新むーみん村(画像は200キロバイトまででお願いします!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます  名前:月うさぎ 2012/02/09(木) 09:08 No.6781  p4234-ipngn100401kyoto.kyoto.ocn.ne.jp


6781の画像を原寸大表示します 土曜 日曜 と湯村温泉に行ってきました♪ (昔の婦人会幹事ばかりで8人)
女の旅は 賑やかいですね
JRに乗った途端 もう店開き 次々と持って来たお菓子の袋を開けて〜〜〜! 荷物は早よう降ろさんと(処分)・・・
そんなら持って来んでも良いものを〜〜〜!トホ!
 近ごろのJRは車内販売無いんですね お弁当は幹事さんが買って持ち込んで下さったのですが、待てど暮らせど販売に来られなくて お茶が・・有りません!
仕方なく停車駅でと思ったのですが、特急なので停車時間が乗り換え時間だけ・・買う間無し
で、車内の自動販売機でと相成りましたです
もう昔のような旅は無理なんでしょうかねぇブツブツブツ・・
売りに来られ あれこれ見るのも楽しみだったのにね
今の時期 蟹がメインなんですが、今年は余り取れないって言うか漁に出れない? メインは撃沈でしたです
部屋の窓から写した景色をば(*´▽`*) 大きくして見てね♪
灯りが ハートに見えませんか?ウフッ♪

  
 

題名:Re: ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます 
名前:海子 2012/02/10(金) 11:48 No.6782  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp


6782の画像を原寸大表示します 月うさぎさん

なんですと?
蟹三昧 女旅ですと?!
何とも羨ましいじゃないかに・・・ (^_^;)

でも、蟹撃沈・・・
ま、それでも日常を少し離れることのできる女旅
灯りもハートに見えるほど
楽しく元気パワーが注入できたことでしょうね

たまにこういうご褒美的なことがあるからこそ
また頑張れるんですよね〜〜

蟹は撃沈でも冬は美味しいものがたくさん
たっぷりと食べられたことでしょう
正直に白状しなさい  (-"-)   

  
 

題名:Re: ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます 
名前:月うさぎ 2012/02/12(日) 06:52 No.6783  p4234-ipngn100401kyoto.kyoto.ocn.ne.jp


6783の画像を原寸大表示します はい 正直に白状します♪♪
ええ 美味しいものが沢山出ましたよ♪
山陰といえど 京料理のように チョコっとづつキレイな器に入れられたお料理が一杯テーブルに〜〜〜〜(*´▽`*)
又器が良い器でね♪もう連れて帰りたかったですよ♪

そうそう大昔ですが ある団体さんが旅行したんです
お酒がたんまりお腹に入ったので 酔っ払った人が チョイと悪ふざけで 旅館のお櫃を ダンマリ とお持ち帰り・・・しようとしたんだけど 駅まで追いかけて来られて チョット忘れものです お櫃を置いて帰ってくださいな!!! ってことで、あえ無く撃沈 思惑はハズレました・・・だそうです
そうなるとダメなので 私も後ろ髪引かれる思いで 帰りましたですよ  何処にいったらその器買えますか??ってもう聞きたかったですぅ トホホ!

私 器と料理の本大好きなんです
主人がね お前は本と器を並べて 作った気 食べた気 になるんだろう・・ですって!! 仙人じゃーあるまいし、実際食べないと 生きて行けない っつーーの!!!
節分の 蒲鉾  可愛かったから買いました
蒲鉾大好き 竹輪大好き人間ですぅ 主人は嫌いなんですけどねトホッ!!



題名:湯たんぽ  名前:丼爺 2012/02/03(金) 19:07 No.6777  KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp


6777の画像を原寸大表示します 広島市もここ数日は凄く寒いです。(ーー;)

リーンリーン
嫁さん「はいはい」
私 「湯たんぽ、どこにあったかいのーー」
嫁さん「勝手口の横の棚の上の白い袋の中」

探したがどうしても見つからない。

見ると
そばに焼酎のボトルの空き瓶が・・・
おおこれだこれだ。
早速流し台で60度のお湯を入れてお布団の中に

温かいのなんの、電気代も要らず経済的(●^o^●)

  
 

題名:Re: 湯たんぽ  名前:月うさぎ 2012/02/03(金) 22:13 No.6778  p4234-ipngn100401kyoto.kyoto.ocn.ne.jp

焼酎のボトルの空き瓶が・・・
これって・・・すごい!
でも 冷えて水になった瓶をみて 中に焼酎が入っているって・・思われませんか?エヘヘ呑み助みたいですねぇ
昔むかし おやかんでアズキを煮たことがありまして・・
なんだかバタバタしていた時でね、そんな時に限って主人が お茶・・っていいました
私はなんのタメライも無く おやかんを傾け 湯飲みの中に・・
色は結構 お番茶の色です
主人が 変な顔をしながらも まさかアズキ汁だとはつゆしらず・・・トホホ! ま、悪かったごめんていいましたけれど(余りごめんて言えない嫁ですがこの時ばかりはネ)、暫くは これ大丈夫やな お茶やな!!と確認されましたです
トホホの失敗談でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪
湯たんぽ そうですね 忘れていました
私も使おうかなぁ

  
 

題名:Re: 湯たんぽ  名前:丼爺 2012/02/04(土) 00:20 No.6779  KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp

月うさぎさん、コメント有難う御座います。

朝までポカポカ暖かでしたよ。(*^_^*)

バスタオルで包んだ方が良いかなと思ったんですが、そのままお布団に入れても熱くなかったです。
私の嫁さん冷え性なので、こいつを6本位用意してお布団の中に入れて上げようと計画中です。(●^o^●)



  
 

題名:Re: 湯たんぽ  名前:海子 2012/02/06(月) 14:57 No.6780  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

月うさぎさん

(*^_^*) あはは
面白く読ませていただきました♪

私も小豆が好きで時々炊きますが、昔はストーブにかけて・・・
今のように上が熱くもなんともないファンヒーターじゃなく
上でおでんや、黒豆や、時間がかかるものをストーブでコトコト煮ていましたよね〜

昨今の節電に再び登場させたいストーブです




題名:だれじゃったかいのーー  名前:丼爺 2012/02/01(水) 19:42 No.6763  KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp


6763の画像を原寸大表示します 私は画像の保管をMOにしてましたが、ファイルサイズに限界があって、近々消滅する運命にあるのかも知れない。


MOをPCに取り込み、DVDに保管する作業をしていた。
どこかで見たような叔父さんの画像があったが、歳とった私は思い出せない。

  
 

題名:Re: だれじゃったかいのーー  名前:海子 2012/02/02(木) 18:19 No.6764  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

だれじゃろうか・・・

知らんがな  (-"-)

誰も年はとるし・・・
昔を振り返っても過ぎた時は戻ってこんでぇ〜〜〜〜〜


  
 

題名:Re: だれじゃったかいのーー  名前:月うさぎ 2012/02/03(金) 10:31 No.6769  p4234-ipngn100401kyoto.kyoto.ocn.ne.jp

 横からチョット失礼さんです
ウフフ そうですにゃん♪
わたすには わかるんです〜〜〜♪
若かりし頃の 丼爺様だってね(*´▽`*)
ウンニャ・・・うちの主人かいのう???
カラオケ大好きで マイク握って離さない♪ 
でもでも 声が大きくて ホントはマイクは要りません
よく マイクの元を抜かれていましたよ♪
 う〜〜ん うちの主人はこんなに ハンサムではありませんなぁ  こりゃー失礼さんでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

  
 

題名:Re: だれじゃったかいのーー  名前:月うさぎ 2012/02/03(金) 15:22 No.6772  p4234-ipngn100401kyoto.kyoto.ocn.ne.jp

え、イヤイヤご存知ございませんよぉ
私の 勘=山勘ですがの
女の人はマーク付きだから 多分男の人はOKなんじゃろーて思いました ならば ご本人ではなかろうかと・・・推測いたしましたです 
アハハ 山勘はえてしてハズレおりますが・・・
ま、昔の写真を見つけたならば 誰じゃったかワカラン関係の写真はどこの家にも一枚や二枚 あるんではなかろうかいなぁ
よくよくみれば 曾爺様だったーー とか、何処かで出会った俳優さんたちだったりして・・・♪
うちの主人に チョット似ておられますんですよ
昔はこの方のように 細かった〜〜  でも今は 太鼓腹突き出して〜〜〜 トホホ! ま、主人曰く「お前も良い勝負じゃ!」
ギャフンでおじゃりますですよ!

  
 

題名:Re: だれじゃったかいのーー  名前:月うさぎ 2012/02/03(金) 16:42 No.6774  p4234-ipngn100401kyoto.kyoto.ocn.ne.jp

どうもビックリさせまして 申し訳ございません
うちの主人かいのう が他の誰かを指していたように お取りになったんですね
ごめんなさい もう少し分かるように書けばよかったに・・・
でもほんと カラオケの方は若かりし頃の主人の写真に手を加えて 男前にしてもらった感じなんですよ♪
体格よく似てるんです こう言っちゃなんですが その頃は生真面目で オーラがよくにています♪← えへへ 自分の亭主を褒めて どうすんの??ですよねぇ トホホ!
ホントお騒がせいたしましたです
丼爺さん 海子さん ごめんなさいね

  
 

題名:Re: だれじゃったかいのーー  名前:丼爺 2012/02/03(金) 17:06 No.6775  KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp

月うさぎさん、沢山の楽しいコメントを有難う御座いました。

かなり反省しております、勝手ながら画像を一枚削除致しました、ごめんなさい。m(__)m

海子さん、ご迷惑おかけしました、深くお詫び申し上げます。

  
 

題名:Re: だれじゃったかいのーー  名前:海子 2012/02/03(金) 17:58 No.6776  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

月うさぎさん

全然、ぜんぜん・・・
ごめんなさいなんてかえってこちらが恐縮してしまいます
早とちりの私がいけないのに (^_^;)

ご主人を褒める言葉は読んで耳触りがよくホンワカします
私のようにネタがなくなったら越後屋こきおろし
反省しなくっちゃ〜ね



丼爺さん
いつものことですから・・・(-"-)




題名:名古屋も雪が・・・  名前:澄代 2012/02/02(木) 20:49 No.6765  i118-16-118-211.s10.a023.ap.plala.or.jp


6765の画像を原寸大表示します 雪は珍しいので・・・
撮ったので・・・あっぷっぷ!

今日のお洗濯はお休みしましたにゃん!(笑)

  
 

題名:Re: 名古屋も雪が・・・  名前:海子 2012/02/02(木) 23:16 No.6766  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

6766の画像を原寸大表示します 澄代さん

テレビでそちらの雪のニュースやってるよ こちらでも・・・
全国的にすごいことになってるね
長崎、鹿児島でも雪が・・・
それなのにここ岩国は降らないんだよ
チラ〜〜リ ホラァ〜〜リ 時々舞いはするけどね

怪我しないでね 風邪にも気を付けてね

洗濯物は冬は乾燥機だけ時々コインランドリーへ行ってる
利用する人が多くて・・・
補助カゴに済んだ洗濯物を入れて、自分の洗濯物を入れるんだけど 回転するときや 終わったときいなかったら 人に見られることになるし
ゴムが伸びた下着や、ババシャツ、ズロースなんてそっと持ち帰るわよ・・・(^_^;)




題名:見つけました♪  名前:月うさぎ 2012/01/27(金) 10:50 No.6752  p4234-ipngn100401kyoto.kyoto.ocn.ne.jp


6752の画像を原寸大表示します 昨日、とあるスーパーでお魚を物色いたしておりましたところ、えらいツルンとしたお肌の うまずらはげ ぅんにゃ違うがな うまずらはぎ を見つけましたがね♪
そうなんです もうあのガシャガシャの皮は 剥いでありましたです なんでもかわはぎ科うまずらはげなんだとか
ほんかわはぎもあるんだとか
主人がね かわはぎとうまずらはぎは違うんだ!なんて・・
そしてね うまずらはぎは美味しくない!なんて偉そうにね!
ま、5月・6月が旬のようではありますが、煮つけても美味しいって書いて有りましたですよ♪ね♪
で、こちらの今昔物語 を思い出し またまた再読みを致しましたですぅ。o@(^-^)@o。ニコッ♪  検索かけると ハゲ とも呼ばれるんだとか あんまりハゲハゲ と言っていたので ついうっかり ウマズラハゲ なぁ と言います
言葉はシッカリ 正しく 覚えて話さないといけない お年頃になりましたですトホホ!(思い込み激しいこの頃です(≧σ≦) )
それにしても 可愛い目をして オジャルですね♪

  
 

題名:Re: 見つけました♪  名前:海子 2012/01/31(火) 11:34 No.6758  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

6758の画像を原寸大表示します 月うさぎさん

こちらも、この魚 ハゲと言います (^_^;)
カワハギとも言います (-"-)

小麦粉まぶしてムニエルにするのが我が家では人気です(*^_^*)

今昔物語 再読 まことに恐縮であります
魚は私が育った田舎は日本海側の魚ばかりで
カワハギという魚は大人になって初めて知りました
海の中で↑の写真の状態で泳いでいるのだと・・・
あの、紙やすりをまとったカワハギとは別物かと ・・・

ウマズラハゲは目から口までが長いみたいですね
鍋物などに入れますが、身がポロポロ外れやすくて拾い集めるのが難儀です 

先ほど食べ物画像をと、何もないので10時のおやつを兼ねて
ブタマンを・・・(^_^;)
サランラップについた露です が、 ・・・

  
 

題名:Re: 見つけました♪  名前:月うさぎ 2012/02/01(水) 09:11 No.6760  p4234-ipngn100401kyoto.kyoto.ocn.ne.jp

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
ゥホホ 有難うございます ブタマン大好きです
フルタイムで働いていた頃 前にローソンがありまして、お昼によく食べましたです♪
この時期 熱々を フウフゥと食べる美味しさは譲れません
なんだか 自分の身を削って食べてる。。というか 共食いですけどね! 
だって身をけずれば 少しは細くなるんですが、ますますふくよか になりましたものねぇ トホホ!
あ〜 久し振りに買ってこよう 沢山食べたい!!
有難うございました♪

  
 

題名:Re: 見つけました♪  名前:海子 2012/02/01(水) 12:13 No.6762  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

月うさぎさん

(*^_^*) 握手♪

我が家にもブタマン常備冷凍庫に・・・
まさに「共食い」
「共食い」と言えば芥川賞の「貰っといてやる」で貰った
彼の本のタイトルが「共食い」
読んでみたいと本屋に行けば売り切れ
そのうち文芸春秋で読めるけれども
案外、豚まんをむさぼるおばちゃまのお話かも? (-"-)



題名:は〜〜い 大丈夫ですよ〜〜  名前:月うさぎ 2012/01/30(月) 11:02 No.6755  p4234-ipngn100401kyoto.kyoto.ocn.ne.jp


6755の画像を原寸大表示します お疲れが取れましたらネ♪
お気をつけてお帰り下さいませ♪

お留守でも勝手にお邪魔虫で〜〜す
昨日 金子みすずさんの本を見ていたら 夕顔って詩がありました せみもなかないゆくれがたに・・・・
  キリリ、キリリとねじをとく・・・
あ〜〜 もうその頃にも 夕顔 は咲いていたんですねぇ
大好きなお花の一つです
夕方 ある時 じーーっと見ていたら 目の前で、ほんとに目のまえで解けていく夕顔のお花をみましたです
あ〜〜生きている!!って感動しましたです
そう緑のお花が解けると白くなる その途中はまるで 抹茶のソフトクリームみたいです  ってすぐ食べる方に走ってしまい 折角の感動が 台無しです(≧σ≦) みすずさんの詩を語る資格ありませんね トホホ!

  
 

題名:Re: は〜〜い 大丈夫ですよ〜〜  名前:海子 2012/01/31(火) 11:49 No.6759  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

6759の画像を原寸大表示します 月うさぎさん

「は〜〜い 大丈夫ですよ〜〜」
の、こういうお心遣い
本当にうれしいです。
ありがとうございます

画像からソフトクリームのたとえの上手さに拍手!

いつかソフトクリーム舐めながら金子みすゞの町をふらり、ふらりと歩いてみましょう
今回も行きたかったのですが
なにしろ忙しく 次回は行って画像をお見せできるといいなぁ〜

つゆ
          金子みすゞ

だれにも いわずに おきましょう。

あさの おにわの すみっこで
はなが ほろりと ないたこと。

もしも うわさが ひろがって
はちの おみみに はいったら

わるい ことでも したように
みつを かえしに ゆくでしょう。




で、豚まんの つゆ?  ( ̄へ ̄|||)

  
 

題名:~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます  名前:月うさぎ 2012/02/01(水) 09:30 No.6761  p4234-ipngn100401kyoto.kyoto.ocn.ne.jp

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
 もしも うわさが ひろがって
 はちの おみみに はいったら

 わるい ことでも したように
 みつを かえしに ゆくでしょう。

みすゞさんのこの感性と言おうか この優しさ・・

今の世の中の 悪人共に爪の垢でも煎じて飲ませたい!
あ〜〜 爪の垢ぐらいでは・・・効かんねぇ(≧σ≦)

つゆ ってきれいですよね 宝石みたいに見えることあります
 豚に真珠 あ、いやいや豚と真珠← これは私が何かの折に、めったにしないネックレスを付けたときの姿ドスエ(京言葉のつもり・・・ウフッ!)取って付けたみたいに、似合わない!トホホ!



題名:今日退院♪  名前:小雪 2012/01/27(金) 01:44 No.6751  HomePage 129.94.99.219.ap.yournet.ne.jp


6751の画像を原寸大表示します 海ちゃん、ヤッホーヾ(^▽^*)
最近バタバタしております。
出かけてはいるんだけどHPはどこにも行かない今日この頃です。

93歳の母がお正月、テレビばかり見てるものだからエコノミー症候群と言う病気になって
足の血管が詰まって紫色になって即手術で大変でした。
射すようにイタイイタイと大変だったよ。
カテーテルっていうのをやって風船で血管膨らましてズルズル〜〜ってミミズ状の血の塊を取りました。
でもまだ4割残ってるのでふくらはぎがパンパンに腫れてて神経麻痺を起こしてるのでギブスを作ってもらいどうにか歩けるようにリハビリ中。
それで今日晴れて退院できました♪
ホッとしています。
暇だからってずっとテレビ見てたらこんな病気になるんだから・・・
ほんとメチャ寒いけど年取ったら一日一回は散歩に行かないとね〜〜
私たちも気をつけないとな〜〜って思いました。
健康が宝!だよね(^▽^*)

そんな中ですが東福寺の側の瀧尾神社に行ってきました。
BSで辰にまつわる京都の神社紹介していましたので行ってきました。
天井に全長8メートルの木彫りの龍がある神社です。
迫力ありました。

  
 

題名:Re: 今日退院♪  名前:海子 2012/01/31(火) 11:23 No.6757  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

6757の画像を原寸大表示します 小雪ちゃん

留守をしていてコメントが遅くなってごめんね
お母さん 93歳になられたんだね〜
山口にたんぽぽちゃんと一緒に来てくれて
宮島など案内したことをとても懐かしく思い出します

エコノミー症候群というの?
前にテレビでこの病気のことだと思うんだけどやっていました
私も心当たりがあって・・・ビビります (^_^;)
脛の裏側、ふくろはぎ?に毛細血管がミミズのごとくに膨らんで
その中にまさに血の塊ミミズ状になったものが・・・
それが移動して心臓や脳で詰まるという
怖いね〜
レザーで焼き切ってその血管を消滅させるというけど
怖いね〜
やっぱ、運動しなきゃだめなんかね〜
いややね〜 (^_^;)

東福寺の龍 迫力あるな
いつもありがとう

画像がなくて帰った時撮った柿の木
甘い柿なのにもぎ手がなくて・・・
雪が降りしきるとき撮りたいけど 寒いしね〜



題名:SAIPAN  名前:不苦労 2012/01/24(火) 23:43 No.6747  p7032-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp


6747の画像を原寸大表示します 海子さん

一字「A」を削除して並び替えると「SPAIN」
今回の「精神を若返らせる泉」は小さな孫連れではそこまでは行けず(本音は予算?)近場でした

孫相手で疲れ果てた最終日(23日)の午前0時 大音響で目を覚ますと「春慶」とやらで花火やら爆竹やらでホテルの外は大騒ぎ こんな所にも大勢の中国人が住んでいるのを実感しました


人気の無い美しい砂浜・透きとおる青い海・暑い日差し・・・
一族での夕暮れの散歩
「撮る爺の若返りて行くか」三等以下


  
 

題名:Re: SAIPAN  名前:不苦労 2012/01/25(水) 06:21 No.6748  p7032-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp

↑の文中「春慶」→「春節」に訂正
  
 

題名:Re: SAIPAN  名前:海子 2012/01/25(水) 18:01 No.6750  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

6750の画像を原寸大表示します 不苦労さん

わぁ〜!! ♪
夏だぁ〜 !(^^)!
2枚とも素敵な写真ですね〜
想い出のアルバムにはぴったり
写真はこうして時を止めることが出来ますね

「精神を若返らせる泉」を、持つ人は努力も惜しみませんね
泉が枯れないよう 濁らないよう 人が集う魅力を放棄しないよう・・・

サイパンと岩国の海の違いは200字以内じゃ述べようもありませんが、完全冬模様の岩国の海です。



題名:岩国の雪  名前:あべ 2012/01/24(火) 22:37 No.6746  231.169.121.221.ap.seikyou.ne.jp


6746の画像を原寸大表示します 如何ですか?
今年の山口
降りそうで降らない チラついても積もらない
状態です が 今日は県庁辺りまでは うっすらと
うっすら過ぎて カメラマンの姿無し 
テレビ局だけが居ました お仕事ですもんね (-_-)゜zzz・・・

  
 

題名:Re: 岩国の雪  名前:海子 2012/01/25(水) 17:46 No.6749  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

6749の画像を原寸大表示します あべさま

岩国の雪と聞かれて・・・
今日は冷え込んでいますが、ちょっくらちょっと
海辺まで出かけてみました
天気はすこぶるよろし♪
こんな具合です
(入道雲らしきものが・・・今日の昼の画像)

明日から母の七回忌でしばらく帰るのに
↑の写真を見て自分の車、自分の運転で、しかもあの山の中を帰ることが出来るだろうかと心配です
初挑戦で徳山経由でかえろうかしらん・・・(^_^;)難儀なことです。



題名:大竹ファクトリー  名前:抹茶ん 2012/01/23(月) 22:39 No.6742  HomePage i125-205-133-202.s11.a034.ap.plala.or.jp


6742の画像を原寸大表示します いつか工場ツアーで行った大竹です。

2時間待って撮りました。

工場撮影の大先輩の海ちゃんどうでしょうか?

  
 

題名:Re: 大竹ファクトリー  名前:海子 2012/01/23(月) 23:25 No.6745  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

6745の画像を原寸大表示します びっくりしたぁ〜

あちらでこの画像を見ていいなぁ〜と思っていました。

待たなきゃダメですね〜
パチパチと、撮って撮った気になってては・・・

大寒みそぎが今日までありましたが
毎年行くのに今年はパスしてしまいました
今夜から本格的に冷え込むそうです
風邪などひかれませんように


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
03/26 () 2
03/25 () 8
03/24 (金) 5
03/23 (木) 5
03/22 (水) 5
03/21 (火) 5
03/20 (月) 4
合計: 69828

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web