ペットスタイルbbs

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:カフェで撮影会します  名前:ペットスタイル管理人 2006/11/15(水) 11:55 No.380  操作


毎月好評の『写真撮影会』
11月は東京都・中野区にある「cat cafe RIEN」で開催致します。
プロのカメラマンが北欧風の店内にて暖かな雰囲気で撮影します。

ペットモデルも、人間のモデルやタレント同様、まずは書類審査です。
一般的なお写真よりも、プロのカメラマンが撮影した写真をお使いの方にお仕事の話が多い傾向があります。

この機会に、是非撮影会にご参加下さい。

季節柄、クリスマスカードや年賀状用の写真にしたいという方も承ります。
好きな衣装を持ち込んでの「コスプレ撮影」も可能です。

詳しくはトップページから「カフェ撮影会のお知らせ」を見て下さい。



題名:CM  名前:ペットスタイル管理人 2006/11/14(火) 10:37 No.379  操作


379の画像を原寸大表示します 以前M・ダックスのロジャー君が「NTTドコモ」のCMのお仕事をしました。
その件で、ホームページへの掲載とCMへのリンクの許可を先方から頂きましたのでここでお知らせします。

R&D「ワイヤレス充電」篇(夢工場)
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/060710_01.html



題名:女性ファッション誌  名前:ペットスタイル管理人 2006/11/09(木) 18:25 No.375  操作


375の画像を原寸大表示します 今日は女性ファッション誌の撮影で横浜に行ってきました。
今回登場するのはバセット・ハウンドのわかめちゃん。

一緒にこつぶちゃんも来てくれました。スタッフの方も寸前までどちらで行くか迷っていましたが、サングラスをかけることのできるわかめちゃんに決定!

  
 

題名:Re: 女性ファッション誌  名前:ペットスタイル管理人 2006/11/09(木) 18:26 No.376  操作

376の画像を原寸大表示します 偶然昨日がわかめちゃんの4歳のお誕生日だったとかで、とっても良い記念になりましたね。

飼い主さんの指示でじっと待つ事のできるわかめちゃん。
撮影はスムーズで、通常では考えられないほどスピーディーに終了しました。

本当の主役は当然女性モデルの方ですが、現場の主役はわかめちゃんでした!

  
 

題名:Re: 女性ファッション誌  名前:ペットスタイル管理人 2006/11/09(木) 18:27 No.377  操作

377の画像を原寸大表示します 雑誌は12月末に発売だそうです。

サングラスをかけた「ちょいワル」なわかめちゃんが登場します。楽しみですね♪



題名:無題  名前:ペットスタイル管理人 2006/11/01(水) 15:35 No.371  操作


371の画像を原寸大表示します フレンチブルドッグのメイちゃんが、ペットシーツ併用カバー(第一衛材)のパッケージに登場しています。

メーカーさんから許可を頂いたので写真を掲載します。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ペットスタイル管理人 2006/11/01(水) 15:38 No.372  操作

372の画像を原寸大表示します 商品名は「さらっと足を汚さないメッシュカバー」。
ペットシーツの上に重ねて置くだけで、足裏を汚さない、という新商品です。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ペットスタイル管理人 2006/11/01(水) 15:39 No.373  操作

373の画像を原寸大表示します 表情が何とも言えず、たまりません♪

もう店頭に並んでるそうですよ。



題名:トリックオアトリート♪  名前:ロジャーママ 2006/10/31(火) 20:48 No.370  HomePage 操作


370の画像を原寸大表示します HAPPY HALLOWEEN!


題名:キャットカフェRIEN  名前:ペットスタイル管理人 2006/10/11(水) 15:49 No.368  HomePage 操作


368の画像を原寸大表示します ノルウェージャン・フォレスト・キャットのオーナーさんが東京・中野にキャットカフェをオープンしました。

先日お邪魔してきましたが、店内はオーナーさんの手作りで、北欧風の素敵なお店でした。可愛い猫ちゃんがお出迎えしてくれます。とっても癒されますので、是非遊びに行って見て下さい。

↓RIENホームページ↓
http://www.rien222.com/

  
 

題名:キャットカフェRIEN  名前:ペットスタイル管理人 2006/10/12(木) 10:16 No.369  HomePage 操作

369の画像を原寸大表示します ねこと一緒に遊びに来られる、ねこ好きさんのためのねこ空間です。


題名:初めまして、  名前:naocom 2006/10/06(金) 17:57 No.366  HomePage 操作


366の画像を原寸大表示します 初めまして、
先日登録をさせていただきました
トイプー(フラン)と申します。
どうぞ皆さん、
お仲間に入れてくださいね。
よろしくお願いいたします。
いつか皆さんと一緒にお仕事が出来て、
そして沢山のお友達が出来ますように、、



題名:おつかれさまでした♪  名前:ちょし 2006/08/26(土) 12:29 No.363  HomePage 操作


363の画像を原寸大表示します お台場撮影会、お疲れさまでした!
心配していた程暑くならず、和やかな雰囲気で楽しく参加させていただきました(*^^*)

ちょしのすけとメロンくんの2ショット貼らせていただきます。
メロンくん、一緒に写真撮ってくれてありがとうございました☆

シルクくんのママさん、ごちそうさまでした♪




題名:はじめまして★  名前:杏姫 2006/08/18(金) 14:56 No.362  HomePage 操作


362の画像を原寸大表示します 先ほど、登録をさせて頂きました杏姫です。
もうすぐ10ヶ月になります。
茶々丸のフィアンセです♪(いちおう・・)
これから茶々丸共々よろしくお願いいたします。m(__)m
・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!



題名:こんにちわ  名前:おてんば姫 2006/08/18(金) 12:48 No.361  操作


361の画像を原寸大表示します はじめまして、おてんば姫です。
つい最近、ペットスタイルさんに登録させていただいた新人わんこ?です。
おてんば姫は、ミニチュアダックッスフンドとトイプードルの愛の子です。まだ、1歳1ヶ月ですが、わからないことだらけなので、よろしくお願いします。
普通にスタジオ写真を撮るだけで、完全に満喫してしまうようなわんこですが、精一杯がんばります!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/20 () 1
05/16 (火) 1
04/23 () 1
04/14 (金) 1
04/13 (木) 1
04/07 (金) 2
04/03 (月) 2
合計: 1487

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web