新むーみん村(画像は200キロバイトまででお願いします!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:今晩は  名前:桜子 2011/12/18(日) 00:17 No.6662  HomePage KD118157095131.ppp-bb.dion.ne.jp


6662の画像を原寸大表示します パングラ・デシュの旅行、楽しい旅行で良かったですね。

私は12月5〜7日と裏磐梯に行って来ました。10日には又孫が来て現在も滞在しています。
写真には中途半端な気候で紅葉は遅すぎ、雪景色は未だと今一でした。
年内にHPにアップ出来るようにと思っています。

  
 

題名:Re: 今晩は  名前:海子 2011/12/18(日) 20:42 No.6663  HomePage 117.124.7.202.megaegg.ne.jp

6663の画像を原寸大表示します 桜子さん

こんばんわ♪
裏磐梯・・・ 私のお友達がここに魅せられ毎年のように行っていましたが今年は震災の関係で断念

でも、やはりこうして見せていただくと素敵
UPを楽しみにしていますね
こちらも2日前に初雪が
すぐに消えてしまいましたが今日も冷え込みます

バングラ 暖か、というより暑かったです (^_^;)
帰ってきて風邪をひいてしまいました



題名:お帰りなさいませ〜〜♪  名前:小雪 2011/12/15(木) 02:44 No.6657  HomePage 166.94.99.219.ap.yournet.ne.jp


6657の画像を原寸大表示します 海ちゃん、お帰りなさいヾ(^▽^*)
楽しい旅だったようで良かったです♪
また写真を見せてね

わたしも11月末に香嵐渓となばなの里に行ってきました。
紅葉が素晴らしかったです。

  
 

題名:Re: お帰りなさいませ〜〜♪  名前:小雪 2011/12/15(木) 02:51 No.6658  HomePage 166.94.99.219.ap.yournet.ne.jp

6658の画像を原寸大表示します もう12月。早いね〜〜
毎日バタバタしてるから今年もあっと言う間。
いろんな事があるけど元気でいこうね〜♪

  
 

題名:Re: お帰りなさいませ〜〜♪  名前:海子 2011/12/15(木) 20:33 No.6660  HomePage 117.124.7.202.megaegg.ne.jp

小雪ちゃん

ただいま〜〜

今年も後15日? 大変だぁ〜〜〜 (^_^;)
今年一年 小雪ちゃんにとっていい年だったかな?
いろいろあって1年
何もなくても1年
それぞれの年を重ねてのコンニチ

こんな綺麗な紅葉を見ることが出来たり
イルミネーションを見たり
で、結構幸せ♪
うん、元気で行くよ〜〜〜〜〜

ありがとう。



題名:こんばんは(*^_^*)  名前:さくらこ 2011/12/14(水) 22:17 No.6656  HomePage p5222-ipbfp1105niho.hiroshima.ocn.ne.jp


6656の画像を原寸大表示します こんばんは

リフレッシュされましたか
旅行は行くと、また次にいきたくなりますね。

外国はもちろん、国内旅行も予定がないので、
写真、お話のUPを楽しみにしています。
香港の夜景がきれいだったのを思い出しました。

広島のライトアップ「おとぎの国」で撮影中の新郎新婦です。
まわりから、おめでとう!の声が。

  
 

題名:Re: こんばんは(*^_^*)  名前:海子 2011/12/15(木) 20:23 No.6659  HomePage 117.124.7.202.megaegg.ne.jp

さくらこさん

こんばんわ
旅・・・日常のちいさな視野を少し広げてくれますね♪
こんなところでも人が住んでる、生きてる と

香港は行が夜で上空から綺麗な夜景を見ることが出来ました。

広島のライトアップ そちらのHPでも見せていただきましたが
綺麗〜〜〜
バングラでも偶然結婚式が
飛び込みで・・・とても喜んでいただきましたよ
若き新婚さん
幸せになってほしいですね



題名:名残の紅葉  名前:不苦労 2011/12/14(水) 11:27 No.6653  p3143-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp


6653の画像を原寸大表示します 海子さん お帰りなさい

「旅は精神を若返らせる泉」クリスチャン・アンデルセン
ベンガルのお国の写真はブログで楽しみにしています
気温差には充分お気をつけ下さい

10日ばかり前に高尾山へ名残の紅葉狩に行ってみました
ミシュランのガイドブックに掲載された・・とかで多数の外人を含む凄い数の人 僅か標高600mの山ですが5合目まではケーブルカーもしくはリフトがあります(私はリフトでした)5合目から山頂までは約40分程度 約60Km先の東京スカイツリーも肉眼で確認出来ました 
中腹の薬王院では こちらのぺえじで教わった「懸魚」が気になって何枚か撮りましたが コンデジでは上手くいきませんでした
目当てのモミジは山裾辺りは充分楽しめました
帰路は一気に徒歩で下山 いい汗のかけた一日でした


写真上 高尾山薬王院有喜寺
  下 リフト(後乗の息子撮影の老夫婦)

  
 

題名:Re: 名残の紅葉  名前:海子 2011/12/14(水) 12:11 No.6655  HomePage 117.124.7.202.megaegg.ne.jp

6655の画像を原寸大表示します 不苦労さん

が、お隣に行って来られる感覚の香港
行も帰りも経由でした

旅・・・は、その場の人々の生きざまに触れて
自分の中に新しい風を感じることが出来 いいですね


日本ではまだまだ紅葉が・・・
素敵な息子さんとご一緒の旅 微笑ましいかぎりです
帰ると庭ではこじんまりと赤く染まった 1ドル?10タカ?
万両?が・・・



題名:おかえり〜  名前:街箱★写衛門 2011/12/13(火) 21:48 No.6652  HomePage i114-188-162-241.s11.a034.ap.plala.or.jp


首を長くして待ってました〜

素敵な写真見せて下さい。

楽しみにしてます。

  
 

題名:Re: おかえり〜  名前:海子 2011/12/14(水) 12:03 No.6654  HomePage 117.124.7.202.megaegg.ne.jp

6654の画像を原寸大表示します 街箱★写衛門さん

ありがとうございます。
むこうは丁度、からし菜の花の季節
見はるかす一面のからし菜に人が点々と・・・
夢のような光景でした
が、想いは強けれど
表現力のなさが空回り 悲しいなぁ〜



題名:見事なる紅葉  名前:eg-baba 2011/12/02(金) 17:59 No.6648  HomePage 119-171-140-233.rev.home.ne.jp


南原寺の紅葉、見事であります。
写真がプロ級ではありませんか。
鮮烈なる色彩にうっとりしております。
パングラ・デシュにご旅行とか…。
どうぞお気を付けて行ってらっしゃいませ。

  
 

題名:Re: 見事なる紅葉  名前:海子 2011/12/02(金) 21:25 No.6649  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

6649の画像を原寸大表示します eg-babaさん
 
ありがとうございます。
写真は、とんでもない、とんでもない とんでもないです
褒められることがないもんで尻こそばゆい〜 (^_^;)

バングラ
行ってきます
この季節は一面のからし菜が?
インドの穀物倉庫ともいわれ、言語を大切にする
笑顔いっぱいの国ですが
今回はどんな顔を見せてくれるんだろうと
とても楽しみです。

  
 

題名:Re: 見事なる紅葉  名前:たー坊 2011/12/02(金) 21:48 No.6650  121-82-188-225f1.kyt1.eonet.ne.jp

バングラディッシュ

リチャードさんとですか? いいなー

  
 

題名:Re: 見事なる紅葉  名前:海子 2011/12/03(土) 09:54 No.6651  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

たー坊さん

お久しぶり〜(こちらでは・・)
はい。
その他 錚々たるメンバー多数
足を引っ張らないようするつもりではおりますが
なにせ、本人が地に足のついてないワタクシのことでありますからして・・・
とても心配 (-"-)(他の人が言うべき発言)

行ってきますね



題名:本土寺  名前:不苦労 2011/12/01(木) 09:41 No.6644  p26136-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp


6644の画像を原寸大表示します 海子さん

気にはなっていても 何時でも行ける場所・・・
と思うと意外に行かないものですね
千葉県松戸の本土寺もそんな所の一つ
花菖蒲・紫陽花・紅葉が有名です

孫と行って見ました


渡り廊下の窓越しの紅葉をもっと鮮明に撮りたかったのですが
夕方と曇天で上手く撮れませんでした
(実は腕がワルイからです)

  
 

題名:Re: 本土寺  名前:不苦労 2011/12/01(木) 09:59 No.6645  p26136-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp

6645の画像を原寸大表示します 紅葉も盛りを過ぎたのか?夕方のせいか?
思っていたほどのカメラ数は少なく
定年退職避難民?と思しき夫婦と進化を止めたおばさんの群れが
目立ちました(可愛い群はカブトガニ そうでないものはシーラカンスと称す?)
孫連れの同居人と我が身は どちらに属するのやら・・・?
ふとそんなことを・・・・・

  
 

題名:Re: 本土寺  名前:不苦労 2011/12/01(木) 10:07 No.6646  p26136-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp

6646の画像を原寸大表示します ついでに・・・・
  
 

題名:Re: 本土寺  名前:海子 2011/12/01(木) 19:59 No.6647  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

6647の画像を原寸大表示します 不苦労さん

千葉県の松戸
昔、その近くの市川におりました (^_^;)
 
マッスルバタバタの日々ですが 今日田舎から帰ってきました
その合間にも最後の紅葉を・・・

こちらでは今頃になって紅葉がとてもきれい!



題名:今日から2〜3日  名前:海子 2011/11/29(火) 07:04 No.6643  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp


6643の画像を原寸大表示します 留守をします。

冬支度・・・冬支度・・・・・ (^_^;)



題名:ありがとうございます。  名前:じゃ〜ママ 2011/11/24(木) 07:50 No.6635  HomePage p4254-ipad211niho.hiroshima.ocn.ne.jp


海子さんとnoraさんがお知り合いだとは・・・(;^_^A アセアセ・・・
私のブログに時々出てくる「じ〜じ」とはnoraさんの事です(^_-)-☆
むか〜〜〜しからの知り合いで、写真の事を教わってます。
出来が悪いのでいつも怒られてますが・・・σ(^_^;)アセアセ...
呉市在住ですが、岩国にも住んでいました。
すごく綺麗な写真がいっぱいですねw(゜ー゜;)wワオッ!!
時々遊びに来させてくださいね(*^^)v

  
 

題名:Re: ありがとうございます。  名前:海子 2011/11/24(木) 09:57 No.6637  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

じゃ〜ママさん

そうでしたか
それでわかりました。 (^_^;)
どうしてここが?と・・・

私もnoraさんにはお世話になりっぱなしで・・・
>出来が悪いのでいつも怒られてますが・・・σ(^_^;)アセアセ
↑ 同文でございます

出来の悪いもの同士(勝手に同志にしちゃった)
こんごともどうぞよろしく〜 (*^_^*)

  
 

題名:Re: ありがとうございます。  名前:nora 2011/11/24(木) 12:56 No.6638  HomePage p7252-ipbfp503yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp

海子さん、すみませんm(_ _)m
ここは、自分で探し当てたみたいで、私教えていませんので・・・

なにせ、写真の上下左右が、分からん人でして、よろしくお願いします。
でも、いまのところ、やる気だけは、あるようで救われます。

  
 

題名:Re: ありがとうございます。  名前:海子 2011/11/24(木) 17:19 No.6639  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

noraさん

ほぉ〜
偶然ですね〜
写真展 盛会おめでとうございます。
最終日に行ったのですが、知人と会い話し込んで
会の方にろくにご挨拶もしないまま失礼しました
お姿が見えませんでしたね

  
 

題名:Re: ありがとうございます。  名前:nora 2011/11/25(金) 08:41 No.6640  HomePage p7252-ipbfp503yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp

海子さん、写真展観覧ありがとうございます。
最終日いたんですが、食堂やらでコーヒー飲んだりで、丁度いなかったりでしょうか。  すみませんでした。そしてありがとうございます。
なにか悪かったこと探しておりますので(次回の反省材料として)よかったらお教えください。
でも、今回は沢山の方に見ていただけました。 この記録は、破れまいと会員一同話しております。

  
 

題名:Re: ありがとうございます。  名前:海子 2011/11/25(金) 18:54 No.6641  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

お隣では小川幸造氏の彫刻展があり
ちょうど小川氏がいらっしゃって一点ごとの説明を・・・
いい時に寄らせていただき
なんだかとても得した気分でした

写真展会場も広くて作品数も多く
ゆったりと見ることが出来ました
きっとまた次回も人を引き付ける企画で
他では見られない写真展をと期待しております

テーマ別とか・・・色彩べつとか・・・
ストーリーの流れを追うとか・・・見てみたい〜(^_^;)

  
 

題名:Re: ありがとうございます。  名前:nora 2011/11/26(土) 16:40 No.6642  HomePage p7252-ipbfp503yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp

海子さん、私もお隣に鑑賞しに行ったとき丁度、市長が入ってこられて説明をされてたので、盗み聞きで一緒に廻りました(笑)  その後、市長に隣で写真展やってます と言ったら即来てくれました。(時が時だけに・・・)

いい案をいただきました。 この3点は、反省会で出してみます。  こんなお話が、欲しかったんですよ。  ありがとうございます。(すこし会員にプレッシャーかけてみよう っと・・・)



題名:散紅葉  名前:不苦労 2011/11/22(火) 09:50 No.6627  p5038-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp


6627の画像を原寸大表示します 海子さん

飛騨高山・白川郷経由で金沢に行ってきました
初冬を感じさせる氷雨に されたくもない挨拶をされ たっぷりと蟹を味わい 余命幾ばくも無い紅葉にも出会え そこそこ満足の旅でした

百枚以上の写真は昔からの癖で人物が主体で景色は絵葉書の真似
整理してみたら人様にお見せできるものが殆どない
面白くも可笑しく無い「兼六園の散紅葉」でごまかし・・・


  
 

題名:Re: 散紅葉  名前:海子 2011/11/22(火) 18:58 No.6630  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

6630の画像を原寸大表示します 不苦労さん

良い旅をされたようでなにより♪
旅で行った先の場所も出会い
その時の景色も出会い
あった人も、食べた料理も、みんな出会い

写真はその時を瞬間で永遠に止めてしまいます
記録という意味もありますが
人物が入っている写真を時を経てまた見る
そこでまた会えますね 何度でも

この蔵は数年後にはもう消えているかもしれませんが
こうして写真では時を止め残りました。

  
 

題名:Re:もう一枚お付き合いを  名前:不苦労 2011/11/22(火) 23:22 No.6633  p5038-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp

6633の画像を原寸大表示します 海子さん

海子さんの散紅葉の凄さに感動 
何処の紅葉ですか?恐れ入りました

白川郷合掌造りと柿 
鳥餌果実にしては余りにも多すぎる柿 美味しそうでした

  
 

題名:Re: 散紅葉  名前:海子 2011/11/24(木) 09:51 No.6636  HomePage 63.232.12.221.megaegg.ne.jp

6636の画像を原寸大表示します わぁ〜

これ、好きな光景♪ いいですね〜

ようやく錦帯橋の横山 もみじ谷公園の紅葉が・・・
例年ほどではないものの観光客も多く綺麗です
でも、まったく緑のままの紅葉もあったり日陰では色が出ないままです


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 10
03/29 (水) 10
03/28 (火) 6
03/27 (月) 17
03/26 () 5
03/25 () 8
03/24 (金) 5
03/23 (木) 5
合計: 69864

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web