新むーみん村(画像は200キロバイトまででお願いします!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ありがとうございます。  名前:じゃ〜ママ 2011/11/24(木) 07:50 No.6635  HomePage p4254-ipad211niho.hiroshima.ocn.ne.jp


海子さんとnoraさんがお知り合いだとは・・・(;^_^A アセアセ・・・
私のブログに時々出てくる「じ〜じ」とはnoraさんの事です(^_-)-☆
むか〜〜〜しからの知り合いで、写真の事を教わってます。
出来が悪いのでいつも怒られてますが・・・σ(^_^;)アセアセ...
呉市在住ですが、岩国にも住んでいました。
すごく綺麗な写真がいっぱいですねw(゜ー゜;)wワオッ!!
時々遊びに来させてくださいね(*^^)v

  
 

題名:Re: ありがとうございます。  名前:海子 2011/11/24(木) 09:57 No.6637  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

じゃ〜ママさん

そうでしたか
それでわかりました。 (^_^;)
どうしてここが?と・・・

私もnoraさんにはお世話になりっぱなしで・・・
>出来が悪いのでいつも怒られてますが・・・σ(^_^;)アセアセ
↑ 同文でございます

出来の悪いもの同士(勝手に同志にしちゃった)
こんごともどうぞよろしく〜 (*^_^*)

  
 

題名:Re: ありがとうございます。  名前:nora 2011/11/24(木) 12:56 No.6638  HomePage p7252-ipbfp503yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp

海子さん、すみませんm(_ _)m
ここは、自分で探し当てたみたいで、私教えていませんので・・・

なにせ、写真の上下左右が、分からん人でして、よろしくお願いします。
でも、いまのところ、やる気だけは、あるようで救われます。

  
 

題名:Re: ありがとうございます。  名前:海子 2011/11/24(木) 17:19 No.6639  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

noraさん

ほぉ〜
偶然ですね〜
写真展 盛会おめでとうございます。
最終日に行ったのですが、知人と会い話し込んで
会の方にろくにご挨拶もしないまま失礼しました
お姿が見えませんでしたね

  
 

題名:Re: ありがとうございます。  名前:nora 2011/11/25(金) 08:41 No.6640  HomePage p7252-ipbfp503yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp

海子さん、写真展観覧ありがとうございます。
最終日いたんですが、食堂やらでコーヒー飲んだりで、丁度いなかったりでしょうか。  すみませんでした。そしてありがとうございます。
なにか悪かったこと探しておりますので(次回の反省材料として)よかったらお教えください。
でも、今回は沢山の方に見ていただけました。 この記録は、破れまいと会員一同話しております。

  
 

題名:Re: ありがとうございます。  名前:海子 2011/11/25(金) 18:54 No.6641  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

お隣では小川幸造氏の彫刻展があり
ちょうど小川氏がいらっしゃって一点ごとの説明を・・・
いい時に寄らせていただき
なんだかとても得した気分でした

写真展会場も広くて作品数も多く
ゆったりと見ることが出来ました
きっとまた次回も人を引き付ける企画で
他では見られない写真展をと期待しております

テーマ別とか・・・色彩べつとか・・・
ストーリーの流れを追うとか・・・見てみたい〜(^_^;)

  
 

題名:Re: ありがとうございます。  名前:nora 2011/11/26(土) 16:40 No.6642  HomePage p7252-ipbfp503yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp

海子さん、私もお隣に鑑賞しに行ったとき丁度、市長が入ってこられて説明をされてたので、盗み聞きで一緒に廻りました(笑)  その後、市長に隣で写真展やってます と言ったら即来てくれました。(時が時だけに・・・)

いい案をいただきました。 この3点は、反省会で出してみます。  こんなお話が、欲しかったんですよ。  ありがとうございます。(すこし会員にプレッシャーかけてみよう っと・・・)



題名:散紅葉  名前:不苦労 2011/11/22(火) 09:50 No.6627  p5038-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp


6627の画像を原寸大表示します 海子さん

飛騨高山・白川郷経由で金沢に行ってきました
初冬を感じさせる氷雨に されたくもない挨拶をされ たっぷりと蟹を味わい 余命幾ばくも無い紅葉にも出会え そこそこ満足の旅でした

百枚以上の写真は昔からの癖で人物が主体で景色は絵葉書の真似
整理してみたら人様にお見せできるものが殆どない
面白くも可笑しく無い「兼六園の散紅葉」でごまかし・・・


  
 

題名:Re: 散紅葉  名前:海子 2011/11/22(火) 18:58 No.6630  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

6630の画像を原寸大表示します 不苦労さん

良い旅をされたようでなにより♪
旅で行った先の場所も出会い
その時の景色も出会い
あった人も、食べた料理も、みんな出会い

写真はその時を瞬間で永遠に止めてしまいます
記録という意味もありますが
人物が入っている写真を時を経てまた見る
そこでまた会えますね 何度でも

この蔵は数年後にはもう消えているかもしれませんが
こうして写真では時を止め残りました。

  
 

題名:Re:もう一枚お付き合いを  名前:不苦労 2011/11/22(火) 23:22 No.6633  p5038-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp

6633の画像を原寸大表示します 海子さん

海子さんの散紅葉の凄さに感動 
何処の紅葉ですか?恐れ入りました

白川郷合掌造りと柿 
鳥餌果実にしては余りにも多すぎる柿 美味しそうでした

  
 

題名:Re: 散紅葉  名前:海子 2011/11/24(木) 09:51 No.6636  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

6636の画像を原寸大表示します わぁ〜

これ、好きな光景♪ いいですね〜

ようやく錦帯橋の横山 もみじ谷公園の紅葉が・・・
例年ほどではないものの観光客も多く綺麗です
でも、まったく緑のままの紅葉もあったり日陰では色が出ないままです



題名:うちの子が写ってる写真を探しています。 
名前:じゃ〜ママ 2011/11/22(火) 12:47 No.6628  HomePage p4254-ipad211niho.hiroshima.ocn.ne.jp


11月20日に広大の跡地に行っていましたが、
その時高齢の方々が撮影会をされていました。
うちのわんこ2わんが写ってる写真があれば見てみたいんですが・・・

  
 

題名:Re: うちの子が写ってる写真を探しています。 
名前:海子 2011/11/22(火) 19:05 No.6631  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp


じゃ〜ママさん

はじめまして
確かに高齢、高脂血症、高コレステロールで該当者ではありますが
残念至極
11月20日 広大跡地には行っておりません
ごめんなさいね〜

どなたかココを見ていらっしゃる方でその場におられた方がいらっしゃるといいですね

じゃ〜ママさんのブログ見せていただきました
写真がとてもお上手
岩国の地名も出ていますが お近くなのかしら? (*^_^*)

  
 

題名:Re: うちの子が写ってる写真を探しています。 
名前:街箱★写衛門 2011/11/23(水) 08:08 No.6634  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp


6634の画像を原寸大表示します その撮影会を企画しました。

写真を撮った人を探しますから 暫くの猶予を下さい。



題名:ドリミネーション  名前:街箱★写衛門 2011/11/20(日) 09:18 No.6621  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp


6621の画像を原寸大表示します 星降る街角です ちょっと違うか
  
 

題名:Re: ドリミネーション  名前:街箱★写衛門 2011/11/20(日) 09:20 No.6622  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp

6622の画像を原寸大表示します 汽車ポッポ
  
 

題名:Re: ドリミネーション  名前:海子 2011/11/21(月) 14:18 No.6623  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

6623の画像を原寸大表示します きのうから急に冷え込み始めましたね

紅葉が終わるとイルミネーション・星・夕日の出番ですね
海にいたのですが指先の痛いほど冷え・・・
帰りの車はヒーターを初めてつけました 
だるま夕日を待っていたのに 恥ずかしいからって雲が(-"-)
「まじっすか?」
また挑戦します

写真
「最後まで燃えて」

  
 

題名:Re: ドリミネーション  名前:銀の小鈴 2011/11/22(火) 15:48 No.6629  p3053-ipbf205okidate.aomori.ocn.ne.jp

失礼して割り込みさせていただきます。

海子さんの 「最後まで燃えて」 グッときました!

  
 

題名:Re: ドリミネーション  名前:海子 2011/11/22(火) 19:12 No.6632  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

6632の画像を原寸大表示します 銀の小鈴さん

ありがとうございます
そしてようこそ♪

ご無沙汰ばかりで失礼しておりますがお変わりありませんか?
そちらはもう紅葉もすっかり終わってしまったかしら
そっと覗き見るそちらの情報に想いを膨らませてはそちらの地を
想像していました

寒くなります
風邪などひかれませんように
「最後まで燃えて」燃え尽きましょうね〜



題名:荒崎海岸  名前:桜子 2011/11/21(月) 23:23 No.6624  HomePage KD118157095131.ppp-bb.dion.ne.jp


6624の画像を原寸大表示します 趣味人の日記に拍手ありがとうございます。娘は持っていきましたが、重いしダサイので着ないかもしれません。今年は紅葉を撮りに行っていないので、皆さんの写真を見て楽しんでいます。
写真は荒崎です。岩と波が絵になりますが、シャッタースピードが今一でした。

  
 

題名:Re: 荒崎海岸  名前:海子 2011/11/22(火) 09:00 No.6625  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

6625の画像を原寸大表示します 桜子さん

おはようございます。
私も母が編んでくれたセーターがどうしても処分できずに・・・
切ないです (^_^;)

荒埼海岸 すごい!
本当に洗い海ですね〜
2日前 私も海に久しぶりに行ってみました
瀬戸内の海です
波をソフトフィルターを付けて撮ってみました

  
 

題名:Re: 荒崎海岸  名前:海子 2011/11/22(火) 09:04 No.6626  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

(^_^;)

>本当に洗い海ですね〜
↑ 洗い、→ 荒いです。
読み返して送信 しなきゃぁ〜いけんね〜



題名:近作5句です。  名前:りょう 2011/11/19(土) 16:55 No.6616  HomePage p2119-ipngn100201yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp


自由律俳句の近作5句をお届けします。

 こんなにも美しい露を作って夜が明けた
 秋の襟足 きんもくせいが匂う
 からんだまま枯れている夏の日の名残り
 風もゆうぐれ 翼をたたむ
 何もかも片付いた日はカラになってころがる

  
 

題名:Re: 近作5句です。  名前:海子 2011/11/19(土) 19:29 No.6617  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

6617の画像を原寸大表示します りょうさん

自由律俳句の近作5句 いつもありがとうございます。
新聞でりょうさん、奥さまの句を拝見しております


最近、25歳の若さでこの世を去った自由律俳人
住宅顕信さんの記事を読みました。


点滴と白い月とがぶら下がっている夜
洗面器の中のゆがんだ顔すくいあげる
気の抜けたサイダーが僕の人生

才能ある若い人が志半ばで逝く
切ないことです


こちらは短歌ですが、オウム事件で死刑判決が出た
中川被告が詠んだ歌です

恐ろしき事なす時の我が顔を見たはずの月今夜も清(さや)けし


言葉は生きて本人が吐き出す 息
上の息は悲しく、せつない深い・深い息ですね


  
 

題名:淋しい俳人  名前:りょう 2011/11/20(日) 05:08 No.6620  HomePage p2119-ipngn100201yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp

ご感想ありがとうございました。

住宅顕信の句集「未完成」の中の
281句のうち17句に「淋しい」
という言葉がはいっています。

若くして生涯を終えた淋しい俳人
ですね。



題名:10円の卵が3万円になった話  名前:小雪 2011/11/16(水) 19:35 No.6606  HomePage 166.94.99.219.ap.yournet.ne.jp


6606の画像を原寸大表示します 海ちゃん、ブログ見て大笑いしたよ♪
可愛い子だね〜

先日、たんぽぽが久しぶりに「おでん」を食べたいと言った。
そんなら作ろかと作ってやった。
次の日「温めるわ」というから
「ヒーターで温めたら?」と私が言うのを振り切って
たんぽぽ電子レンジで温めたままお風呂に行ってしまった。
ボン!!
という音がしてレンジのドアが突然開いて
中から「がんもどき」が飛び出し畳の上にドタッ!( ̄□ ̄;)
何事かと驚いたのなんのって。
お皿を退けると下が割れてた・・・・・

さっきメーカーに電話を掛けたら出張料金込みで3万円だと。
まだ2年ほどしか使ってないのに買った時の値段・・・・ズルッ(ノ_ _)ノ
あ〜〜〜あ〜〜悔しい!!
だからヒーターで温めろと言ったのに!!たんぽぽメ!!
おでんの卵。恐るべし!
↑問題の割れたレンジ。
このまま使ってたらどういうことが起こるんだろう・・・
タンポポに弁償してもらいたい(絶対!!)
でもたんぽぽがレンジの側にいたら火傷してたかも。
仕方ないなぁ・・・

  
 

題名:Re: 10円の卵が3万円になった話  名前:海子 2011/11/16(水) 20:23 No.6607  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

6607の画像を原寸大表示します  (ー_ー)!!

なんとまぁ〜・・・・・
卵爆弾
飛び出すがんも
恐ろしいことです

目玉焼きも飛び散るらしいよ

>このまま使ってたらどういうことが起こるんだろう・・・
って、使うなっ!!

もうあきらめな〜
壊れたものは元には戻らないって
たんぽぽちゃん その後 おでんはどうした?
畳の上のがんもの行方は?


おっとっと・・・



  
 

題名:Re: 10円の卵が3万円になった話  名前:不苦労 2011/11/17(木) 23:10 No.6611  p17170-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp

6611の画像を原寸大表示します 小雪さん

不謹慎ですがニンマリして拍手したくなりました

何十年か前のある冬の夜 その男(独身)は当時流行のアラジンの円筒型石油ストーブで温まりながら 急に卵を食べたくなり
しかもなんとか卵に焦げ目を付けたいと思いました
ゆで卵を作って焼くのも面倒と思いながら ふと「このストーブで焼いたら・・」 うんGood ideatと無知な男は納得して卵をストーブの上へ 後はご想像の通り その数分後突然の爆発音
一瞬何が起きたか分からず頭の中は真っ白 良く見れば部屋の中も真っ白 

以来無知を悟られないように隠し通したこの体験
小雪さん家の卵事件を知って 何も隠す程の無知ではなかったのか・・と安心するやらニンマリするやら 小雪さん有難う
いやっ?やはり無知かな?

オデンの後はお好きな果物をお選び下さい(海南島の果物屋) 

  
 

題名:Re: 10円の卵が3万円になった話  名前:海子 2011/11/18(金) 09:06 No.6614  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

6614の画像を原寸大表示します 昔々のお話です。
家では鶏を飼っていまして、時に小屋から出して自由行動
どこちゅうこともなく産む卵を探し出すのが子供の仕事

ある日あきらかにこれ、いつ産んだ卵?が
なんでそんなことをしたのか
固い地面に投げつけたら 爆発?!!
ボン!と爆発音とともに悪臭が・・・

これ、武器になる!と確信


不苦労さん
写真に引き付けられました いいなぁ〜

  
 

題名:Re: 10円の卵が3万円になった話  名前:小雪 2011/11/18(金) 22:47 No.6615  HomePage 166.94.99.219.ap.yournet.ne.jp

6615の画像を原寸大表示します 不苦労さん、その男の人にもそういう体験があったんですね〜
飛び散った真っ白なお部屋の後片付け大変だったろうな〜(^m^;)
ほんとに知らないっていうことは怖い事です。
沢山のフルーツ豊かな気分になりました♪

海ちゃんのは卵が腐ってたのかな?
マジで「おったまげた〜」だね♪

爆発たまご - YouTubeで探してみました。
お家マークを押してみてね。
卵って煮卵でも爆発するし怖いもんだね〜やっぱり・・・・

  
 

題名:Re: 10円の卵が3万円になった話  名前:海子 2011/11/19(土) 19:45 No.6618  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

小雪ちゃん
これ、見るのが怖くて途中で消しちゃった (^_^;)
マネしちゃダメだよ 絶対に・・・ってしないか・・・・



題名:撮影会ご案内  名前:街箱★写衛門 2011/11/16(水) 22:51 No.6608  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp


6608の画像を原寸大表示します 海ちゃんの食べ物写真ええですね〜 おいらも食べる前に撮りたいと思いにがら 食べた後に気づく・・・・残念

そんなこともあろうとコンデジ持っているのに 猫と同じ我慢ができまえん〜〜 食べ物を前にすると 脳が理性についていけまへん(なんで関西弁やろ)

ところで11月20日(日)13時から広島市中区千田町 東千田公園
全日写連主催「あきいろフォトウオーキング」の撮影会があります 私が撮影指導します。 参加料1,000円いるけど 綺麗ですよ。
これが今日の写真です。

  
 

題名:Re: 撮影会ご案内  名前:街箱★写衛門 2011/11/16(水) 22:58 No.6609  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp

6609の画像を原寸大表示します 言い忘れました 場所は広大跡地の公園です

雨でなかったら「わっしょい祭」やっとります。

天気微妙 一応 曇り予想ですが・・・・

これ夜景です

  
 

題名:Re: 撮影会ご案内  名前:海子 2011/11/17(木) 21:03 No.6610  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

6610の画像を原寸大表示します 私も完食後に「あっ!」が、しょっちゅう・・
でもその感激、感動を分かってほしくて
このような写真を載せたりもします (-"-)

それを見てわざわざ どんな人よ、と顔を見に来た人がいました
その後彼女は大切な友人です


  
 

題名:撮ったよ  名前:街箱★写衛門 2011/11/18(金) 00:21 No.6612  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp

6612の画像を原寸大表示します ピントが悪いが撮りました
  
 

題名:おっ  名前:海子 2011/11/18(金) 08:57 No.6613  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

あなご丼だ♪



題名:ハロン湾  名前:不苦労 2011/11/12(土) 23:36 No.6585  p17170-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp


6585の画像を原寸大表示します 海子さん

留守をしていました この間ページはすっかり秋色ですね
香港から乗船して海南島・ベトナムをクルーズ
写真は以前から行きたかったハロン湾(海の桂林と呼ばれています)です 
約3000の奇岩・島がニョキニョキと・・・・奇景でした

  
 

題名:Re: ハロン湾  名前:海子 2011/11/13(日) 20:21 No.6588  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

6588の画像を原寸大表示します 不苦労さん

お帰りなさい♪
不思議な風景のハロン湾・・・すごい所だなぁ〜
感動は心を元気にしてくれますね
きっと、いっぱい・いっぱい感動されてこころ、元気に帰られたことと思います
どうぞその元気を土産代わりに分けてくださいね

睡眠時間2時間で 今日出かけておりました (-"-)
興奮状態で眠いのか、眠くないのか・・・


  
 

題名:Re: ハロン湾  名前:不苦労 2011/11/14(月) 23:14 No.6597  p17170-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp

6597の画像を原寸大表示します 海子さん

調子にのってもう一枚
ハロン湾の日の出です 

ハロンとは竜が降下するという意味があるようです
その昔敵が攻めてきた時 竜が降下し敵を撃破したとか
その時竜が口から吐いた宝石が約3000の奇岩と小島になったと言う伝説があるそうです 因みにハノイは昇竜とのこと 

  
 

題名:Re: ハロン湾  名前:海子 2011/11/15(火) 08:59 No.6600  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

不苦労さん

素晴らしい旅のお土産は写真
お土産たくさんあるほど嬉しいものです
ましてや行ったことのない者は知らない土地に想いを馳せ
行ったことのある者は、懐かしく

美しいハロン湾
竜の吐き出した宝石の輝きでこのように赤く燃えているのでしょうか?

夕景の海の写真がすぐに出てこなかったので
間に合わせ、赤・陽つながりということで・・・(^_^;)
玄関内に差し込んだ朝日

  
 

題名:ありゃ  名前:海子 2011/11/15(火) 09:01 No.6601  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

6601の画像を原寸大表示します 番号を打ち間違えて再投稿したら・・・
写真が消えてた

  
 

題名:Re: ハロン湾  名前:不苦労 2011/11/15(火) 23:24 No.6605  p17170-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp

6605の画像を原寸大表示します 海子さん

掲示板の主でも「写真が消えた」なんてことありですか
神様かと思っていましたが人間だったようで安心しましたハハハ

ハロン湾へは日の出に着いて 小船に乗換え湾内を観光
夕日と共に出航しました
欲張りついでにハロン湾の夕日もどうぞ



題名:おっかけ  名前:街箱★写衛門 2011/11/15(火) 00:08 No.6598  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp


ええ写真じゃねえ〜 隠し孫? 涙の対面みたい

でもみんなええ写真撮っとるね

負けそうです

  
 

題名:Re: おっかけ  名前:街箱★写衛門 2011/11/15(火) 00:10 No.6599  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp

6599の画像を原寸大表示します 忘れとりました 1枚目街灯が頭に刺っとりますがね 残念!
  
 

題名:Re: おっかけ  名前:海子 2011/11/15(火) 09:08 No.6602  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

6602の画像を原寸大表示します 街箱★写衛門さん

ありがとうございます。

串刺し写真
おっしゃるとうりでございます
後で気がつきましたがもう遅い
やはりいろいろと心を配りながらが・・できてないです
この場面残念ながら1枚のみで
ブログのストーリーがらみでどうしてもここから始めたく
ま、許してください (^_^;)

この子可愛いです
なぜか私をガン見!!
きっと前世で恋人か、息子か、金借りたままか・・・

  
 

題名:Re: おっかけ  名前:街箱★写衛門 2011/11/15(火) 09:40 No.6603  HomePage i114-188-164-81.s11.a034.ap.plala.or.jp

6603の画像を原寸大表示します 消して

人の写真いじって御免

  
 

題名:Re: おっかけ  名前:海子 2011/11/15(火) 19:28 No.6604  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

いえいえ・・・
ありがとうございます。
せっかくなのでブログの画像は取り替えておきましょう(^_^;)
お手数をおかけしました
(きれいに消えてる〜)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
05/28 () 2
05/27 () 4
05/26 (金) 8
05/25 (木) 11
05/24 (水) 2
05/23 (火) 2
05/22 (月) 4
合計: 70167

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web