新むーみん村(画像は200キロバイトまででお願いします!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:あれ〜〜ほんとに太い!  名前:月うさぎ 2012/04/25(水) 10:12 No.6905  p4234-ipngn100401kyoto.kyoto.ocn.ne.jp


6905の画像を原寸大表示します 海子さん、スミレの側の木 えらい大きく太く写っていますが 実物は 私の足ぐらいです え、そんなら太いじゃん!ってですか・・・トホホ!
接写して トリミングしてますので 大きく太く写っているんですよ♪
前のXP はどうにもこうにも 扱いにくかったんですが、7はトリミングが簡単になってますね 
実際より大きく切り取り出来て 好きなところだけ 切り取り出来て 面白いです
前のは いらないところを削ぎ落し 必要なところを残すやり方でしたが 今度は欲しい処を囲って残すので 単純頭の私に持ってこいですよ♪
大本本部さんの チョッと珍しい このはな桜 です
望遠で写してないので チョッと見にくいです
囲いがしてあるので 近づいて写せなくて・・・

そうそう 当地で悲しい出来事があったのですが 何んとかチャンネルなるサイトに 早速名前やら顔やら出たそうですが まったく違う子だったそうで、 身近に起きて初めて 世の無責任サイトの多いことに気づきました 息子も呆れかえっていましたです  加害者の子の名前も写真も違う! 当地だから 分かったけれど 全然違う土地で起きた出来事だったら 信じてしまうやなぁ・・ とネットの怖さをシミジミ・・・・でしたです

  
 

題名:Re: あれ〜〜ほんとに太い!  名前:海子 2012/04/26(木) 11:38 No.6908  HomePage 229.190.200.121.megaegg.ne.jp

6908の画像を原寸大表示します ありゃ・・・・・

今、農協さんが来られて
書き込みしてるのを中断
いろいろやって続きを書き込み送信したら全部消えた(泣)

ふう〜

やりなおそっ


月うさぎさん

珍しい「このはな桜」の画像 ありがとうございます。

さっき、なんて書いたかなぁ?
ああ、そうそう
画像処理
めんどくさいって話だった
私は古い人間で昔からのやり方で変えることもなく
そのまま進歩もなくやり通しての今日この頃
いかがお過ごしですか?状態です

そちらでの事故
大変な事故でしたね
報道やネット社会
事実ならまだしも
誤った伝達は受け手の感情や思想の集団誘導にもつながり
怖いです




題名:こちら地方も  名前:あべ 2012/04/22(日) 15:17 No.6899  101.53.2.110.ap.yournet.ne.jp


6899の画像を原寸大表示します ニリンソウが咲きました〜 \(^o^)/
  
 

題名:ついでに  名前:あべ 2012/04/22(日) 15:18 No.6900  101.53.2.110.ap.yournet.ne.jp

6900の画像を原寸大表示します イチリンソウも咲きました〜
  
 

題名:Re: こちら地方も  名前:海子 2012/04/22(日) 21:04 No.6902  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

あべさま

いいなぁ〜
ニリンソウと、イチリンソウ
きっとその周りにはアマナや、ケマンやネコノメソウやアケビや
などなどがあるんでしょうね〜〜〜
いいなぁ〜

もうすぐ田植え時期
帰るころはどんな花が待っててくれるのでしょうか・・・


  
 

題名:Re: こちら地方も  名前:海子 2012/04/22(日) 21:05 No.6903  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

6903の画像を原寸大表示します うそ・・・

送信ミスしたら写真きえるんだぁ〜 (^_^;)

失礼いたしました


  
 

題名:もう一枚  名前:海子 2012/04/22(日) 21:13 No.6904  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

6904の画像を原寸大表示します こちらのニリンソウ
竹で花壇のように柵を作られました (^_^;)

花は上に上にと広がっていってます



題名:花筏 綺麗ですね♪  名前:月うさぎ 2012/04/21(土) 19:47 No.6893  p4234-ipngn100401kyoto.kyoto.ocn.ne.jp


6893の画像を原寸大表示します この水は 川?それとも湖沼?
これは写し方が 違うんですか??
とても 不思議 な感じがしますが・・・
とても神秘的な感じがしますが・・・
この場合 神秘?便秘?って言わないでくださいね(*≧m≦*)ププッ
写しておられる方 妖怪 とはまた漢字が違うんではねえの?
妖艶でねえの・・・♪

さくらこさん そうなんですってね 雄蕊 雌蕊 ってこんな字を書くんですね  桜の花の場合 桜蕊 というそうですね♪
丁度今日読んでいた本に 
  桜蕊の降る道・・それは春から夏へと移りゆく道です 
 って書いてありましたですよ
 何んとも すてきな表現ですね 
さて 我が家の 厚かましいチューリップです♪
一株から 2〜3本の花が咲きますよ♪

  
 

題名:Re: 花筏 綺麗ですね♪  名前:海子 2012/04/22(日) 09:38 No.6896  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

6896の画像を原寸大表示します 月うさぎさん

花筏の写真は川です。
ちょっとした、カーブがあってそこに水の流れの淀みが出来て
花びらが溜まっていました
水流の加減でいろいろ形を変えるのが面白く・・・
今回は便秘法で撮ってみました
・・・(^_^;)

月うさぎさん お花がお好きなんですね
チューリップ 可愛いです
何度も楽しませてくれる2度咲き 3度咲き
初めて見ます
これいいですね


  
 

題名:たいつり草  名前:丼爺 2012/04/22(日) 11:38 No.6897  KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp

6897の画像を原寸大表示します 月うさぎさん 海子さん コンニチハ♪

プランターのお花の話題がありましたので
お隣に珍しいお花を見ましたのでデジカメでバチリして来ました。
名前を見て、思わずにっこりしましたよ。
初めて見たし、(^^ゞ

「たいつり草」別名を〔チマンソウ〕と言うらしい。
ご存知でしたらゴメンして下さいね。

  
 

題名:ハイ ご存じでしたが・・・  名前:月うさぎ 2012/04/22(日) 12:11 No.6898  p4234-ipngn100401kyoto.kyoto.ocn.ne.jp

6898の画像を原寸大表示します 丼爺様 ハイ たいつり草 ご存じでした(笑)が白い花のは見たこと有りませんでした それに[チマンソウ] というのもしりませんでした 有難うございます
一度・・いえ2度ばかし苗を買って植えていましたが こんなに立派なお花にはならなくて とてもとても タイが釣れそうなお花??ぅん鯛が釣れていそうな お花には見えませんでしたです
トホホ!
我が家の しょぼいたいつり草 何年か前の写真を探すに 見つからないんです 
庭に咲いてる スミレをお届け〜〜〜♪
何スミレかは名前はわかりません 奥ゆかしく静かに 咲いています♪

  
 

題名:Re: 花筏 綺麗ですね♪  名前:海子 2012/04/22(日) 20:55 No.6901  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

6901の画像を原寸大表示します 丼爺さん

我が家も前はタイツリソウ あったのですが
どうも釣りつくしたようで、いつのまにやら姿を消してしまいました・・・

かたちが可愛いですね


月うさぎさん
スミレの後ろに大きな木
庭にこのような大木 大きなお庭なんだろな〜

山奥に行けばまだ桜が・・・



題名:こんばんは  名前:さくらこ 2012/04/20(金) 23:16 No.6891  HomePage p1088-ipbfp1401niho.hiroshima.ocn.ne.jp


6891の画像を原寸大表示します こんばんは

日本列島、桜前線北上中ですね。
広島はもう散って、葉桜になっています。

桃の花もそろそろ終わりですが、
花が終わった後の、花芯や雄蕊、雌蕊だけになった姿も
別の花のようで結構好きです。

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:海子 2012/04/21(土) 17:23 No.6892  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

6892の画像を原寸大表示します さくらこさん

こんにちわ♪
今日は今にも降りそうなお天気ながらなんとか今まで降らずにもってくれました・・・
午前中 花を見にいったついでにワラビ採り
何にしましょうか
おひたし?味噌汁の中へ?煮物?
その後 大宴会が始まって酔いつぶれ今起きました(^_^;)

桃の花の写真 ありがとうございます。
バックも優しいボケ具合でやさしい写真に出来上がりましたね
桃はこれから実をつけて大切なお仕事へと移行しますが
さくらは・・・・・

最近作ったわたしの歌です (-"-)

「実もつけず咲いて散りゆくさくら花
   ソメイヨシノの春のさびしき」


  
 

題名:Re: こんばんは  名前:さくらこ 2012/04/22(日) 00:13 No.6894  HomePage p1088-ipbfp1401niho.hiroshima.ocn.ne.jp

6894の画像を原寸大表示します こんばんは

大宴会の後の爆睡、気持ちよかったでしょう〜ね
いいな、いいな!!!

次の宴会では、宝塚でも唄ってください。
スミレの花、咲くころ〜〜♪ ♪

  
 

題名:おはよう〜♪  名前:海子 2012/04/22(日) 09:29 No.6895  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

6895の画像を原寸大表示します そうそう・・・
さくらこさんは
「すみれのはぁ〜〜〜な 咲くころぉ〜〜・・」のイメージ!
の 娘役♪

すみれの紫 野で見つけると嬉しくなりますね〜
小さい頃はこの花で花相撲をしたこともありますが・・
可愛い、きれい、愛しいと思うことには無縁の子供時代が

   私にも ありました  (-"-)


スミレの団体さんをよく見かけます
手前のゴミくらい取って写真写そうね の、写真です (^_^;)



題名:近作5句です。  名前:りょう 2012/04/19(木) 17:08 No.6887  HomePage p13183-ipngn100201yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp


自由律俳句の近作5句をお届けします。

 開かれた水門のまっさらな春の水音
 目隠しの指のすきまからあたたかな日のひかり
 太陽のふりまいた春で山がかすんでいる
 照る日曇る日 みんなかけがえのないいちにち
 おぼろ月が見ている地球というおぼろ

  
 

題名:Re: 近作5句です。  名前:海子 2012/04/19(木) 20:43 No.6889  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

6889の画像を原寸大表示します りょうさん

自由律俳句の近作5句 ありがとうございます。

春をテーマの柔らかくあたたかい句

>目隠しの指のすきまからあたたかな日のひかり
>おぼろ月が見ている地球というおぼろ

身近な句と、おおきな句
好きです
(申し訳ありません 何もわからないので好きとしか言えなくて)
でも、そうだ、そうだ・・・
本当にそうだよね
わかるわかる
と、気持ちの握手が出来たようで
嬉しくなる一瞬をつくる
言葉の力ですね♪

  
 

題名:ありがとうございます。  名前:りょう 2012/04/20(金) 10:06 No.6890  HomePage p13183-ipngn100201yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp

ご感想ありがとうございました。
わかるわかると思っていただければ
それで十分です。



題名:サクラだらけ  名前:不苦労 2012/04/18(水) 23:38 No.6884  p22227-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp


6884の画像を原寸大表示します 海子さん

サクラだらけの一日でした
サクラだらけの甲斐路でした

10日前に一輪も見ることが出来なかった甲斐路の桜
再挑戦 行く先々で満開の歓迎でした
合計3000年余分のパワーを貰ってきました
樹齢 神代桜2000年 慈雲寺イトザクラ320年 
狩宿の下馬桜800年

日本三大桜「山高の神代桜」


  
 

題名:Re: サクラだらけ  名前:不苦労 2012/04/18(水) 23:44 No.6885  p22227-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp

6885の画像を原寸大表示します 上 慈雲寺 イトザクラ(塩山)
下 狩宿の下馬桜(富士宮)
  源頼朝が巻狩の際 下馬してこの木に馬を繋いだとか
  日本五大桜の一本

  
 

題名:Re: サクラだらけ  名前:不苦労 2012/04/18(水) 23:52 No.6886  p22227-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp

6886の画像を原寸大表示します 三春の滝桜 石戸の蒲桜は以前に見ましたので
これで日本五大桜のうち4本を制覇しましたことになります
残るは梶尾谷の淡墨桜のみ 来年以降の楽しみです

甲斐路は桃の花も綺麗でした
欲張りついでにモモも置いていきます

  
 

題名:Re: サクラだらけ  名前:海子 2012/04/19(木) 20:33 No.6888  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

6888の画像を原寸大表示します 不苦労さん

素晴らしい桜の写真と、憧れで一度は見てみたいと思っている
桃の花
ありがとうございます。
おかげでこんなに見事な桜を見ることが出来ました
空も蒼くまるでピンクの山ですね
感動です

合計 3000年分のパワー・・・・・・・・・(^_^;)

ここで皆さん それぞれ小分けに
75年分ずつくらい貰おうね〜〜〜




題名:ようやく 桜が〜〜〜♪  名前:月うさぎ 2012/04/14(土) 09:19 No.6882  p4234-ipngn100401kyoto.kyoto.ocn.ne.jp


6882の画像を原寸大表示します お早うございます♪
海子さ〜ん トップのカタクリのお花 何やら妖精のオーラが・・・  やっぱり カタクリは妖精なんですかねぇ
それとも 写しておられる方が・・妖精??

こちらようやく桜が咲き出した・・あ、もう満開だぁ・・
とほんとに アッと言う間に満開に・そして雨が降り・・・
隣村の桜を写しに行きましたが、あ〜〜〜きれい過ぎな桜です
あ〜〜〜下手過ぎる私の撮影!
でも 厚かましく置いて帰りますね♪

  
 

題名:Re: ようやく 桜が〜〜〜♪  名前:海子 2012/04/14(土) 10:54 No.6883  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

6883の画像を原寸大表示します 月うさぎさん

おはようございます。

写しておられる方・・・妖怪です (-"-)
春の森には、野には妖精たちがいっぱいですね

で、これまた見事な桜の写真
素敵な場所ですね〜
いっぺんに咲いて、あっというまに散ってしまう
この時だけの一瞬の花を楽しめる時に全力で(^_^;)楽しみましょう〜〜




題名:200年分のパワー  名前:不苦労 2012/04/09(月) 23:30 No.6873  p4102-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp


6873の画像を原寸大表示します 海子さん 

咲いてないのを知りながらの勇気(?)の要る出発 
1ケ月前 この日の開花を予想して宿を予約
見事に桜に裏切られ一輪も拝めずの「山高神代桜」でした
山梨県実相寺・樹齢2000年・エドヒカン桜・日本三大桜
それでも2000年分のパワーを貰ったような気分・・・?
とは単なる強がりか?
15日頃が見ごろとか 再挑戦したい

  
 

題名:Re: 200年分のパワー  名前:不苦労 2012/04/09(月) 23:40 No.6874  p4102-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp

6874の画像を原寸大表示します 期待していたもう一ケ所
慈雲寺の「イト桜」も同様にスカでした

散残った梅に残雪の南アルプス連峰の佇まいが
せめてものキヤスメでした

  
 

題名:Re: 2000年分のパワー  名前:不苦労 2012/04/09(月) 23:46 No.6875  p4102-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp

題名「200年分のパワー」に0を追加
「2000年のパワー」に訂正 
オッチョコチョイ

  
 

題名:Re: 200年分のパワー  名前:海子 2012/04/10(火) 13:57 No.6876  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

6876の画像を原寸大表示します 「山高神代桜」すごい幹ですね
2000年・・・風雨にさらされ時代の移り変わりを見続け
パワーも半端じゃないですよね

さくらもこの時期だけ
これから何回見ることが出来るか
そう思うと1回1回が大切な出会いですものね

また見せてくださいね

84回さくらを見てきたお姉さまと少し立ち話をしました (^_^;)

  
 

題名:Re: 200年分のパワー  名前:澄代 2012/04/11(水) 13:51 No.6877  i118-16-116-113.s10.a023.ap.plala.or.jp

6877の画像を原寸大表示します 樹齢2000年・・・凄い〜!・・

私も久しぶりに『花見』に行きましたよ〜♪
80年〜90年ぐらい見た人達と・・・
とっても若い人達と・・・
ま〜私達、中間層?の人達と・・・

  
 

題名:Re: 200年分のパワー  名前:澄代 2012/04/11(水) 13:58 No.6879  i118-16-116-113.s10.a023.ap.plala.or.jp

↑の日(10日)は半分ボランティアだってけど・・・

8日にはのんびりとお花見して来ました。
青空が素敵な日曜日でしたよ〜♪

  
 

題名:Re: 200年分のパワー  名前:澄代 2012/04/11(水) 14:01 No.6880  i118-16-116-113.s10.a023.ap.plala.or.jp

6880の画像を原寸大表示します 画像をペッタンコするのを忘れた〜!
私もそろそろ・・・ヤバイ!?!・・・

  
 

題名:Re: 200年分のパワー  名前:海子 2012/04/13(金) 13:52 No.6881  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

6881の画像を原寸大表示します 澄代さん

きれいな青空!
さくらと、菜の花と青空♪
見ているこちらも気持ちいい〜

私もきのうようやく花見らしい花見をしました
もう、散り始めですが
散る桜もいいですね〜

画像 ありがとう



題名:木星と金星  名前:不苦労 2012/03/25(日) 00:50 No.6848  p10081-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp


6848の画像を原寸大表示します 海子さん

以前 夜明け前のオリオン座を眺めて
親子で宇宙や人生を語る時間を過ごされたことが・・・・

今月中旬に木星(−2等)と金星(−4等)が大接近しました
西の空を見ながら「明日はカメラを・・」と思いながら失念
今日江戸川の或るビルの屋上で雨上がりの空に美しく光る星
最接近時は横一線だったのが縦に並んで
コンデジでは無理かと思いながらシャッターを・・・

拡大して見て下さい(上が金星)

  
 

題名:Re: 木星と金星  名前:海子 2012/03/25(日) 12:24 No.6850  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

6850の画像を原寸大表示します 不苦労さん

息子の小さい頃の夢は天文学者になることでした
いつ、どこで知ったのか
星の話を時々してくれるのですが、それが面白くて・・・

木星と金星の最接近時の写真
ありがとうございます

視線を上に持ち上げればそこには広い宇宙♪
元気でます

  
 

題名:木星と金星  名前:あべ 2012/03/27(火) 20:52 No.6851  214.169.121.221.ap.seikyou.ne.jp

6851の画像を原寸大表示します 恥ずかしながら わたしも 夕べ 撮ってみました
簡単デジカメでちょこっと撮ったので恥ずかしながら画像になっていますが・・・・

金星・月・木星が一直線に並び 
これはめでたい珍しい 
「空から小判でも降ってこんかなぁ」

  
 

題名:Re: 木星と金星  名前:海子 2012/04/06(金) 11:52 No.6864  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

6864の画像を原寸大表示します あべさま

せっかく目出度い画像を貼っていただいたのに気がつきませんでした
申し訳ない 

花冷えでしょうか 日中も冷え込みます
昨日息子へ荷物を送るのに少し遠回りして・・・
びっくり
これも気がつかないまま
何かと話題の愛宕山
こんな立派な道路が開通していました
今年中に出来る「岩国錦帯橋空港」?にも便利?

  
 

題名:Re: 木星と金星  名前:海子 2012/04/06(金) 11:54 No.6865  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

6865の画像を原寸大表示します ついでに通ってみた千石原

4月5日
今日はもっと咲いているでしょうね♪

  
 

題名:山口の軽井沢より  名前:あべ 2012/04/06(金) 18:36 No.6870  214.169.121.221.ap.seikyou.ne.jp

6870の画像を原寸大表示します 4月4日に錦帯橋に行きました
公園の桜はかなり咲いていました
が錦帯橋側は こんな感じでした
ので 酒盛りはやってませんでした

山口の方がはるかに咲いて7分咲きです
山口県のマイアミに勝った〜 \(^o^)/

  
 

題名:Re: 木星と金星  名前:海子 2012/04/06(金) 21:00 No.6872  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

え〜
1日でこんなにも違うんですね

いつもこちらが暖かいのにどうしたことでしょう
今日1日でまた随分と咲きましたが
風があって寒く
夜桜見物もこれでは震えあがってしまいます

私は雨の日の桜が好きなんですが・・・
幹の黒さと花もこころなし色が濃くなって・・・





題名:五右衛門風呂  名前:丼爺 2012/04/06(金) 12:14 No.6866  KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp


6866の画像を原寸大表示します 「リーンリーン」♪
私「もすもす」
友人「五右衛門風呂温泉に行こうぜ」
私 「なにーーーーー(ーー;)」

島根県美郷町「千原温泉」←で検索したらトップに出てくる。
湯温度35度前後、寒い、しかし気持ち良い、お湯の中から炭酸ガスがブクブク出てくる。

壁に注意書きが「炭酸ガスで気分が悪くなる事があります」
おいおい (ーー;)

飲める場所があった←今は禁止されているらしい・・
美味い、ポカリスエットみたい♪

  
 

題名:Re: 五右衛門風呂  名前:丼爺 2012/04/06(金) 12:26 No.6867  KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp

6867の画像を原寸大表示します 女将さん「お風呂から上がる時には、隣の五右衛門風呂で
暖まって下さい、ただし五右衛門風呂は混浴なのでお声がけして
カーテンを開けて下さいね」

五右衛門風呂のそばに鉄板のバケツが二つ置いてある。
なつかしい。♪
注意書きが「熱い時はバケツの温泉の水で薄めて下さい」

五右衛門風呂に入ったのは30年ぶりだ、長崎県の故郷を思い出した。


  
 

題名:最後に  名前:丼爺 2012/04/06(金) 12:44 No.6868  KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp

私「女将さんの写真を許可下さい。
女将さん、笑顔で応じてくれました、結構な美人。
私「サイトで宣伝して上げます」
女将さん「有難う御座いますけどね、皆様好き勝手な事を
宣伝して頂いてます。」

どうも、千原温泉に来たお客さんが酷評する事もあるらしい(-。-)y-゜゜゜

女将さんの笑顔の写真をお見せしたいけど、
又、海子さんに叱られそうなので、許可はもらったけど止めとく。

  
 

題名:混浴五右衛門風呂?  名前:丼爺 2012/04/06(金) 13:25 No.6869  KD106172135064.ppp-bb.dion.ne.jp

6869の画像を原寸大表示します 女将さん「五右衛門風呂は混浴です」
私 「うしし」

しっかしこれでは混浴は無理だ。(ーー;)

  
 

題名:Re: 五右衛門風呂  名前:海子 2012/04/06(金) 20:55 No.6871  HomePage 120.194.12.221.megaegg.ne.jp

おぉ 丼さん

気持ちよさそう〜
に、しても小さい五右衛門風呂じゃなぁ
私、入れんじゃん (^_^;)

鉄分が多いんかしら 茶色いお湯
先ほど検索で見てみました。

効能がいろいろありそうで・・・
本来の湯治場ですね

情報 ありがとう


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 6
06/22 (木) 6
06/21 (水) 4
06/20 (火) 5
06/19 (月) 6
06/18 () 3
06/17 () 4
06/16 (金) 3
合計: 70293

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web