新むーみん村(画像は200キロバイトまででお願いします!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ローカル線のコスモスの花  名前:丼爺 2014/09/26(金) 20:43 No.7845  操作 FL1-122-131-56-81.hrs.mesh.ad.jp


海子さん 涼しくなりましたね
コスモスの花咲く頃になると思い出す事があります。
下手な詩を作ってみました

題 丘のそばのローカル線

ピアノを叩くあの白い指を思い出したよ

アブサンで火を付けたグラスのVSOPの香りに酔いしれて
誰も来ないスナックの片隅に一人
なぜ今私はここで泣くのだろう

そう
昨日の貴女は私に言った
私お父さんとお母さんを悲しませたくない

二人でどこかで暮らそうと私が言ったから
貴女との結婚を私の父母は許してくれなかったから

今年もね
貴女の大好きなコスモスの花が咲いてるよ
あの日の無人駅のそばで

半年後 貴女の弟が私に知らせてくれたのよ
姉さん遠い所にお嫁に行くよって

無人駅の近くに小さな丘があってね
電車が消えていくまで貴女を見送ったんだよ
遠い遠い昔の話さ

  
 

題名:Re: ローカル線のコスモスの花  名前:丼爺 2014/09/27(土) 11:44 No.7846  操作 FL1-122-131-56-81.hrs.mesh.ad.jp

7846の画像を原寸大表示します コスモス
  
 

題名:Re: ローカル線のコスモスの花  名前:海子 2014/10/01(水) 18:35 No.7847  操作 71.126.183.58.megaegg.ne.jp

7847の画像を原寸大表示します 丼爺さん

コスモスの詩と写真 ありがとう。

コスモスは写真を撮るの私には難しい〜〜
やさしく撮りたいけど、やさしく撮れず
にぎやかに撮りたいけど うまくいかず
風と遊んでいるさまを撮りたいけど 私とは遊んでくれず
いつもぼんやりと見ているだけです

画像表示 なんでみんなは上手くいくんだろう・・・


  
 

題名:Re: ローカル線のコスモスの花  名前:海子 2014/10/01(水) 18:36 No.7848  操作 71.126.183.58.megaegg.ne.jp

あ、出来てる♪
  
 

題名:Re: ローカル線のコスモスの花  名前:丼爺 2014/10/02(木) 05:42 No.7849  操作 FL1-122-131-56-81.hrs.mesh.ad.jp

良かったね (^_^)

コスモスの色ってね 複雑だもんね
何か思い当たるものがないとその色が理解出来ないもんね
どぎつい原色の個性がないもんね

空気のようにふわーーーーーとしててさ

私ここにいるのにどこ見てるのさって



題名:アンデルセンの泉  名前:不苦労 2014/09/23(火) 11:10 No.7843  操作 p16245-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp


7843の画像を原寸大表示します 「旅は精神を若返らせる泉」アンデルセン
今回はより若くいたいと欲張ってみましたが結果は??
アムステルダムで乗船してブルージュ(ベルギー)
シェルブール・ヴィーゴ(スペイン サンチャゴ・デ・コンポステーラ)リスボン・アルメリア(スペイン アルハンブラ宮殿)
バレッタ(マルタ)アテネ・クシャダシ(トルコ)に寄港
イスタンブールで下船
とりあえずご報告

上段 大西洋の夕日
中段 ヘップバーンの映画「尼僧物語」のロケ地
   ベギン会修道院の庭
下段 バレッタ(マルタ)


  
 

題名:Re: アンデルセンの泉  名前:海子 2014/09/24(水) 18:45 No.7844  操作 77.69.223.223.megaegg.ne.jp

不苦労さん

上段 大西洋の夕日
中段 ヘップバーンの映画「尼僧物語」のロケ地
   ベギン会修道院の庭
下段 バレッタ(マルタ)

どれも素晴らしい写真です!
「旅は精神を若返らせる泉」
私は
「感動が精神を若返らせ、広くし、深くし、強く、やさしくする」と・・・
画像を見ているだけで感動します。
さしずめ大西洋の夕日など 実際に見ていれば泣いてしまうかも
   (゚ーÅ)
マルタの写真は
友人がココから絵葉書をくれて
ちょっとなじみがあるような・・・

ありがとうございます。

画像貼り付け なぜか私のPCでは上手くいかなくて
文章だけで失礼します



題名:近作5句です。  名前:りょう 2014/09/19(金) 16:25 No.7835  操作 p20096-ipngn100104yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp


自由律俳句の近作5句をお届けします。

 今日は雲を遊ばせている空の牧場
 追いかけることあきらめ時代遅れを楽しむ
 もがいたら沈む じっと浮いていよう
 キラキラとシャンソンの海よ 昭和はもう遠い
 難題はあとまわしだ 酒がぬくもった

  
 

題名:Re: 近作5句です。  名前:丼爺 2014/09/21(日) 11:53 No.7838  操作 FL1-122-131-56-81.hrs.mesh.ad.jp

りょうさん ご無沙汰しております。

毎月素晴らしい自由俳句率のご紹介楽しませて頂いております。

> 問題はあとまわしだ 酒がぬくもった

で・・・さ・・

良い気持になった 問題はあとまわしだ

なんちゃって♪  

  
 

題名:ありがとうございました。  名前:りょう 2014/09/21(日) 16:14 No.7839  操作 p20096-ipngn100104yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp

ご感想ありがとうございました。まずはお酒を呑む方が
先ですね。(笑)

  
 

題名:Re: 近作5句です。  名前:海子 2014/09/22(月) 18:56 No.7841  操作 77.69.223.223.megaegg.ne.jp

7841の画像を原寸大表示します りょうさん


自由律俳句の近作5句 ありがとうございます。
朝夕冷え込んで風邪ひきさんが急に増えたそうですが
日中は本当に気持ちがいい日が続いていますね

空は高く雲の牧場と言う表現 そうだ・そうだと相づちを打っています

>もがいたら沈む じっと浮いていよう
そうだね、そうなんだね
と、首がベコ人形の牛のごとく激しく振りたてています

そしてやはり 秋は美味しいお酒
縦に振りたてていた首が横にゆらゆらと揺れていきます♪


丼爺さん
コメントありがとう 







題名:一輪の花  名前:丼爺 2014/09/17(水) 05:19 No.7830  操作 FL1-220-144-51-115.hrs.mesh.ad.jp


7830の画像を原寸大表示します おたようどだいまちゅ 海子様

私の住んでいますドブ川の小さな路地に
夜中に徘徊してたら小さな花が・・
その路地には夜、小さな街灯が灯るだけ・・

朝になって、その花を見に行きました
そこは石垣の下に舗装道路してある小さな路地
あわてて自宅に帰り カメラでバチリ

私だって
どんな環境の中で育つとしても
一輪の
立派な花を咲かせて見せる

だれの悪戯だろう 泣かせるぜ

花が開いたら写真を撮りに行こうと思ってました。

花が咲く前に豪雨がありまして残念
開いた花も枯れて張り紙も消えていた

おお
けなげなる一輪の花よ
植物だって立派に生きている

久しぶりに見上げた空の青さ
そして輝くような白い雲

来年も私が生きてたらこの路地を訪ねます。

  
 

題名:Re: 一輪の花  名前:海子 2014/09/18(木) 19:17 No.7833  操作 77.69.223.223.megaegg.ne.jp

丼爺さん

詩人の丼さんのために咲いてくれるんだね
むかし
「花とおじさん」という歌があったね

小さな花に 接吻(クチヅケ)をしたら
 小さな声で 僕に言ったよ
 小父さんあなたは やさしい人ね
 私を摘んで お家に連れてって

 私はあなたの お部屋の中で
 一生懸命咲いて なぐさめてあげるわ
 どうせ短い 私の命
 小父さん見てて 終わるまで



 かわいい花を 僕は摘んで
 部屋の机に 飾っておいた
 毎日僕は 急いで家に
 帰って花と お話をした

 小さいままで かわいいままで
 ある朝花は 散っていったよ
 約束どおり 僕は見ていた
 花の命の 終わるまで


  
 

題名:Re: 一輪の花  名前:丼爺 2014/09/19(金) 05:39 No.7834  操作 FL1-220-144-51-115.hrs.mesh.ad.jp

お早う御座います 海子さん
花と叔父さんですか、良い歌ですねー
読み終わったら少し涙が・・

近くに小さな山本川があるのですが
先日の土砂災害で植物達は無残な目に・・
でも、雑草って強いですね 数日も経たないうちに生き生きと
私も強いですよ 雑草みたいな人生を過ごしてきました。

老いると言うのも楽しいものです
働く時に気が付かなかった素晴らしいものを
沢山発見しましたから。
働いている時には時計の一秒一秒の音が
私の心を苦しませておりましたから・・

コチコチと刻むその音の中に
あんなに豊かなメロディが含まれていたなんて・・

見栄や欲望や裕福さを求め続けて生きて
何もかも失ってしまった私の心の中に
今まで知らなかった世界が展開して行くのです

こき使った両手や足の裏を眺めながら
当時は有難うねって・・・
今私は
やっと仕事から解放されて
本当の自分の世界を与えられたのです

そう
今こそ私の青春時代。

  
 

題名:Re: 一輪の花  名前:丼爺 2014/09/21(日) 11:39 No.7836  操作 FL1-122-131-56-81.hrs.mesh.ad.jp

7836の画像を原寸大表示します 昨日長男が我が家に遊びに来た。
長男が「父さん散歩しよう」と言う

二人で近くの山本川を散歩した
散歩道に花が咲いてた
「花とおじさん」を思い出した

私「持って帰って母さんにプレゼントしよう
長男「うん」

小さな川であるが、そこには季節の風が吹いている
そして
その時の季節の花が咲いている
私たちはその事に気が付かないで通り過ぎている

母さんは喜んでくれて自分の一番好きな場所に飾った

ユーチュウブで「花とおじさん」と打ち込んだら出てきた
宜しければメールを開いて聞いて下さい。

人は一人ぼっちじゃない
見事なる四季の世界の中で
暖かい愛を与えられて生きているのだと・・・

  
 

題名:Re: 一輪の花  名前:丼爺 2014/09/21(日) 11:46 No.7837  操作 FL1-122-131-56-81.hrs.mesh.ad.jp

貼り付け無理だったかな


ごめんね

  
 

題名:Re: 一輪の花  名前:海子 2014/09/22(月) 18:45 No.7840  操作 77.69.223.223.megaegg.ne.jp

丼爺さん

息子さんと散歩? おおお♪ 怪しくてとてもいいっ!

秋の花がそろって歌っているようですね




題名:お天気で〜す  名前:空子 2014/09/15(月) 10:33 No.7828  操作 pon036-191.kcn.ne.jp


7828の画像を原寸大表示します 海ちゃ〜ん 元気ですか〜!


夏ばてもせずに元気にしていますよね〜!
アボガド私も 種投げといてみます・・・(参考

別れ話
「あい、わかった!」と別れた女・・・
「あばよ」って言う間もなかった・・・悔しいんだよね(笑


自由な女はハリーポッタで遊んでます♪

  
 

題名:Re: お天気で〜す  名前:空子 2014/09/15(月) 10:36 No.7829  操作 pon036-191.kcn.ne.jp

7829の画像を原寸大表示します なかなか良かった~♪
お金使って造ったゾ〜 が分かる ハリーポッタエリア(笑

  
 

題名:Re: お天気で〜す  名前:海子 2014/09/18(木) 19:13 No.7832  操作 77.69.223.223.megaegg.ne.jp

空ちゃん

元気だよ〜

「あい分かった、」で分かれた・・・
別れる前から空ちゃんを知っているけれど
男前の空ちゃん
その後
別れて一切愚痴や相手のことをグダグダ言わないこと
あっぱれ!
自分の生きる方向をしっかりと確立し
ものの見事です

だから存分に遊んでよぉぉぉ〜〜〜し♪




題名:宿題  名前:小雪 2014/09/12(金) 17:02 No.7825  HomePage 操作 pon112-121.kcn.ne.jp


7825の画像を原寸大表示します 海ちゃん、歯はどうですか?
ほんと、歯が痛いのはイヤだね
もう治ってたらいいけど・・・

日替わり定食、面白いな〜♪
笑っちゃったよ!
いつも楽しみに見ています。
お母さんすごいね!

大雨やらなにやらで大変だったけど
海ちゃん家は大丈夫だろうと思っていました。
でもお祓いに上賀茂神社置いておくね

  
 

題名:Re: 宿題  名前:小雪 2014/09/12(金) 17:05 No.7826  HomePage 操作 pon112-121.kcn.ne.jp

7826の画像を原寸大表示します やはりパワースポットは清々しいです♪

アボガド、あんまり食べないんだけど・・・
食べてみようかな〜〜♪

  
 

題名:Re: 宿題  名前:小雪 2014/09/12(金) 17:07 No.7827  HomePage 操作 pon112-121.kcn.ne.jp

7827の画像を原寸大表示します 海ちゃんのような気の利いた写真が撮れないんで
ちょっとご無沙汰でしたがまた来るね♪

木彫りの干支が並べてあった。
蛇ちょっと怖い。

  
 

題名:Re: 宿題  名前:海子 2014/09/18(木) 19:07 No.7831  操作 77.69.223.223.megaegg.ne.jp

小雪ちゃん

ありがとう♪

歯の治療
これが、、、聞いて〜
8月の終わりに痛いから行って応急処置
9月は予約がいっぱいだからと
10月17日 検査日
11月10日から本格的治療 
この間 なんともない歯まで悪くなりそう
応急処置だから痛みはまだあるし・・・

雨は我が家は大丈夫だけれど
すぐしたの本屋さんが被害にあって営業やめてしまった
残念 よく遊びに行っていたのに


アボカド さいの目に切ってサラダに入れてみて
初めての人にも抵抗無くいけるよ


最近写真撮っていない〜〜〜
季節がいいから今度撮りためておくね


確かに蛇の木彫り 怖い!




題名:近作5句です。  名前:りょう 2014/08/20(水) 13:33 No.7817  操作 p20096-ipngn100104yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp


自由律俳句の近作5句をお届けします。

 わたしをウォーキングへ連れだす風がさわやか
 山鳩ねむそうに鳴いて里の朝ぐもり
 ささやかな幸せとは薬缶の湯気かも知れぬ
 名前の思い出せない花だが今日も美しい
 誰も買ってくれぬわたしを持ち帰るゆうぐれ

  
 

題名:Re: 近作5句です。  名前:海子 2014/08/21(木) 16:49 No.7821  操作 24.120.183.58.megaegg.ne.jp

りょうさん

自由律俳句の近作5句 ありがとうございます。

日常の些事を自由律俳句へ・・
読むと癒されます

>名前の思い出せない花だが今日も美しい

名前なんか知らなくていいと思います
私も何度聞いても覚えようとしません(それば記憶力の問題でもありますが)
花の名前は後から人間がつけたもの
その花自身は自分の名を知らないまま咲きます
可愛いな、きれいだな、美しいな、、、、
で、いいかな?と私は名前を知らない花がたくさんあります

でもこれは知ってる  吾亦紅(われも、われも、われも4くれない)小さな花がより固まって小さな主張を・・
すてきな名前をロマンチストの人間からもらいましたね


  
 

題名:Re: 近作5句です。  名前:海子 2014/08/21(木) 16:51 No.7822  操作 24.120.183.58.megaegg.ne.jp

7822の画像を原寸大表示します

   (´_`。)   画像が・・・

  
 

題名:名前は記号  名前:りょう 2014/08/22(金) 05:06 No.7824  操作 p20096-ipngn100104yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp

ご感想ありがとうございました。
私も花は見たままが美しければ、名前は
どうでもいいと思っています。



題名:温井ダム  名前:丼爺 2014/08/19(火) 01:23 No.7813  操作 FL1-220-144-51-115.hrs.mesh.ad.jp


7813の画像を原寸大表示します 海子様しょっちゅうお見舞い申し上げます。
丼爺もまだ生きております。(;一_一)

リーンリーン
友人「温い所に涼みに行こうぜ」
丼爺「なんじゃそりゃ」


  
 

題名:Re: 温井ダム  名前:丼爺 2014/08/19(火) 01:29 No.7814  操作 FL1-220-144-51-115.hrs.mesh.ad.jp

7814の画像を原寸大表示します 丼爺「暑いのー 帰ろうぜ゛」
友人「やかましい」

エレベーターで地下トンネルに
確かに涼しかった、寒い位だった

  
 

題名:Re: 温井ダム  名前:丼爺 2014/08/19(火) 01:33 No.7815  操作 FL1-220-144-51-115.hrs.mesh.ad.jp

7815の画像を原寸大表示します 丼爺「記念の写真を撮ってやろう」
友人「良い男に撮れよ」
丼爺「それは難しい」

  
 

題名:Re: 温井ダム  名前:丼爺 2014/08/19(火) 01:46 No.7816  操作 FL1-220-144-51-115.hrs.mesh.ad.jp

7816の画像を原寸大表示します 友人「あらら あそこにも同じマネキンが」

見れば米粒みたいに小さく見える
流石にでかいと思ったね

帰りに千代田の温泉に行った
温い所で涼んで熱い所に・・・

  
 

題名:Re: 温井ダム  名前:海子 2014/08/21(木) 16:32 No.7819  操作 24.120.183.58.megaegg.ne.jp

7819の画像を原寸大表示します 丼爺さん

お久しぶりです
そちら、雨の被害はなかったですか?
テレビで見ては広島の知り合いのかたがたが気になります

よきお友達とのゆったりした一日
いつまでも元気なればこそ
がんばろうね〜


  
 

題名:Re: 温井ダム  名前:海子 2014/08/21(木) 16:34 No.7820  操作 24.120.183.58.megaegg.ne.jp

あれれ

画像が変だね

風の日の蓮田

  
 

題名:Re: 温井ダム  名前:丼爺 2014/08/22(金) 00:27 No.7823  操作 FL1-220-144-51-115.hrs.mesh.ad.jp

海子様
コメントと画像有難う御座います。
画像は開けました。

現在私の住む場所で大変な事件が起きまして
テレビで知りまして震えあがっております。

幸い私の住んでいます場所は、床上浸水位で
死亡者もなく救われております。

事件当日の夜3時頃、猛烈な雨と雷に驚き
目が覚めました。
「これは大変だ」と懐中電気や蝋燭の準備を致しまして
待機しておりました。

夜が明けますと、救急車の音、ヘリコプターの音が
しきりに聞こえまして、「何かあったな」と思いました。

テレビを見てびっくり致しました。
比較的平和な広島市ですので
予想もしない事件に震えあがっております。

沢山の犠牲者様がおられます。
これ以上二次災害で被害者が増えない事を祈っております。



題名:  名前:不苦労 2014/07/28(月) 23:26 No.7805  操作 p28171-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp


7805の画像を原寸大表示します 海子さん

今年も桃の季節になりました
今が旬の「あさま」と言う品種の桃です
産地でも評判の良い美味しい品種です
完熟のものは品痛みがある為送ることが出来ないので
現地に仕入れに行くしかありません
完熟の本場物をお誕生日プレゼントで・・・と思ったのですが
お送り出来ないのが残念です(言い訳?)
せめて目で味わって下さいって・・・・
そんな器用なことが出来るわけないですよね
済みません

岩高 甲子園出場おめでとうございます!!


  
 

題名:Re: 桃  名前:海子 2014/07/29(火) 19:35 No.7806  操作 72.164.200.121.megaegg.ne.jp

7806の画像を原寸大表示します 不苦労さん

(*^_^*) お気遣いもももも・・・ありがとうございます。
美味しくいただきました(つもり)
去年も仕入れに行かれましたね 
桃や柿は今現在 ほとんどの物が一年中食することが出来る時代に
その季節のみ食べることが出来る果物ですね

岩高、頑張ってほしいです
息子の出身校でもありますが、遠くの地でその名を目にし
耳にすればきっとかっての熱き時代が思い出されるかも・・・

田んぼに舞うアキアカネ?


  
 

題名:Re: 暑中お伺い  名前:不苦労 2014/08/03(日) 12:52 No.7807  操作 p2027-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp

7807の画像を原寸大表示します 海子さん

暑中お見舞い申し上げます

花火 8月30日に延期のようですね
欲しい所には降らず欲しくない所には降る
こちらには欲しいのに一滴も降らず
古来局所的な雨を「私雨」と言うそうな
「鈴鹿の私雨」「比叡の私雨」と言えば情緒がありますが
最近の「ゲリラ雨」と聞けば情緒どころか警戒ですね
「暑いですね」が最近の挨拶の始り
立秋目前ですが「名」ばかりではなく実の「秋」が待ち遠しい
と思うのは爺になった証拠?
ご自愛下さい

  
 

題名:Re:「 私雨」お見舞い  名前:不苦労 2014/08/06(水) 09:24 No.7812  操作 p18155-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp

7812の画像を原寸大表示します 報道に拠れば県東方面「猛烈な雨安全確保を・・」
とありました
大丈夫ですか?
こちら先月の24日から雨らしい雨もなく
畑の水遣りに苦労しています
そちらの雨が少しこっちに回ってきて欲しいものです
本日は孫(女児4歳)が一人で昨日から
お泊りに来ていますので今から
キティちゃんの「ピューロランド」行きです
暑い暑い体力勝負の一日になりそうです

  
 

題名:Re: 桃  名前:海子 2014/08/21(木) 16:10 No.7818  操作 24.120.183.58.megaegg.ne.jp

7818の画像を原寸大表示します 不苦労さん

長いこと、こちらの掲示板が表示できなくて
放置していたら復活してた・・・( _ _)σ
無料掲示板だからま、仕方ないけれど

その間 ほったらかしで見にもこず大変失礼いたしました

女の子のお孫さん いいなぁ 可愛いでしょう?
微笑ましい気持ちがほっこりする日々のお知らせありがたいことです。

こちら雨ばかりで湿気がすごく洗濯物に困ります
今日ようやく晴れましたが
晴れたら晴れたで 暑い!!



題名:お誕生日おめでとうーヾ(^▽^*)   名前:小雪 2014/08/03(日) 15:30 No.7809  HomePage 操作 pon112-121.kcn.ne.jp


7809の画像を原寸大表示します 海ちゃん、今年もやって参りました♪
お誕生日、おめでとう〜♪
ここまで来られたら、そんなに嬉しいもんじゃないけど
こうして元気に毎日を過ごせている幸せに感謝だね♪

海ちゃんは何時頃生まれたのかな?
私は朝8時半頃らしいよ。
あの平等院の傍の家の居間で
お産婆さんに取り上げて貰ったらしい。

今日は好きな物、いっぱい食べてね♪
この一年も海ちゃんに良いことが雪崩のごとく起きます♪

  
 

題名:Re: お誕生日おめでとうーヾ(^▽^*)  
名前:海子 2014/08/03(日) 20:50 No.7810  操作 72.164.200.121.megaegg.ne.jp


7810の画像を原寸大表示します 小雪ちゃん

毎年覚えてくれていてありがとう
うれしい♪
誕生日がうれしいんじゃないよ

気にかけてもらえてる そのことが嬉しい

何時ごろの生まれか?
朝の十時頃だとか・・・
母の実家で
近くにね仙人塚という碑があって
小さいころからこの塚の周りで遊び 思ったものよ
戦で千人も死んだんだ
なら、私がその人たちの残りの人生 生きてあげよう
なんて、えらいこと思い違いしてからに (-"-)

でもね少々のことがあっても これはあの千分の一 なんてね

 木馬に乗って遊んでるような人生 でも少しも前に進んでないのが悲しい・・・


  
 

題名:Re: お誕生日おめでとうーヾ(^▽^*)  
名前:海子 2014/08/03(日) 20:53 No.7811  操作 72.164.200.121.megaegg.ne.jp




 仙人塚  ← 千人塚   (-"-)


訂正〜




[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
09/22 (金) 3
09/21 (木) 3
09/20 (水) 3
09/19 (火) 5
09/18 (月) 7
09/17 () 7
09/16 () 4
合計: 70712

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web