新むーみん村(画像は200キロバイトまででお願いします!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:山ツツジかな ??  名前:山ちゃん 2011/05/11(水) 19:35 No.6141  FL1-122-131-65-118.hrs.mesh.ad.jp


6141の画像を原寸大表示します 呉市の高台の細い路地に咲いていた。

余りにも美しいのでパチリ。



題名:隣は何を・・・・  名前:山ちゃん 2011/05/11(水) 19:11 No.6139  FL1-122-131-65-118.hrs.mesh.ad.jp


あらま
  
 

題名:Re: 隣は何を・・・・  名前:山ちゃん 2011/05/11(水) 19:13 No.6140  FL1-122-131-65-118.hrs.mesh.ad.jp

6140の画像を原寸大表示します 削除キーが、解らない (−−〆)


題名:無題  名前:山ちゃん 2011/05/11(水) 18:50 No.6137  FL1-122-131-65-118.hrs.mesh.ad.jp


6137の画像を原寸大表示します もひとつ


題名:無題  名前:山ちゃん 2011/05/11(水) 18:47 No.6135  FL1-122-131-65-118.hrs.mesh.ad.jp


6135の画像を原寸大表示します もひとつ


題名:18万本のチューリップ  名前:不苦労 2011/04/28(木) 23:03 No.6121  p25158-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp


6121の画像を原寸大表示します 海子さん
立川の国営昭和記念公園のチューリップです
写真の一番奥まで(約200M)せせらぎの両側一面に・・・
感動・堪能 
何年か前に行った砺波(富山県)よりも種類が多かったです



  
 

題名:Re: 18万本のチューリップ  名前:不苦労 2011/04/28(木) 23:06 No.6122  p25158-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp

6122の画像を原寸大表示します ササユリさん
2万歩歩いて堪能したチューリップです

  
 

題名:Re: 18万本のチューリップ  名前:不苦労 2011/04/28(木) 23:11 No.6123  p25158-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp

6123の画像を原寸大表示します 寅子さん
目にいいかどうか解りませんがフィネモラです
チューリップのおまけに見てきました


  
 

題名:Re: 18万本のチューリップ  名前:海子 2011/04/29(金) 08:47 No.6124  HomePage 240.237.210.220.megaegg.ne.jp

6124の画像を原寸大表示します 不苦労さん

すごい!
新緑の緑と色で見せる花たち 
広大な湖のようなフィネモラ  綺麗です♪
まず、色にびっくり!
こちらにも感動 いただきました。
いつもありがとうございます



2日間 留守します <m(__)m>

最後の桜見

  
 

題名:Re: 18万本のチューリップ  名前:ササユリ 2011/04/30(土) 12:05 No.6125  host-100.pool-c15.icn-tv.ne.jp

6125の画像を原寸大表示します なんと凄い!
きれいですね、、こんなきれいで、緑が多くて、
これなら2万歩、、らくらくでしょう
若き日なら、お手手つないで、、、るんるんるん、、」
有難うございました
この花スズムシソウです、たくさんさいているのですが
一つだけ写してみました

  
 

題名:薫風  名前:不苦労 2011/05/03(火) 10:08 No.6126  p25158-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp

6126の画像を原寸大表示します 海子さん
風光る4月も過ぎて風薫る5月になりました
バラで有名な公園に行きましたが なーんも咲いてませんでした
今年の花は咲きが遅いのか 私が老いて気が早くなったのか?
花花(ハナハダ)困ったもんです
↑の写真でフィネモラと書きましたがネモフィラが一般的のようです どっち?だったかとネットで調べましたらどちらも掲載されていました

同じブルーの珍しい花を見つけました
「ヒスイカズラ」フィリピン産 現住所 神代植物園

ササユリさん
スズムシソウ なんと可愛い!
今にもリーン・リーン・・と聞こえそう

  
 

題名:Re: 18万本のチューリップ  名前:ササユリ 2011/05/08(日) 22:11 No.6127  host-102.pool-c15.icn-tv.ne.jp

6127の画像を原寸大表示します ハッカクレンという花ご存知ですか?
咲いたのですが、、えっ?これが花といったかんじの
鼻です。葉がりっぱで、大きいし七と一緒に移すことに
大変でした。

  
 

題名:Re: 18万本のチューリップ  名前:ササユリ 2011/05/09(月) 09:29 No.6128  host-102.pool-c15.icn-tv.ne.jp

6128の画像を原寸大表示します 昨日は誤字ばかり、、失礼しました。
時々そんな失敗が多くて、、困ります
今日は面白い顔した、ウラシマソウを、、浦島太郎が
釣り糸たれてつりをしているすがた、いとまであるのですよ

  
 

題名:八角蓮  名前:不苦労 2011/05/09(月) 09:42 No.6129  p28180-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp

ササユリさん
ハッカクレンなんて聞いたことも無ければ見たことも有りません
で・・・・調べてみました
葉の下に密かに咲き たまに白もあるとか・・・
花言葉なし 毒が有り 漢方では解熱剤に使用 原産中国・・・
珍しいものを有難うございます
ササユリさんちのにお庭は植物園のようですね


偶々満開のベニトチノキの写真の在庫が


  
 

題名:忘れ物  名前:不苦労 2011/05/09(月) 09:44 No.6130  p28180-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp

6130の画像を原寸大表示します 写真添付を忘れました
お互い失敗は成功の母 ハハハ・・・

  
 

題名:Re: 解熱剤、薬草  名前:ササユリ 2011/05/09(月) 23:11 No.6131  host-102.pool-c15.icn-tv.ne.jp

6131の画像を原寸大表示します そんなこと調べもなく、咲いてくれれば、、嬉しい!それだけで植えているのです。これって、ほんまもんでないのかも、、
可愛い花も種に変わると、どぎつい色に変わったり
形まで想像つかないようなものもあります
専門分野はあべ、先生のページをみせていただきましょう
面白い事実がのってました
れんげばたけです



題名:無題  名前:寅子 2011/04/20(水) 19:45 No.6107  211.193.201.238


なんだ・・・今回は簡単に行ったじゃない^^:

海子さんのお部屋は 色とりどりのお花と溢れる言葉に包まれていて

来るのが本当に楽しみです!

韓国の方へ遊びに来られる予定はないですかァ〜

xxx

  
 

題名:よかった〜  名前:海子 2011/04/20(水) 20:39 No.6110  HomePage 240.237.210.220.megaegg.ne.jp

6110の画像を原寸大表示します 寅子さん

よぉ〜おいでました のんた♪
イギリスから韓国
世界を一跨ぎ・・・

ココの皆様に寅子さんの名文章を読ませてあげたいけれど
むりかぁ〜?
でも、ここで寅子節出るかも 楽しみ

関釜フェリーで・・・
近いお隣の国なのにまだ行ったことがないんだよ
BBクリーム買いに行きたいけれど、少し大きい予定が入ってて
貧乏たれ海子 ちょっと迷うところであります

寅ちゃん おいで♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:不苦労 2011/04/20(水) 23:21 No.6111  p22227-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp

6111の画像を原寸大表示します 寅子さま

こちらでお逢い出来るとは・・・・嬉しいですね
私にとって ここはネットライフの原点
全て習って 遊んで 盗んで 暴れて 練習して・・・・・
それを暖かく見守ってくれる大事なお師匠さんの家
そして素敵なページの数々を そっと教えて下さる
寅子さんを教えて下さったのもお師匠さんです

昔々小学校の国語の教科書に「緑は目の為に良いから・・・」
と言う記載が有りました 以来一番好きな色は緑です
韓国でも新緑の季節が訪れ初めていると思います
目に良い新緑をタップリ楽しんで下さい

小さな新緑です(白い花のヤマブキ)

  
 

題名:Re: 無題  名前:寅子 2011/04/22(金) 09:17 No.6113  211.193.201.238

まァ〜お返事みっけェ〜〜^^

★海子さん^^

BBクリーム買いにおいでませー

下関からフェリーに乗ってくれば 船内には銭湯もあるし^^
皆で雑魚寝クラスに宿泊すれば お友達も出来るし安いし^^
簡単簡単で 韓国と下関を行ったり来たり出来るのよ〜

7月の初めに長女の結婚式があるので
6月後半から数週間 又イギリスに帰りますが・・・お互いの予定が合えば
どうぞ我が家にお泊りください^^
部屋あるから大丈夫よ!


★不苦労さん

いつも我が目の事をご心配くださいまして 本当にありがとう御座います。
目は心の窓・・なんて 申しますが・・・
ガチャ目になって以来 顔相が変わってしまい・・・
根性の悪さが ぎんぎらぎん・・で御座います。

我が亭主は 昔からそんな顔相だと申しますが・・・
女の端くれとしては・・・ちと悲しいものが御座いますよ〜う^^:

  
 

題名:わっ♪  名前:海子 2011/04/22(金) 17:30 No.6114  HomePage 240.237.210.220.megaegg.ne.jp

6114の画像を原寸大表示します ちょびっとだけ
寅ちゃん節が、でたぁぁぁ〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

娘さん 結婚されるんだ
おめでとうございます
若い人の幸せな話っちゅうのは、なんともええね
こちらまでほんわかと幸せ分けてもらえた気分

関釜フェリーの話
魅力的でい、い・行きとぉ〜なるやおまへんか

ん〜〜〜ん、んん〜〜〜ん (~ヘ~;)ウーン


不苦労さん
寅子さんの目が完治することを山口パワーで念を送りましょうね

  
 

題名:念念念・・・・  名前:不苦労 2011/04/22(金) 23:22 No.6115  p22227-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp

6115の画像を原寸大表示します 寅子さん アニョンハセヨ

海子さんのご提案により
寅子さんの目が完治しますように念を送ります
目の病なんぞ 山口のバカ(ン)力でぶっ飛ばせ!

懐かしい馬関の景色も目に良いかも

  
 

題名:Re: 無題  名前:寅子 2011/04/23(土) 19:43 No.6116  211.193.201.238

★海子さん

お部屋に帰る事が出来て ほっと致しましたよ〜^^

ありがとう! ちょっとパニックでした。^^:

韓国 一度はおいでませ^^


★不苦労さん

念力 ありがたく頂戴いたしました!

馬関・・・

写真を見ていたら 急に下関に帰りたくなっちゃいましたよ〜






  
 

題名:Re: 無題  名前:海子 2011/04/24(日) 20:18 No.6117  HomePage 240.237.210.220.megaegg.ne.jp

寅子さん

同じ名前のことかしら?
私も寅ちゃんちでパニクリましたぁ〜 (^_^;)

>写真を見ていたら 急に下関に帰りたくなっちゃいましたよ〜

帰ってくる? ♪
下関まで行くし・・・
その気にさせようと下関の写真探してるけど・・・
整理整頓まるで駄目の私 どこだろ〜

  
 

題名:下関  名前:不苦労 2011/04/25(月) 00:10 No.6118  p22227-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp

6118の画像を原寸大表示します 寅子さま
海子さんに代わって馬関の写真を・・・・・
昨年 高校の同期会で帰省した際に火の山から撮ったものです
手前から 巌流島 彦島 九州 です

海子さん 
勝手にデシャバッテ御免なさい


  
 

題名:関門海峡  名前:海子 2011/04/26(火) 11:55 No.6119  HomePage 240.237.210.220.megaegg.ne.jp

6119の画像を原寸大表示します 不苦労さん

ありがとうございます。
ワタクシも探しました〜 (*^_^*)
関門海峡♪
昔、めかり水族館
道を挟んで上に遊園地と鯨館 下に水族館がありましたね

現在は唐戸市場の傍に新たに・・・
の下関水族館
ペンギンが売り物だそうですが
私ら小さいころからここのイルカショーが懐かしくて胸キュンです。
向こうに見えるは門司

寅ちゃん 里心ついたかなぁ〜 (-"-)

  
 

題名:Re: 無題  名前:寅子 2011/04/26(火) 13:38 No.6120  211.193.201.238

海子さん・不苦労さん

懐かしい 下関の写真をどうもありがとう御座います!

下関水族館は昔と場所が変わったとか・・・
何でも洪水で 水槽の中の沢山の魚が流れ出し

サメが長府の街中を泳いでいたんだよーーっと
大嘘つきの我が友人が申しておりました^^:



題名:近作5句です。  名前:りょう 2011/04/19(火) 16:54 No.6105  HomePage p4223-ipad206yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp


自由律俳句の近作5句をお届けします。

 春が訪ねてきたらしいチャイムがピンポン
 風のぬくさが鳥をのせてきた
 ころんでもころんでもやっぱり人間でいたい
 春の太陽に帽子投げあげて青い芝生
 今日も暮れゆく空の葉ずれのあおいおしゃべり

  
 

題名:Re: 近作5句です。  名前:海子 2011/04/20(水) 20:25 No.6108  HomePage 240.237.210.220.megaegg.ne.jp

6108の画像を原寸大表示します りょうさん

いつも、自由律俳句の近作
ありがとうございます。

春だ♪と喜んでいたら
今日、岩国の山奥 冠高原に行くと山に雪が・・・(-"-)
広島の県北も雪が降ったようです
道には凍結防止剤が撒いてありました

待つほどに春の温かさが強く感じられますね

遅れた春を取り戻すように一気に木々の芽が吹いて
葉擦れのあおいおしゃべりがにぎやかに聞こえる季節♪


  
 

題名:気候不順  名前:りょう 2011/04/22(金) 05:14 No.6112  HomePage p1033-ipad02yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp

ぬくくなったり寒くなったり気候が落ち着きませんね。
風邪をひかないように気をつけましょう。



題名:無題  名前:寅子 2011/04/20(水) 19:39 No.6106  211.193.201.238


貴方にメールを送りたくて何度もトライしてるんだけど・・・

どうしても行ってくれないのよ〜

今度こそ行くかしら??

  
 

題名:Re: 無題  名前:海子 2011/04/20(水) 20:29 No.6109  HomePage 240.237.210.220.megaegg.ne.jp

6109の画像を原寸大表示します とぉ〜〜〜らちゃん

( ̄ー+ ̄)ニカッ!

人見知りしたかぁ〜?



題名:台湾の錦帯橋  名前:アカシア 2011/04/16(土) 20:21 No.6101  203-135-203-35.ppp.bbiq.jp


6101の画像を原寸大表示します 海子さん こんばんわ 久しぶりです。

 東日本の大震災で日本中大変で、今年の花見は殆ど
中止で義捐金に回そうということになっています。それに
4年に一度の選挙で騒がしい毎日です。
 そんな中で台湾一周の旅に行き食事や観光地を楽しんで
きましたが写真は東部にある台湾の錦帯橋と呼ばれている
三仙台です。造った人は岩国でみてそれを参考にしたそうです。

  
 

題名:Re: 台湾の錦帯橋  名前:海子 2011/04/16(土) 21:27 No.6102  HomePage 240.237.210.220.megaegg.ne.jp

6102の画像を原寸大表示します アカシアさん

こんばんわ
お久しぶりです

今回の東日本の大震災 本当に大変ですね
いまだ避難所暮らし
いまだ行方不明の方々
先の目途が全く立たないまま、それでも立ち上がろうとしている人たち
何もできなくて不甲斐なく思いながらもの日々です


台湾の錦帯橋 (*^_^*)
お山が大サービスの8山もありますね〜
渡りきるのに大変そうだ〜〜〜
ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 台湾の錦帯橋  名前:不苦労 2011/04/17(日) 09:52 No.6103  p21083-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp

6103の画像を原寸大表示します アカシアさん 海子さん おはようございます

台湾と日本のアーチ橋の競演 面白いですね
「アーチ」は 古代ローマ時代より人類が創造した美的にはもちろん力学的に最高の優れものとか
安定感があり美しくしかも癒されますね 有難うございます

先週一分咲で悔しい思いをした「石戸蒲桜」 
少し遅いのは分かっていたのですが 昨日再挑戦しました
やはり同居人と同じ「〇〇桜」でした 三日遅かった・・・
花毛氈もいいものだね・・なんて負け惜しみを言いながら退散
「三春滝桜」と併せて五大桜は二つを制覇
残る「山高神代桜」「狩宿下馬桜」「根尾谷淡墨桜」は来年以降のお楽しみ 

  
 

題名:Re: 台湾の錦帯橋  名前:海子 2011/04/17(日) 20:20 No.6104  HomePage 240.237.210.220.megaegg.ne.jp

6104の画像を原寸大表示します 不苦労さん

こちらでもとうとう桜のおわりです。
あれほどに雲の如くに咲いていた桜
さくらはなぜこんなにも強烈な想いを残して
あっというまに花の季節を終えるんでしょうね



題名:急いでお花見に行ってきました〜♪  名前:小雪 2011/04/13(水) 01:05 No.6096  HomePage 137.100.215.220.ap.yournet.ne.jp


6096の画像を原寸大表示します 海ちゃん、こんばんわ〜〜♪
お豆腐サラダを食べた日の写真いいな?
こんなの撮りたいな・・・

私は今日、散っちゃう散っちゃう
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ^_^)┛ って
急いでお花見に行ってきました〜♪
嵐山の山の上にある法輪寺から渡月橋を撮りました。

  
 

題名:Re: 急いでお花見に行ってきました〜♪  名前:小雪 2011/04/13(水) 01:09 No.6097  HomePage 137.100.215.220.ap.yournet.ne.jp

6097の画像を原寸大表示します 十三参りで有名で見晴台があるお寺
反対から撮った写真です♪

  
 

題名:Re: 急いでお花見に行ってきました〜♪  名前:小雪 2011/04/13(水) 01:16 No.6098  HomePage 137.100.215.220.ap.yournet.ne.jp

6098の画像を原寸大表示します 嵐山→法輪寺→天龍寺→高雄パークウエイ→西明寺→高山寺→蹴上インクライン→南禅寺→永観堂
中には入らずササ〜〜ッと行ってきました♪

南禅寺に行く途中、中学生がいきなり
「四つ葉のタクシーだっ!」って叫んだ。
「え?そりゃ珍しい!」
慌ててシャッター切ったけどもこの写真。
もうちょっと早く言ってよ〜(^^;)
それからタクシーの頭を見てるけどみんな三つ葉だったよ。
良いことあるとイイナ♪

  
 

題名:Re: 急いでお花見に行ってきました〜♪  名前:海子 2011/04/13(水) 22:36 No.6099  HomePage 240.237.210.220.megaegg.ne.jp

6099の画像を原寸大表示します 小雪ちゃん

こちらも散っちゃう、散っちゃう・・・だよ〜
今日風が吹いた時、桜の下にいたら
もぉ〜〜〜〜〜
花吹雪の中で、、、一人歌舞伎の大見得切りのポーズ
「ぬん!」のどや顔

後でさびしくなったけどね (-"-)

四葉のタクシー・・・
クローバーと一緒でなかなか見つからないんだね

*錦帯橋夜桜

  
 

題名:Re: 急いでお花見に行ってきました〜♪  名前:不苦労 2011/04/13(水) 23:12 No.6100  p21083-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp

6100の画像を原寸大表示します 小雪さん 海子さん

春爛漫の穏やかな絵を有難うございます
都会にいて 何の不自由もありませんが
季節の移ろいを身近に感じることが少ない気がします
皆様の所では 
季節を目で見て・香りで感じ・音で知り・風を聞き・舌で味わい
五感で受け取れる幸せ 
素敵にアレンジされた幸せ発信を日々楽しみにしています

先日 埼玉の石戸蒲桜(五大桜のに一つ)へ行きましたが
残念ながら一部咲きでした
悔しいので そこら辺をうろついて見つけた
プラムの花


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/23 (木) 1
11/22 (水) 3
11/21 (火) 4
11/20 (月) 2
11/19 () 6
11/18 () 3
11/17 (金) 5
合計: 70979

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web