現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: なんか更新ないね・・・ 名前:cha
2012/08/17(Fri) 23:08 No.63 


おお!こーぢさん!元気でしたか?

ここもすっかり寂れちゃいました^^;
メイプルも月1回入るかどうかくらいになってます(-_-;

9月13〜17日あたりはパートがかなり忙しくて
INできないかもですが、それ以外なら入れると思います。

帰国する日、はっきりしたら教えて下さいね〜。

キャラ、削除はされてないと思いますが、
2次パスワードとかいうのが追加されて、
それを設定しないとINできない。。と思います。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: