ペットスタイルbbs

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:はじめまして  名前:AZU 2006/08/15(火) 13:42 No.360  HomePage 操作


360の画像を原寸大表示します 先ほどモデル希望の登録と、お写真送付させて頂きました。
ビションフリーゼという犬なのですが、お散歩しているとよく「プードルちゃんですか?」と聞かれることが多いです。
とても可愛い表情やしぐさをするので、ぜひモデルになれたらと思います。どうぞ宜しくお願いします。



題名:暑中お見舞い申し上げます  名前:☆ひめ☆ 2006/08/04(金) 16:36 No.359  HomePage 操作


359の画像を原寸大表示します 先日登録を無事に済ませ、初めて書き込みさせていただきます。
大阪のトイプードル・りちゃあど&まぁがれっとです。

毎日暑い日が続きますが、みなさまお体に気をつけてくださいね。
涼しげなお写真を撮りましたので、こちらに貼らせていただきます。
今後ともよろしくお願いします♪



題名:Manonです!!  名前:iby 2006/04/25(火) 11:08 No.320  HomePage 操作


320の画像を原寸大表示します  合格しました。ありがとうございます。いろんなお仕事をこなせるようにがんばって行きたいと思うのでよろしくお願いします。気合入れなおしてトレーニングがんばります!!
 

  
 

題名:初仕事!!  名前:iby 2006/05/15(月) 12:03 No.324  HomePage 操作

324の画像を原寸大表示します  昨日はお疲れ様でした。Chloeの初仕事!思ったよりはちゃんとやってくれて、安心しました。
 もっと、いろんな仕事が幅広く出来るように、がんばりま〜す!!
 

  
 

題名:おつかれさまでした  名前:ペットスタイル管理人 2006/05/17(水) 09:09 No.326  操作

Chloeちゃん、お疲れ様でした。
しっかり『待て』ができて、偉かったですね。
お陰様で撮影もスムーズに進行できました。
とっても可愛く撮れたと評判でしたよ。

  
 

題名:オーディション  名前:iby 2006/07/06(木) 01:09 No.350  HomePage 操作

350の画像を原寸大表示します お疲れ様でした〜。
私の方が焦ってしまいましたが、まだまだPappyなので徐々に慣れて行きたいと思います。
結果はどうあれ、いい経験でした。

  
 

題名:Re: Manonです!!  名前:iby 2006/07/11(火) 10:27 No.353  HomePage 操作

353の画像を原寸大表示します 浜辺の撮影で大変でしたがお疲れ様でした〜。
今回はテレビということでオンエアー、楽しみにしています〜。



題名:お世話になり有難う御座いました。  名前:リコ&レナのママ 2006/06/25(日) 09:46 No.344  操作


こんにちは(*^^)
23日の写真撮りは本当にお世話になりました。
リコもレナも初めてのスタジオで「何が始まるんだろう?」と緊張してたと思います。もっと2人共、味がある面白い子なんですよ〜♪でも、良い記念になりました。(それは私と娘かな?)
基本のしつけは出来てますので、お仕事が出来る日を楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪後で思えば・・・私が張り切ってしまった様でした(笑)CD−ROMが届くのが、とても楽しみです。騒がしい飼い主ですが、リコ&レナは宝物なので、色んな方に私の宝物をどんなに良いか見て頂けたら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。お世話になり有難う御座いました。これからも宜しくお願いします。



題名:撮影会  名前:ロジャーママ 2006/05/19(金) 20:58 No.327  HomePage 操作


327の画像を原寸大表示します 予定が入っていて、28日はダメなのでとっても残念です〜。
なかなか自分ではベストな写真撮れませんね。
今度は全員集合の写真をいつかお願いしたいと思っております。



題名:ありがとうございます♪  名前:まりこ 2006/04/07(金) 21:11 No.318  操作


318の画像を原寸大表示します 合格通知*とても嬉しかったです♪本当にありがとうございました★いつか*COCOちゃんや珠那くんのように雑誌に載れたらな〜
なんて夢見てました★夢に1歩近付けたようで***家族
そろって大喜びです♪



題名:質問  名前:とみみ〜 2006/03/04(土) 22:12 No.317  操作


東京に遠くてもお仕事の依頼はくるのですか?


題名:質問です。  名前:よしみ 2006/02/18(土) 12:26 No.315  操作


うちの犬はスピッツなんですが、なかなか仕事がきません。
流行の犬種じゃなければ、仕事がくる可能性はないのでしょうか?

  
 

題名:Re: 質問です。  名前:ペットスタイル管理人 2006/02/20(月) 13:10 No.316  操作

ペットスタイル管理人です。
ご質問有難うございます。
クライアント様の要望も様々なので、流行の犬種じゃなければお仕事が来ない、といった事はありません。なるべく沢山の子がお仕事できるようにがんばります。



題名:はじめまして♪  名前:まろんまま 2006/01/20(金) 11:30 No.313  HomePage 操作


313の画像を原寸大表示します コーギーのまろんをこちらで登録させていただいているまろんままです。
先月からHPを公開しています。
もしよかったら、遊びに来てください。



題名:あけましておめでとうございます♪  名前:ちょしのすけ 2006/01/01(日) 20:55 No.309  HomePage 操作


309の画像を原寸大表示します 昨年はお世話になりました。
この度、念願のワンコ服のWEB SHOPをオープンしました☆
ちょしのすけはまるで着せ替え人形のようにされて少々不満気味ですが...。
写真嫌いにならない程度に、ハウスモデルも頑張ってもらいます(^◇^)ゞ

今年もよろしくお願いします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/23 () 1
04/14 (金) 1
04/13 (木) 1
04/07 (金) 2
04/03 (月) 2
03/24 (金) 2
03/07 (火) 1
合計: 1485

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web