新むーみん村(画像は200キロバイトまででお願いします!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ASAZOO  名前:街箱★写衛門 2011/10/26(水) 06:54 No.6533  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp


6533の画像を原寸大表示します 動物園に行きました。幼稚園の遠足がいっぱいで 動物園に色を添えてくれました。
最近の子供は話しかけるとポーズまで取って「○○幼稚園です」って写真の要求をされちまったよ。

  
 

題名:ASAZOO 2  名前:街箱★写衛門 2011/10/26(水) 06:58 No.6534  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp

6534の画像を原寸大表示します 秋も深まりつつあるようです 動物はHPでどうぞ
  
 

題名:Re: ASAZOO  名前:海子 2011/10/26(水) 17:52 No.6535  HomePage 202.249.210.220.megaegg.ne.jp

6535の画像を原寸大表示します 去年1年間は徳山動物園の年間パスポートを持っておりました。
(-"-)
友人のお供をしてカバのプールに6〜8時間・・・

阿佐動物園は柵がなくて写真が撮りやすいですね
好きな動物園です

幼稚園児が画像の中に入って、優しい気持ちで癒されます
最近肖像権などと面倒なことが多くて
人を撮ることが難しくなりましたね〜


  
 

題名:Re: ASAZOO  名前:街箱★写衛門 2011/10/26(水) 19:11 No.6536  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp

6536の画像を原寸大表示します 安佐動物園です
  
 

題名:Re: ASAZOO  名前:海子 2011/10/26(水) 20:03 No.6538  HomePage 202.249.210.220.megaegg.ne.jp

6538の画像を原寸大表示します
  ちぃ〜ません  <m(__)m> 字間違えました  こわい〜


  
 

題名:Re: ASAZOO  名前:街箱★写衛門 2011/10/28(金) 09:08 No.6540  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp

6540の画像を原寸大表示します わかりにくかったですね ササユリさん
動物園に猫がいる? と誤解しましたか
御免なさい



題名:御免  名前:街箱★写衛門 2011/10/29(土) 00:42 No.6541  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp


海ちゃん ササユリさん 御免 穴埋めはします
  
 

題名:Re: 御免  名前:海子 2011/10/29(土) 09:18 No.6543  HomePage 202.249.210.220.megaegg.ne.jp

おっ♪ 穴埋め?・・・♪

って・・・
計画、問い合わせ、連絡
すべてササユリさんが
ワタクシ 乗っかっただけでして お気遣いなくというのも
   気が引けて (^_^;)



題名:エジソン 没後80年  名前:小雪 2011/10/23(日) 08:53 No.6531  HomePage 166.94.99.219.ap.yournet.ne.jp


6531の画像を原寸大表示します 海ちゃん、おはよう〜〜ヾ(^▽^*)

10月18日に八幡市の石清水八幡宮にて
エジソン没後80年の式典があったので行ってきました。
試行錯誤をして明治12年に白熱電球を発明しました。
日本からのお土産の扇子を見つけたエジソン。
ここの地の竹が1000時間以上も輝き続けたといいます。

発明をしてどこの竹が一番寿命が長いか
研究をしている時エジソン、ワクワクしただろうな〜♪
何かをしようとワクワクするって楽しいよね
エジソンが80年前まで生きていたなんてなんだか身近に感じました。

  
 

題名:Re: エジソン 没後80年  名前:海子 2011/10/24(月) 17:22 No.6532  HomePage 202.249.210.220.megaegg.ne.jp

6532の画像を原寸大表示します 小雪ちゃん

やっほぉ〜

エジソン没後80年なの?
岩国はこれまたエジソンとは少なからずのご縁があるんだよ
岩国の発明王? (^_^;)
藤岡市助 この人はエジソンに会ってるの

『明治17年(1884年)、日本の電気工学の草創期を支えた若き研究者が、国の使節に任命されアメリカに渡った。電気時代の到来を告げる盛大な博覧会や電気産業を視察した後、彼はエジソンの研究室を訪ねる。そして発明王に自らの想いを語った。
「日本に帰ったら電気事業の創設に我が身を捧げます」と。

青年の大志に、エジソンは「日本を電気国にするのは、大変よいことだ。だが一つだけ忠告しておこう、どんなに電力が豊富でも、電気器具を輸入するようでは国は滅びる。
まず電気器具の製造から手がけ、日本を自給自足の国にしなさい」と応じた。
およそ120年前、このアドバイスを受けた人物こそ、藤岡市助だった』

とか
後の東京電力や、東芝の影の立役者?




題名:パノラマ  名前:街箱★写衛門 2011/10/20(木) 10:09 No.6517  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp


6517の画像を原寸大表示します 出来たよ 簡単じゃん 今から素材探しに行ってきます。
ちなみに我が家の庭です・・・? 当分写真が楽しめそうです

  
 

題名:Re: パノラマ  名前:街箱★写衛門 2011/10/20(木) 16:37 No.6518  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp

6518の画像を原寸大表示します こりゃあ 面白いもんでんな 遊べるね
  
 

題名:Re: パノラマ  名前:海子 2011/10/20(木) 19:19 No.6520  HomePage 202.249.210.220.megaegg.ne.jp

6520の画像を原寸大表示します すごいなぁ〜

すぐにものにされて・・・
遊んでみたい・・・

今夜は流星群が見られるそうで
本当は明日が一番らしいのですがお天気が・・・
10時ごろから 3時頃まで

だれか撮って見せてほしいなぁ〜
私は寒いから寝ますんで (-"-) 

  
 

題名:Re: パノラマ  名前:街箱★写衛門 2011/10/21(金) 23:02 No.6528  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp

6528の画像を原寸大表示します これじゃあ パノラマじゃあないよね? 撮影が難しいっす
  
 

題名:Re: パノラマ  名前:街箱★写衛門 2011/10/23(日) 01:54 No.6529  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp

6529の画像を原寸大表示します シツコイっすかね。
  
 

題名:Re: パノラマ  名前:海子 2011/10/23(日) 07:58 No.6530  HomePage 202.249.210.220.megaegg.ne.jp

6530の画像を原寸大表示します オモシロイっす。

ですが、よい子はもう少し早く寝んねしましょうね (^_^;)
からだ、めぎます・・・



題名:絵手紙募集  名前:街箱★写衛門 2011/10/21(金) 14:35 No.6524  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp


6524の画像を原寸大表示します 顔の広い 海ちゃんへ

ちょっとした絵手紙が欲しいんやけど 誰か紹介して

こんな感じ・・・・・

  
 

題名:Re: 絵手紙募集  名前:海子 2011/10/21(金) 15:19 No.6525  HomePage 202.249.210.220.megaegg.ne.jp

大切な大切なお友達にこんな人がいます。

この掲示板は直アドレスの貼り付けが出来ませんので
この書き込みの家のマークをクリックして作品をご覧になってください。






  
 

題名:Re: 絵手紙募集  名前:街箱★写衛門 2011/10/21(金) 22:11 No.6527  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp

6527の画像を原寸大表示します さすがでな 以来のものは「魚」特に瀬戸内海に住む ある金融機関の住宅ローンのポターに使用しますから それなりのギャラはお支払します。(程々ですが)
住宅に相応しい言葉もそえて・・・・お願いします。



題名:初めまして...  名前:Gombessa 2011/10/20(木) 20:35 No.6521  HomePage softbank220002106137.bbtec.net


6521の画像を原寸大表示します ご訪問ありがとうございました。
だだっ広いだけが取り柄のサイトですが、
また、お遊びにきていただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。

  
 

題名:ご丁寧に・・・  名前:海子 2011/10/21(金) 11:56 No.6523  HomePage 202.249.210.220.megaegg.ne.jp

6523の画像を原寸大表示します Gombessa さん

いつもどこってことなく勝手にお邪魔しては、読み散らかして
そっと退場しているのですが
本来読むことの好きな私は
Gombessa さんちの書き込みの随所で「なるほど」や、「ほぉ〜」をいただきました

ありがとうございます

こちらは先ほどから雨が降り出して
この雨でまたぐっと気温が下がるのでしょうね

部分的紅葉 (^_^;)



題名:近作5句です。  名前:りょう 2011/10/19(水) 19:42 No.6516  HomePage p4137-ipad05yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp


自由律俳句の近作5句をお届けします。

 一夜分老いたわたしを立ち上げる体操
 単調なくらしの妻の欠伸という平和
 裸木になって立つ 逃げ道のない秋に
 風に秋がある こころが立ち止まる
 ひとすじの烟が帰ってゆく雲のふところ

  
 

題名:Re: 近作5句です。  名前:海子 2011/10/20(木) 19:03 No.6519  HomePage 202.249.210.220.megaegg.ne.jp

6519の画像を原寸大表示します りょうさん

朝、コメント書いて送信すると時間がかかりすぎたのか
消えてしまい
そのまま出かけて
改めての書き込みです

自由律俳句の近作5句 ありがとうございます。


>一夜分老いたわたしを立ち上げる体操
そうですね その、一夜・一夜が重なって今日の私
随分と夜を重ねてきました

>単調なくらしの妻の欠伸という平和
微笑んでしまうような光景 いいですね♪

>風に秋がある こころが立ち止まる
立ち止まることが多いほど何かを見ることが、感じることが、拾うことができますね
上を見、下を見、後ろを振り返り、・・・どんどん立ち止まりましょ
今更先を急ぐでもなし・・・


  
 

題名:ありがとうございます。  名前:りょう 2011/10/21(金) 04:52 No.6522  HomePage p5113-ipad202yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp

ご感想ありがとうございます。忙しい中にも
ふと立ち止まる心の余裕を持ちたいものです。



題名:孫にアタフタ  名前:桜子 2011/10/18(火) 15:02 No.6514  HomePage B121003.ppp.dion.ne.jp


6514の画像を原寸大表示します 産まれて3週間の孫は腕の中で、眠ったので布団に戻すと、ギャン泣き。新米婆はアタフタしています。
これから、外に散歩に行って眠らせたいと思います。
ゆっくり、パソコンも出来ません。



  
 

題名:Re: 孫にアタフタ  名前:海子 2011/10/18(火) 18:09 No.6515  HomePage 202.249.210.220.megaegg.ne.jp

6515の画像を原寸大表示します 桜子さん

ギャン泣き・・・(^_^;) だいたいどんな状況かが想像できて笑いました。
お孫さん どんどん可愛くなってアタフタもなくなりますよ〜

今しか見ることができない可愛さを存分にお楽しみくださいな♪

やさしいコスモスの花 ありがとうございます



題名:こんばんは(*^_^*)  名前:さくらこ 2011/10/16(日) 22:46 No.6504  p6010-ipbfp05niho.hiroshima.ocn.ne.jp


6504の画像を原寸大表示します こんばんは
海の貴婦人と呼ばれてる帆船「海王丸」が
広島に寄港しています。
帆を張った時は残念ながら、見ることができませんでしたが、
名前どおり美しい船でした。

文章が反映されるといいのですが

  
 

題名:Re: こんばんは(*^_^*)  名前:海子 2011/10/17(月) 07:27 No.6506  HomePage 202.249.210.220.megaegg.ne.jp

さくらこさん

おはよう♪

こちらは字数の制限でもあるんだろうか?
何度も ありがとうねぇ〜

さくらこさんのPC講座が始まりました
PCで分からないことはこの際ここで質問してみましょう (^_^;)

****************

先日のパノラマ写真の件ですが、掲示板は昨夜うまくいかなかったので、こちらに書かせて頂きますね。
エレメンツのファイル→新規作成をポイントすると一番上は、白紙ファイルですが、下のほうのphotomerge panoramaをクリックします。
開い画面の左側のレイアウトの中から、作りたいタイプを選びます。
次に、同じ画面の右側にある参照をクリックして画像を2つ以上選びますが、その時、ctrlキーを押したまま画像を選び、最後の画像を選び終わると、ctrlキーをはなして、開くをクリックします。(CTRLキーを押したまま選ぶと、何枚でも同時に開けますので)
真ん中に選んだ画像名がならびますので、右にあるOKをクリックします。
しばらくすると、写真が繋ぎあわされて自動的に一枚のパノラマ写真になります。
画像の枠がガタガタになっていますので、トリミングして出来上がりです。

************************

  
 

題名:Re: こんばんは(*^_^*)  名前:街箱★写衛門 2011/10/17(月) 19:50 No.6512  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp

6512の画像を原寸大表示します 海王丸が広島に来た時の写真です。一昨年ですかね?


題名:10月も半ば  名前:あべ 2011/10/15(土) 22:38 No.6498  236.234.145.122.ap.seikyou.ne.jp


6498の画像を原寸大表示します オケラの花が咲きました

山口 今日は小雨でした

  
 

題名:Re: 10月も半ば  名前:海子 2011/10/15(土) 23:00 No.6499  HomePage 202.249.210.220.megaegg.ne.jp

6499の画像を原寸大表示します わっ

オケラだ♪
この花好きです。
長門の青海島にはたくさんありますね・・・

こちらも一時雨でしたが
今は静か
一雨ごとに気温が下がり、紅葉が・・・

何の実かわかりませんが 可愛いので (^_^;)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
03/26 () 2
03/25 () 8
03/24 (金) 5
03/23 (木) 5
03/22 (水) 5
03/21 (火) 5
03/20 (月) 4
合計: 69828

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web