あらんの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:おはようございます  名前:セレプリ 2008/10/08(水) 08:17 No.6325  HomePage 操作 stm31-p133.flets.hi-ho.ne.jp


おひさしぶりです。
ある方のブログであらんくんが亡くなったと知り、まさかと思いつつこちらに来ました。本当にびっくりしました。
ままさん、ぱぱさん、カイくんの気持ちを思うと言葉が出ません。あらんくんのご冥福を心から祈っています。

  
 

題名:Re: おはようございます  名前:あらんまま 2008/10/19(日) 21:48 No.6329  操作 p67ddea.tokynt01.ap.so-net.ne.jp

お返事が遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

少し前から体調を崩していたとはいえ、ホントに急な旅立ちでした。
やっと、少しずつ落ち着いてきた感じかな〜。

あらん激似(失礼!)のゆき様の写真を見ると、
「やだ! やっぱ夢だったんじゃん!」とか思ったりして(^▽^;
森林公園で、バッタリお目にかかれる事を楽しみにしていますねー!



題名:11月15日 森林公園オフ  名前:あらんまま 2008/10/19(日) 00:01 No.6328  操作 p67ddea.tokynt01.ap.so-net.ne.jp


お誘いを頂き、参加する事にしました。

参加申込は、こちらのHPになります。
「らんこゆっ!」 幹事:こゆパさん
http://members.jcom.home.ne.jp/21-hashimoto/


10月26日のスピクラ展(横浜そごう)には、先約があって行かれないので
年内にお会いできるのは 森林公園が最後になるかも?
いいお天気になるといいですねー、チー様!(>人<)



題名:10月13日(月)  名前:あらんまま 2008/10/05(日) 17:56 No.6322  操作 p67ddea.tokynt01.ap.so-net.ne.jp


スピッツ協会本部展(江戸川区)に、
あらんを連れて一人で行くことにしました。

だいぶ見た目が変わっちゃったけど、良かったら会いに来てね。

  
 

題名:Re: 10月13日(月)  名前:チロぱぱ 2008/10/05(日) 21:34 No.6323  操作 58-188-220-240.eonet.ne.jp

 あらん君とあらんままさんに会えるのが今から楽しみです。
 頑張って行きますね!

  
 

題名:Re: 10月13日(月)  名前:シロダヌキ 2008/10/05(日) 22:56 No.6324  操作 X144154.ppp.dion.ne.jp

会いたいです!
前回行けなかったので必ずや!!

  
 

題名:Re: 10月13日(月)  名前:ゆずこ 2008/10/13(月) 21:56 No.6326  HomePage 操作 65.100.99.219.ap.yournet.ne.jp

ゆずこです。
今日は 念願かなってお会いすることができて
ほんとに嬉しかったです。
あらんまま様ってば 私が勝手に思い描いていた通りの 
ひまわり みたいな方でしたーー!

お会いして思ったのは やっぱり
「もっと早く 会っていればよかった・・」
「那須のオフ会、少し無理してでも行けばよかった・・」

ほんとに 写真でしか見たことの無いあらん君でしたが
大好きだったので・・
やっぱり 会いたかった。

今日いただいた写真 すごーーく嬉しかったです。
帰宅してから ずっと眺めてます。

またどこかで お会いしたいです。
あらんまま様&ぱぱ様。

  
 

題名:Re: 10月13日(月)  名前:白黒茶々 2008/10/14(火) 00:40 No.6327  HomePage 操作 softbank221030087222.bbtec.net

6327の画像を原寸大表示します 本日はお逢いすることができて、本当に嬉しかったです。
また、あらん君を感じることもでき、遠路はるばる行ったかいがありました。
しかし、カイトちゃんにおやつを持ってくるのを忘れたことを後悔しています。



題名:亡くなりました  名前:あらんまま 2008/10/01(水) 08:00 No.6302  操作 p67ddea.tokynt01.ap.so-net.ne.jp


あらん、亡くなりました。
応援ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 亡くなりました  名前:pittu 2008/10/01(水) 08:45 No.6303  HomePage 操作 tsechttp228.sec.nifty.com

今 底抜けに寂しいです。
ままさんと ぱぱさんのお気持ちを思うと
おかけする言葉がみつかりません。

あらん君 いままで 仲良くしてくれて
ありがとう。
可愛い笑顔をありがとう。

ぴっつぱぱからも さっきメールがきました。
皆から 愛されていたあらん君 
ご冥福を お祈り申し上げます。

  
 

題名:Re: お悔やみ申し上げます  名前:2525 2008/10/01(水) 08:54 No.6304  操作 p5055-ipad03kouchinwc.kochi.ocn.ne.jp

久しぶりの書き込みが、こんなことでとは、残念でなりません。
那須で初めて対面したとき、写真通り超可愛い子や〜・・って
感激したことが思いおこされます。

信じられないです。 寂しいです。 悔しいです。
ご冥福をお祈り申し上げます。

  
 

題名:Re: 亡くなりました  名前:すぴっつ 2008/10/01(水) 08:56 No.6305  操作 zaq7a66f4c7.zaq.ne.jp

あらん君の具合どうかな?元気になったかな?って思い覗いてみたのですが・・・
思いがけない記事に、大変驚きました。

あらん君のご冥福、心よりお祈り申し上げます。

  
 

題名:Re: 亡くなりました  名前:萌ママ 2008/10/01(水) 09:31 No.6307  操作 softbank219203174038.bbtec.net

ちょうど4年前、こちらのHPを拝見して、なんて可愛いスピッツなのでしょう!と・・ご家族に愛されているとこんなにも幸せなお顔に慣れるのだな〜と・・・そんな「あらんの部屋」のあらんくんのHP、いっぱい幸せをいただきました。
こんなにスピッツの輪が広がったのもあらんくんの存在があったからこそでしょう。
あらんくん、ありがとうね。皆から愛されて幸せだったね。
また、いつか会おうね。さようなら。
心よりご冥福をお祈りいたします。

  
 

題名:Re: 亡くなりました  名前:viviママ 2008/10/01(水) 14:54 No.6308  HomePage 操作 zaq3d2e9474.zaq.ne.jp

スピッツ界の王様あらんくん・・・
ますます 手の届かない存在になってしまったのですね。
私も、うちの2スピたちも まだ ご挨拶も出来ずにいたのに〜
本当に残念で 悲しくて・・・
もうすぐ3時・・・東の空に向かって2スピともども
静かに、お祈りさせていただきますね。
あらんくん どうもアリガトウ。

  
 

題名:Re: 亡くなりました  名前:バニラママ 2008/10/02(木) 08:28 No.6309  操作 KD125055228157.ppp-bb.dion.ne.jp

あらんくんが亡くなった・・・信じられなくて声を失っています。
悲しくて寂しくて。
あらんくんのご冥福をお祈りいたします。合掌

  
 

題名:Re: 亡くなりました  名前:サニー 2008/10/02(木) 16:44 No.6310  操作 59-171-251-13.rev.home.ne.jp

午後の散歩でふと空を見上げると、ぽっかり白い雲が!
あっ、あらん君がお別れを言いに来てくれたんだ、と思い手を合わせました。
でも、ずーっと一緒のお散歩。
そう、これからはいつもそばにいてくれるのね。
いっぱい、いっぱいありがとう。
どうぞ、安らかに。

  
 

題名:Re: 亡くなりました  名前:チロぱぱ 2008/10/02(木) 20:18 No.6311  操作 219-122-166-197.eonet.ne.jp

 あらん君は全国のスピッツファンの宝物でした。
 チェリーママさん同様、私もまだ現実のこととして認識できないでいます。
 あらん君はぱぱさん・ままさん・カイちゃんと家族で本当に幸せだったと思います。
 ぱぱさんもままさんも心労は計り知れないものだと思いますが、お身体を大切に・・・

  
 

題名:Re: 亡くなりました  名前:シロダヌキ 2008/10/02(木) 23:33 No.6313  操作 X144154.ppp.dion.ne.jp

会社で知り、もう悲しくて悲しくて。。。
あらん君とはスピ協展の2回しかお会いしてないけど、
ちっちゃくて、とことこ歩いてて、ホントにホントに可愛かったです!
前回のスピ協展は家の事情で行けなかったけど、秋は会えると思ってた。。
あらん君と一緒に撮った写真、大事にするね。
ご冥福をお祈りいたします。

  
 

題名:Re: 亡くなりました  名前:白黒茶々 2008/10/03(金) 00:28 No.6314  HomePage 操作 softbank221030087222.bbtec.net

今日も、あらん君のことが頭から離れませんでした。
私もまだ現実のこととして受け止めれない状態でいます。
しかし、辛い気持ちは皆さん一緒だと思います。
ぱぱさん、ままさんどうかお体をお大切に。

  
 

題名:Re: 亡くなりました  名前:ケイト 2008/10/03(金) 23:50 No.6317  HomePage 操作 i114-180-37-46.s05.a013.ap.plala.or.jp

ブログの書き込みを見て飛んできました。
とってもビックリしています。
何てお声をかけていいかわかりません。
大切な宝物を失ってどんなにかつらいことと察します。
今までママと一緒にバイスのことを応援してくれて
ありがとうございます。
ご冥福をお祈りします。


  
 

題名:Re: 亡くなりました  名前:るぅまま。 2008/10/05(日) 11:46 No.6320  HomePage 操作 210-194-216-135.rev.home.ne.jp

私はやっと気持ちが落ち着きました。
カイちゃんはどうですか?
暫く寂しいかもしれないけれど
きっと気丈にぱぱ&ままさんを元気付けてくれてるだろうな。

心よりご冥福をお祈りいたします。
あらん君 ありがとう!!忘れないよ 



題名:お体をお大切に。  名前:Yako 2008/10/04(土) 15:15 No.6319  操作 58x13x35x74.ap58.ftth.ucom.ne.jp


あらんままさん、お体は大丈夫ですか?
あらん君といういつもそばにいた、大切な愛しい家族がいないなんて、
苦しく、悲し過ぎます。
この現実を受け入れるのには、しばらく時間がかかることと思います。

あらんままさん、何かお力になれることはありませんか?
私はあらんままさんにとてもお力になって頂きました。
何かできることがありましたら、いつでもおっしゃって下さい。
あらん家の皆様の心の安らぎを、心よりお祈りしております。



題名:ありがとうございます  名前:あらんまま 2008/10/04(土) 00:15 No.6318  操作 p67ddea.tokynt01.ap.so-net.ne.jp


温かいコメント、メール、お手紙を、ありがとうございます。
個別にご挨拶に伺う事がなかなかできず、申し訳ありません。

沢山のお花を頂き、沢山のお言葉を頂き、
あらんは 本当に皆さんに大事にして頂いたのだな〜という嬉しい思いと、
こんなに大切に思って頂いて、それでもやはり逝ってしまうのだなという苦しい思いと。。。
涙が涸れるのは、まだ時間が掛かりそうです。

あらんを愛してくださって、本当にありがとうございます。



題名:かける言葉もないです  名前:ゆずこ 2008/10/02(木) 21:34 No.6312  HomePage 操作 65.100.99.219.ap.yournet.ne.jp


あらんまま様をはじめ ご家族の心中を思うと
かける言葉はみつかりません。
私は いつかあらん君に会うことが 夢のひとつでした。
もうかなわないんだ・・と悲しい思いでいっぱいです。
ちょろべろが可愛い 個性的なスピくんでしたよね。
決して忘れることは ないと思います。
私は生まれ変わりを信じています。
私事で恐縮ですが うちのルルも 
むかしむかーし私が子供の頃に可愛がっていた
野良犬のルルが 生まれ変わって我が家にやってきた・・と
思っています。

あらん君にまたいつか 会えますように・・・
合掌。




題名:無題  名前:モフママ 2008/10/01(水) 01:39 No.6301  操作 p1244-ipbf4810marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


たびたび失礼します。赤羽のスピさんの件で、30日、センターに問い合わせたところ、10月1日に性格テストをして、センターより、譲渡する予定との事で、そこで里親さんが決まらなければ
団体さんに譲るとの事です。性格テストはするまでもなく、若くていい子なので、職員さん曰く、大丈夫でしょうとのことでした。それより、あらんちゃんお大事にね!お祈りしています。



題名:迷子のスピさんがいますよ  名前:モフママ 2008/09/27(土) 12:54 No.6296  操作 p1244-ipbf4810marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


どうしても自分の飼ってる犬種は気になるものですね…。実は今、我が家には預かりコーギーが1匹いるので、流石に6匹は世話できないです…。でも昨日センターに問い合わせたら期限が切れてもなるべく譲渡のかたちにしたいので、すぐに殺処分にはしないとのことでした。何とかスピッツのネットワークで、この子の飼い主さんを見つけてあげられればと思います。
  
 

題名:Re: 迷子のスピさんがいますよ  名前:あらんまま 2008/09/27(土) 18:27 No.6297  操作 p67ddea.tokynt01.ap.so-net.ne.jp

「首輪がついていれば」「鑑札・マイクロチップがあれば」って、今更言っても繰言になっちゃうけど。
飼い主さん、探し方が分からずにいるのかなぁ〜?

  
 

題名:Re: 迷子のスピさんがいますよ  名前:あらんまま 2008/09/28(日) 23:46 No.6300  操作 p67ddea.tokynt01.ap.so-net.ne.jp

他団体にて、引き出しが決まったそうです!

応援、ありがとうございました<(_ _)>



題名:しばらくお休みさせていただきます  名前:あらんまま 2008/09/27(土) 18:32 No.6298  操作 p67ddea.tokynt01.ap.so-net.ne.jp


あらん体調不良のため、しばらくお休みさせていただきます。

PCが壊れてしまったので、連絡は携帯にお願いします<(_ _)>

  
 

題名:あらん君頑張って!  名前:チロぱぱ 2008/09/28(日) 09:17 No.6299  操作 59-190-178-239.eonet.ne.jp

 昨日からそちら方面にエネルギーを送り続けています!
 あらん君頑張って!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/17 () 1
09/08 (金) 1
05/27 () 1
05/25 (木) 1
05/20 () 1
05/13 () 1
合計: 1336

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web