新むーみん村(画像は200キロバイトまででお願いします!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:さいじょ  名前:BAKER 2014/02/17(月) 10:45 No.7643  操作 em119-72-198-135.pool.e-mobile.ne.jp


ひさびさにあちこちページをめくっとったら
寝不足になってしもうた。
写真も文章もお上手でmuuちゃん共々才女軍団じゃね。

高崎滞在四週間
豪雪に次ぐ豪雪で交通遮断され食料入荷せず、ダイエット中。

  
 

題名:Re: さいじょ  名前:海子 2014/02/17(月) 17:37 No.7645  操作 252.218.12.221.megaegg.ne.jp

7645の画像を原寸大表示します さすらい人BAKERさん

初のお越し(こちらへは) ありがとうございます。

さいじょ・・って書いてあるから
もう西条まで来られているのかと(^_^;)

Muuちゃんとは一緒にいて楽しくて
でも、あちらは本物のさいじょ
で、わたしは  あやしいじょ(悲しい)

本当に待っていますね
九州で聞いた話が面白くて
また聞かせてください

ダイエット (-"-) わが辞書にない・・・




題名:  名前:不苦労 2014/02/15(土) 16:30 No.7642  操作 p19010-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp


7642の画像を原寸大表示します 海子さん

先週に続いての降雪
雪国の人には笑われそうですが
慣れないこの地には厄介者でしかありません
朝からご近所さん総出で雪かき汗かき
二週続きの体力勝負
晩御飯が美味しい?と自分に言い聞かせ・・・

画像は
自宅から約100m位の所にある農家の畑「なう」です

  
 

題名:Re: 雪  名前:海子 2014/02/17(月) 17:27 No.7644  操作 252.218.12.221.megaegg.ne.jp

7644の画像を原寸大表示します 不苦労さん

普段降らない都会に大雪でニュースで見ると大変なことに・・
山口では日本海側はこの度雪ではなく風が
県東部が雪が多かったけれど
今はすっかり溶けています

画像の畑「なう」
綺麗です!広くて、白くて
でも下には何が?
葉もの野菜は大丈夫かな〜?

田舎へ帰ったついでに日本海へ行きましたが
頭の芯が痛くなるような冷たい風に ぶっ叩かれてきました((+_+))



題名:ただいま  名前:不苦労 2014/02/03(月) 22:56 No.7640  操作 p11249-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp


7640の画像を原寸大表示します 海子さん

1月24日に出発して先程帰ってきました
例によって二百数十枚撮ってきた写真は人物入りばかり
何とか見つけた風景を・・・・・

上は真夏のカリブ海を航行中の客船最後部のプールサイド
下はグランドケイマン島に停泊中の他の客船
いづれも10万トン超の客船ですが
一番手前の船で数百人がノロウイルスに感染して大騒ぎ
(日本でも報道されたとか)
とりあえずご一報

  
 

題名:おかえりなさい♪  名前:海子 2014/02/05(水) 16:09 No.7641  操作 252.218.12.221.megaegg.ne.jp

7641の画像を原寸大表示します 不苦労さん

おかえりなさい (*^_^*)
早速のお土産画像 ありがとうございます。

カリブの船旅と豪華客船
素敵な思い出がまた増えたことでしょうね
空がすごい♪

不苦労さんはノロウイルス大丈夫でしたか?
日本はその間 暖かかったり寒かったり (^_^;)
ノロウイルスも、インフルエンザも猛威をふるって
収まりかければ鳥や豚肉のインフルエンザ感染が・・・

元気で少々の菌に負けない抵抗力・・・つけてもダメかな〜?





題名:  名前:丼爺 2014/01/24(金) 07:34 No.7633  操作 KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp


7633の画像を原寸大表示します リーーんリーーン ♪
私「モスモス」
友人「鴨を観に行こう」
私「ネギもあるのか」
友人「・・・・」

雌が一羽 雄が三羽
友人「羨ましいノー・・・」
私「ほんとじゃの・・・」
なんのこっちゃ (●^o^●)

  
 

題名:美又温泉  名前:丼爺 2014/01/24(金) 07:44 No.7634  操作 KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp

7634の画像を原寸大表示します ひなびた温泉だが私も友人も好きである
入浴料は250円 安い
ガソリン代の事は忘れている (~_~;)
「美人湯」という事で有名である←少しかも(*^_^*)


  
 

題名:  名前:丼爺 2014/01/24(金) 07:55 No.7635  操作 KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp

日本の自然は素晴らしい

帰り道の峠
私「ちょつと車止めてくれ」
友人「いやだ」
仕方ない 窓を開けてパチリ

友人「寒い 窓閉めろ」
私「やかましい 我慢しろ」なんてね(●^o^●)

  
 

題名:  名前:丼爺 2014/01/24(金) 07:58 No.7636  操作 KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp

7636の画像を原寸大表示します なんでこうなるのか (~_~;)
トホホホ

  
 

題名:Re: 鴨  名前:海子 2014/01/25(土) 16:44 No.7637  操作 252.218.12.221.megaegg.ne.jp

丼爺さん

おお行って来ましたか。
冬は温泉がいいですね〜
雪の画像
待っておくれやす
明日から出かけて撮ってきます・・・


  
 

題名:Re: 鴨  名前:海子 2014/01/28(火) 11:45 No.7638  操作 252.218.12.221.megaegg.ne.jp

7638の画像を原寸大表示します 行ってきたよ〜

160?p!


  
 

題名:わお♪  名前:丼爺 2014/01/29(水) 00:46 No.7639  操作 KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp

7639の画像を原寸大表示します おー♪

囲炉裏の暖かさと故郷のお茶の美味しさ
♪ここに展開する新道あらば直として市街に通ずるならん♪
雪は降る あなたは来ない♪
なんてね♪

大黒柱の時計が ボーンボーンと
そしてカチコチカチコチと・・・
そう
ここは私の故郷

お父さんお母さん
私は今ここに眠ります なんてね (●^o^●)

友人「ここに住む人達はなんでご飯食べてるのだろうか」
私「多分箸で食べてると思う」
友人「・・・・」




題名:近作5句です。  名前:りょう 2014/01/20(月) 05:15 No.7629  操作 p15094-ipngn100106yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp


自由律俳句の近作5句をお届けします。

 青い闇が少しずつ朝になってゆく安堵
 ガラス窓拭いて冬を透明にする
 まだあきらめないぞジャンケンはこれから
 山茶花咲き乱れ余生これからが本番
 ゴッホの色で燃やしたい晩年のあかね空

  
 

題名:Re: 近作5句です。  名前:海子 2014/01/22(水) 10:14 No.7631  操作 252.218.12.221.megaegg.ne.jp

7631の画像を原寸大表示します りょうさん

自由律俳句の近作5句 ありがとうございます。


今回のどの句も現在の我が心境をぴたりと表した句で深く読ませていただきました。

特に
>ゴッホの色で燃やしたい晩年のあかね空

この句が好きです!

これからが寒さの本番?
風邪などひかれませんように
今年もご活躍願っています


  
 

題名:ありがとうございます。  名前:りょう 2014/01/22(水) 10:30 No.7632  操作 p15094-ipngn100106yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp

ご感想ありがとうございます。私も昨日で79歳になり
いよいよ晩年に入ったなという感じです。もうあちこち
痛かったりしますが、なんとかもう一旗揚げるべくがん
ばりたいと思います。



題名:Re: こんな実が・・・・  名前:不苦労 2014/01/19(日) 11:22 No.7628  操作 p5119-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp


7628の画像を原寸大表示します 海子さん

寒いですね
今日の予報は雪でしたが残念ながら(?)降りませんでした
我が家にもう20年以上住み続けている「筆ラン」
毎年秋に変な形の花を咲かせて楽しませてくれますが
今年初めて実がなりました 「吉兆」?
そう言えば孫1号はかって海子さんの巣があった市川の
某有名私立小学校に合格
長男夫婦のところに待望久しかった初コウノトリが来てくれ
7月予定とか
昨年末に行った我が健康診断も全て良好

春から縁起いいので(?)
週末か11日間パスポートを使用してきます

  
 

題名:Re: こんな実が・・・・  名前:海子 2014/01/22(水) 10:08 No.7630  操作 252.218.12.221.megaegg.ne.jp

7630の画像を原寸大表示します 不苦労さん

「筆ラン」園芸屋さんでみたことがあります。
種子は君子蘭の実に似ていますね
 

縁起のいいことだらけで明るい笑顔あふれる幸せな年となりますね

11日間の出国を許可す(出入国管理官)(^_^;)
気を付けて存分に楽しんできてください♪






題名:ひさしぶり  名前:抹茶ん2号 2014/01/08(水) 22:01 No.7626  操作 i118-16-15-33.s11.a034.ap.plala.or.jp


7626の画像を原寸大表示します 久しぶりに県立美術館で会いましたね。名前が浮かばなくて「海ちゃん」って言ってしまいました。もっと話たかったのですが・・・又、何処かで会いましょう。面白いパノラマになりました。
  
 

題名:Re: ひさしぶり  名前:海子 2014/01/09(木) 17:40 No.7627  HomePage 操作 252.218.12.221.megaegg.ne.jp

7627の画像を原寸大表示します 抹茶ん2号さん

きのうは、思いがけず楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
相変わらずの痛快さ
お変わりなく・・・
わずかな時ではありましたがいろいろ教えていただきました

ポカリスエットの話
海霧の発生のこと
三脚、スローシャッターの話
興味深くて面白かった〜
内緒のこそこそ話も楽しく
本当に全くお変わりなくで嬉しい偶然でした

また何処かで・・・楽しみです


手持ちスローシャッターの暴挙に出た写真です (^_^;)
三脚使いません
めっ!!でしょ? (-"-)




題名:今年もどうぞよろしくお願いいたします  名前:海子 2014/01/07(火) 19:59 No.7624  HomePage 操作 252.218.12.221.megaegg.ne.jp


7624の画像を原寸大表示します 桜子さん 
澄代さん
不苦労さん
丼爺さん
小雪さん

旧年中は大変お世話になりました
今年も変わらずよろしくお願いいたします。

元気で楽しい年となるといいですね〜
それにはまず気持ちから・・
と、いうことで
よく笑い、少々のことは気にせず
ゆるやかにやっていきましょうね

皆さんにはいつも感謝です♪

  
 

題名:Re: 今年もどうぞよろしくお願いいたします 
名前:丼爺 2014/01/08(水) 02:32 No.7625  操作 KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp


7625の画像を原寸大表示します 海子さんお帰りなさい
今年もどうぞ宜しくm(__)m

お留守でしたので多分豪華客船で世界旅行に行かれていたのだと
推測致しておりました (●^o^●)

画像を楽しみにしております♪



題名:今年もよろしくお願いします。  名前:小雪 2014/01/03(金) 14:55 No.7623  HomePage 操作 pon112-121.kcn.ne.jp


7623の画像を原寸大表示します 海ちゃんと一緒で去年、わたしもいろんな事があって
とても大変な年でした。
それにクリスマスイブに娘が結婚しました。(式は未定)
家族それぞれが新しい環境で慌ただしくなりそうな年です。
今年もよろしくお願いします♪

今朝の白鬚神社の鳥居(琵琶湖)です。



題名:明けました♪  名前:丼爺 2014/01/01(水) 10:57 No.7622  操作 KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp


7622の画像を原寸大表示します 海子さん そして皆様 明けましておめでとう御座います♪
今年もどうぞ宜しく m(__)m

画像はフリーソフトをお借りしました
今年も皆様の福多い事をお祈り申し上げます


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/23 (木) 1
11/22 (水) 3
11/21 (火) 4
11/20 (月) 2
11/19 () 6
11/18 () 3
11/17 (金) 5
合計: 70979

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web