mimi House掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:あっ  名前:ともみん 2010/01/12(火) 00:17 No.1126  操作


1126の画像を原寸大表示します 画像忘れちゃったーーー(笑)
  
 

題名:Re: あっ  名前:nao 2010/01/13(水) 20:00 No.1127  操作

1127の画像を原寸大表示します ともみ〜〜〜ん、お久しぶりっ☆
遠距離だけど、今年も宜しくね
bbsへの書き込み嬉しいよん♪
写真でみんなの顔が見られるから余計に嬉しいね♪

我が家が天然キャラのcocoroを筆頭に皆元気よ^^b
mimi姉さんも前にも増して一喝が上手になった(笑)
そうだ!!けんた☆お誕生日おめでとう♪
今年もまた元気で色んな所に連れて行ってもらうんだよ〜
勿論、シュナフェスで会おうね☆(やるよね?)

そちらには今年も居られそうなのかな?
そろそろ異動かな・・・?^^



題名:遅くなったけど  名前:ともみん 2010/01/12(火) 00:16 No.1125  操作


今年もよろしくお願いしま〜す!!
mimi家みんな元気そうだね♪
またシュナフェスで会えるかなぁ
キャンプもいつか一緒に行けるといいね
今年も楽しい1年になりますように♪



題名:遅くなりましたが  名前:れおんママ 2009/01/12(月) 10:19 No.1115  操作


1115の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。
ブログはちょこちょこ覗きにきてたんですが...年末年始と大変だったんですね。
新年のご挨拶をと思いながらBBSがあることに今気がつきました(笑)))
この1年もmimiちゃん、naoさんにとって素敵な年になりますように...。
今年もよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 遅くなりましたが  名前:nao 2009/01/13(火) 18:08 No.1116  操作

1116の画像を原寸大表示します れおんママさん、ご無沙汰してます^^
bbs見つけてくれたのですね〜♪
昔?はコメントはbbsが主流だったんですよ!
だから、その頃からのお友達はbbsの存在を知ってます☆
れおんママさんも、時間のある時はれおん君の写真ハリハリしに来て下さいね♪

こちらこそ、mimi家を宜しくお願い致します☆
今年どこかでお会い出来る事を願っていますね〜♪



題名:今年も  名前:グーカレンママ 2009/01/07(水) 17:58 No.1112  操作


1112の画像を原寸大表示します とっくに明けちゃいましたが

あけましておめでとうございま〜す。
今年も宜しくね♪

去年は色々あって大変でしたね。
今年はどんどん上向きだもんね。頑張ろうね。

  
 

題名:Re: 今年も  名前:nao 2009/01/10(土) 20:26 No.1114  操作

1114の画像を原寸大表示します お返事遅くなってスミマセン。

とっても素敵なカードですね〜☆
こちらこそ、宜しくお願い致します♪

昨年は色々とお世話になりました。
mimiの事で本当に助けて頂き、ありがとうございました。
ハイ、今年は昨年の分も沢山キャンプして楽しみたいと思っています。
是非、ご一緒して下さいね〜♪

今年1年が素敵な1年になりますように・・・☆



題名:新年〜  名前:シュナママ 2009/01/05(月) 18:50 No.1111  操作


1111の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくねん!!

今年は、雪が積もらない正月でした。
最悪の天気状態だよぉ〜
雨風強くって寒い(><)
シュナたん レイン着せてダウン着せての散歩です(TT)

  
 

題名:Re: 新年〜  名前:nao 2009/01/10(土) 20:19 No.1113  操作

1113の画像を原寸大表示します 遅くなってすみません、、、

新年のご挨拶ありがとうございます♪
こちらこそ、宜しくお願い致します^^

この2、3日で雪が降ったのではないでしょうか?
館林はまだ雪は降っていません。
風邪などひかぬように、気をつけてくださいね〜

今年1年が素敵な1年になりますように・・・☆



題名:おめでとう〜♪  名前:リリィママ 2008/09/30(火) 17:15 No.1102  操作


mimiちゃ〜ん ☆5歳のお誕生日おめでとう〜☆

とっても元気なmimiちゃん、こうやって芝のランを気持ち良さそうに走っている姿を見てると、涙が出ちゃうほど嬉しいよぉ〜〜
ヒンヤリ空気の草の上は最高!って体中で表現してたもんね☆
これからも色んな所に行って、散歩したり走ったり美味しい物食べたりしましょうね〜♪

  
 

題名:Re: おめでとう〜♪  名前:リリィママ 2008/09/30(火) 17:19 No.1103  操作

1103の画像を原寸大表示します 写真が・・・
  
 

題名:Re: おめでとう〜♪  名前:nao 2008/10/02(木) 09:53 No.1106  操作

1106の画像を原寸大表示します リリィママさん、mimiへのメッセージありがとう♪

そして、先日はロングドライブご一緒して頂いてありがとうございました〜☆
mimiの4歳を楽しい思い出で終わらせてあげたくて。。。
それならmimiの大好きな山登り?^^;かな〜?ってね(笑)
寒かったけど、エメラルドグリーンの神秘的な湯釜を見たら
パワーを沢山貰った気がしました♪
山登りにはリリィ家が一緒じゃないとね^^b
お互い体力維持を心がけなきゃですね(爆)

リリィママがいない時、リリィちゃんが珍しく他のワンちゃんの誘いに乗って遊んでいましたよ〜♪

  
 

題名:Re: おめでとう〜♪  名前:リリィママ 2008/10/03(金) 16:49 No.1109  操作

1109の画像を原寸大表示します フレンチブルちゃんかな?追いかけっこしてたのね♪
ここのランに入った途端に4ワン走り回ってて〜(*^ ^*)

こちらこそ〜白根山の湯釜登山に誘って貰って嬉しかったです。
仕事にならないで〜〜って祈ってたんだもん。
一緒に行く事が出来て良かった〜お誘いありがとうございました〜☆
志賀草津横断ルートはリリィと何度かドライブしたんだけど
湯釜には連れて行った事が無かったので、今回一緒に登って写真が撮れてパワー貰って素敵な思い出になりました♪
反対側の霧氷?に覆われた樹木のお山も綺麗でしたね〜
はい!体力維持を心がけて(笑)また山登りしましょうねp(^^)q

  
 

題名:Re: おめでとう〜♪  名前:nao 2008/10/04(土) 12:37 No.1110  操作

1110の画像を原寸大表示します そうで〜す♪フレブルちゃんの誘いに乗ってましたよ^^

4ワン、嬉しそうに走ってましたね〜
mimiなんかリリィちゃんに追いつかなくて逆切れしてましたからね(笑)
ワンにとっては寒いくらいが、過ごしやすいのですね。

来年は白馬、行きましょう〜♪



題名:おめでとう♪  名前:アニモママ 2008/09/30(火) 22:42 No.1104  操作


1104の画像を原寸大表示します mimiちゃんお誕生日おめでとう

心配したけど本当、元気に走っている姿がみられるって幸せですね

mimiちゃんもnaoさんもこれからもこの調子で突っ走れ〜


  
 

題名:Re: おめでとう♪  名前:nao 2008/10/02(木) 09:58 No.1107  操作

1107の画像を原寸大表示します アニモママ〜♪
mimiにおめでとうをありがとう*^^*

みんなには本当に心配おかけしました。。。
でも、私はとっても助けられましたよ^^b
まだまだこの先も油断は出来ませんが、何があっても
mimiと(たあさんも^^;)頑張って乗り越えて行きますよ〜

これからワンコにとっていい季節ですね♪
沢山お出かけしたいです〜まずは、5日かな〜♪
久々のアニモラン♪楽しみです☆



題名:お誕生日おめでとう  名前:ベンドナママ 2008/09/30(火) 14:33 No.1101  操作


1101の画像を原寸大表示します mimiちゃん、お誕生日おめでとう!

今年は大きな病気をしたけど、元気に快復してお誕生日を迎えられて、ベンドナママもとっても嬉しいよ〜ん。
まだまだ犬生は長いから、健康に気をつけて、お友達と楽しく過ごしてね。

  
 

題名:Re: お誕生日おめでとう  名前:nao 2008/10/02(木) 09:46 No.1105  操作

1105の画像を原寸大表示します ベンドナママさん、mimiへのメッセージありがとう♪

3ヶ月前は本当に闇の中でした・・・
でも皆さんに助けられ、mimiも頑張り何とか5歳の誕生日を
明るく迎えられました☆

そうですよね、mimiもベンドナちゃん達にはもっともっと
長生きしてもらわなきゃですからね^^b
これからもmimiと一緒に遊んでね♪



題名:わぁ〜伊豆だぁ〜。  名前:メルママ 2008/07/19(土) 10:12 No.1098  操作


1098の画像を原寸大表示します 御祓いもしてくれるとこなのね〜初めて見たよ〜。
凄いね♪
mimiちゃん、リリィちゃん、annちゃん〜
きっと神様が守ってくれるね!
絵馬に似顔絵なんて、楽しそうだわ☆
皆、可愛いぞぉ〜!

  
 

題名:Re: わぁ〜伊豆だぁ〜。  名前:なお 2008/07/22(火) 20:21 No.1099  操作

1099の画像を原寸大表示します ハイ、みんなでシャンシャンしてもらって来ました〜

この絵馬がよそ以上に難しくて、、、
でも、盛り上がりましたよ(笑)
mimiの絵馬は「ニャンまげ」みたくないですかぁ〜?
もう1度、書き直ししたいですよ^^;

リリィちゃん、きれいな芝生の上で気持ち良さそう☆
満面の笑みだね*^^*^



題名:今晩は。  名前:みぃ 2008/06/23(月) 18:13 No.1096  操作


Lewis改めまして、みぃです。
HOUDYのメッセージ届いてませんでしたか!?
なんでだろ…。

初めましてから大分間が空いてしまいまして…すみません。
実はうちで飼っているプードル(2歳半)も
乳腺腫瘍の疑いがあって、ちょっとバタバタしてしまっていました。
調度mimiちゃんの日記を読んだ直後の事だったので
色々と参考にさせて頂きましたm(_ _)m

結局、年も若いし、薬で大分小さくなってきたので
もしかしたら乳腺腫瘍じゃないかもしれないから
もう少し様子を見てようと言う事になったのですが…
やっぱり心配です(>_<)

疑いなだけでもこんなに不安になったのですから
なおさんの不安といったら相当なものだったと思います。
色々と大変だとは思いますが、とりあえず手術は成功した事ですし
あとはmimiちゃんの生きる力を信じて頑張って下さい!
こんな事しか言えなくてすみません…。

落ち着きましたら是非1度、ご対面させて下さい♪

  
 

題名:Re: 今晩は。  名前:なお 2008/06/24(火) 11:19 No.1097  操作

みぃさん、ご無沙汰です^^
せっかくmimiとルイス君が姉弟だと連絡頂いたのに、
丁度バタバタしていた時期で・・・
でも、blogで書いた通りmimiは今とても元気ですので
後は、私達に出来る事とmimiの頑張りの信じるのみです☆

それより...プードルちゃん心配ですね、、、
細胞検査はしましたか?
細胞検査をすれば、乳腺の細胞か脂肪か等わかるはずです。
様子見・・・これが一番辛いですよね。。。
不安にさせるつもりではありませんが、mimiの事で
年齢は関係無いのだと、つくづく実感させらました...
だから、みぃさんも不安や心配ならセカンドオピニオンという
選択肢もあると思います。。
余計なお世話だったらごめんなさいね、でもmimiと同じような事にはなって欲しくないからね^^
だって、mimiの大切な弟ルイス君の妹分なんですから☆

我が家はもういつもの日常に戻っています。
みぃさんの都合の良い時に、ご対面宜しくお願いしますね♪
HPのmimiのプロフィールの所から連絡がとれるようにしておきましたので、いつでも^^b


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
05/21 () 2
01/07 () 1
05/29 (金) 1
05/24 () 1
合計: 511

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web