ペットスタイルbbs

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
子犬が生れました! Felicia
2016/12/14(水) 12:42

472の画像を原寸大表示します

2016年10月8日、八ケ岳ゴールデン、ゴールデンレトリバーの元気な子犬を産みました。八ヶ岳 犬の牧場 ゴールデンレトリバー ジュニアとフェリシアの子犬たち 2016年 秋 ...

Re: 子犬が生れました! Felicia
2017/07/11(火) 01:39

473の画像を原寸大表示します

出産から4ヶ月、みんな新しい家族の元に巣立っていきました。4ヶ月母親とみんなでいっしょに居たことは生涯わすれない大切な事だったと思いますいつかまた、みんないっしょに走れる時が来ることを楽しみにしています。

・・・・・ Felicia
2014/06/04(水) 15:06

469の画像を原寸大表示します

3月16日のフェリシアです。五月の風 / ツルノリヒロ: http://youtu.be/nAHjNkQuHoc ...

よろしくお願いします。 Felicia
2014/06/09(月) 17:51

470の画像を原寸大表示します

2013年10月25日生れです。写真は6月7日に撮影しました。まだ、7ヶ月です。よろしくお願いします。

セラピードッグに合格しました。 Felicia
2015/05/19(火) 19:31

471の画像を原寸大表示します

今年3月に、セラピードッグの試験に合格しました。大地くん、元気くんのドッグスクール大和のおかげです。ありがとうございました。写真は、ペット博2015にてセラピードッグ協会のお手伝いをしています。よろしくお願いします。

よろしくお願いします シャンテママ
2008/01/27(日) 16:54

441の画像を原寸大表示します

はじめまして。1月22日に登録&アップしていただきましたシャンテのママです。シャンテはネザーランドドワーフの女の子です。よろしくお願いしまーす♪

今日は ロジャーママ HomePage
2007/10/31(水) 20:55

429の画像を原寸大表示します

お疲れ様でした。ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございました。記念集合写真?なかなか良く撮れていたのでアップしておきますね。

毎日暑いですが・・ パディ HomePage
2007/08/21(火) 08:30

419の画像を原寸大表示します

涼しげな写真が撮れたので送らせていただきます

夏は次々誕生日♪ ちわわ〜ずパパママ
2007/08/04(土) 13:36

417の画像を原寸大表示します

エレナも7/29に2歳になりました♪

Re: 夏は次々誕生日♪ ちわわ〜ずパパママ HomePage
2007/08/04(土) 13:42

418の画像を原寸大表示します

ノアは明日8/5で3歳です♪今月はまだまだ続きます^^;ちびっ子達の写真提出遅れていてすみません!!今日はシオンくん、手術頑張っています。

ぷち ちわわ〜ず♪ ちわわ〜ずパパママ♪ HomePage
2007/07/15(日) 16:57

415の画像を原寸大表示します

とうとう9チワになってしまいました^^増えれば増えるほどにちわわの魅力にハマっていくちわわ〜ず家でございます(笑)今回チビッコだけの撮影でしたが、大人になったちわわ〜ずも次撮影してこようと思っていますww

再手術 ちわわ〜ずパパママ♪ HomePage
2007/07/15(日) 17:02

416の画像を原寸大表示します

もう時期、シオンくんの再手術です・・・術後は暫く安静ですが、また元気な姿をお見せしたいと思っています♪

お散歩デビューしました♪ ステラママ HomePage
2007/06/04(月) 01:43

414の画像を原寸大表示します

今日お散歩デビューしました。スカーレットはちとビビリンでしたが〜楽しいお散歩デビューとなりました♪

気分はサマーガール〜♪ ステラママ HomePage
2007/05/15(火) 23:53

413の画像を原寸大表示します

すっかり初夏のような日差しにスカーレットはもう夏を待ちきれないようです〜♪スカーレット「初めての夏だもん楽しみましゅよ」ブログも見てね〜☆

3ヶ月になりました♪ ステラママ
2007/05/12(土) 15:22

412の画像を原寸大表示します

今日ですーちゃん&サンディは3ヶ月になりました。兄弟仲良く今日もまったりと過ごしています♪すーちゃん「今日もまったりまったりでしゅよ」

先日の写真です。 ロジャーママ
2007/04/15(日) 14:46

408の画像を原寸大表示します

先日の撮影のときの写真です。グラミー、臨時パパになれて気分よかったかもしれません(笑)オス猫なんだけれど、子猫も他の猫も大好きな変わった子です〜ほんと、子猫って可愛いですよね。

Re: 先日の写真です。 ロジャーママ
2007/05/10(木) 22:42

411の画像を原寸大表示します

先日の写真その2です〜このとき初対面でした。お友達ののびちゃんと。

ピオちゃんの初節句♪ ちわわ〜ずパパママ♪ HomePage
2007/05/05(土) 01:38

410の画像を原寸大表示します

初めまして、新メンバーのピオです♪(男の子)6ヶ月です。どうぞよろしくお願いします。

広告
ちわ祭り〜♪ ちわわ〜ずパパママ♪
2007/02/23(金) 14:28

404の画像を原寸大表示します

こんにちは♪いつもお世話になりありがとうございます。お陰様でシオンの骨折も順調に回復してきましたvvまだ暫くはギブスですが、近所でこんな撮影も参加出来るようになりました(*^^*)

お引っ越しお疲れ様でした〜 naocom HomePage
2007/01/22(月) 11:51

402の画像を原寸大表示します

お引っ越しお疲れ様でした〜お近くに行ける機会がありましたら又遊びに行きますね〜フラン、お耳の毛が伸びたので画像アップしますね〜

(=´ー`)ノ ヨロシク げんさんのママ HomePage
2007/01/11(木) 23:25

401の画像を原寸大表示します

初めましてぇ(^ー^* )本日、登録&アップしました源(通称:げんさん)のママです。源共々宜しくお願いしまぁ〜す♪またブログURLお伝えしてなかったのですが良ければ遊びに来て下さい。↓↓↓...




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -