「MaRoのイラスト電子レンジクッキング」掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:あなたの名前は
答え:

題名:カルガモbaby発見ー4日目  名前:MaRoママ 2012/05/18(金) 16:52 No.3737  操作 101-140-105-150f1.nar1.eonet.ne.jp


3737の画像を原寸大表示します どうしてでしょう、、、5羽しか確認できません。

親と一緒にいる子は3羽です。

後は・・・・・ピヨピヨなきながら泳いでいました。

  
 

題名:Re: カルガモbaby発見ー4日目  名前:MaRoママ 2012/05/18(金) 16:53 No.3738  操作 101-140-105-150f1.nar1.eonet.ne.jp

3738の画像を原寸大表示します
ピヨピヨ・・・ここにいるよ!と言っているのでしょう。

でも、離れすぎ!!!


  
 

題名:Re: カルガモbaby発見ー4日目  名前:MaRoママ 2012/05/18(金) 16:56 No.3739  操作 101-140-105-150f1.nar1.eonet.ne.jp

3739の画像を原寸大表示します
もう1羽です。

遠い〜〜〜〜〜ボケボケです。



題名:カルガモbaby発見ー3日目  名前:MaRoママ 2012/05/22(火) 00:19 No.3736  操作 101-140-105-150f1.nar1.eonet.ne.jp


この日はちょっと帰りが遅くて観察に行きませんでした。

情報によると、9羽だったそうです。

毎日減っています(+。+)



題名:カルガモbaby発見ー2日目  名前:MaRoママ 2012/05/17(木) 22:54 No.3733  操作 101-140-105-150f1.nar1.eonet.ne.jp


3733の画像を原寸大表示します
親カモが寝ていました。

じっと待っていると、お腹の下で何かが動いています。

  
 

題名:Re: カルガモbaby発見ー2日目  名前:MaRoママ 2012/05/17(木) 22:55 No.3734  操作 101-140-105-150f1.nar1.eonet.ne.jp

3734の画像を原寸大表示します 子カモたちが起きたようです。

モコモコと動き始めました。

  
 

題名:Re: カルガモbaby発見ー2日目  名前:MaRoママ 2012/05/17(木) 22:58 No.3735  操作 101-140-105-150f1.nar1.eonet.ne.jp

3735の画像を原寸大表示します
水に向かって行進です。

11匹になっていました。

あれーーあ〜1匹は・・・・・?



題名:カルガモbaby発見!  名前:MaRoママ 2012/05/15(火) 23:38 No.3732  操作 101-140-105-150f1.nar1.eonet.ne.jp


3732の画像を原寸大表示します 昨日の夕方、「カルガモの子供出てるよーー」と犬友から連絡がありました。

待ってました〜〜〜〜〜!

即望遠かついで、いつもの公園に出かけました。

コロコロして可愛いです〜〜〜^^

例年、カルガモXデーは12日だったんですが、2日遅れでした。

全部で12羽いました。

これから一喜一憂の日々が続きます。



題名:プレゼント  名前:MaRoママ 2012/05/14(月) 00:54 No.3730  操作 101-140-105-150f1.nar1.eonet.ne.jp


3730の画像を原寸大表示します こんな可愛いお花をもらいました。

風船の中に綺麗な花が入っています。

珍しいお花の飾りです。

早めに風船から取り出してください!と説明がありました。

割るのがもったいないようで〜〜〜

  
 

題名:Re: プレゼント  名前:MaRoママ 2012/05/14(月) 23:11 No.3731  操作 101-140-105-150f1.nar1.eonet.ne.jp

3731の画像を原寸大表示します 割っちゃいました!!!

中から綺麗な花が出てきました。

真ん中に、麻呂に似た苔で出来た犬の人形が・・・・・



題名:アドレス  名前:ジョニー 2012/05/07(月) 19:22 No.3727  操作 p2216-ipbf2706marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


新しいアドレスの変更って、どうすればいいのでしょうか?
このままだと、こちらのサイトにこれないのですか?
すみません、基本的なことが分かりません。

  
 

題名:Re: アドレス  名前:MaRoママ 2012/05/07(月) 23:04 No.3728  操作 101-140-105-150f1.nar1.eonet.ne.jp

3728の画像を原寸大表示します はいわかりました。

古い表紙に、新しいアドレスが書かれています。

それをクリックすると新しい表紙に飛んでいきます。

そのアドレスを「お気に入りに追加」してください。

そして、その新しい表紙をこれから使うようにしてくだされば良いと思います。

こんなもんでどうですか?^^


それから、Eテレから5月11日の23:55からの番組で、麻呂の「吾輩は犬」を再放送しますと連絡がありました。
なんか嬉しい〜〜〜です。

  
 

題名:Re: アドレス  名前:ジョニー 2012/05/11(金) 18:26 No.3729  操作 p2216-ipbf2706marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

ありがとうございます。
出来ました・・なるほどねぇ、こういう風にできるんですね。
凄いですね!!

今夜、再放送、録画します・・楽しみです。



題名:麻呂と〜  名前:MaRoママ 2012/05/01(火) 00:23 No.3724  操作 101-140-105-150f1.nar1.eonet.ne.jp


3724の画像を原寸大表示します 雨が降りそうだったので、早めに麻呂散歩しました。

少し遠い公園まで車で移動。

ヒラドツツジが咲き始めていました。

  
 

題名:Re: 麻呂と〜  名前:MaRoママ 2012/05/01(火) 00:28 No.3725  操作 101-140-105-150f1.nar1.eonet.ne.jp

3725の画像を原寸大表示します ウグイスが、7mほど前の木で、きれいな声でないていました。

姿を見たのは初めてです。

コンデジの能力、めいっぱいの証拠写真です。

本当に証拠写真・・・(^^ゞ

  
 

題名:Re: 麻呂と〜  名前:ジョニー 2012/05/01(火) 18:24 No.3726  操作 p2216-ipbf2706marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

確かに・・発見しました〜〜
ウグイス・・みえます、みえます!(笑)

麻呂くん、元気ですね!



題名:吾輩は犬  名前:MaRoママ 2012/04/24(火) 16:34 No.3722  操作 101-140-105-150f1.nar1.eonet.ne.jp


3722の画像を原寸大表示します 昨日久しぶりに犬友達に会いました。

麻呂はさっさと散歩を済まして、家に帰りましたけど・・・・

私だけいつもの公園に散歩に行きました。

そこで、「琥珀ちゃん」(トイプードル♂アプリコット1才半)のママに携帯で撮ったこの前のeテレのワンシーンを見せてもらいました。

それがこの写真です。

テレビの横の琥珀ちゃんが可愛いです。

  
 

題名:Re: 吾輩は犬  名前:ジョニー 2012/04/26(木) 20:52 No.3723  操作 s524083.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

可愛いですね〜

尻尾をフリフリしてるんでしょうか…



題名:塩麹  名前:MaRoママ 2012/04/23(月) 00:21 No.3719  操作 101-140-105-150f1.nar1.eonet.ne.jp


1ヶ月ほど前に「塩麹」なるものを買いました。

魚・豚肉・鳥肉と挑戦してみました。

“塩こしょう”とか“しょう油”とか“唐辛子”その他モロモロの味付けがありますが、柔らかな甘みがある味はとても好感が持てました。

きっと私が日本人だからだと思うのですが・・・・・

今日、タイムセールで500円の牛のステーキ肉を2枚買って半日この塩麹に漬けておき、焼いてみました。

柔らかくて、甘みがあり美味しくできました。(写真撮る前に食べてしまいました(^^ゞ )



これはいいかもしれません〜〜〜

  
 

題名:Re: 塩麹  名前:ジョニー 2012/04/23(月) 17:39 No.3720  操作 p2216-ipbf2706marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

私は、お野菜に使っています。
大根が一番美味しかったかなぁ・・・

牛肉は試していないので、次回使ってみますね。
安いので、いいんですね!魅力!

  
 

題名:Re: 塩麹  名前:MaRoママ 2012/04/24(火) 16:18 No.3721  操作 101-140-105-150f1.nar1.eonet.ne.jp

生野菜にも使えるんですか?

一度やってみます。



題名:無題  名前:ジョニー 2012/04/11(水) 07:00 No.3716  操作 s839213.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


今、
観ましたよ♪
とても可愛くて、感動して涙が
出ちゃいました〜ありがとうございます。

  
 

題名:Re: 無題  名前:MaRoママ 2012/04/11(水) 17:28 No.3717  操作 180-144-166-231f1.nar1.eonet.ne.jp

3717の画像を原寸大表示します 観てすぐ書き込んでくださったのですね〜

有難うございます。

私もなんだかウルウルしそうでした。

朝、麻呂パパと麻呂と緊張して観ていました。

メジャーデビユーの麻呂は横向いていましたが・・・・・。

とても嬉しかったです。

その後、ジョニーさんのように、あちこちからメールをいただき感動しました。

皆さんのおかげです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/10 (金) 1
07/15 () 1
合計: 7999

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web