新むーみん村(画像は200キロバイトまででお願いします!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:謹賀新年  名前:福来路 2016/01/01(金) 00:52 No.8043  操作 p3245-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp


8043の画像を原寸大表示します 海子さん

新年おめでとうございます
門松は冥土の旅の一里塚・・・と言った人がいましたね
あといくつ門松と出会えるか?
最近新年を迎える度にそんな思いが頭をよぎるようになりました
と言いながらも後期高齢者を間近に控え
勝手に「光輝」厚かましく「高貴」と読み替えて
人生を楽しむことに考えを転換しています

新年が幸せで楽しい一年でありますように

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:海子 2016/01/04(月) 13:32 No.8044  操作 80.140.200.121.megaegg.ne.jp

8044の画像を原寸大表示します 福来路さん

新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

今、この欄に返事をと思い途中でおかしなことになり
PCいじりまわしていたら突然何も表示してくれなくなり
2階のPCも壊したか?と青くなりました・・・

宥めすかしてやっと元に戻りやれやれです

撮れ撮れの錦帯橋を と朝走りました

霧が濃すぎて何も見えない
PCライフも、我が人生も五里霧中ということでしょうか?
それでも朝日が うっすらと・・・
光に向かって進んでみましょう




題名:無題  名前:丼爺 2015/12/19(土) 02:19 No.8036  操作 FL1-122-131-59-5.hrs.mesh.ad.jp


取り合え生きて万年筆なのですが
今年はちょっとおえらゃーぁぁぁしませんでした。
ふーーーー

取り合えず生きておりますが救急車で入院しましてね
死ぬかと思った・・・・(~_~;)

写真撮るような心境じゃなかったです トホホホ
どもども済みません m(__)m

まー詳しい事は来年書きますよ
海子様 皆様良いお年を

では又。

  
 

題名:Re: 無題  名前:海子 2015/12/26(土) 10:38 No.8039  操作 91.137.200.121.megaegg.ne.jp

8039の画像を原寸大表示します おお、丼さんじゃ有馬温泉

どうしたん?
気ぃ〜つけんといけんよ

元気にま猿ものはなし(来年の干支)

写真は撮れるときに、撮る気になったら、撮りたくなったら
撮ればええんよ

よい年を♪

  
 

題名:どもども(^^ゞ  名前:丼爺 2015/12/29(火) 22:55 No.8042  操作 FL1-218-42-7-36.hrs.mesh.ad.jp

どもども(^^ゞ

通院と薬で少しずつですがなんか回復してるような気が・・(ーー;)
気だけは20才位の気持ちがありますが、(^^ゞ

いろいろありまして、プロパイダーを今年一杯で
解約する事に・・・
生きてれば又遊びに来たいですが一年位後になるかも

海子さんも良いお年を。



題名:近作5句です。  名前:りょう 2015/12/20(日) 05:08 No.8037  操作 p58030-ipngn200301yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp


自由律俳句の近作5句をお届けします。

 こんがりトースト焼けていいことありそうな日
 雲が混み合う空のはての遠いあおぞら
 食卓に座るしあわせ 今日もいただきまーす
 小さな風を蝶が花に配ってゆく 
 きっと来る明日を待って冬薔薇咲いている

  
 

題名:Re: 近作5句です。  名前:海子 2015/12/26(土) 10:51 No.8040  操作 91.137.200.121.megaegg.ne.jp

8040の画像を原寸大表示します りょうさん

自由律俳句の近作5句 ありがとうございます。


>こんがりトースト焼けていいことありそうな日
朝のコーヒーの香りとトーストの焼け具合
その日のモチベーションに左右するくらい大事です。

>小さな風を蝶が花に配ってゆく
!! わっ! 
目に少しゆれる花が見えます 舞う蝶が見えます
好きなお歌です。

今年も残りあとわずか
風邪などひかれませんように よいお年をお迎えください


  
 

題名:ありがとうございます  名前:りょう 2015/12/26(土) 16:25 No.8041  操作 p58030-ipngn200301yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp

ご感想ありがとうございます。海子さんもどうぞ
よい年をお迎えください。



題名:銀杏の葉は残った  名前:福来路 2015/12/18(金) 08:15 No.8035  操作 p25148-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp


8035の画像を原寸大表示します 海子さん

昨日は所用で浅草橋へ
この寒さの中 モミの木ならぬイチョウの葉が
まだ残っていました
駅近くの銀杏岡八幡神社です(写真上)
そして昨日は大安吉日とか
駅前の宝くじ売り場には長蛇の列
写真下の銀杏並木の方向に役50mくらい並ぶ人人・・・
ここの売り場からは当選券が沢山出るとの評判
聞けば1時間待ちとか
買えずに帰りました 春帆楼は遠のいた?

  
 

題名:Re: 銀杏の葉は残った  名前:海子 2015/12/26(土) 10:29 No.8038  操作 91.137.200.121.megaegg.ne.jp

8038の画像を原寸大表示します 福来路さん

すごい〜!!
きれい!
まだ、色が緑でしっかり木に繁っていますね
今年の冬は暖かいといわれますが
今日こちらでは少しづつ冷え込んでいます。

あたりは静かで年の暮れ?という慌ただしさが感じられません
街まで出るとまた違った時間が流れているんでしょうが・・

大丈夫です
私が買いました♪
当たれば実行に移します♪



題名:残っていました  名前:福来路 2015/12/10(木) 20:22 No.8033  操作 p25148-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp


8033の画像を原寸大表示します 海子さん

お留守はお孫さんとの体力勝負でしたか?
晴耕雨読 時々仕事 偶に旅 お呼びがあれば孫相手の日常
しかし最近は1歳5ケ月になる孫のお呼びが頻繁で
じいじ・ばあばでいる時間が増大しています

忙中閑 千葉県の山奥に紅葉狩りに行ってきました
養老渓谷・東京大学千葉演習林・亀山湖等
東大演習林は
春先の豪雨によるがけ崩れで入園出来ませんでしたが
亀山湖から演習林に至るまでの山道では
多くの紅葉が少々遅刻気味の我々を美しく迎えてくれました
今年は何処も紅葉が遅くまで残っているようですね

写真上 養老の滝(粟又の滝)
写真下 養老渓谷


  
 

題名:Re: 残っていました  名前:海子 2015/12/16(水) 18:29 No.8034  操作 155.130.200.121.megaegg.ne.jp

8034の画像を原寸大表示します 福来路さん

2階のPCで更新していますが
2階のPCを長いこと使用していなかったので
お返事打ち込むのに
名前登録から指示してきました ┌┤´д`├┐

孫との逢瀬は1月の後半までのお楽しみ
今回は自分ひとりが楽しんできました。


養老渓谷 滝と紅葉 今年最後の秋の名残が楽しめましたね〜



題名:近作5句です。  名前:りょう 2015/11/22(日) 04:50 No.8028  操作 p62032-ipngn200301yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp


自由律俳句の近作5句をお届けします。

 枯れゆく日々を吹き抜けて風はあかるい
 老いに負けたくない意地の歩幅ひろげてあるく
 ほの白い花がひっそり自分を散らす夜
 生きているから老いる しかたのないことだ
 星を拾いに行きたい秋の夜空のロマン

  
 

題名:Re: 近作5句です。  名前:海子 2015/11/24(火) 14:19 No.8030  操作 111.12.183.58.megaegg.ne.jp

8030の画像を原寸大表示します りょうさん

自由律俳句の近作5句 ありがとうございます。


一日は長いけれど、一年のなんと早いこと
年々それを感じる今日この頃です

わが人生も晩秋の頃を迎えました
今回の5句は身に染みます
けれど
なぜか、心も・体も暗くはなく 重くはなく・・・
> 星を拾いに行きたい秋の夜空のロマン

です。まさにロマンだけを手のひらに乗せています



> 枯れゆく日々を吹き抜けて風はあかるい

  
 

題名:明るく元気に  名前:りょう 2015/11/25(水) 05:14 No.8031  操作 p62032-ipngn200301yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp

いろいろ辛いこともありますが、そんなこと吹き飛ばして
明るく元気に生きましょう。



題名:朝日と夕日  名前:福来路 2015/11/20(金) 23:09 No.8027  操作 p4084-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp


8027の画像を原寸大表示します 海子さん

朝日と夕日はどちらがお好きですか?
今回のクルーズでも素敵な朝日と夕日に出会えました
動画では夕日の方が絵になる気がします

上・下どちらが朝日でしょうか?
偶々カウンターが3並びでした
2並び以来のお付き合いです
年月の経つのは早いですね
これからも宜しくご指導下さい

  
 

題名:Re: 朝日と夕日  名前:海子 2015/11/24(火) 14:07 No.8029  操作 111.12.183.58.megaegg.ne.jp

8029の画像を原寸大表示します 福来路さん

切番 333333番ゲット 真におめでとうございます♪

そう、思い起こせば・・・
222222番ゲットも福来路さんでしたね〜
出来る事なら、記念祝賀パーティーでも開催したいところではありますが
昨今の情勢を鑑みて 各自で祝いましょう  (´_`。)


朝日は上かな?
海の色にまだ少し夜の気配が残っているような・・・
気がする ん、ですが〜

夜明け前




題名:ご無沙汰しています  名前:雅勒 2015/11/13(金) 07:39 No.8023  HomePage 操作 jway-125-214-155-049.jway.ne.jp


8023の画像を原寸大表示します いつも、
読み逃げばかりで申し訳ありません<(_ _)>

夏に咲いた檜扇が“ ぬばたま ”になりました。

勝手なお願いで申し訳ありませんが、
リンクして頂いてる『雅勒の庵』のURLを
下記に変更して頂けないでしょうか。
(専用のドメインを取得しましたので・・・)

こんな時ばかりの投稿で済みません。


  
 

題名:Re: ご無沙汰しています  名前:海子 2015/11/13(金) 10:16 No.8026  操作 111.12.183.58.megaegg.ne.jp

8026の画像を原寸大表示します 雅勒さん

こちらもご無沙汰しております

URL変更 了解致しました。
今後ともよろしくお願いいたします。



題名:ただいま  名前:福来路 2015/11/11(水) 10:14 No.8022  操作 p25241-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp


8022の画像を原寸大表示します 海子さん

昨日帰国しました
今回のクルーズも天候にはブチめぐまれて
オマケに郷里在住のご夫婦にも船内でめぐり逢い
久し振りに懐かしい郷里の言葉も聞けて楽しい旅でした
とりあえずご報告です




写真上 パルマ・デ・マヨルカ
写真中 マルセイユ
写真下 ジェノバ チンクエテッレの一つマナローナ

  
 

題名:Re: ただいま  名前:海子 2015/11/13(金) 10:10 No.8025  操作 111.12.183.58.megaegg.ne.jp

8025の画像を原寸大表示します 福来路さん

お帰りなさい \(o ̄∇ ̄o)/
え〜?!郷里の方とご一緒できた?
さぞかし話が弾んだことでしょうね

取りあえずは旅の疲れを癒されてゆっくりと元の日常のペースへと・・・

パルマ・・・中田とハムのことしか思いつきませんが
三箇所とも海に面した素晴らしい街なんでしょうね



題名:3条件  名前:銀姫 2015/11/10(火) 16:18 No.8021  操作 softbank126061117168.bbtec.net


8021の画像を原寸大表示します 私の理想条件に外見的にはぴったりの男性を発見!
私より手足が大きい
私より骨組みが大きい
私より顔が大きい
・・・この妥協できない3条件が当てはまる男性はなかなかいない。
おまけに知的ときてる。
もちろん電車が来るまで横に座って携帯番号の交換までもっていきたかったけど・・・・・・・
世の中、そんなに甘くはない。
一言もかわすこともできなかった。
しかし、田舎に帰る楽しみがまた増えた。
次も会えるかなぁ〜〜〜〜〜

海さん、お久しぶりです。
息子たちが裏に家を建てて移ったので
優雅な一人暮らしが始まりました。
小2になった双子の孫がばぁちゃん一人でさみしかろと
休みのたびに泊まりに来てくれます。
・・・・実際はそんなにさみしくないのですが・・・・・・

とうとう4Lにまで育ってしまいましたぁ〜
そちらは?????

  
 

題名:Re: 3条件  名前:海子 2015/11/13(金) 10:03 No.8024  操作 111.12.183.58.megaegg.ne.jp

8024の画像を原寸大表示します おお、銀姫♪

お久しぶりやおへんか
そうかぁ〜 息子さんたちが新築を 近くでいいな
それに一人では広すぎるやろ? あの家・・・

なにか人生で新しい展開はないの?
暇やったら 遊んでっ!



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
07/27 (木) 3
07/26 (水) 1
07/25 (火) 1
07/24 (月) 4
07/23 () 5
07/22 () 5
07/21 (金) 3
合計: 70444

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web