ペットスタイルbbs

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:はじめまして!  名前:森本みよ子 2005/12/01(木) 15:51 No.303  操作


愛犬をペットモデルのお仕事にぜひ携わらせたいんですが、なかなかチャンスがありません。こちらの「ペットスタイル」さんでは、お仕事は、やはり主は東京になりますか?わたしは大阪になりますが・・宜しくお願い致します。
  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:ペットスタイル管理人 2005/12/07(水) 09:40 No.305  HomePage 操作

お返事遅れて申し訳ありません。
そうですね、今後各地で活動できれば、という目標はありますが、現在のところお仕事の殆どは東京が中心です。



題名:はじめまして!  名前:桑原 拓哉 2005/11/28(月) 15:30 No.302  操作


今スタッフ募集してますか?返事もらえたらさいわいです!
よろしくお願いします。



題名:ファッションショー参加者募集  名前:ペットスタイル管理人 2005/11/25(金) 20:52 No.301  HomePage 操作


サンシャイン60の展望台にて開催されるワンちゃんのファッションショー
参加者を募集します

日時:2006年1月8日
場所:東京都豊島区池袋 サンシャシン60展望台
募集犬種:小型犬
採用頭数:20頭
選考方法:写真選考

詳細はコチラをクリック
http://www.pet-style.net/fashonshow_0108.htm



題名:質問です〜  名前:あい 2005/11/20(日) 23:21 No.297  操作


えっと、もしお仕事きて、でも地方だと、交通費等でるのでしょうか??
  
 

題名:Re: 質問です〜  名前:ペットスタイル管理人 2005/11/21(月) 09:43 No.298  操作

今日は。ペットスタイルの管理人です。
交通費の件ですが、場合によります。
クライアント様が、「どうしてもこの子」と言っている場合なら交通費も出ますが、「この条件で撮影できる子」といった発注の場合は、特別に“交通費”という形ではお出しできません。ギャランティの中で、各自ご負担していただいております。
ご質問有難うございました。



題名:お写真変更できますでしょうか?  名前:CHIKA 2005/11/10(木) 17:15 No.289  HomePage 操作


289の画像を原寸大表示します こんにちは。
チワワを4頭登録しています♪
可愛い写真が撮れたので、変更できれば嬉しいです。^^

  
 

題名:Re: お写真変更できますでしょうか?  名前:CHIKA 2005/11/10(木) 17:16 No.290  HomePage 操作

290の画像を原寸大表示します まずはチョコタン・アイモンです。

  
 

題名:Re: お写真変更できますでしょうか?  名前:CHIKA 2005/11/10(木) 17:17 No.291  HomePage 操作

291の画像を原寸大表示します イザベラタンのキラランです。
  
 

題名:Re: お写真変更できますでしょうか?  名前:CHIKA 2005/11/10(木) 17:19 No.292  HomePage 操作

292の画像を原寸大表示します ブラタン・ココロンです。
  
 

題名:Re: お写真変更できますでしょうか?  名前:CHIKA 2005/11/10(木) 17:20 No.293  HomePage 操作

293の画像を原寸大表示します ブルータンのヒナタンです。
  
 

題名:Re: お写真変更できますでしょうか?  名前:ペットスタイル管理人 2005/11/11(金) 09:29 No.294  操作

CHIKAさん、とっても可愛い写真ですね。
早速変更しておきました。確認してみてくださいね。



題名:犬の靴ファッションショーのご報告  名前:ペットスタイル管理人 2005/10/21(金) 11:35 No.288  操作


288の画像を原寸大表示します 10月18〜20日の3日間、東京・池袋サンシャイン文化会館にてISF主催『犬の靴ファッションショー』が開催されました。
ペットスタイルのモデルさんたちが活躍しました。参加して下さった皆様、お疲れ様でした。

ショーの模様は

http://www.pet-style.net/isf_fashionshow.htm

で紹介しています。是非ご覧下さい。



題名:はじめまして♪  名前:kazuko 2005/10/13(木) 00:46 No.287  HomePage 操作


287の画像を原寸大表示します こんばんは〜。ヨーキー♂1.5歳こたろう&ミニピン♀10ヶ月こはるが私の家族です。
犬種が違うので毎日が大発見です。歩き方一つでもこたろうはてくてく歩くしこはるはトントントンって感じです。そんな2ワンの生活ぶりを記録するためにHPを先日開設しちゃいました♪親ばかですね。
こちらでは色々勉強になったり楽しいのでまた遊びにきます。



題名:トイプーのシルバーの仔犬の件デス☆  名前:かたおか 2005/09/23(金) 19:29 No.280  操作


メールでシルバーのトイプーを欲しいという方がいるとお聞きし、投稿いたしました!ちょうど1カ月になったばかりのシルバーの男の子がおります♪飼い主様を探していたところです!血統が良く、両親共にAMCHの直子です。なので、15万円くらいでお譲りしたいと考えております。いかがですか?
  
 

題名:Re: トイプーのシルバーの仔犬の件デス☆ 
名前:ペットスタイル管理人 2005/09/26(月) 09:21 No.281  操作


かたおか様

情報ありがとうございます。先方は大変興味があるそうです。お写真をペットスタイルまでお送りいただけますか?
よろしくお願いします。

  
 

題名: トイプーのシルバーの仔犬の件デス☆  名前:かたおか 2005/09/26(月) 19:19 No.282  操作

282の画像を原寸大表示します 本日、シルバーの子の写真が撮れましたので、載せますネ☆
送るというのは、郵送で送るということでしょうか?とりあえず、わからないのでここに載せてみましたが…写真自体が欲しいとのことであれば、郵送いたします( ´∀`)

  
 

題名: トイプーのシルバーの仔犬の件デス☆  名前:かたおか 2005/09/26(月) 19:36 No.283  操作

283の画像を原寸大表示します こっちの写真の方がかわいいかもしれません(^_^;)
毛吹きがすごく、性格もとても明るい元気な男の子です♪
シルバーの子は、babyの時はブラックですが、1歳過ぎくらいからシルバーに変化していきます!

  
 

題名:Re: トイプーのシルバーの仔犬の件デス☆ 
名前:ペットスタイル管理人 2005/09/28(水) 09:01 No.284  操作


かたおか様

お写真ありがとうございます。
早速先方にお知らせいたします。



題名:家族が増えました・・・。  名前:しげたん 2005/09/23(金) 16:23 No.279  操作


279の画像を原寸大表示します 久しぶりに投稿してみました。三毛猫「もも」の1歳の誕生日に、メインクーンの「メイ」がうちにやってきました。親しくなったブリーダーの方に譲ってもらいました。メイは、まだ3ヶ月くらいですが、もう2kg近く体重があります。ちなみに「もも」は約3kgです。メス猫同士なんですが、仲はあまり良くないですね。お互いにパンチを打ってます。これから、2匹の成長が楽しみです。


題名:カットモデル-M・ダックスの募集です  名前:ペットスタイルの管理人です 2005/08/19(金) 13:02 No.272  操作


こんにちは。ペットスタイルです。
現在急ぎで、某ワンちゃん雑誌のカットモデルを募集しております。
M・ダックス(ロング)の子の募集です。
カットサロンは最近雑誌等で頻繁に取り上げられている代官山のサロンです。

先方の条件:
場合によってはカラーリング、エクステンションを着けても構わない方。
(エクステンションは撮影が終われば取れますが、カラーは毛が伸びるまで取れません)
9月下旬〜10月初旬に撮影が予定されていますがそれまでカットせずにいていただける方。

撮影日時等まだ決定してませんが、もしご興味があれば、現在の毛の長さがわかる写真を添付してご返信下さい。
エントリーさせて頂いて、先方に写真を送ります。
よろしくお願い致します。

  
 

題名:Re: カットモデル-M・ダックスの募集です 
名前:ペットスタイル管理人 2005/09/07(水) 15:49 No.278  操作


たくさんのご応募有難うございました。
写真選考の末、M・ダックスのMoanaちゃんが選ばれましたので応募を締め切らせて頂きます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/20 () 1
05/16 (火) 1
04/23 () 1
04/14 (金) 1
04/13 (木) 1
04/07 (金) 2
04/03 (月) 2
合計: 1487

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web