新むーみん村(画像は200キロバイトまででお願いします!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
今日は何の日 福来路
2017/07/17(月) 10:19

8157の画像を原寸大表示します

海子さん今日は「海の日」恒例(?)によりこの一年で訪れた「海」を置かせて戴きます

Re: 今日は何の日 海子
2017/07/19(水) 16:16

8158の画像を原寸大表示します

福来路さん海の日にちなんでの画像 ありがとうございます。私もこの海の日にはあせも、治しに日本海の海の水でぴちゃぴちゃと首を浸しておりました "(-""-)"今日焼けと一緒になって火傷状態で悲惨なことに・・・祭日ということもあっ...

今年も咲きました♪ 丼爺
2017/06/02(金) 01:28

8154の画像を原寸大表示します

爺の大好きな卯の花が今年も咲きましたよ♪

Re: 今年も咲きました♪ 海子
2017/06/05(月) 22:34

8155の画像を原寸大表示します

おおっ〜丼爺さん お久しぶりです。元気でしたか?卯の花 お届けありがとうやさしい花ですね芸北で見たすみれ

Re: 今年も咲きました♪ 丼爺
2017/06/07(水) 23:51

8156の画像を原寸大表示します

ご無沙汰してました (^^ゞおかげさまで少しばかり元気になりました足が不自由に成りましたので遠くに行く事は出来ませんが近くにも美しいものは沢山ありますよねこの画像は二年前のものですが今年も咲き始めましたまるで宇宙を見るような美しさです今年も私...

オカメ桜 小雪 HomePage
2017/03/31(金) 16:12

8149の画像を原寸大表示します

やっほ〜〜(^▽^)/海ちゃん元気ですか?今年は寒いのか桜がまだ咲いていません。咲いてるって情報で「オカメ桜」を見に行ってきました。京阪出町柳の傍です。

Re: オカメ桜 小雪 HomePage
2017/03/31(金) 16:17

8150の画像を原寸大表示します

海外の方がお花見ツアーで沢山でした。まだまだ不安定だけど足もだいぶ良くなりました。入院してたけど股関節の患者さんばかり。これからは気をつけて歩かないとね海ちゃんも身体大事にしてな〜♪

Re: オカメ桜 小雪 HomePage
2017/03/31(金) 16:19

8151の画像を原寸大表示します

五条のトンネル抜けるといつもこの看板が目に付きます。ホント無事故がお土産です♪

Re: オカメ桜 海子
2017/04/01(土) 23:18

8152の画像を原寸大表示します

小雪ちゃんオカメ桜・・・(-_-;) 可哀想な名前というか、愛嬌のある名というかでも色が濃くてきれい今日(4月1日)錦帯橋の桜 1分咲き程度なのにまぁ〜人が多くて 車が多くて通り道だけれど渋滞ですこちらカタクリが咲き始め

春の雪遊び 福来路
2017/03/27(月) 18:19

8147の画像を原寸大表示します

海子さん先週末は孫(2歳9ヶ月)のお供で草津温泉へ標高1200mでまだ雪が多く残っている地ホテルの雪遊び広場で雪だるま作り・そり遊びの相手なごり雪なんてそんな優雅なものではない降雪の2日間「まるで何かの罰ゲームだね」が同居人との会話温泉で温...

Re: 春の雪遊び 海子
2017/03/28(火) 22:45

8148の画像を原寸大表示します

福来路さん今年はあまり雪を見なかったので雪の画像に飢えていましたが雪崩の事故でやはり怖さも・・・お孫さん カッコいい〜!!目が雪焼けしないようにのサングラスもう、可愛いっキャーキャー言っちゃいそう (^^♪ミツマタの花が今盛りです。

Re: コメントが送れません 海子
2017/03/24(金) 13:32

8146の画像を原寸大表示します

井上雅行さん? どうしたんだろう・・・まだ入れませんか?確かに少し今までと違う表示が出ていますねお手数をお掛けし迷惑をかけます申し訳ないです

久しぶりです〜♪ 小雪 HomePage
2017/03/10(金) 23:15

8138の画像を原寸大表示します

海ちゃん、お久しぶりです♪ここに来るのはいつぶりなのかな・・・この間、北野天満宮に行ってきました♪

Re: 久しぶりです〜♪ 小雪 HomePage
2017/03/10(金) 23:27

8139の画像を原寸大表示します

天満宮の見守りネコでしょうか?自由にウロウロしていたよ♪12月に転倒骨折して大腿骨を手術して2ヶ月の入院。何ともいえない時間を過ごしました。退院して1ヶ月の早いこと!入院してる時間の長かったこと。クリスマスもお正月もぶっ飛んで過ぎ去りました...

Re: 久しぶりです〜♪ 小雪 HomePage
2017/03/10(金) 23:40

8140の画像を原寸大表示します

最近はこういう年配の方達が(自分も含めて)良いカメラを持って撮ってる風景が多いよね〜というわけでまたチョコチョコ寄せて貰います。日替わり定食はいつも見せて貰っていました。おかしくてひとりクスクス笑って元気を貰ってたよ♪愉快で軽快なタッチの文...

Re: 久しぶりです〜♪ 海子
2017/03/10(金) 23:56

8141の画像を原寸大表示します

小雪ちゃん先ずは退院 おめでとう♪ 良かった!!祝いだっ

Re: 久しぶりです〜♪ 小雪 HomePage
2017/03/11(土) 00:02

8142の画像を原寸大表示します

お!海ちゃん、早速お返事ありがとう♪よくこういう写真サッと出てくるね〜〜(^m^)ふふふ天満宮の玄関にこういうのが飾ってあったよ。なんか面白そうだな〜〜っと。

Re: 久しぶりです〜♪ 海子
2017/03/11(土) 00:07

8143の画像を原寸大表示します

次をと思っても どうしても書き込めなかったのは同時掲載だったのかぁ〜〜〜もう、17年になるのかぁ〜(遠い目)懐かしい名前が出たねまたみんなで会いたいね倉敷に行ったよね四国にも行ったよね山口にも来てくれたよね京都も行ったし、大阪にも・・・あ...

広告
Re: 久しぶりです〜♪ 海子
2017/03/11(土) 00:13

8144の画像を原寸大表示します

面白いね〜誰がこんなこと考えつくんだろ あたま 柔らかいなぁ〜わけわかめだけど 感心 (-_-;)

ただいま 福来路
2017/01/28(土) 10:58

8135の画像を原寸大表示します

海子さんただいま今回はバルト三国(エストニア・ラトビア・リトアニア)とフィンランドでした寒波が過ぎた後とかで日中3〜5度の気温で風もなく寒いのは覚悟していましたが晴女の同居人のせいか日頃の行いのせいか?雨具の出番もなく過ごしやすくラッキーで...

Re: ただいま 海子
2017/01/30(月) 23:07

8136の画像を原寸大表示します

福来路さんお帰りなさい〜バルト三国・フィンランドでしたか日中が3〜5度日本の方が寒いところがあったかも・・・お天気がいいと動きやすくていいですねお土産もたくさん思い出しながらの楽し話題で盛り上がりますね画像有難うございました。




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -