新むーみん村(画像は200キロバイトまででお願いします!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:これがお前のお爺ちゃんだよ  名前:こころのくすり箱 2011/04/07(木) 01:00 No.6064  FL1-122-131-65-118.hrs.mesh.ad.jp


囲炉裏の炭火の暖かな光を
画像に表現する事は難しい
ましてや
暖かな朝日の輝きを画像に表現する事はなおさら難しい

君は
静かに私のそばで眠っている
それだけで私は嬉しい
何故なのか
私に理由は必要ない
時が私達を与えてくれたから

心の薬を
お爺ちゃんが与えてくれてたのかも知れない
それを
おばあちゃんが伝えてくれたのかもしれない

老いた今・・・私は・・・
お爺ちゃんとおばあちゃんの
暖かな笑顔の体温を
感じたのかも知れない・

  
 

題名:解ってましたの  名前:こころのくすり箱 2011/04/07(木) 01:23 No.6065  FL1-122-131-65-118.hrs.mesh.ad.jp

解ってましたの
君は私に体温を伝える位置に
懐かしい吐息を私に与えながら
結婚式のような瞳を与えてくれるけど

私は何も君に与える事は出来なかったかも知れない
だけど
君は今何故
そんな私に輝くような瞳を惜しげもなく与えてくれるのですか。



題名:うわー  名前:こんにちわってさ 2011/04/06(水) 02:57 No.6058  FL1-122-131-65-118.hrs.mesh.ad.jp


6058の画像を原寸大表示します あれはなんだろ???。
  
 

題名:Re: うわー  名前:こんにちわってさ 2011/04/06(水) 02:59 No.6059  FL1-122-131-65-118.hrs.mesh.ad.jp

6059の画像を原寸大表示します ととと・・・ 取れない (−−〆)
  
 

題名:Re: うわー  名前:こんにちわってさ 2011/04/06(水) 03:32 No.6060  FL1-122-131-65-118.hrs.mesh.ad.jp

最初、この猫ちゃんは、ある物体を見て驚いた。
捕まえようとして下の穴から左手を出したが届かないので
見る事を中止して顔を外して左手を出来るだけ外に出して
捕まえようとした。

教訓
人間もこの猫ちゃんと同じような行動をする事がある
見えない物を探し求める。
それは空しいのである (●^o^●)



題名:Re: イチゲの花か  名前:たー坊 2011/04/02(土) 10:37 No.6048  p3018-ipbfp402kyoto.kyoto.ocn.ne.jp


海子さん
ありがとう

ふきのとうさん
何故か、なつかしいひとにお会いしたような感じが。
人違いかな?

Re: はどのように入力するのでしょうか?
探したのですが、判りません。

  
 

題名:Re: イチゲの花か  名前:ふきのとう 2011/04/02(土) 12:01 No.6049  FL1-122-131-65-118.hrs.mesh.ad.jp

あのーー

なぜかなつかしいというか
海子様が「もー」というかもしれない

いまからちかくのおんせんに
ちょっとまっててね
ひさしぶりのおふろ

うん
うつ病で退院したの
院長先生が退院の許可くれたの
理由
「びよぅいんとは治る人が治療する場所である」

院長先生「ふきのとうさん、貴方様の病気は永遠に治りませんので治療する必要性がありません。」だって(●^o^●)

  
 

題名:返信は  名前:海子 2011/04/04(月) 21:10 No.6056  HomePage 240.237.210.220.megaegg.ne.jp

たー坊さん

返信のしかたは

先ず、
コメントを書きたいスレッドの一番上の右端に
囲み「返信」のボックスがあります
↑ 
*これは一番上の書き込みにしかありません
だからその書き込みに対して返信したい場合にその返信ボックスをクリックすると
返信フォームが現れ
その下にピンクの自分が書き込むべきスペースがありますから
そこに書き込んで画像認証番号を打ち込んで送信すればOKです。



題名:そこには私は居ません  名前:こんにちわってさ 2011/04/03(日) 22:50 No.6053  FL1-122-131-65-118.hrs.mesh.ad.jp


先月からね
お寺さんのお墓の草取りのアルバイトをする事にしました。

大変な災害もありましたし
一人で鬱病なんて贅沢な病気なんかしては居られない
でもね
良い勉強になってます。
雑草の強さ

痩せた土でもタンポポの花は見事な花を咲かせて居ます
せめて一輪の花でもなのでしょうかね
草取りしてるお墓が私を静かに見つめて居ます

「私はそこには居ません」と・・・
ふとたわむれもなく空を見るのです。

そこには私の過ぎ去った過去が笑顔で私を見つめてくれているのです。

  
 

題名:水をまかないで  名前:こんにちわってさ 2011/04/03(日) 23:04 No.6054  FL1-122-131-65-118.hrs.mesh.ad.jp

日差しが暖かくなって
蟻さん達がお仕事を始めました
蟻さんの巣穴に水をまかないでね



題名:やっとあったかになった  名前:へんなおじさんなの 2011/04/02(土) 12:10 No.6050  FL1-122-131-65-118.hrs.mesh.ad.jp


大田川に鴎のジョナサンがいた
でっかいのでびっくりした

水が少し温かい色だった
とっても温かな色だったので
とっても嬉しかった


どう考えてもおかしいでしょ(●^o^●)



題名:孫2の画像初投稿  名前:銀姫 2011/03/29(火) 17:33 No.6043  softbank220049016009.bbtec.net


6043の画像を原寸大表示します 海さん
6番目の孫・・・・・ミラクル起こしてきたのですが
25日に旅立ちました。

しかし、さすが我が娘、山ほど泣いて今は涙腹中入れて
入学、入園式を控えた子の為に動きまわってます。
6月にはおめでたも控えている肝っ玉かあさんぶりです。

今回娘を助けてくれたのは素敵な友達、仲間(孫と同じ子を持つ親御さん)でした。
そのお返しに私も誰かの為に手を差し出せたらと思ってます。

早く心ゆるむ暖かさが待ち遠しいです。

(画像は海さんがお産の時見にきてくれた娘の長男が写したものです。)




  
 

題名:Re: 孫2の画像初投稿  名前:海子 2011/03/29(火) 21:29 No.6044  HomePage 110.172.200.121.megaegg.ne.jp

6044の画像を原寸大表示します

そうなの・・・
ミラクルちゃんが?・・・
こころからご冥福をお祈りします

素敵なお友達や中間そして家族に支えられて
娘さん 本当に頑張っていますね
それにあの初めてのお産の時、こわごわ抱かせてもらった長男君が
この写真を?
なんてセンスがいいんでしょう

銀姫さん 桜が咲いたらまたおいで〜

  
 

題名:Re: 孫2の画像初投稿  名前:小雪 2011/03/31(木) 02:54 No.6046  226.100.215.220.ap.yournet.ne.jp

バタバタしています。
今ここに来て銀さまのコメントを読んでアッと思いました。
そうだったんですか・・・
ミラクルちゃん頑張って生きたんですね。
命を精一杯全うされたんですね・・・・
ご冥福をお祈りします。

  
 

題名:Re: 孫2の画像初投稿  名前:銀姫 2011/03/31(木) 09:59 No.6047  softbank220049016009.bbtec.net

海さん、小雪師匠
ありがとうです。

孫6は「18トリソミ」という染色体異常で産まれてきたの。
でも孫の中で一番の器量良しで頭も絶対一番良かったのではと・・・

しかし6月には孫7が出てくるので
ばあちゃん銀姫は女に磨きをかけるのは来年からにしました。

小雪師匠もお忙しいでしょうが
いつかまたお会いしたいですなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

海さん
桜に負ける・・お〜っといい間違い。。。負けぬ美しさのお顔を
拝見しにいきま〜〜〜〜〜〜す!!










題名:イチゲの花か  名前:ふきのとう 2011/03/24(木) 19:18 No.6035  FL1-122-131-45-20.hrs.mesh.ad.jp


そこにたどり着くのにはあまりにも遠すぎるけど

風が
砂を天に届くかのように
高く そして

君の温かな両手の中に風が
君にはそれが見える

時折振り返る君には過去はない
明日の光しか見えない

キラキラとその砂は
春を待っていたかのように。

  
 

題名:Re: イチゲの花か  名前:海子 2011/03/26(土) 11:25 No.6039  HomePage 110.172.200.121.megaegg.ne.jp

6039の画像を原寸大表示します

   はい。 春ですね♪

元気でしたか?



  
 

題名:Re: イチゲの花か  名前:ふきのとう 2011/03/26(土) 18:59 No.6042  FL1-122-131-65-118.hrs.mesh.ad.jp

一発でばれたか (-_-;)

千代田で採ってきたふきのとうで「葺味噌」を作って見た。
PCの検索で勉強しながらの始めての「葺味噌」
春の香りがして、自分なりに満足してます。

  
 

題名:  名前:ふきのとう 2011/03/31(木) 01:59 No.6045  FL1-122-131-65-118.hrs.mesh.ad.jp

水はいつもは鏡のように静かなのです。
水は静かな世界を愛しているのです。

ダイヤモンドのように 水晶のように
いつも輝いているのです

自分が波になる事も知ってるからです。




題名:これ以上は・・・・  名前:不苦労 2011/03/26(土) 00:11 No.6037  p1196-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp


6037の画像を原寸大表示します 海子さん

当然とは言え 地震ばかりに意識がいっている間に
3月18日に634mに達しました
もうこれ以上高くはなりません
来年の春には竣工です
高所恐怖症ですが 上からの絵を撮りたいものです

約6km離れている銀座からの遠望です

  
 

題名:Re: これ以上は・・・・  名前:海子 2011/03/26(土) 11:40 No.6041  HomePage 110.172.200.121.megaegg.ne.jp

6041の画像を原寸大表示します 不苦労さん

634mに到達したんですね〜
高い!!
実は私も高所恐怖症・・それも強度の・・・
落ちる!!という恐怖感が強すぎて
高い位置でしか見ることのできない景色や解放感を味わう余裕
全くなしで つまらんことです (-"-)

現地情報 ありがとうございました

こちらは山口の銀座?裏通り
岩国から鹿野へ抜ける田んぼに野生の猿集団が・・・
20匹くらいの群れでした



題名:日差しはあるけれど  名前:あべ 2011/03/23(水) 22:06 No.6033  HomePage 91.70.44.61.ap.seikyou.ne.jp


6033の画像を原寸大表示します 今日は10度の山口
春の歩みは遅め
ユキワリイチゲは未だ見られるでしょうか


  
 

題名:申し訳ない (ー_ー)!!  名前:海子 2011/03/26(土) 11:30 No.6040  HomePage 110.172.200.121.megaegg.ne.jp

6040の画像を原寸大表示します 気づきませんで・・・m(_ _"m)

鹿野の山にはまだ雪が残っていて
いつの雪?〜でした
水芭蕉も咲き始めましたね

最近はこの猫ちゃんが遊びに来てくれて
この植木鉢がお気に入り
「猫鉢」です



題名:無題  名前:こんにちわってさ 2011/03/25(金) 04:13 No.6036  FL1-122-131-65-118.hrs.mesh.ad.jp


白い紙に
春 と書くの


ほら


こんな小さな場所に
タンポポの花が

  
 

題名:Re: 無題  名前:海子 2011/03/26(土) 11:10 No.6038  HomePage 110.172.200.121.megaegg.ne.jp

朝 4時13分  (ー_ー)!!

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/01 (月) 1
04/30 () 6
04/29 () 4
04/28 (金) 4
04/27 (木) 3
04/26 (水) 6
04/25 (火) 6
合計: 70041

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web