新むーみん村(画像は200キロバイトまででお願いします!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:今日は何の日  名前:福来路 2017/07/17(月) 10:19 No.8157  操作 p5535081-ipngn11302marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


8157の画像を原寸大表示します 海子さん

今日は「海の日」
恒例(?)により
この一年で訪れた「海」を置かせて戴きます

  
 

題名:Re: 今日は何の日  名前:海子 2017/07/19(水) 16:16 No.8158  操作 193.140.200.121.megaegg.ne.jp

8158の画像を原寸大表示します 福来路さん

海の日にちなんでの画像 ありがとうございます。
私もこの海の日には
あせも、治しに日本海の海の水でぴちゃぴちゃと首を浸しておりました "(-""-)"
今日焼けと一緒になって火傷状態で悲惨なことに・・・

祭日ということもあってイカ釣り漁船 わずか



題名:今年も咲きました♪  名前:丼爺 2017/06/02(金) 01:28 No.8154  操作 52.74.183.58.megaegg.ne.jp


8154の画像を原寸大表示します 爺の大好きな卯の花が
今年も咲きましたよ♪

  
 

題名:Re: 今年も咲きました♪  名前:海子 2017/06/05(月) 22:34 No.8155  操作 199.147.200.121.megaegg.ne.jp

8155の画像を原寸大表示します おおっ〜

丼爺さん お久しぶりです。
元気でしたか?
卯の花 お届けありがとう
やさしい花ですね

芸北で見たすみれ

  
 

題名:Re: 今年も咲きました♪  名前:丼爺 2017/06/07(水) 23:51 No.8156  操作 52.74.183.58.megaegg.ne.jp

8156の画像を原寸大表示します ご無沙汰してました (^^ゞ

おかげさまで少しばかり元気になりました
足が不自由に成りましたので遠くに行く事は出来ませんが
近くにも美しいものは沢山ありますよね

この画像は二年前のものですが今年も咲き始めました
まるで宇宙を見るような美しさです
今年も私を楽しませてくれるかも知れません
咲いたらお送りしますね。



題名:オカメ桜  名前:小雪 2017/03/31(金) 16:12 No.8149  HomePage 操作 pon112-121.kcn.ne.jp


8149の画像を原寸大表示します やっほ〜〜(^▽^)/
海ちゃん元気ですか?

今年は寒いのか桜がまだ咲いていません。
咲いてるって情報で「オカメ桜」を見に行ってきました。
京阪出町柳の傍です。

  
 

題名:Re: オカメ桜  名前:小雪 2017/03/31(金) 16:17 No.8150  HomePage 操作 pon112-121.kcn.ne.jp

8150の画像を原寸大表示します 海外の方がお花見ツアーで沢山でした。

まだまだ不安定だけど足もだいぶ良くなりました。
入院してたけど股関節の患者さんばかり。
これからは気をつけて歩かないとね

海ちゃんも身体大事にしてな〜♪

  
 

題名:Re: オカメ桜  名前:小雪 2017/03/31(金) 16:19 No.8151  HomePage 操作 pon112-121.kcn.ne.jp

8151の画像を原寸大表示します 五条のトンネル抜けるといつもこの看板が目に付きます。
ホント無事故がお土産です♪

  
 

題名:Re: オカメ桜  名前:海子 2017/04/01(土) 23:18 No.8152  操作 29.174.200.121.megaegg.ne.jp

8152の画像を原寸大表示します 小雪ちゃん

オカメ桜・・・(-_-;) 可哀想な名前というか、愛嬌のある名というか
でも色が濃くてきれい
今日(4月1日)錦帯橋の桜 1分咲き程度なのにまぁ〜人が多くて 車が多くて
通り道だけれど渋滞です

こちらカタクリが咲き始め



題名:春の雪遊び  名前:福来路 2017/03/27(月) 18:19 No.8147  操作 p4056235-ipngn23201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


8147の画像を原寸大表示します 海子さん

先週末は孫(2歳9ヶ月)のお供で草津温泉へ
標高1200mでまだ雪が多く残っている地
ホテルの雪遊び広場で雪だるま作り・そり遊びの相手
なごり雪なんてそんな優雅なものではない降雪の2日間
「まるで何かの罰ゲームだね」が同居人との会話
温泉で温まったのに寒気を連れ戻って今日はこちら最高気温7℃
開花宣言(22日)の桜もびっくりの寒さです

  
 

題名:Re: 春の雪遊び  名前:海子 2017/03/28(火) 22:45 No.8148  操作 29.174.200.121.megaegg.ne.jp

8148の画像を原寸大表示します 福来路さん

今年はあまり雪を見なかったので雪の画像に飢えていましたが
雪崩の事故でやはり怖さも・・・

お孫さん カッコいい〜!!
目が雪焼けしないようにのサングラス
もう、可愛いっ
キャーキャー言っちゃいそう (^^♪

ミツマタの花が今盛りです。



題名:コメントが送れません  名前:井上雅行 2017/03/19(日) 08:44 No.8145  操作 p740189-ipngn200702niho.hiroshima.ocn.ne.jp


何故かブログへのコメントが送れません。
  
 

題名:Re: コメントが送れません  名前:海子 2017/03/24(金) 13:32 No.8146  操作 29.174.200.121.megaegg.ne.jp

8146の画像を原寸大表示します 井上雅行さん

? どうしたんだろう・・・
まだ入れませんか?
確かに少し今までと違う表示が出ていますね

お手数をお掛けし迷惑をかけます
申し訳ないです



題名:久しぶりです〜♪  名前:小雪 2017/03/10(金) 23:15 No.8138  HomePage 操作 pon112-121.kcn.ne.jp


8138の画像を原寸大表示します 海ちゃん、お久しぶりです♪
ここに来るのはいつぶりなのかな・・・
この間、北野天満宮に行ってきました♪

  
 

題名:Re: 久しぶりです〜♪  名前:小雪 2017/03/10(金) 23:27 No.8139  HomePage 操作 pon112-121.kcn.ne.jp

8139の画像を原寸大表示します 天満宮の見守りネコでしょうか?
自由にウロウロしていたよ♪

12月に転倒骨折して大腿骨を手術して2ヶ月の入院。
何ともいえない時間を過ごしました。
退院して1ヶ月の早いこと!入院してる時間の長かったこと。
クリスマスもお正月もぶっ飛んで過ぎ去りました(^^;)
仕方なく寝てるしかない私でした。

また前と同じようにこうしてPCに向かっていられる幸せ
海ちゃんとこに来られる幸せ♪

2ヶ月の足止めに何だか気持ちもへんてこりんで
なんかな〜・・・・何っていうかな〜〜・・・
なんて連続テレビ小説の「べっぴんさん」のセリフみたい。
今までのリズムが取れない感じです。

  
 

題名:Re: 久しぶりです〜♪  名前:小雪 2017/03/10(金) 23:40 No.8140  HomePage 操作 pon112-121.kcn.ne.jp

8140の画像を原寸大表示します 最近はこういう年配の方達が(自分も含めて)
良いカメラを持って撮ってる風景が多いよね〜
というわけでまたチョコチョコ寄せて貰います。

日替わり定食はいつも見せて貰っていました。
おかしくてひとりクスクス笑って元気を貰ってたよ♪
愉快で軽快なタッチの文章。写真も旨みがいっぱい。
本当に海ちゃんはすごい人です。ずっと大ファンです☆
ここにはそんなファンの方がいっぱい来られてるんだろうな〜
2000年くらいだったろうか
もう海ちゃんと知り合って17年くらい経つかな・・・
本当に良い出会いが出来てワイワイがやがやの灯台守さんに感謝です。
世界中探しても海ちゃんはひとり♪私ってツイテル!
またいつか分からないけど会おうね〜♪

  
 

題名:Re: 久しぶりです〜♪  名前:海子 2017/03/10(金) 23:56 No.8141  操作 29.174.200.121.megaegg.ne.jp

8141の画像を原寸大表示します 小雪ちゃん

先ずは退院 おめでとう♪ 良かった!!
祝いだっ

  
 

題名:Re: 久しぶりです〜♪  名前:小雪 2017/03/11(土) 00:02 No.8142  HomePage 操作 pon112-121.kcn.ne.jp

8142の画像を原寸大表示します お!海ちゃん、早速お返事ありがとう♪
よくこういう写真サッと出てくるね〜〜(^m^)ふふふ

天満宮の玄関にこういうのが飾ってあったよ。
なんか面白そうだな〜〜っと。

  
 

題名:Re: 久しぶりです〜♪  名前:海子 2017/03/11(土) 00:07 No.8143  操作 29.174.200.121.megaegg.ne.jp

8143の画像を原寸大表示します 次をと思っても どうしても書き込めなかったのは
同時掲載だったのかぁ〜〜〜

もう、17年になるのかぁ〜(遠い目)
懐かしい名前が出たね
またみんなで会いたいね
倉敷に行ったよね
四国にも行ったよね
山口にも来てくれたよね
京都も行ったし、大阪にも・・・
あの頃 君はぁ〜若かった〜〜byかまやつひろし

あんよが全快したらまた おいでよ
私も
写真の年配の方のようにカメラ持って遊んでるよ

  
 

題名:Re: 久しぶりです〜♪  名前:海子 2017/03/11(土) 00:13 No.8144  操作 29.174.200.121.megaegg.ne.jp

8144の画像を原寸大表示します 面白いね〜
誰がこんなこと考えつくんだろ 
あたま 柔らかいなぁ〜

わけわかめだけど 感心 (-_-;)



題名:ただいま  名前:福来路 2017/01/28(土) 10:58 No.8135  操作 p6066-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp


8135の画像を原寸大表示します 海子さん

ただいま
今回はバルト三国(エストニア・ラトビア・リトアニア)
とフィンランドでした
寒波が過ぎた後とかで日中3〜5度の気温で風もなく
寒いのは覚悟していましたが
晴女の同居人のせいか日頃の行いのせいか?
雨具の出番もなく過ごしやすくラッキーでした
好物のチーズと特産の菩提樹の蜂蜜を
スーツケースの重量を気にしながらも買い込んできました
短編動画は出来たらURLをメールします 見て下さい

写真上 ヘルシンキの街角
  中 タリン(エストニア)
  下 トラカイ城(リトアニア)(湖面凍結)




  
 

題名:Re: ただいま  名前:海子 2017/01/30(月) 23:07 No.8136  操作 58.112.183.58.megaegg.ne.jp

8136の画像を原寸大表示します 福来路さん

お帰りなさい〜
バルト三国・フィンランドでしたか
日中が3〜5度
日本の方が寒いところがあったかも・・・
お天気がいいと動きやすくていいですね
お土産もたくさん
思い出しながらの楽し話題で盛り上がりますね

画像有難うございました。



題名:謹賀新年  名前:福来路 2017/01/01(日) 09:32 No.8133  操作 p10062-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp


8133の画像を原寸大表示します 海子さん

明けましておめでとう御座います
お孫さんを交えて楽しいお正月をお迎えでしょう
新年が益々幸多き年になりますように

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:海子 2017/01/02(月) 21:05 No.8134  操作 58.112.183.58.megaegg.ne.jp

8134の画像を原寸大表示します 福来路さん

明けましておめでとうございます

いろいろな楽しいこと、幸せなこと たくさんトリ込んでの
お付き合い よろしくお願いいたします

素晴らしい賀状 有難うございます
毎年見惚れます



題名:  名前:福来路 2016/11/24(木) 10:42 No.8131  操作 p14217-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp


8131の画像を原寸大表示します 海子さん

目覚めたら予報通りの雪
こちら11月の降雪は54年ぶりとか
晴耕雨読 時々仕事 偶に旅 お呼びがあれば孫相手
そんな日常も 今日は何にも無し(雪読とは言わないので)
そこで ここへ来て落書きを・・・・
添付写真は庭木につもった11月の雪

ついでに盗作を一句
ここからが 冬となりますそのドアを 誰が見つけて雪に頼むか



  
 

題名:Re: 雪  名前:海子 2016/11/24(木) 21:01 No.8132  操作 156.120.183.58.megaegg.ne.jp

8132の画像を原寸大表示します 福来路さん

まだもみじ葉が散ってもいないのに雪!
去年の初雪は1月だったようですね
今年は特に寒い冬になるとか?
12月に東北への旅行を計画していましたが、急きょ方向転換を(-_-;)

ここからが・・・どこかでかすかに懐かしいような気が・・

ここからがボケと言いますその線を行きつ戻りつ年は暮れゆく



題名:光のショウ  名前:福来路 2016/11/06(日) 10:54 No.8129  操作 p14036-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp


8129の画像を原寸大表示します 海子さん

「創エネあかりパーク2016」というイベントをTVで知り
上野公園まで出掛けてみました
噴水の形と大きさの変化にライトアップの色の変化
楽しい一夜でした
公園内ではリチャードさんお住まいの県からも
「長野灯明まつり」のPR展示があり(写真下)
善光寺さんのライトアップなど大変美しいそうです
来年は2月11日からとか 行ってみたくなりました

  
 

題名:Re: 光のショウ  名前:海子 2016/11/10(木) 19:20 No.8130  操作 156.120.183.58.megaegg.ne.jp

8130の画像を原寸大表示します 福来路さん

光のショウの画像 ありがとうございます。

記憶の中でしか残らない美
光のショウというのがいいですね
善光寺の近くにリチャードいます
案内させましょうか? 



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/26 (水) 1
07/25 (火) 1
07/24 (月) 4
07/23 () 5
07/22 () 5
07/21 (金) 3
07/20 (木) 7
合計: 70441

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web