新むーみん村(画像は200キロバイトまででお願いします!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:おっかけ  名前:街箱★写衛門 2011/11/15(火) 00:08 No.6598  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp


ええ写真じゃねえ〜 隠し孫? 涙の対面みたい

でもみんなええ写真撮っとるね

負けそうです

  
 

題名:Re: おっかけ  名前:街箱★写衛門 2011/11/15(火) 00:10 No.6599  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp

6599の画像を原寸大表示します 忘れとりました 1枚目街灯が頭に刺っとりますがね 残念!
  
 

題名:Re: おっかけ  名前:海子 2011/11/15(火) 09:08 No.6602  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

6602の画像を原寸大表示します 街箱★写衛門さん

ありがとうございます。

串刺し写真
おっしゃるとうりでございます
後で気がつきましたがもう遅い
やはりいろいろと心を配りながらが・・できてないです
この場面残念ながら1枚のみで
ブログのストーリーがらみでどうしてもここから始めたく
ま、許してください (^_^;)

この子可愛いです
なぜか私をガン見!!
きっと前世で恋人か、息子か、金借りたままか・・・

  
 

題名:Re: おっかけ  名前:街箱★写衛門 2011/11/15(火) 09:40 No.6603  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp

6603の画像を原寸大表示します 消して

人の写真いじって御免

  
 

題名:Re: おっかけ  名前:海子 2011/11/15(火) 19:28 No.6604  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

いえいえ・・・
ありがとうございます。
せっかくなのでブログの画像は取り替えておきましょう(^_^;)
お手数をおかけしました
(きれいに消えてる〜)



題名:こんばんは(*^_^*)  名前:さくらこ 2011/11/14(月) 22:35 No.6595  HomePage p6010-ipbfp05niho.hiroshima.ocn.ne.jp


6595の画像を原寸大表示します こんばんは

先日広島ローカルで、岩国の紅葉谷をとりあげていました。
たぶん昨年のビデオだとおもいますが、綺麗でした。

平和公園そばの川土手は桜並木になっていますが、
桜の紅葉がすすんでいます。
リバークルーズの船ですが、お客様少なそう〜

  
 

題名:Re: こんばんは(*^_^*)  名前:海子 2011/11/14(月) 23:03 No.6596  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

6596の画像を原寸大表示します さくらこさん

こんばんわ
↓ で、同じ桜子さん・・最初は少し驚いたけれど
お二人ともやはりセンスが良くて、写真が上手くて・・

まだ、錦帯橋周辺の紅葉見に行っていませんが
そのうち報告できるよう頑張ります
リバークルーズ ほぉ〜川側から見る土手も桜葉の紅葉かぁ〜
に、してもお客さん 確かに少なそぉ (^_^;)

岩国吉川藩の鉄砲隊の皆さんです



題名:小さい秋見つけた  名前:桜子 2011/11/12(土) 23:40 No.6586  HomePage KD118157095131.ppp-bb.dion.ne.jp


6586の画像を原寸大表示します 背骨を打撲して写真撮りに行けなくがっかりしていたら、小学校の文化祭の帰りに素敵な蔦を見つけました。早速カメラと三脚を取りに家に帰り撮った一枚です。
HPも更新しました。

  
 

題名:Re: 小さい秋見つけた  名前:街箱★写衛門 2011/11/13(日) 01:18 No.6587  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp

6587の画像を原寸大表示します 凄いっすね 流石フォトショップ先生 HPも素敵です
  
 

題名:Re: 小さい秋見つけた  名前:海子 2011/11/13(日) 20:36 No.6589  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

6589の画像を原寸大表示します 桜子さん

お久しぶりです♪
が、背骨・・・大丈夫ですか?
1日も早い回復を そしてまた素晴らしい写真を見せてくださいね
HPもゆっくりと見せていただきました
写真 上手いっ!

お母様の残された作品の数々は切ないですね・・・


街箱★写衛門さん

これ、何の写真だろう? (^_^;)


  
 

題名:Re: 小さい秋見つけた  名前:街箱★写衛門 2011/11/13(日) 22:21 No.6590  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp

6590の画像を原寸大表示します 分かりにくいっすね

花火のマルチ連写なんだけど・・・・

  
 

題名:Re: 小さい秋見つけた  名前:海子 2011/11/14(月) 06:16 No.6591  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

あ、花火ってわかる

プリクラ写真みたいだ〜〜〜 !(^^)!



題名:なんだかドタバタ  名前:小雪 2011/11/11(金) 03:10 No.6582  HomePage 166.94.99.219.ap.yournet.ne.jp


6582の画像を原寸大表示します 先週、還暦祝いで伊豆に行ってきました♪
なんやかやいろいろあって配る事も出来ない今日この頃。
息子と夜中話して今頃出没しております(^^;)
その分夕飯食べてからドップリ寝てます。

  
 

題名:Re: なんだかドタバタ  名前:小雪 2011/11/11(金) 03:19 No.6583  HomePage 166.94.99.219.ap.yournet.ne.jp

6583の画像を原寸大表示します カメラの使い方知らないから上手く撮れてない写真、載せるの恐縮ですが
今週は伏見稲荷の火焚祭に行ってきました♪
ま〜元気が一番ってとこです(^□^;)

  
 

題名:Re: なんだかドタバタ  名前:海子 2011/11/11(金) 20:21 No.6584  HomePage 202.249.210.220.megaegg.ne.jp

6584の画像を原寸大表示します やっほぉ〜  小雪ちゃん♪

還暦祝い (^_^;)
おめでとう〜♪・・・・って、言っていいのかな
富士山もめでたい!と言ってるような
美しい風景
いろいろあっても還暦、富士山、この風景
何をクヨクヨかわばた柳・・・
息子ちゃんと話し込むなんてええ親子や

伏見稲荷の火焚祭の写真
とてもいい写真だと思うよ〜〜〜
ここ、写真展の審査会場とちがうんよ〜
いろんな話題、いろんな写真を楽しく見せてもらえる場所にしたいの

自慢する場所にはしたくないの
競争する場所にはしたくないの

だからこういう写真にほっとするの

でも、この時間は・・・・・・ちょっと問題アリかな?
体壊すよ〜



題名:コメントありがとう  名前:街箱★写衛門 2011/11/09(水) 22:07 No.6576  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp


6576の画像を原寸大表示します 偶然に見えたとはいえ 綺麗な光景でした。

愛煙家だからこそかな・・・・勝手な思い

余黒つけるんなら白線もいれてみては・・・・編集に境界線を入れるちゅうのがあるけん・・・・

海ちゃんへ

  
 

題名:清盛公没800年忌千僧供養  名前:街箱★写衛門 2011/11/10(木) 00:35 No.6577  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp

6577の画像を原寸大表示します 海ちゃん 来ればよかったなのに 素晴らしかったよ

もう生きてる間には無いらしいよ 没後900年は生きてないよね

  
 

題名:Re: コメントありがとう  名前:海子 2011/11/10(木) 10:55 No.6578  HomePage 202.249.210.220.megaegg.ne.jp

6578の画像を原寸大表示します おはようございます。

今朝の新聞に千僧供養の記事が
写真付きで掲載されていました
清盛さん(←親しげに、お友達か?)こんなに供養してもらえて
ええですね

境界線 ・・・ ありがとうございました

遊んでみました

  
 

題名:Re: コメントありがとう  名前:街箱★写衛門 2011/11/10(木) 16:48 No.6579  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp

白線ちょっと違うなあ〜 余黒と写真の間に白線引くのやで〜

まあ 余黒の付け方違うと 難しいか

余計なことか

  
 

題名:すいませんねぇ〜  名前:海子 2011/11/10(木) 19:31 No.6580  HomePage 202.249.210.220.megaegg.ne.jp

6580の画像を原寸大表示します 画像 すでに縮小した写真(自分の中では出来上がり)を使用したため
余黒の部分があまり取れなかったので
その分 他の余計なことして遊んでしまいました

今度はちゃんと最初からやりました
合格点いただけるかな? (^_^;)
(白い線の色が中途半端? を、言われるかなぁ〜)


  
 

題名:Re: コメントありがとう  名前:街箱★写衛門 2011/11/10(木) 23:11 No.6581  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp

合格! さすがうまいもんですね


題名:こんばんは(*^_^*)  名前:さくらこ 2011/11/07(月) 21:49 No.6574  HomePage p6010-ipbfp05niho.hiroshima.ocn.ne.jp


6574の画像を原寸大表示します こんばんは
週末になると、お天気わるくなりますね。

今週くらいからやっと秋らしい気温になるようですが、
それでもまだ例年よりは気温が高いようですから、
体調管理が難しいですね。

たくさん実がついたオリーブの木を買いましたので、
実を塩漬けしてみようと思っています。
あく抜きが大変なようですが、なんとか挑戦してみようと思っています。

  
 

題名:Re: こんばんは(*^_^*)  名前:海子 2011/11/07(月) 23:55 No.6575  HomePage 202.249.210.220.megaegg.ne.jp

6575の画像を原寸大表示します さくらこさん

こんばんわ
今までBSの「ひまわり」見ていました
久方ぶりに見たけれど、やっぱりええわ〜

に、しても男のどっちつかずの態度・・・むかっ腹たてながら見ておりました (^_^;)

オリーブ 我が家の冷蔵庫にも新物が・・・
スペインでオリーブが好きになりました




題名:はじめまして  名前:eg-baba 2011/11/04(金) 23:50 No.6564  HomePage 119-171-140-233.rev.home.ne.jp


6564の画像を原寸大表示します 私のブログへのコメント、ありがとうございます。
海子さまのサイトもなかなかの出来映え。
私も本日よりクリックリークリックラー♪と口ずさみつつ過去記事など拝見させていただきます。(笑)
これからもどうぞよろしく・・・・。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:海子 2011/11/05(土) 08:16 No.6567  HomePage 202.249.210.220.megaegg.ne.jp

6567の画像を原寸大表示します eg-babaさん

ハロウィン・吊るし柿にパンツ・トイレットペーパー帽子・・・
あまりの強烈な記事に衝撃!
微熱が出ました・・・(^_^;)

いらっしゃるんですね 世の中には こういう方
久々興奮しております
目が離せません♪

わざわざ来てくださり画像まで 感謝〜
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします


  
 

題名:Re: はじめまして  名前:街箱★写衛門 2011/11/06(日) 23:54 No.6571  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp

6571の画像を原寸大表示します 空と海の間 大竹の工場群です
  
 

題名:Re: はじめまして  名前:海子 2011/11/07(月) 18:13 No.6572  HomePage 202.249.210.220.megaegg.ne.jp

6572の画像を原寸大表示します 街箱★写衛門さん

大竹・・・近くまで来られていたんですね〜

朝に弱い方だから朝ってこたぁ〜ないわな
朝に強い私は早朝の錦帯橋を・・・

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:街箱★写衛門 2011/11/07(月) 18:39 No.6573  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp

奇数月 第1日曜日 午後 大竹の教室です
終わったら連絡しましょうか?

工場のナイトツアーします?



題名:仲間のキャンペーン  名前:街箱★写衛門 2011/11/05(土) 23:42 No.6569  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp


6569の画像を原寸大表示します 広島写真美術協会主催のキャンペーンがアルパーク天満屋2階で写真の即売会と記念撮影を格安で撮ってくれます。

私も遺影写真を十数枚撮ってもらいました。ここでは公開は控えますが 皆さんも6日午後5時までですから撮影してもらったら・・・・。
私の紹介と言ったらサービスしてくれるかも????



題名:宮島の紅葉はまだまだ・・・・・  名前:街箱★写衛門 2011/11/05(土) 01:00 No.6565  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp


6565の画像を原寸大表示します 昨日 宮島に行きましたが 紅葉は多少遅れ気味とか・・・・

でも赤い夕陽を生かして 逆光で多宝塔を撮ってみました。

来週の金曜日は多分 千畳閣の銀杏が見ごろと思います。

  
 

題名:Re: 宮島の紅葉はまだまだ・・・・・  名前:海子 2011/11/05(土) 08:09 No.6566  HomePage 202.249.210.220.megaegg.ne.jp

6566の画像を原寸大表示します おはようございます。

今日は 雨 (^_^;)
これで一気に気温が下がり紅葉が期待できるかなぁ〜?

多宝塔 桜葉の紅葉
宮島の魅力をたくさん教えていただきました♪
11月の勉強会は欠席
12月は金策のため金鉱脈発見の放浪の旅に・・・
とても残念ですが
ここで先生の写真を楽しみに待っちょります (*^_^*)

早朝の錦帯橋 橋が濡れていて歩くのが怖い (-"-)

  
 

題名:Re: 宮島の紅葉はまだまだ・・・・・  名前:街箱★写衛門 2011/11/05(土) 21:10 No.6568  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp

6568の画像を原寸大表示します ええええええええええええっ!もう宮島来ないっすか?
29日もフォトウオーキングありますし・・・・・。
12月上旬まで紅葉は楽しめますから 宮島撮影に行きましょよ。

ところでササユリさん最近みかけませんが 又 旅ですか。



題名:こんばんは(*^_^*)  名前:さくらこ 2011/11/03(木) 23:17 No.6562  HomePage p6010-ipbfp05niho.hiroshima.ocn.ne.jp


6562の画像を原寸大表示します こんばんは

11月とは思えない温かさですが、
紅葉はどうでしょうね。

先日の日曜日、瀬戸内クルーズで島々を巡ってきました。
あいにくの雨で残念でしたが、橋を下から眺めたりと楽しめました。

ホームページを新しくつくりました。
お暇な時にでも、のぞいていただければ と思います。
それと、リンクをさせていただいてもよろしいでしょうか
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: こんばんは(*^_^*)  名前:海子 2011/11/04(金) 08:24 No.6563  HomePage 202.249.210.220.megaegg.ne.jp

6563の画像を原寸大表示します おはよう♪

今年は少し紅葉が遅いって聞くけれど・・
冷え込むとやたら気持ちが山へ向かいます 

素晴らしいHP開設 おめでとうございます
突発的にもいろいろなことがあることと思いますが
さくらこさんなら大丈夫♪
明るく、楽しく、さくらこさんペースで
今後ますますのご活躍 願っています

今朝6時に錦帯橋へ行ってみました
霧が深すぎて・・・(-"-)
こんな時間に魚釣り??
絶対釣れないと思うけど〜〜〜

リンクはフリーです ありがとうございます
(我が家のリンクスペースは開店休業中ですが)(^_^;)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/22 (金) 1
09/21 (木) 3
09/20 (水) 3
09/19 (火) 5
09/18 (月) 7
09/17 () 7
09/16 () 4
合計: 70710

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web