新むーみん村(画像は200キロバイトまででお願いします!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:樹齢2000年のパワー  名前:不苦労 2013/03/28(木) 22:39 No.7344  操作 p14027-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp


7344の画像を原寸大表示します 海子さん

お帰りなさい お疲れ様でした
久し振りのお江戸 疲れても楽しくご帰還?

昨日から山梨の温泉へ
昨年2度も足を運んでやっと開花に出会えた山高の神代桜
今年はウン良く20日も早く7分咲き
春から縁起が良いし樹齢2000年のパワーをもらったので
BIGでも買おうかな?


幹の見事さに比べ花は昨年より衰えた?

  
 

題名:イトザクラ  名前:不苦労 2013/03/28(木) 22:47 No.7345  操作 p14027-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp

7345の画像を原寸大表示します 樹齢300年山梨(塩山)慈雲寺のイトザクラ 
ここもほヾ満開でした
残念ながら桃花は1分咲きで絵になりませんでした

  
 

題名:Re: 樹齢2000年のパワー  名前:海子 2013/04/01(月) 11:51 No.7346  HomePage 操作 222.167.200.121.megaegg.ne.jp

7346の画像を原寸大表示します 不苦労さん

みごとな桜花の画像 ありがとうございます。

本当に見惚れるさくらですね
 時代を生き抜いた迫力を感じる幹の太さ
 優しさを見せる イトザクラ

いいものを見せていただきました

こうして掲示板で花見もいいですね〜♪ (*^_^*)




題名:(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o) 
名前:月うさぎ 2013/03/25(月) 09:40 No.7340  操作 p8198-ipngn100401kyoto.kyoto.ocn.ne.jp


7340の画像を原寸大表示します 丼爺さんいつも楽しそうですね♪
可愛い調味料入れですねぇ
こんなのがあるんですね 
ウフッ 大切なブラウスを漂白ですか
私もよくやりましたね
部分汚れを漂白剤で落とし しっかりゆすがないまま他のものと一緒に洗濯したものだから  色の濃いカッターなんかが一部分だけ お禿 になりましたですトホホ!
それも一度ならず何度かです
あ〜〜〜!! とその時は失敗がショックで今度はしないぞ・・と思うのですが・・又またやってしまった〜〜〜です
学習しない・・・いえ出来ない私ですぅ(*≧m≦*)ププッ

して ニワトリさん宅の会話 面白いですねぇ
奥さんや子供さんに とっちめられた とうさん
でも周りのキャンディーは・・・
こんなお仕置きでは・・・甘〜〜〜いですぞ(*´∀`)アハハン♪
我が家の桜です♪ 色が濃すぎて 可愛くないんです
ほんのり桜色ではありましぇ〜〜ん トホホ!
桜の塩漬けをつくるのに 濃い色のをとおもったのですが 濃すぎましたです







  
 

題名:Re: (o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o) 
名前:丼爺 2013/03/25(月) 18:27 No.7341  操作 KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp


7341の画像を原寸大表示します どもども(●^o^●) 月うさぎさん ♪

お庭に素敵な桜の木が、羨ましい
4年前引っ越した家には桜の木がありましたが
大き過ぎて持って来れませんでした、残念(ーー;)
その引越し先から持って来たのがこれ、今年も咲きました

まるで造花みたいに綺麗なのですが、いくら手入れしても
葉っぱが綺麗にならない、???

丼爺は「卯の花」が好きです、今年も楽しみ。

  
 

題名:Re: (o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o) 
名前:丼爺 2013/03/25(月) 18:42 No.7342  操作 KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp


7342の画像を原寸大表示します 4年前住んでいた家の庭に咲いた「卯の花」の写真です。
現在挿し木が3本あります。
月うさぎさんみたいに、清楚で香り高く気品に満ちた
素敵な花です。(●^o^●)


  
 

題名:Re: (o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o) 
名前:海子 2013/03/28(木) 13:07 No.7343  HomePage 操作 199.247.210.220.megaegg.ne.jp


7343の画像を原寸大表示します 月うさぎさん  丼爺さん

こんにちわ
留守をしていまして失礼いたしました。
春の花も一斉に咲き始め
いいですね〜
庭に花ものがあると季節の報告者がいてくれるようで
楽しみでもあり・・・

それにしても月うさぎさんちのさくら ぼたんのよう
塩漬け用などと、これまた素敵
いい奥さまなんだろうなぁ〜




題名:近作5句です。  名前:りょう 2013/03/19(火) 16:43 No.7337  操作 p19082-ipngn100102yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp


自由律俳句の近作5句をお届けします。

 光射し込む朝のポットの湯が沸きだした
 何もない豊かさの 空もあり風もあり
 春のはずんだこころが縄跳びしている
 春風の味がしてドロップさくらいろ
 遊び終わったとんびが空を傾ける

  
 

題名:Re: 近作5句です。  名前:海子 2013/03/21(木) 10:52 No.7338  HomePage 操作 p12047-ipngn2301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

7338の画像を原寸大表示します りょうさん

自由律俳句の近作5句 いつもありがとうございます。
今回はどれも春をおもわせる光や、風や、色を
織り込んだ句で思わず微笑んでしまうようなやさしい句ですね

一番好きな句は
>遊び終わったとんびが空を傾ける
ですが

>春風の味がしてドロップさくらいろ
は、後何個くらい残ってるか不安になりながら
振って音を確かめたドロップの缶を思い出しながら
甘酸っぱい思い出が口の中と、胸に湧きあがりました


  
 

題名:ありがとうございます。  名前:りょう 2013/03/22(金) 05:17 No.7339  操作 p19082-ipngn100102yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp

ご感想ありがとうございました。春はやはり
なんとなく心が明るくなりますね。



題名:ほんに 仄々とほのぼのと・・・♪  名前:月うさぎ 2013/03/17(日) 12:59 No.7330  操作 p8198-ipngn100401kyoto.kyoto.ocn.ne.jp


7330の画像を原寸大表示します リーンリーン

私「始めまして」
嫁さん「馬鹿」

嫁さん「あんたが言ってた「おっぱいのアンコ」の件です。」
私「はいはい」
嫁さん「あれね、洋裁を作る時に両肩に入れる「肩パット」って言うの」

私「ホーホケキョ」
嫁さん「全部捨てたの?」
私「うん・・・」
嫁さん「まっ良いか」

○どっちが先かトンコロリ (^^ゞ
○春風がゴキブリナメクジ連れて来た ♪

丼爺さん ほのぼのと夫婦愛を感じます♪
主人とこんな会話をしてみたいです
勝手ながら プリントアウトして 私 の目につく所に貼ります
事後承諾で すみません
お礼に 今月習ったプリザーブのお花をお届けします♪

  
 

題名:Re: ほんに 仄々とほのぼのと・・・♪  名前:丼爺 2013/03/18(月) 12:29 No.7332  操作 KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp

7332の画像を原寸大表示します 月うさぎさん 綺麗なお花有難う御座います。m(__)
「夫婦の会話」ブリントアフトして頂き恥ずかしいです。(^^ゞ

それでは、我が家にいつの間にか住み着いたコケコッコさん夫婦に長女を参加させて見ます。♪

コケコッコの母長女に「やーね、夕べパパね朝帰りなのよ」
長女「わー嫌い嫌い・・不潔・いやいや」
父「ふん お前達に仕事の辛さが解るものか ほっといてくれ」


  
 

題名:Re: ほんに 仄々とほのぼのと・・・♪  名前:丼爺 2013/03/18(月) 12:41 No.7333  操作 KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp

7333の画像を原寸大表示します 母「あらま、お帰りなさい今日は早く帰ってくれたのね」
父 「うん、今日は残業がなくて助かったよ」
母 「いつもよりビール一本追加サービスしますね」
父 「うしし ありがとね母ちゃん♪」

長女 「わー嫌い嫌い・・不潔・いやいや」

おあとが宜しいようで  (^^ゞ

  
 

題名:Re: ほんに 仄々とほのぼのと・・・♪  名前:丼爺 2013/03/18(月) 13:39 No.7334  操作 KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp

7334の画像を原寸大表示します 長女「よくもよくも 私の大切なブラウスを漂白剤で真っ白に」
母 「ごめんなさい ついうっかりと イテテテテテ」
父 「こらこら 親子喧嘩は止めなさい イテテテテ」


  
 

題名:Re: ほんに 仄々とほのぼのと・・・♪  名前:海子 2013/03/19(火) 08:43 No.7336  HomePage 操作 p12116-ipngn3301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

月うさぎさん

素敵なブーケの花かご
丼ちゃん よかったね♪

で、面白いことやってんじゃん (*^_^*)




題名:ご無沙汰です♪  名前:月うさぎ 2013/03/17(日) 13:16 No.7331  操作 p8198-ipngn100401kyoto.kyoto.ocn.ne.jp


7331の画像を原寸大表示します  梅の花 香りて春を 告げにけり
 気がつけば 梅は満開 春うらら
 春めいて 心は花より 嗚呼ダンゴ
と、心ウキウキ フェイスブックの講習会に行きました
良いお天気でしたのでね♪
で、プロフィール写真をみた アシスタントの方が一言「ご自分で書かれたのですか 上手ですね」とここまでは良かったのですが よく似てはる・・・
え〜〜〜っ 絵をほめて頂くのは ほんに嬉しいのですが、よく似ているといわれるとねぇ・・・複雑ですぅ
あ〜〜〜・・・あ〜〜〜〜・・・ア〜〜〜!!出るは溜息ばかりなり  そうなんだっ! 私ってこんな感じなんだ!
鏡では もう少し 可愛いんだけどなぁ・・・
鏡よ鏡よ鏡さん ほんにお前は罪つくり もっとリアルに写らんか!!!  そういえば写真は カメラ写りは そうかも
それなりに写ってるなぁ トホホ!
だから写真キライなんだよね

  
 

題名:Re: ご無沙汰です♪  名前:海子 2013/03/19(火) 08:41 No.7335  HomePage 操作 p12116-ipngn3301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

7335の画像を原寸大表示します 月うさぎさん

おはようございます。
今、旅の空の下でコメントが遅くなりました (^_^;)

月うさぎさん フェイスブックされているのね
素晴らしい♪
絵も描かれる?
やわらかい表情が自然です
おめめが綺麗 口元がモナリザのほほえみ 
私も超リアルな写真はご勘弁をです
だから自分の写真がほとんどありません
まぼろしの女?



題名:河津桜  名前:沙羅 2013/03/12(火) 14:57 No.7327  操作 KD106160032169.ppp-bb.dion.ne.jp


7327の画像を原寸大表示します 海ちゃん、トップの桜とメジロちゃん、素敵ね♪
海ちゃんの撮る写真は、本当に良いわ♪
私は、ただ撮るだけだから少し見習わないといけないんだけれど、
もともと、感性が・・・・・。(´_`。)グスン

そちらにも河津桜が咲くのね。
私がペッタンしたのは、河津町の河津桜だよ。
人・人・人・・・・・道路傍には、露天だらけ。
花の観賞はどうなっているの? の世界。
人ごみを避けてパチリしたけれど
どうしても人が・・・・・。

この桜にもメジロちゃんがイッパイいるのよ。
恥ずかしいことに、メジロと知らずウグイスと思い込んで、
大声で「 わぁ!ウグイスがイッパイいる〜!」と叫んで、
道行く人に、「メジロです」と教えられた一昔前。
今は、ちゃんと「メジロ」と分かります。(v^ー°)

丸い身体と、白で縁どられた丸いオメメが可愛いね。

  
 

題名:Re: 河津桜  名前:沙羅 2013/03/12(火) 15:10 No.7328  操作 KD106160032169.ppp-bb.dion.ne.jp

7328の画像を原寸大表示します こちらは、「みなみの桜」 下賀茂温泉にあるの。
河津町と違って、広々としてるから、のんびりと散策出来たわ。
露天もあまり並んで無いしね。
桜の香りの代わりに、イカ焼きの匂いが・・・・なんてことも
無かったし。

  
 

題名:Re: 河津桜  名前:海子 2013/03/13(水) 22:33 No.7329  HomePage 操作 41.115.7.202.megaegg.ne.jp

7329の画像を原寸大表示します 沙羅ちゃん

本場河津の河津さくらだぁ〜!!
画像 ありがとう♪
花見が始まると春だなぁと・・・
冬が行ったと

春は目から  鼻から・・・
たとえそれがイカ焼きの匂いからだとしても (^_^;)

花好きの沙羅ちゃんの季節だよ〜

山の中からも花だより
(オウレン)



題名:超暇人!!  名前:たくろう 2013/03/08(金) 15:54 No.7320  操作 FL1-125-199-123-32.ehm.mesh.ad.jp


今しがたカミサンが暇な時に自分の部屋の窓を拭いといて!!
わしは何時でもひましてる!!

○ざわめいて風が泣いた私も泣いた
○白い雲ゆらりゆらり旅の空


  
 

題名:超多忙人です。♪  名前:丼爺 2013/03/09(土) 00:27 No.7321  操作 KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp

いつ死んでも良いように部屋の方付けをしてますねん。

わたいの嫁さんは長男の病気の介護で月に一回しかも三時間で帰ります。
後は電話連絡のみです。」
独身生活の練習みたいな毎日・・・WWW

私「今日は2階の押入れの整理してみた」
嫁さん「有難う助かるわ」
私「なんかこの・・新婚時代に見たような下着がいっぱい出てきた・・・」
嫁さん「・・・・・」
私「それとおっぱいのアンコが300個位・・・ww」
嫁さん「・・・みんな捨てて」
私「了解致しました」

○ 妻の下着とは言えど恥ずかしかりけり」
○ 透かし見ればゆらりゆらり春の風

  
 

題名:Re: 超暇人!!  名前:海子 2013/03/11(月) 21:00 No.7326  HomePage 操作 41.115.7.202.megaegg.ne.jp

7326の画像を原寸大表示します たくろうさん 丼爺さん

書き込み ありがとうございます。


存在を香りで教える梅の花




題名:野良猫  名前:たくろう 2013/03/10(日) 16:26 No.7324  操作 FL1-125-199-123-32.ehm.mesh.ad.jp


7324の画像を原寸大表示します 今朝方何時もより早く目が覚め、なにもする事がないので、散歩に行きました。とちゅうに、疲れたので自販機水を買い一休みしていると、野良猫君ににらまれてしまいました。

悪魔が囁く夢に目覚まし朝は時雨か

  
 

題名:Re: 野良猫  名前:海子 2013/03/11(月) 20:52 No.7325  HomePage 操作 41.115.7.202.megaegg.ne.jp

たくろうさん

この猫ちゃん
のら君にしては上品で綺麗
にらんだのではなくきっと、ご挨拶しに出てきたんだね

>悪魔が囁く夢に目覚まし朝は時雨か
漠然とした抒情+現実?
深いですね




題名:そうだったのか?  名前:たくろう 2013/03/09(土) 07:11 No.7322  操作 FL1-125-199-123-32.ehm.mesh.ad.jp


丼爺さん
いつ死んでもいいように・・・
装ですよね、この歳になると何時お迎えが来ても
良いように身の回り整理をしておあかなければな
らないのですね!!チョッと悔しいですかど・・

○この命ゆるりと生きて湧泉
○春風が素知らぬ顔して去った朝

  
 

題名:Re: そうだったのか?  名前:丼爺 2013/03/09(土) 09:09 No.7323  操作 KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp

リーンリーン

私「始めまして」
嫁さん「馬鹿」

嫁さん「あんたが言ってた「おっぱいのアンコ」の件です。」
私「はいはい」
嫁さん「あれね、洋裁を作る時に両肩に入れる「肩パット」って言うの」

私「ホーホケキョ」
嫁さん「全部捨てたの?」
私「うん・・・」
嫁さん「まっ良いか」

○どっちが先かトンコロリ (^^ゞ
○春風がゴキブリナメクジ連れて来た ♪




題名:オヒネ様  名前:不苦労 2013/03/03(日) 23:44 No.7317  操作 p33209-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp


7317の画像を原寸大表示します 海子さん

今日は3月3日五節句の上巳
昨日の強風が少しおさまり春準備の畑仕事
収穫はブロッコリー・ほうれん草・にんじん・白菜・・・
最後にトウが立つ前にと・・・大根2・3本
何だか怪しい形の1本が気になったものの
土をおこし堆肥を施し帰宅すると
少しトウの立った同居人が「何?このヒネクレ大根??」と・・
良く見ると肌はキメコマヤカで色白でもその形が???
手足もそろって妖艶(?)で・・・・
そうだ 今日は3月3日雛祭り
ちょっと写真に悪戯をして「オヒネサマ大根」


  
 

題名:おやまぁ♪  名前:月うさぎ 2013/03/05(火) 11:21 No.7318  操作 p8198-ipngn100401kyoto.kyoto.ocn.ne.jp

7318の画像を原寸大表示します 海子様ご無沙汰致しております
だども ヨコレスごめんなさい お先に失礼いたします
あひゃーー 妖艶大根♪
これでもかとトウのたったおばばもビックリです
でもお顔がなんともかわいいですね♪
ネーミングもなんとも(o゚∀`o)アヒャッ━♪

先日数ケ月ぶりに入った食事処で ついてきたゼリーがなんとも美味しくて 家でもチョコっと器に入れて 頂き〜〜♪
でもね アッツプしてから気がつきました・イエ食べようと思って気が付きましたです  カップの取っ手が逆ですトホホ!
でも・でも  寒くても何故か美味しい珈琲ゼリー  でしたです(o゚∀`o)アヒャッ━♪
あぁ ちなみに只今の室温12度 エアコンは付けていません♪

  
 

題名:うっ  名前:海子 2013/03/05(火) 18:22 No.7319  HomePage 操作 115.141.200.121.megaegg.ne.jp

7319の画像を原寸大表示します 不苦労さん

ドキッ!としました〜 (^_^;)
まさに我が体型
よく言えば「おっきい赤ちゃん」
明るく言えば「ドラえもん」
ストレートに言えば「トド」・・・

でも、このオヒネ様 可愛くて色っぽい
もろに、人型大根
こういうのを何体か集めてストーりーを作り映像化して
YouTubeに出したら反響凄いだろうな

いいもの見せていただきました♪


月うさぎさん

ありがとうございます
ワタクシ、田舎へ帰ったり、あちらこちらへふらふらしたりして
すぐにコメントが書けなかったりで
こちらでは失礼ばかりしております
ヨコレス、タテレス ありがたいれす・・・

コーヒーゼリー 大好きです!!
生クリームが乗っていますね 贅沢きわまりなく(^_^;)
我が家ではコーヒーフレッシュだっ

こちらでも今日は車で走るときにエアコンはクーラーを入れました
春ですね




[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/23 (木) 1
11/22 (水) 3
11/21 (火) 4
11/20 (月) 2
11/19 () 6
11/18 () 3
11/17 (金) 5
合計: 70979

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web