ペットスタイルbbs

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:写真が。。。  名前:コパンママ 2006/12/27(水) 20:01 No.396  操作


写真が投稿できません 泣
  
 

題名:Re: 写真が。。。  名前:ペットスタイル管理人 2006/12/28(木) 18:41 No.397  操作

今日は。ペットスタイル管理人です。
写真のサイズが大きいと載せられない事があります。
最大で200kbyteまでなので、もし大きなサイズのお写真でしたら小さくしてみて下さい。

又は、悪質な業者の投稿を防ぐ為に画像認証のコードを打ち込むようになってます。
投稿欄の下に出ている数字を空欄に打ち込んでください。



題名:はじめまして  名前:コパンママ 2006/12/27(水) 19:58 No.395  操作


はじめまして!
コパンママと申します。
我が家にはフレンチブルドッグがいます。
名前はコパン。
やんちゃで甘えん坊の男の子です。
とにかく食べることがすき!

これからもちょくちょく遊びに来るのでよろしくお願いします。
☆ちなみにコパンへのクリスマスプレゼントはおかしの詰め合わせでした☆



題名:メリークリスマス♪  名前:ロジャーママ 2006/12/25(月) 14:17 No.393  HomePage 操作


393の画像を原寸大表示します 犬猫にプレゼントをあげるのを忘れていたので、これから買いにいきます(笑)
私はロジャーからプレゼントをもらいました!
トレーニングチャンピオンタイトル獲得しました。

  
 

題名:Re: メリークリスマス♪  名前:ペットスタイル管理人 2006/12/25(月) 19:22 No.394  操作

おめでとうございます。
素敵なプレゼントですね♪

他の皆さんもクリスマスプレゼントってあげるんですかね?
ケーキを用意してる方は結構いるみたいですけど。



題名:ジョージ君生出演  名前:ペットスタイル管理人 2006/06/19(月) 18:23 No.341  操作


341の画像を原寸大表示します ペットスタイル管理人です。
明日 6/20(火) 情報バラエティ『スッキリ』(日本テレビ8:00〜9:55)にMIX犬のジョージ君が生出演します。是非ご覧下さい!おそらく出番は9:00くらいだと思います♪

  
 

題名:Re: ジョージ君生出演  名前:ジョージ’ママ 2006/12/23(土) 16:30 No.391  操作

こんにちは☆彡
あの日は、生放送だったので、
とっても緊張しました(ママが^_^;

スタジオ内では写真が撮れず、残念っ!
出番前、楽屋(会議室でした)で「くつろぐジョージ」です。

  
 

題名:Re: ジョージ君生出演  名前:ジョージ’ママ 2006/12/23(土) 16:32 No.392  操作

392の画像を原寸大表示します あれれ?
写真が投稿できません〜



題名:バラエティ番組  名前:ペットスタイル管理人 2006/12/20(水) 11:02 No.390  操作


390の画像を原寸大表示します テレビ朝日(12月23日(土) 24:45〜25:40)
「ドスペ!2・巨大生物捕獲バラエティー・BIG!」

にグレート・デーンのDOWN(ドン)くんが登場します。
人気お笑いコンビとの共演ですが、まだ放送前なので内容は言えませんm(__)m

夜遅い番組ですが、是非見て下さい!



題名:女性ファッション誌  名前:ペットスタイル管理人 2006/12/20(水) 10:23 No.388  操作


388の画像を原寸大表示します 宝島社の女性ファッション誌「CUTIE」(キューティー)の撮影に行ってきました。

沢山の候補の中から今回選ばれたモデルは、T・プードルのもんじゃくん。
女性モデルと共演です。

場所はまた代々木公園です。

兄弟のぷうじろう君も一緒に来てくれて応援してくれました。

とても人なつっこいもんじゃ君。モデルさんともすぐに仲良くなって、撮影はスムーズに終了しました。

  
 

題名:Re: 女性ファッション誌  名前:ペットスタイル管理人 2006/12/20(水) 10:24 No.389  操作

389の画像を原寸大表示します 可愛いモデルさんとの共演、お疲れさまでした。
もんじゃ君も可愛かったですよ。
出来上がりが楽しみですね♪

ごめんなさい。撮影風景の写真は撮れませんでしたが、代々木公園の紅葉がとても綺麗でした。



題名:洋服カタログ  名前:ペットスタイル管理人 2006/12/14(木) 14:03 No.386  操作


386の画像を原寸大表示します 先日代々木公園で洋服のカタログ撮影に行ってきました。

モデルになったのは、スタンダード・プードルのジーナちゃん。

外の撮影だったので天気が心配でしたが、きれいな青空。
真っ白な毛が青空に映えていました。

ショードッグとして活躍していたジーナちゃん、ポーズもバッチリ決まっていました。

代々木公園は撮影場所として大人気です。
向こうではテレビの撮影、こちらでは雑誌の撮影、と撮影隊があちこちにいましたよ。

  
 

題名:Re: 洋服カタログ  名前:ペットスタイル管理人 2006/12/14(木) 14:04 No.387  操作

387の画像を原寸大表示します 実は同じ日の午後、また代々木公園で今度は女性ファッション誌の撮影が入ってます。そちらはスタンダードじゃなくってトイ・プードル。

外での撮影を終えると今度はスタジオに移動しての撮影でした。

急いで代々木公園に戻らないと(^_^;)

ジーナちゃん、お疲れさまでした。



題名:キャットフードCM  名前:ペットスタイル管理人 2006/12/05(火) 15:28 No.385  操作


385の画像を原寸大表示します さて、お仕事日記です。

先日撮影を終えて、放送も始まっているCMですのでご覧になった方も多いと思います。
先方から掲載の許可を頂きましたので、紹介します。

今回は日清ペットフード「キャラット」、「私は」シリーズのCMでした。

「私はまけない」編でMIXのマーリンちゃんが登場しています。

スタジオ内でも物怖じせずに遊べる子、という事でオーディションがあり、マーリンちゃんが選ばれました。

猫ちゃんって神経質で、家から出ると臆病になってしまって動かなくなってしまう子って意外に多いんですよね。
そんな中で、今回のマーリンちゃんは、お出掛け大好き、おもちゃにも反応する、というモデル向きの性格でした♪

ネットからCMも見れます。アドレスはコチラ↓
http://www.nisshin-pet.co.jp/enjoy/cm/
「私はまけない」編がマーリンちゃんです。



題名:男性ファッション誌  名前:ペットスタイル管理人 2006/11/30(木) 18:13 No.383  操作


383の画像を原寸大表示します しばらくアップできないうちに、お仕事日記が堪ってきてしまいました。

徐々にアップします。

今回はイングリッシュ・コッカー・スパニエルのダーリンくん。

男性ファッション誌の撮影です。
冬物の洋服が多く、クライアントからは「真っ黒で毛足の長い子が暖かそうで良いなぁ」と言われてダーリンくんに決まりました。

ダーリンくんは始めての撮影です。
スタッフも飼い主さんもドキドキでした。

男性モデルに連れられて、一緒にポーズを取っていきます。

  
 

題名:Re: 男性ファッション誌  名前:ペットスタイル管理人 2006/11/30(木) 18:14 No.384  操作

384の画像を原寸大表示します こうなると、もうワンちゃん中心。ダーリンちゃんがこちらを向いた瞬間にシャッターが切られていきます。

いざ始まってしまえばダーリンちゃん、なかなかお利口さん。
強いストロボにも動じず、カメラをじっと見つめていました。

そんなこんなでアッという間に撮影は無事終了しました。
ダーリンくん、お疲れさまでしたm(__)m

後でプロデューサーの方から連絡を頂いて「良く撮れてた」と喜んで貰いましたよ。
出来上がりが楽しみですね♪



題名:男性アイドル誌  名前:ペットスタイル管理人 2006/11/16(木) 18:44 No.381  操作


381の画像を原寸大表示します 男性のアイドル雑誌の撮影に、ペンギンのメグちゃんが行ってきました♪

めったに見ることのないペンギンちゃんです。

雑誌社のスタッフの方も「水槽とかなくても大丈夫ですか?」とか、「スタジオ内をかなり冷やした方が良いんですか?」等と心配してましたが、全然問題ないそうです。

メグちゃんはケープペンギンという種類で、故郷はアフリカなんです。だから暑さには強いんですって。

「ペンギン」というと何となく寒いところをイメージしてしまいますが、世界中いたるところに生息してるんですね。

ペットとしても、意外と飼いやすいみたいですよ。

  
 

題名:Re: 男性アイドル誌  名前:ペットスタイル管理人 2006/11/16(木) 18:45 No.382  操作

382の画像を原寸大表示します 撮影用の強いストロボにも動じず、ポーズもバッチリ決まって無事終了しました。

メグちゃん、お疲れ様でした。

メグちゃんは車で帰りましたが、もし隣の車にペンギンが乗ってたら、驚きますよねぇ。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/23 () 1
04/14 (金) 1
04/13 (木) 1
04/07 (金) 2
04/03 (月) 2
03/24 (金) 2
03/07 (火) 1
合計: 1485

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web