さい♪



題名:こんばんわ〜  名前:小梅・リリー 2005/07/09(土) 22:36 No.241  HomePage 操作


241の画像を原寸大表示します 先日そちらに登録して頂いた小梅&リリーです♪
そのせつは有難う御座いました。
相互リンクの方ってして頂けますでしょうか?
もしOKならお返事お願いします♪

  
 

題名:ペットスタイルの管理人です。  名前:ペットスタイルです。 2005/07/13(水) 11:03 No.243  操作

こんにちは。お返事大変遅くなりました。相互リンクですがもちろんOKです♪早速当社「link」ページに貼らせて頂いております。ご覧下さい。


題名:ファッションショー モデル大募集  名前:ペットスタイルです 2005/07/09(土) 15:16 No.240  操作


みなさん、こんにちは。ペットスタイルの管理人です。

TOPページにもご紹介しておりますが、この度千葉県の「ユアエルム八千代台」にてファッションショーを行います。出演していただけるモデルのワンちゃん達のご応募をお待ちしております。
なお、小型犬・中型犬のみの募集となります。

今回ご出演頂いた皆様にステキなプレゼントがあります。
1.ネームプレート
 わんちゃんには必須アイテムですね。オリジナルのネームプレートをプレゼント!但しこちらは7/10(日)までにご参会ご希望を出された方のみになります(月曜日に発注する為)

2.抽選で3名様にアキレスのサンダルプレゼント♪

3.抽選で1名様に「チェリーカート」プレゼント♪
 小型犬や多頭飼いされている方にはとても便利なアイテム!こちらの商品は雑誌は勿論、TVなどでも取り上げられました。何よりも可愛いデザインがステキです。

4.抽選で著者川木淳「愛犬に学ぶ人間交友術」を3名様にプレゼント♪

その他にもペットのコラーゲン「CAT DOG」のサンプルを全員にプレゼント♪

今回の募集は20頭となります。定員になり次第募集を閉め切らせていただきますのであらかじめご了承ください。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
http://www.pet-style.net/yuaerumu.htm



題名:すぐに眠くなります  名前:ゆめ 2005/07/04(月) 18:06 No.230  HomePage 操作


230の画像を原寸大表示します 我が家のワイヤーダックスのなずなは
家で生まれ育ち4歳とないました
生まれ出たときは仮死状態で危なかったですが
先生たちのおかげで助かり元気に暮らしています
私たちが食事をしているときいつもこうして1人椅子を占領し
座っています
そしてこのままねむ〜くなりこっくりこっくりとやります
自分は人間と思っているなずなでした

  
 

題名:Re: すぐに眠くなります  名前:クッキー 2005/07/04(月) 22:10 No.231  HomePage 操作

なずなちゃんはワイヤーダックスなんですか?私は、写真とかでしか
見たことがありませんが、思ったよりもなずなちゃんは毛がふさふさ
してますネ☆イスを占領するなんてさすがですネ♪

  
 

題名:Re: すぐに眠くなります  名前:ゆめ 2005/07/08(金) 22:21 No.238  HomePage 操作

ワイヤーダックスでもなずなは毛がモアモアしてます
毛の硬いワイヤーが本当かもしれませんが
結構こういう毛質の子がいますよ
でも生まれた子供はしっかりとワイヤーの毛の子です
なずなもモデルに登録しようかな?

  
 

題名:Re: すぐに眠くなります  名前:クッキー 2005/07/08(金) 22:36 No.239  HomePage 操作

なずなちゃんはとっても可愛いからきっとモデル犬になれますョ☆
登録したら、一緒にお仕事頑張りましょうね!



題名:写真  名前:クッキー 2005/07/03(日) 17:46 No.224  HomePage 操作


224の画像を原寸大表示します 昔から今までに撮ったチョコたちの写真を貼ります☆
これは、ぐったりしているチョコの写真です♪

  
 

題名:Re: 写真  名前:クッキー 2005/07/03(日) 17:49 No.226  HomePage 操作

226の画像を原寸大表示します これは、「フン!」と、いう感じのチョコです☆
反抗期なんでしょうか?

  
 

題名:Re: 写真  名前:クッキー 2005/07/03(日) 17:50 No.227  HomePage 操作

227の画像を原寸大表示します チョコ&クッキーの仲良し(?)写真です☆
  
 

題名:Re: 写真  名前:クッキー 2005/07/03(日) 17:51 No.228  HomePage 操作

228の画像を原寸大表示します クッキーが生後9ヶ月のときの写真です☆今とほとんど
変わりません!

  
 

題名:Re: 写真  名前:クッキー 2005/07/03(日) 17:54 No.229  HomePage 操作

229の画像を原寸大表示します 近所の野良猫仔猫、チビトラちゃんです☆
この前、カレンダーモデル(犬・猫)を募集していたので、
なんとなく応募してみました!それで、なんとなく
チビトラちゃんの写真でも応募して見ました☆すると、
なんとチビトラちゃんが採用されていました!カレンダーは
10月上旬くらいにこちらに送られるそうです!
チビトラちゃんにもモデル猫の才能があるんでしょうか?

  
 

題名:TOPページで  名前:クッキー 2005/07/06(水) 18:08 No.232  HomePage 操作

くしゃみの出来るワンコ&ニャンコを募集していましたね☆
家の子たちはくしゃみは出来ますが「くしゃみして」といっても
くしゃみはしないので♪いつも、募集しているのにいろいろあって
応募できないですが、いつかはペットモデルやってみたいです!!

  
 

題名:日向ぼっこ  名前:クッキー 2005/07/06(水) 18:35 No.233  HomePage 操作

233の画像を原寸大表示します 気持ちよさそうに日向ぼっこをしているクッキーです。
  
 

題名:クッキーです。  名前:クッキー 2005/07/06(水) 18:37 No.234  HomePage 操作

234の画像を原寸大表示します 振り返るクッキーです☆ちょっと写真が多すぎですよね・・
  
 

題名:加工  名前:クッキー 2005/07/07(木) 21:43 No.237  HomePage 操作

237の画像を原寸大表示します なんとなく、加工してみたチョコの写真です☆
この写真はHPにも使っています♪宣伝になってしまいますが、
一度私の変で怪しい見てもつまらないHPを見てみて下さい!
(別に見なくても良いです☆見ない方が身のためかもしれません
・・・)ほっぺが赤い恥ずかしがり屋のチョコです!



題名:こんばんわ。  名前:菜々ママ 2005/06/28(火) 22:06 No.218  操作


218の画像を原寸大表示します こんばんわ!!

菜々のにっこりスマイルと最近やらせている後ろ向きでお座りさせたまま顔はカメラ目線のポーズをハリハリしていきます〜♪

菜々はこの頃目をウフ♪ってばかりに閉じるんです〜。

  
 

題名:Re: こんばんわ。  名前:菜々ママ 2005/06/28(火) 22:07 No.219  操作

後ろ向きでお座りさせたまま顔はカメラ目線のポーズの写真です♪♪
  
 

題名:Re: こんばんわ。  名前:菜々ママ 2005/06/28(火) 22:08 No.220  操作

220の画像を原寸大表示します ごめんなさい間違えました。。
  
 

題名:Re: こんばんわ。  名前:クッキー 2005/06/29(水) 18:43 No.221  HomePage 操作

後ろを向いていてもちゃんとカメラ目線をしているなんて、奈々
ちゃんはすごいですネ☆1枚目の写真はにっこりとしたスマイルが
とっても可愛らしいです!ティナは、スマイルはしませんが、
お腹をなでるとあまりの気持ちよさに白目になります!あのティナ
の顔を暗いところで見るとすごく怖いです!!

  
 

題名:Re: こんばんわ。  名前:菜々ママ 2005/06/29(水) 22:54 No.222  操作

222の画像を原寸大表示します ラッキーさん,お久しぶりです♪こんばんわ!!

菜々のスマイルは偶然とれたんですよ〜。
ずっとカメラをかまえていれば撮れるかもですよ。

白目,菜々もやりますよ〜くらい所で見るのはどんなに可愛い愛犬でも怖いですよね^^;

  
 

題名:Re: こんばんわ。  名前:クッキー 2005/06/30(木) 19:30 No.223  HomePage 操作

スマイル撮ってみたいです☆ティナは、スマイルはしませんが、
ウインクはよくします!しかも、偶然ではなく、結構撮れます♪
チョコ&クッキーのウインクは絶対に撮れないと思います!
特に、リンなんて・・・・
リンは、いつもマイペースで水色の目をじっとこちらに向けて
ブサイク顔でつっ立っています。なぜか、リンは他の動物より反応
が遅く、物音がしても5秒以上たたないと反応しません!!
ウサギってみんなあんなにマイペースで鈍いんでしょうか?でも、
その方が他の犬・猫とも仲良くなれて良いと思います☆クッキーは、
チョコ&ティナ以外の犬には怒って毛を逆立てます!チョコも、
柴犬らしく他のワンコと仲良くなるのが少し苦手なようです!(
ティナは問題外です☆)でも、リンの場合は、相手がライオン
だろうと恐竜だろうと仲良くするフレンドリーさんです♪
なので、犬・猫にも仲良しです!むしろ、自分の方から行きます☆
でも、だいたいの犬&猫はリンちゃんに威嚇すると思います!!
なぜなら、リンはマウントをすぐするからです!クッキーやチョコ
にもよくマウントをするので、チョコには吼えられるし、クッキー
には抱きつかれて噛み付かれたりキックされたりしていました☆
それでも、頑張っているリンちゃんです☆



題名:クッキーは・・  名前:クッキー 2005/06/28(火) 18:56 No.217  HomePage 操作


クッキーが、だんだんとお座りが出来るようになったような気が
します☆まだ、出来ないんですが、たまぁにクッキーに「お座り」
と、言って体を触るとスッとお座りをするようになりました♪
でも、たまになのでしてくれないときがほとんどですが・・・
お座りが完全に出来るようになったら、今度はお手&おかわりを
教えようと思っています!チョコ&ティナにも新しい芸を覚えさせ
たいです☆



題名:表紙モデル  名前:クッキー 2005/06/23(木) 20:20 No.211  HomePage 操作


TOPページに書いてあった「表紙モデル」!応募してみたいです☆
採用されるかどうかは分かりませんが、もしも採用されたとしても
撮影が遠くの県でやるかもしれないので、詳細が決まってから
決めることにしました!もしも私の中の条件と合っていたら応募
したいです!!ペットロスの本ということは、応募していいのは
犬でも猫でもウサギでも鳥でもゴキブリでも何でもいいということ
なんでしょうか?(ゴキブリは・・・)

  
 

題名:家の4匹の家族・・・?  名前:クッキー 2005/06/23(木) 20:26 No.212  HomePage 操作

家にはチョコ&ティナ&クッキー&ティナ、の4匹の家族が居ると
思いがちですが・・・。
実は、もっと家族が居ます!ヤドカリ16匹と金魚(?匹)です!
ヤドカリはヤドを変える度に名前が変わります☆私のお気に入り?
のヤドは「キャベツ」という名前で、キャベツにヤドカリAが
入るとそのAの名前がキャベツになります♪ちょっと変な名前です☆
家のヤドカリは「オカヤドカリ」といって、天然記念物(飼っても
良い)らしいです♪沖縄生まれの脱走上手です!金魚は金魚すくいで
とったやつです☆オカヤドカリは水がなくても生きられる(水につけ
ると溺れる!?)そうで、木登りが得意なので水槽の中にある木を
つたってよく脱走します!そして、部屋の天井にぶらさがっています☆少し変なヤドカリですが、ヤドカリでもペットスタイルに登録
出来るんでしょうか?もしも、登録できるのなら、家のキャベツたち
も登録したいです♪でも、金魚はさすがに登録出来ないような・・?

  
 

題名:ペットスタイルです。  名前:管理人 2005/06/24(金) 12:24 No.213  操作

こんにちは。ペットスタイルの管理人です。クッキーさんはご家族が多いですね。とてもにぎやかなお家ですね♪ヤドカリと金魚ですか・・・では、なにかやどかりと金魚のお仕事が発生した場合お声をかけさせて頂きますね。その時にご登録お願い致します。

表紙のお仕事ですが、タイトル通りペットロストを癒すないようですので、わんちゃんや猫ちゃんに限らずウサギなどもOKです。(ゴキブリは・・・)お写真はまだ具体的に決まっておりませんがおそらくお写真だけのお仕事です。ということで、クッキーさんのティナちゃんなどご応募いただけますよ。これからお写真を沢山お撮りください。また詳しいお話はHPでお知らせいたします。

  
 

題名:Re: 表紙モデル  名前:クッキー 2005/06/24(金) 17:18 No.214  HomePage 操作

表紙モデルはどんなペットでも良いんですか!?それなら、リンも
応募できます☆ヤドカリたちも登録できるのなら、いつか登録
したいです!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/19 (木) 1
10/18 (水) 1
09/25 (月) 1
09/12 (火) 1
合計: 1501

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web