現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 久しぶりです〜♪ 名前:小雪
2017/03/10(Fri) 23:40 No.8140  HomePage

pon112-121.kcn.ne.jp

8140の画像を原寸大表示します 最近はこういう年配の方達が(自分も含めて)
良いカメラを持って撮ってる風景が多いよね〜
というわけでまたチョコチョコ寄せて貰います。

日替わり定食はいつも見せて貰っていました。
おかしくてひとりクスクス笑って元気を貰ってたよ♪
愉快で軽快なタッチの文章。写真も旨みがいっぱい。
本当に海ちゃんはすごい人です。ずっと大ファンです☆
ここにはそんなファンの方がいっぱい来られてるんだろうな〜
2000年くらいだったろうか
もう海ちゃんと知り合って17年くらい経つかな・・・
本当に良い出会いが出来てワイワイがやがやの灯台守さんに感謝です。
世界中探しても海ちゃんはひとり♪私ってツイテル!
またいつか分からないけど会おうね〜♪



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: