新むーみん村(画像は200キロバイトまででお願いします!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:月下美人  名前:桜子 2013/05/16(木) 21:35 No.7414  HomePage 操作 KD118157095131.ppp-bb.dion.ne.jp


7414の画像を原寸大表示します 近所の方が育てている月下美人が咲いたので
見に来てと誘われました。
マクロで撮らせてもらいました。
実物を見るのは初めてです。
気品があり綺麗でした。

  
 

題名:Re: 月下美人  名前:海子 2013/05/17(金) 16:01 No.7415  HomePage 操作 109.224.210.220.megaegg.ne.jp

7415の画像を原寸大表示します 桜子さん

月下美人 きれいですね〜
我が家でも時々咲いてくれるのですが今年はまだ・・
気がつかないままの時もあるので
月下美人 つまらないのか年々数が少なくなってきました
植え替えが必要かも

開くときゆらゆら揺れるんですよね

美しい画像 ありがとうございました



題名:お天気  名前:そら子 2013/05/12(日) 13:12 No.7412  操作 pon036-191.kcn.ne.jp


7412の画像を原寸大表示します は 気持ちよく晴れ〜♪
洗濯をして〜ワンちゃんの病院へ行って(目の定期健診)←これ
毎週、忙しい日曜日
でもないか!(笑

猫の額ほどの庭の隅に木苺 2、3個食べたら 後は誰が食べるのか無くなっています。鳥でしょうね
こんな狭い場所なのによく見つけて食べているんですネ〜

  
 

題名:Re: お天気  名前:海子 2013/05/12(日) 22:55 No.7413  HomePage 操作 109.224.210.220.megaegg.ne.jp

7413の画像を原寸大表示します 空ちゃん

今日はいいお天気だったね〜
でも、今日は一日中部屋の中
ちょっとした大会があって、お疲れモード (^_^;)
これでひとつ大きな行事が済んだと心地よい疲れではあるけれど・・

木イチゴの花 綺麗!
白い色がとても素敵
白い花ってなかなかこう撮れないのに 上手〜♪

白つながりで白樺を 



題名:浜田市 お魚センター  名前:丼爺 2013/05/09(木) 20:59 No.7406  操作 KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp


7406の画像を原寸大表示します リーン リーン
私「はいはい 広島刑務所です」
友人「・・・・」

友人「島根海洋館アクアスで神楽をやってるらしい、行こう」
私「いくいく♪」
あそこのハッシータワーはすごいね←後日ご紹介
しばらく遊んでたら
友人「浜田のお魚センターの神楽も見に行こう」
私「わーあそこのタコの足大好き、食べたい、行く行く」
気まぐれな友人、恋人じゃなくてくそ爺を乗せて走る
おーやってるやってる♪

  
 

題名:Re: 浜田市 お魚センター  名前:丼爺 2013/05/09(木) 21:11 No.7407  操作 KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp

7407の画像を原寸大表示します お魚センター内をのぞいて昔買った事のあるタコ足を探した。
ななな なんと値段が1800円も・・・
昔買った時は500円だったのに・・とても今では買えない (ーー;)

  
 

題名:Re: 浜田市 お魚センター  名前:丼爺 2013/05/09(木) 21:26 No.7408  操作 KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp

7408の画像を原寸大表示します わー何だ このお魚は一匹千円もするのか・・・
何でも正式名は「あかむつ」と言う幻の高級魚らしい

瀬戸内の「あこう」は食べた事がある、あれも最高に美味しい
しっかし・こいつは食った事がない
食べたいが予算がない

「なんだ・あかむつか」
なんて顔して過ぎ去っていく。(ーー;)

  
 

題名:Re: 浜田市 お魚センター  名前:丼爺 2013/05/09(木) 21:58 No.7409  操作 KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp

7409の画像を原寸大表示します 友人「温泉に行こう」←やっぱりそれが目的だったのかも

友人は温泉めぐりが大好きである。
着いた所が美又温泉、ひなびた温泉だが入浴代が250円と
安いのも気に入った。

海子さんも知ってるかも、お肌がつるつるして気持ち良い
女性に絶大な人気があるらしい、丼爺もすごく気に入った。

  
 

題名:Re: 浜田市 お魚センター  名前:海子 2013/05/10(金) 21:48 No.7410  HomePage 操作 109.224.210.220.megaegg.ne.jp

おお
丼爺さん 元気元気・・

のどぐろ 美味しいよ〜
小さめなのを一匹だけ買って食べてみ
私は一夜干しが好き
高いから滅多に食べること出来ないけど たまにの贅沢

美又温泉 行ったことないんだ〜
最近 あまり温泉に行ってないな

暑くなるともっと行かないし

また、いい情報頼むね

  
 

題名:Re: 浜田市 お魚センター  名前:丼爺 2013/05/11(土) 13:39 No.7411  操作 KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp

7411の画像を原寸大表示します 海子さん いつもコメント有難う御座います。
「のどぐろ」美味しそうですね、メイドのお土産に一度食べたいです(●^o^●)

カウント数が294461 凄いですね 一つの歴史を築かれましたね
30万をゲットされる方はどなたでしょうか

画像はコンビニの駐車上で見つけた可愛いワンちゃんです。



題名:フラワーフェスティバル  名前:丼爺 2013/05/07(火) 23:33 No.7399  操作 KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp


7399の画像を原寸大表示します リーン リーン
私「モスモス」
近所の友人「頼みがある、フラワーフェスティバルに参加する
カメラマンが欠席した、あんた代わりをしてくれ」
私「冗談でしょ、私はカメラマンの代わりは出来ません、ど素人
ですばってん」

近所の友人「あいつもど素人さ、かまわんかまわん」
私「俺いやだよ」

でも、面白かった、バレードの車に乗っていつもは見ているばかりなのに、見ている人達を写せるなんてなかなかチャンスが
あるわけがない、冥土のお土産が又一つ増えた、(●^o^●)

一枚三メガ位の画像を200枚位撮影して、CDに焼き付けて
渡してあげたら友人喜んだね♪

近所の友人「来年も又頼むぜ」
私「生きてたらね」

  
 

題名:Re: フラワーフェスティバル  名前:丼爺 2013/05/07(火) 23:41 No.7401  操作 KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp

7401の画像を原寸大表示します 見ている人達を見ている快感、うしし(●^o^●)

  
 

題名:Re: フラワーフェスティバル  名前:丼爺 2013/05/07(火) 23:55 No.7402  操作 KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp

7402の画像を原寸大表示します 私「やばそうな画像はすべて削除した」
友人「なんと言うもったいない事を、俺はそれを楽しみにしていたのに」

私「・・・・」

  
 

題名:Re: フラワーフェスティバル  名前:海子 2013/05/09(木) 14:13 No.7405  HomePage 操作 109.224.210.220.megaegg.ne.jp

7405の画像を原寸大表示します 丼爺さん

いい経験したね
まだ一度も行ったことがないけれど
被写体はなんぼでも・・・
いい写真が撮れるよ
だってみんな、楽しいんだもの  祭りだもの

いい連休だったね



題名:モデル?  名前:そら子 2013/05/06(月) 16:04 No.7397  操作 pon036-191.kcn.ne.jp


7397の画像を原寸大表示します 天空の城 ラピタのモデルと言われた ベン・メリア
森の中にひっそりと 修復が施されていないままでした

明日から仕事、頑張ります〜

  
 

題名:Re: モデル?  名前:海子 2013/05/07(火) 12:21 No.7398  HomePage 操作 109.224.210.220.megaegg.ne.jp

7398の画像を原寸大表示します 空ちゃん

今頃お仕事頑張っているかな?
一杯働いた後にはご褒美を・・・
また、頑張れるように
楽しく過ごせるように

天空の城ラピュタ 見ました
ほぉ〜 ここが・・・・・

時が止まったままのような
今も物語が続いているような場所ですね
見せてもらってラッキー♪
ありがとう

  
 

題名:白い花  名前:そら子 2013/05/08(水) 19:52 No.7403  操作 pon036-191.kcn.ne.jp

7403の画像を原寸大表示します 名前は、八千草 かおるか〜ぁ・・・
すごいりょうの花の数 見てみたい♪

カンボジアのお土産、アンコール・ワットの形のクッキー
オナーは日本人だって

  
 

題名:Re: モデル?  名前:海子 2013/05/09(木) 14:09 No.7404  HomePage 操作 109.224.210.220.megaegg.ne.jp

7404の画像を原寸大表示します 空ちゃん

最近テレビでやっている
「こんなところに日本人」(だったと思う)好きでよく見てる
世界中 凄い場所にいる日本人
私がもう少し若ければとちょこっと思ってみたりして・・

頑張ってるね〜
応援したいね〜

写真がないから ひよこ♪
チャボの子だって
いれば持って帰りんさい、って言われたけれど
欲しかったけれど
すぐ大きくなるんだよね
水を飲む容器がペットボトルのキャップ (^_^;)
可愛かったよ



題名:風薫る  名前:不苦労 2013/05/06(月) 10:04 No.7394  操作 p27064-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp


7394の画像を原寸大表示します 海子さん

表紙の写真素敵ですね 正に「風薫る5月」

昨日は子供の日 孫のお供で市川動植物園で半日を
動物園は小規模ですが植物園は無料で広くて里山の自然が
そのまま残されていてウオーキングには最適
フィトンチッドをタップリ吸って夕食の美味しかったこと

その昔海子さんも行かれたことがあり ご存知かも?


  
 

題名:Re: 風薫る  名前:海子 2013/05/06(月) 15:36 No.7395  HomePage 操作 109.224.210.220.megaegg.ne.jp

7395の画像を原寸大表示します 不苦労さん

五月に入りとてもさわやかな日が続いています。
時には雨も降るのですが日中は爽やかに晴れて
布団干しやシーツ干しにもってこい
助かります…

市川の写真を捜しましたが
コンデジでの写真で花や神社や店などばかり・・
駅も撮っていたはずなのに消してしまったようで
市川真間 行ってみたけれどさっぽりわかりませんでした (^_^;)
文学の道、万葉の道などがあるようで・・
いたころは知りませんでした
ただ江戸川沿い・・里見公園には時々行きましたね
そこへ行くまでの道筋はお金持ち?のお家が多く
「薔薇屋敷」「ケヤキ屋敷」「お庭の家」・・・
などと勝手に名前を付けて散歩しながら楽しんでいました
真間川の傍の先頭に行く途中 十姉妹が落ちていて?
しばらく飼っていて実家へ連れ帰ったら増えて増えて(-"-)
の、懐かしい思い出もありました

写真 素晴らしい場所ですね
市川で動物園に行ったことがないので???
藤の花が見事です




  
 

題名:Re: 風薫る  名前:海子 2013/05/06(月) 15:39 No.7396  HomePage 操作 109.224.210.220.megaegg.ne.jp

(^_^;)  ↑ 先頭 →  銭湯




題名:アプサラダンサー  名前:そら子 2013/05/01(水) 15:28 No.7390  操作 pon036-191.kcn.ne.jp


7390の画像を原寸大表示します 海ちゃん♪

海ちゃんのアプサラダンサーの写真 バックの女性
私が見たアプサラダンサーの子と一緒では?

  
 

題名:サンライズ  名前:そら子 2013/05/01(水) 15:32 No.7391  操作 pon036-191.kcn.ne.jp

7391の画像を原寸大表示します 早起きは三文の徳
綺麗でした~♪

  
 

題名:GW  名前:そら子 2013/05/04(土) 10:40 No.7392  操作 pon036-191.kcn.ne.jp

7392の画像を原寸大表示します 連休も仕事はしているのですが、今回は休みをもらって、ゆっくりしてます。

聖なる象だゾー(おやじギャグ!)

  
 

題名:Re: アプサラダンサー  名前:海子 2013/05/04(土) 20:07 No.7393  HomePage 操作 109.224.210.220.megaegg.ne.jp

7393の画像を原寸大表示します 空ちゃん

ここ、バイキングスタイルのレストラン?
だったら一緒のところで同じ踊り子さんかもしれないね〜

アンコールワット朝日の時を見たんだね
素晴らしい!!


像さんに乗りましたか?
私は毎日ダラダラして自分が象さんになりました (^_^;)




題名:柏尾川の鯉のぼり  名前:桜子 2013/04/29(月) 20:08 No.7387  HomePage 操作 KD118157095131.ppp-bb.dion.ne.jp


7387の画像を原寸大表示します 昨日、風も吹いていて夕日も期待できるかなと思って、戸塚の柏尾川に行ってきました。鉄塔の鯉のぼりが泳いでいるのと夕日が沈む所を狙ったのですが、鯉のぼりの泳いでいるシャッターチャンスが難しかったです。
  
 

題名:Re: 柏尾川の鯉のぼり  名前:海子 2013/04/30(火) 09:45 No.7389  HomePage 操作 109.224.210.220.megaegg.ne.jp

7389の画像を原寸大表示します 桜子さん

おはようございます
ゴールデンウィークの前半が過ぎて中日
あちらこちらで何かしらの行事で大勢の人
こうして鯉のぼりも見られますね
なかなか風に泳いでくれることはまれで
シシャモ状態で垂れ下がって写真になりませんが・・・
見事に泳いでいます♪

ありがとうございました (*^_^*)



題名:好きな場所  名前:そら子 2013/04/29(月) 18:12 No.7384  操作 pon036-191.kcn.ne.jp


7384の画像を原寸大表示します 象のテラスで気に入ったガルーダ


  
 

題名:Re: 好きな場所  名前:そら子 2013/04/29(月) 18:14 No.7385  操作 pon036-191.kcn.ne.jp

7385の画像を原寸大表示します タ・プローム
お手入れ中で入れない

  
 

題名:Re: 好きな場所  名前:海子 2013/04/30(火) 09:39 No.7388  HomePage 操作 109.224.210.220.megaegg.ne.jp

7388の画像を原寸大表示します そらちゃん

そう、できるときにできることを・・・
楽しみながら
旅もそうだね
私もだんだん体の衰えを意識せざるをえなくなり (-"-)
日々を機嫌よく過ごそうねぇ〜〜〜




題名:ご無沙汰で〜す  名前:そら子 2013/04/28(日) 16:23 No.7380  操作 pon036-191.kcn.ne.jp


7380の画像を原寸大表示します で もないか?
こそっ〜と楽しんで覗いてるもんね…笑
お仕事頑張ってるご褒美にカンボジアへ〜やっと写真が見てもらえます♪

南大門の横のほうにあった像 好いお顔

  
 

題名:Re: ご無沙汰で〜す  名前:そら子 2013/04/28(日) 16:29 No.7381  操作 pon036-191.kcn.ne.jp

7381の画像を原寸大表示します バイヨン
二度目のご対面9年ぶり 菩薩様のお顔の数 数えるゾ〜!
途中で数わからなくなりました・・・?涙

  
 

題名:絵葉書よう!  名前:そら子 2013/04/28(日) 16:32 No.7382  操作 pon036-191.kcn.ne.jp

7382の画像を原寸大表示します 観世音菩薩
  
 

題名:おぉっ!  名前:海子 2013/04/28(日) 21:02 No.7383  HomePage 操作 109.224.210.220.megaegg.ne.jp

7383の画像を原寸大表示します そらちゃん♪

カンボジアへ行ってきたんだ〜
そうそう 頑張っては自分にご褒美を
また頑張る
いいことだよね
忙しいのに忘れずにいてくれて嬉しい!!

またいろいろ見せてね
お土産話 聞かせてね



  
 

題名:Re: ご無沙汰で〜す  名前:そら子 2013/04/29(月) 18:34 No.7386  操作 pon036-191.kcn.ne.jp

海さん

ぼちぼち、ほどほどの仕事かできなくなったよ!!!
旅行も足腰しっかりしているうちにと…

ツアーでなく、個人旅行で現地のガイドさんに案内してもらい
一味違った旅を楽しんできました。

でも、暑かった 体が熱もったみたいで水 飲みすぎて疲れた(笑


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
07/27 (木) 3
07/26 (水) 1
07/25 (火) 1
07/24 (月) 4
07/23 () 5
07/22 () 5
07/21 (金) 3
合計: 70444

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web