新むーみん村(画像は200キロバイトまででお願いします!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:見つけました♪  名前:月うさぎ 2012/01/27(金) 10:50 No.6752  p4234-ipngn100401kyoto.kyoto.ocn.ne.jp


6752の画像を原寸大表示します 昨日、とあるスーパーでお魚を物色いたしておりましたところ、えらいツルンとしたお肌の うまずらはげ ぅんにゃ違うがな うまずらはぎ を見つけましたがね♪
そうなんです もうあのガシャガシャの皮は 剥いでありましたです なんでもかわはぎ科うまずらはげなんだとか
ほんかわはぎもあるんだとか
主人がね かわはぎとうまずらはぎは違うんだ!なんて・・
そしてね うまずらはぎは美味しくない!なんて偉そうにね!
ま、5月・6月が旬のようではありますが、煮つけても美味しいって書いて有りましたですよ♪ね♪
で、こちらの今昔物語 を思い出し またまた再読みを致しましたですぅ。o@(^-^)@o。ニコッ♪  検索かけると ハゲ とも呼ばれるんだとか あんまりハゲハゲ と言っていたので ついうっかり ウマズラハゲ なぁ と言います
言葉はシッカリ 正しく 覚えて話さないといけない お年頃になりましたですトホホ!(思い込み激しいこの頃です(≧σ≦) )
それにしても 可愛い目をして オジャルですね♪

  
 

題名:Re: 見つけました♪  名前:海子 2012/01/31(火) 11:34 No.6758  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

6758の画像を原寸大表示します 月うさぎさん

こちらも、この魚 ハゲと言います (^_^;)
カワハギとも言います (-"-)

小麦粉まぶしてムニエルにするのが我が家では人気です(*^_^*)

今昔物語 再読 まことに恐縮であります
魚は私が育った田舎は日本海側の魚ばかりで
カワハギという魚は大人になって初めて知りました
海の中で↑の写真の状態で泳いでいるのだと・・・
あの、紙やすりをまとったカワハギとは別物かと ・・・

ウマズラハゲは目から口までが長いみたいですね
鍋物などに入れますが、身がポロポロ外れやすくて拾い集めるのが難儀です 

先ほど食べ物画像をと、何もないので10時のおやつを兼ねて
ブタマンを・・・(^_^;)
サランラップについた露です が、 ・・・

  
 

題名:Re: 見つけました♪  名前:月うさぎ 2012/02/01(水) 09:11 No.6760  p4234-ipngn100401kyoto.kyoto.ocn.ne.jp

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
ゥホホ 有難うございます ブタマン大好きです
フルタイムで働いていた頃 前にローソンがありまして、お昼によく食べましたです♪
この時期 熱々を フウフゥと食べる美味しさは譲れません
なんだか 自分の身を削って食べてる。。というか 共食いですけどね! 
だって身をけずれば 少しは細くなるんですが、ますますふくよか になりましたものねぇ トホホ!
あ〜 久し振りに買ってこよう 沢山食べたい!!
有難うございました♪

  
 

題名:Re: 見つけました♪  名前:海子 2012/02/01(水) 12:13 No.6762  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

月うさぎさん

(*^_^*) 握手♪

我が家にもブタマン常備冷凍庫に・・・
まさに「共食い」
「共食い」と言えば芥川賞の「貰っといてやる」で貰った
彼の本のタイトルが「共食い」
読んでみたいと本屋に行けば売り切れ
そのうち文芸春秋で読めるけれども
案外、豚まんをむさぼるおばちゃまのお話かも? (-"-)



題名:は〜〜い 大丈夫ですよ〜〜  名前:月うさぎ 2012/01/30(月) 11:02 No.6755  p4234-ipngn100401kyoto.kyoto.ocn.ne.jp


6755の画像を原寸大表示します お疲れが取れましたらネ♪
お気をつけてお帰り下さいませ♪

お留守でも勝手にお邪魔虫で〜〜す
昨日 金子みすずさんの本を見ていたら 夕顔って詩がありました せみもなかないゆくれがたに・・・・
  キリリ、キリリとねじをとく・・・
あ〜〜 もうその頃にも 夕顔 は咲いていたんですねぇ
大好きなお花の一つです
夕方 ある時 じーーっと見ていたら 目の前で、ほんとに目のまえで解けていく夕顔のお花をみましたです
あ〜〜生きている!!って感動しましたです
そう緑のお花が解けると白くなる その途中はまるで 抹茶のソフトクリームみたいです  ってすぐ食べる方に走ってしまい 折角の感動が 台無しです(≧σ≦) みすずさんの詩を語る資格ありませんね トホホ!

  
 

題名:Re: は〜〜い 大丈夫ですよ〜〜  名前:海子 2012/01/31(火) 11:49 No.6759  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

6759の画像を原寸大表示します 月うさぎさん

「は〜〜い 大丈夫ですよ〜〜」
の、こういうお心遣い
本当にうれしいです。
ありがとうございます

画像からソフトクリームのたとえの上手さに拍手!

いつかソフトクリーム舐めながら金子みすゞの町をふらり、ふらりと歩いてみましょう
今回も行きたかったのですが
なにしろ忙しく 次回は行って画像をお見せできるといいなぁ〜

つゆ
          金子みすゞ

だれにも いわずに おきましょう。

あさの おにわの すみっこで
はなが ほろりと ないたこと。

もしも うわさが ひろがって
はちの おみみに はいったら

わるい ことでも したように
みつを かえしに ゆくでしょう。




で、豚まんの つゆ?  ( ̄へ ̄|||)

  
 

題名:~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます  名前:月うさぎ 2012/02/01(水) 09:30 No.6761  p4234-ipngn100401kyoto.kyoto.ocn.ne.jp

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
 もしも うわさが ひろがって
 はちの おみみに はいったら

 わるい ことでも したように
 みつを かえしに ゆくでしょう。

みすゞさんのこの感性と言おうか この優しさ・・

今の世の中の 悪人共に爪の垢でも煎じて飲ませたい!
あ〜〜 爪の垢ぐらいでは・・・効かんねぇ(≧σ≦)

つゆ ってきれいですよね 宝石みたいに見えることあります
 豚に真珠 あ、いやいや豚と真珠← これは私が何かの折に、めったにしないネックレスを付けたときの姿ドスエ(京言葉のつもり・・・ウフッ!)取って付けたみたいに、似合わない!トホホ!



題名:今日退院♪  名前:小雪 2012/01/27(金) 01:44 No.6751  HomePage 129.94.99.219.ap.yournet.ne.jp


6751の画像を原寸大表示します 海ちゃん、ヤッホーヾ(^▽^*)
最近バタバタしております。
出かけてはいるんだけどHPはどこにも行かない今日この頃です。

93歳の母がお正月、テレビばかり見てるものだからエコノミー症候群と言う病気になって
足の血管が詰まって紫色になって即手術で大変でした。
射すようにイタイイタイと大変だったよ。
カテーテルっていうのをやって風船で血管膨らましてズルズル〜〜ってミミズ状の血の塊を取りました。
でもまだ4割残ってるのでふくらはぎがパンパンに腫れてて神経麻痺を起こしてるのでギブスを作ってもらいどうにか歩けるようにリハビリ中。
それで今日晴れて退院できました♪
ホッとしています。
暇だからってずっとテレビ見てたらこんな病気になるんだから・・・
ほんとメチャ寒いけど年取ったら一日一回は散歩に行かないとね〜〜
私たちも気をつけないとな〜〜って思いました。
健康が宝!だよね(^▽^*)

そんな中ですが東福寺の側の瀧尾神社に行ってきました。
BSで辰にまつわる京都の神社紹介していましたので行ってきました。
天井に全長8メートルの木彫りの龍がある神社です。
迫力ありました。

  
 

題名:Re: 今日退院♪  名前:海子 2012/01/31(火) 11:23 No.6757  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

6757の画像を原寸大表示します 小雪ちゃん

留守をしていてコメントが遅くなってごめんね
お母さん 93歳になられたんだね〜
山口にたんぽぽちゃんと一緒に来てくれて
宮島など案内したことをとても懐かしく思い出します

エコノミー症候群というの?
前にテレビでこの病気のことだと思うんだけどやっていました
私も心当たりがあって・・・ビビります (^_^;)
脛の裏側、ふくろはぎ?に毛細血管がミミズのごとくに膨らんで
その中にまさに血の塊ミミズ状になったものが・・・
それが移動して心臓や脳で詰まるという
怖いね〜
レザーで焼き切ってその血管を消滅させるというけど
怖いね〜
やっぱ、運動しなきゃだめなんかね〜
いややね〜 (^_^;)

東福寺の龍 迫力あるな
いつもありがとう

画像がなくて帰った時撮った柿の木
甘い柿なのにもぎ手がなくて・・・
雪が降りしきるとき撮りたいけど 寒いしね〜



題名:SAIPAN  名前:不苦労 2012/01/24(火) 23:43 No.6747  p7032-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp


6747の画像を原寸大表示します 海子さん

一字「A」を削除して並び替えると「SPAIN」
今回の「精神を若返らせる泉」は小さな孫連れではそこまでは行けず(本音は予算?)近場でした

孫相手で疲れ果てた最終日(23日)の午前0時 大音響で目を覚ますと「春慶」とやらで花火やら爆竹やらでホテルの外は大騒ぎ こんな所にも大勢の中国人が住んでいるのを実感しました


人気の無い美しい砂浜・透きとおる青い海・暑い日差し・・・
一族での夕暮れの散歩
「撮る爺の若返りて行くか」三等以下


  
 

題名:Re: SAIPAN  名前:不苦労 2012/01/25(水) 06:21 No.6748  p7032-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp

↑の文中「春慶」→「春節」に訂正
  
 

題名:Re: SAIPAN  名前:海子 2012/01/25(水) 18:01 No.6750  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

6750の画像を原寸大表示します 不苦労さん

わぁ〜!! ♪
夏だぁ〜 !(^^)!
2枚とも素敵な写真ですね〜
想い出のアルバムにはぴったり
写真はこうして時を止めることが出来ますね

「精神を若返らせる泉」を、持つ人は努力も惜しみませんね
泉が枯れないよう 濁らないよう 人が集う魅力を放棄しないよう・・・

サイパンと岩国の海の違いは200字以内じゃ述べようもありませんが、完全冬模様の岩国の海です。



題名:岩国の雪  名前:あべ 2012/01/24(火) 22:37 No.6746  231.169.121.221.ap.seikyou.ne.jp


6746の画像を原寸大表示します 如何ですか?
今年の山口
降りそうで降らない チラついても積もらない
状態です が 今日は県庁辺りまでは うっすらと
うっすら過ぎて カメラマンの姿無し 
テレビ局だけが居ました お仕事ですもんね (-_-)゜zzz・・・

  
 

題名:Re: 岩国の雪  名前:海子 2012/01/25(水) 17:46 No.6749  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

6749の画像を原寸大表示します あべさま

岩国の雪と聞かれて・・・
今日は冷え込んでいますが、ちょっくらちょっと
海辺まで出かけてみました
天気はすこぶるよろし♪
こんな具合です
(入道雲らしきものが・・・今日の昼の画像)

明日から母の七回忌でしばらく帰るのに
↑の写真を見て自分の車、自分の運転で、しかもあの山の中を帰ることが出来るだろうかと心配です
初挑戦で徳山経由でかえろうかしらん・・・(^_^;)難儀なことです。



題名:大竹ファクトリー  名前:抹茶ん 2012/01/23(月) 22:39 No.6742  HomePage i125-205-133-202.s11.a034.ap.plala.or.jp


6742の画像を原寸大表示します いつか工場ツアーで行った大竹です。

2時間待って撮りました。

工場撮影の大先輩の海ちゃんどうでしょうか?

  
 

題名:Re: 大竹ファクトリー  名前:海子 2012/01/23(月) 23:25 No.6745  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

6745の画像を原寸大表示します びっくりしたぁ〜

あちらでこの画像を見ていいなぁ〜と思っていました。

待たなきゃダメですね〜
パチパチと、撮って撮った気になってては・・・

大寒みそぎが今日までありましたが
毎年行くのに今年はパスしてしまいました
今夜から本格的に冷え込むそうです
風邪などひかれませんように



題名:裏匹見境の春の新芽  名前:丼爺 2012/01/23(月) 20:37 No.6739  KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp


6739の画像を原寸大表示します 今年は春が楽しみです。
匹見境には温泉がありますので、バイクで一泊してゆっくり写真撮影を楽しみたい。

画像は昔撮影したものです、しかし新芽の見ごろは一年365日の内のわずか数日しかありません。
季節の移り変わりでその数日の新芽の美しさは失われてしまいます。

さて、そのタイミングに恵まれるか・・・

  
 

題名:Re: 裏匹見境の春の新芽  名前:丼爺 2012/01/23(月) 20:49 No.6740  KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp

6740の画像を原寸大表示します 春の新芽の匹見境

人は何故都会に住み冬眠のように窓を閉めて生活するのでしょう
自然のオゾンを浴びながら旅立ちませんか。

  
 

題名:Re: 裏匹見境の春の新芽  名前:丼爺 2012/01/23(月) 21:00 No.6741  KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp

6741の画像を原寸大表示します 匹見境の自然の山葵です。

私は毎年少しの葉っぱを頂いて翌年の楽しみにして居ましたが
心無い観光者達が根こそぎ持ち帰り、翌年はありませんでした。

自然に愛される為には、自然を大切にする心がけを私達は持ちたいものです。

  
 

題名:Re: 裏匹見境の春の新芽  名前:海子 2012/01/23(月) 23:15 No.6744  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

そうだね

寒いから春が待ち遠しいね
2枚目の新緑 きれいだね〜




題名:賞味期限  名前:丼爺 2012/01/22(日) 21:21 No.6730  KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp


6730の画像を原寸大表示します 嫁さんが長男の介護に行ってるので、我が家には月に2回しかも半日しか帰って来ない。
嫁さんが帰って来ますと、冷蔵庫の整理がいつも始まるのです。
そして冷蔵庫の中の食品はほとんど捨てられてしまいます。
嫁さん「この卵いつ買いましたか?」
私「忘れました」
嫁さん「これも捨てなさい」
私「はい」

それで私は考えました。
買って来た卵に賞味期限の日付けをマジックで記入
良いアイデアでしょ。(^^ゞ

  
 

題名:Re: 賞味期限  名前:海子 2012/01/23(月) 12:08 No.6731  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

丼爺さん

いいアイデアです。
だが、我が家の冷蔵庫も化石化したもの、結構あります
ドレッシング ビン詰め ふりかけ類 など
賞味期限切れのものが・・・(^_^;)

ま、自分自身もとうに賞味期限は過ぎてるから
慌てず、騒がず・・・
食えないこともないだろう
死ぬまでのこともないだろう と、・・・

  
 

題名:Re: 賞味期限  名前:丼爺 2012/01/23(月) 16:09 No.6733  KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp

6733の画像を原寸大表示します そう言えば我が家にも賞味期限が過ぎても捨てきれない醤油があった、美味しいのでサシミなどにしか利用しない、で、なかなか減らない。
賞味期限など消えてしまってさっぱり解らない。
電話番号があったので、暇なので電話してみた。

奥様が電話に出られた。
私「賞味期限が消えてるので、いつ頃の商品ですか?」
奥様「周布が西条市に合併したのが確か7年位になりますので、ラベルの旧住所ですと、7年以上前の商品かと?・・・」

奥様「現在もほそぼそと夫婦二人で作っております、創業以来100年になります、跡継ぎも居ませんので何時まで作れるか解りませんがご注文があれば今なら在庫が少し御座います。」

私「一升瓶でおいくらですか?」
奥様「一升瓶の価格600円と送料をお願い致します。」

宣伝ではありませんが、(^_^;)

名前  近藤和夫醸造所
住所  愛媛県西条市周布1296
電話番号 0898-68-7175







  
 

題名:Re: 賞味期限  名前:海子 2012/01/23(月) 16:22 No.6735  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

丼ちゃん

お醤油はね 新しいと色がまだ薄くてね
そのお醤油粘りがあるような真っ黒でしょう?
お醤油はなるべく新しいものをどうぞ お味がいいぞ

我が家も醤油、味噌は決まったお店で
ところが友達からもらったお醤油があまりに美味しくて
わざわざ光まで買いに行くんだけれど
口がおごるといけんね〜〜〜
小さな贅沢だと言い訳しながらだけど・・・

  
 

題名:Re: 賞味期限  名前:丼爺 2012/01/23(月) 19:57 No.6738  KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp

海子さん。

>そのお醤油粘りがあるような真っ黒でしょう?
その通りでして・・(^_^;)
捨てて新しいのに致します。m(__)m

もう一つ15年前の物があります、「ニンニクの醤油漬け」
最近はあんまり肉を食べないのですが、このニンニクの醤油漬けをミキサーで潰しまして焼肉のタレに致しますと最高に美味しい



  
 

題名:Re: 賞味期限  名前:海子 2012/01/23(月) 23:13 No.6743  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

丼ちゃん

醤油 捨てんでもええじゃん
魚や肉をみりんで割って漬け込めば美味しく食べられるし・・・




題名:ふ〜〜む 賞味期限ねぇ  名前:月うさぎ 2012/01/23(月) 15:56 No.6732  p23092-ipngn100401kyoto.kyoto.ocn.ne.jp


6732の画像を原寸大表示します 何処もよくある話ですよ
我が家もそうです 主人はそれを盾にとり、冷蔵庫のものは怖くて食べられん だから作れん!!とね♪
そうですよよっぽどカビがはえるか、悪臭がするか、元の正体が無いもの以外・・大抵は。。大丈夫!!
みれば良悪しは分かるでしょ!と言うンですが、ダメですね!
さて今日は人参焼きをお持ちしましたです
人参が沢山あるので 擦りすりしました 粉入れて焼きました

一応 金魚のつもりなんですが・・・(ギョギョギョそうなんだ??)と、一つはお花にくり抜くつもりが、、出来なかった〜〜〜トホホ!そして最後の一個は カエルのつもりなんですが・・・げろゲ〜〜ロ♪ 
さ〜〜て頭の体操ですよ!なんちゃって〜〜〜!
ウフフ花は分かっていただけると思いますが、さて金魚とカエル・・??
見分けつきませんよね 土台カエルや金魚の形してないもんね ウフフ!  ペイントで文字を入れて見ようと・・えっ左手で書いた?? イエイエ右手ですよ・勿論利き手です
それにしては 下手すぎる??ごもっともです
今年の課題 ペイントで絵を書いたり文字を書いたり・・♪



  
 

題名:Re: ふ〜〜む 賞味期限ねぇ  名前:海子 2012/01/23(月) 16:14 No.6734  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

あはは♪

月うさぎさん
画像を拡大して見ながら大笑いしました
はな、カエル、きんぎょ と、一応書かれているけれども
もしも書かれていなかったならば と
月うさぎさんておもしろ〜〜い (*^_^*)

ペンで字を書くのは難しいです
なかなか滑りよくペンが動いてくれませんものね
どんどん挑戦してまたいっぱい見せてください

あ〜 笑った♪
はな、カエル、きんぎょ 笑いながら食べることが出来る人形焼
いいなっ


  
 

題名:Re: ふ〜〜む 賞味期限ねぇ  名前:丼爺 2012/01/23(月) 16:32 No.6737  KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp

月うさぎさん始めまして、賞味期限の話題にご参加頂き有難う御座います、今後とも宜しくお願い致します。

我が家の冷蔵庫にメリケン粉がありますが、何に使うものかさえ解りません、もう1年間も冷蔵庫の中でオネンネしております。(^_^;)しみじみと料理の奥の深さにギブアップしております。



題名:こんばんは(*^_^*)  名前:さくらこ 2012/01/17(火) 22:55 No.6716  p1088-ipbfp1401niho.hiroshima.ocn.ne.jp


6716の画像を原寸大表示します こんばんは

イタリア展、行かれたのですね。
私も、今日行ってきました。
最終日で、お目当てのものは売り切れ。
買ったのはパスタとソース。

ラテアート、楽しみました。

  
 

題名:Re: こんばんは(*^_^*)  名前:海子 2012/01/19(木) 18:08 No.6718  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

6718の画像を原寸大表示します さくらこさん

こんばんわ

イタリア展 他に用事がありましたのでそのついでに・・
ユーロ安で買い物には少しうれしいイタリア展でした

ラテアート 飲むのが勿体ないですね〜
目で楽しみ、味で楽しむ二重の楽しみ
ちょっとした贅沢です♪

野菜の値段が上がっていてささやかな抵抗
豆苗の再収穫 (^_^;)
2週間後にまた収穫できるかな?


  
 

題名:Re: こんばんは(*^_^*)  名前:さくらこ 2012/01/19(木) 22:57 No.6720  p1088-ipbfp1401niho.hiroshima.ocn.ne.jp

6720の画像を原寸大表示します 海子さん

私も、豆苗、同じことしましたよ。
その時は、できるかどうかわからないので、
半分だけしてみました。収穫できますよ〜(^^)v

今日は久しぶりの雨。
乾燥しすぎてるので、めぐみの雨ですね

昨日、そごうの隣のクレドビル6Fスカイパティオからパチリ。

  
 

題名:Re: こんばんは(*^_^*)  名前:海子 2012/01/20(金) 19:10 No.6722  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

6722の画像を原寸大表示します さくらこさん

空がとてもきれいな色♪
最近こういう空に出会えなくて・・・

の、私が行ったときは雪雲が・・・
コンデジで撮りました (^_^;) 

豆苗 わずかずつ伸びてきています 楽しみ〜
買ってきたときは遠慮会釈なく切り取って使ったけれど
一生懸命伸びている姿を毎日見ていると
はたして切り取れるのか、食べることが出来るのか・・・
(食べるけど) (-"-)
 


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/23 (木) 1
11/22 (水) 3
11/21 (火) 4
11/20 (月) 2
11/19 () 6
11/18 () 3
11/17 (金) 5
合計: 70979

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web