「MaRoのイラスト電子レンジクッキング」掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:あなたの名前は
答え:

題名:パソコン買っちゃいました  名前:MaRoママ 2011/01/13(木) 00:59 No.3512  操作 121-87-90-163f1.nar1.eonet.ne.jp


3512の画像を原寸大表示します ついさっき、デスクトップの本体だけとうとう買っちゃいました。

インテルの一番新しいのが入っています。

時間の余裕のある月曜に届けてもらうことにしました。

楽しみです。

先日、叔母(母の妹)、姉、従姉妹、娘とおいしいものを食べてきました。

叔母のおごりでした・・・・・ラッキー

  
 

題名:Re: パソコン買っちゃいました  名前:ジョニー 2011/01/17(月) 20:43 No.3513  操作 p1051-ipbf4101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

こんばんは。

新品のパソコン、どうですか?
何でも新しいって、いいですよね。

書き込みしてるんですが、
届いてますか?

お食事は、ビュッフェでしょうか・・
和食ですね、美味しそう〜〜・



題名:パソコン買います  名前:MaRoママ 2011/01/11(火) 17:28 No.3511  操作 121-87-90-163f1.nar1.eonet.ne.jp


3511の画像を原寸大表示します HPソフトが届きました。

でも・・・古いパソコンにインストールしても仕方ないので、新しいパソコンを買うことにしました。

週明けの都合が良いので、来週に届けてもらうつもりです。

新しいのが届いたら・・・・・楽しみです。

みかんの「ひとむき」ウサギです。
先日TVでやっていました。
3度目の作品でこんな可愛いのができました。
面白かったです。



題名:HPソフトが見当たらない〜〜〜  名前:MaRoママ 2011/01/08(土) 16:02 No.3510  操作 121-87-90-163f1.nar1.eonet.ne.jp


3510の画像を原寸大表示します MaRoの電子レンジクッキングを更新しなくなってから約1ヶ月たってしまいました。

原因は、パソコンが壊れたことと、娘のドレス制作に専念し過ぎて、疲れてしまったことです。

しかし、気を取り直して、さあHPの更新を!と思って、持っているはずのHPソフトを探しましたが、どこにも見当たりません。

仕方ないので、ついさっき、新しいソフトをネットで買いました。

私の持っていたものより、もうずいぶんバージョンが進んでいました。

慣れるまで時間がかかるかもしれません。

もう少し時間をくださいませ。



題名:明けましておめでとうございます  名前:MaRoママ 2011/01/03(月) 00:06 No.3508  操作 121-87-90-163f1.nar1.eonet.ne.jp


3508の画像を原寸大表示します 今年もよろしくお願い申し上げます。

こちらでは天気もよく、よいお正月を迎えることができました。

大雪で大変なことになっている方々もたくさん居られる事が、心苦しいです。

さて、昨年からパソコンがおかしくなり、28日にとうとう起動しなくなり、壊れてしまいました。

それで、古いパソコンをつないで、筆まめをインストールしたりして、やっと年賀状を出すことができた次第です。

あ〜〜〜なんとパソコンおばさんになっていたのかと、ツクズク思うこの頃です。

3が日が済んだら、MaRoのサイトをちゃんとしようと思っています。

とりあえず、元旦の麻呂です。
麻呂おじさんはよく歩きました。


  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます  名前:ジョニー 2011/01/07(金) 17:21 No.3509  操作 p1051-ipbf4101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

おめでとうございます。

パソコンの調子はどうなんでしょうか?

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



題名:娘の結婚式が  名前:MaRoママ 2010/12/27(月) 13:06 No.3506  操作 121-87-90-163f1.nar1.eonet.ne.jp


3506の画像を原寸大表示します 無事終わりました。

12月23日、とても天気がよく、暖かで仏滅でしたが、良い1日でした。

作ったウエディングドレスは、私が言うのも何ですが、きれいでした!!!

何とかパソコンで取り込みましたので、見てください。

  
 

題名:Re: 娘の結婚式が  名前:ジョニー 2010/12/27(月) 21:31 No.3507  操作 p4213-ipbf3506marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

おめでとうございます!!

何と素晴らしいウエディングドレスでしょう〜〜
感激でしたでしょうねぇ・・・
末永くお幸せに。

余談ですが、ブログ、削除しました。

改めて、良いお年を。



題名:あ〜あ  名前:MaRoママ 2010/12/24(金) 22:18 No.3503  操作 121-87-90-163f1.nar1.eonet.ne.jp


ダメもとで、サポートに言われたように本体の外壁をはずして、マザーボードに刺さっているメモリーを抜こうとしましたが、初めから取り付けられているので、後ろの壁に固定されていて、抜けません。

でも、とりあえず、メモリーの2/3くらいまで外すことができたので、ほこりを吹いて元にさし込みました。

「もう怖いものはない」と電源を入れると、、、ウインドウズが立ち上がったのです。

やったー、良かった!!!!!

ソフトが入っていないので、さくさく動いてなんだか気持良い!

ちょっと心配ながら、、、一安心です。


  
 

題名:Re: あ〜あ  名前:ジョニー 2010/12/25(土) 18:26 No.3504  操作 p4213-ipbf3506marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

ご無沙汰です。

聞いてるだけでパソコンが怖くなってきました。
本体の外壁を外す?ですって!
良く出来ましたねぇ。

とりあえず、良かったです。

お忙しかったでしょ?
体調は大丈夫ですか?

麻呂君は元気にしてますか?
この所、寒い日が続いていますが、
お散歩はかかせないんでしょうね。

今年も後少しとなりました。
振り返ると、余りいい年ではなかったような気が
しますが、大病もせず元気で働けた事に感謝!

又引き続き来年も宜しくご指導くださいね。
良いお年を。

  
 

題名:Re: あ〜あ  名前:MaRoママ 2010/12/27(月) 13:00 No.3505  操作 121-87-90-163f1.nar1.eonet.ne.jp

ありがとうございます。

パソコンは、調子よく、すっかり安心していましたら、又バタンとコケてしまいました。

もう一度、静電気を取る作業をして、メモリーをギコギコやって今は復活しています。

だから本体サイドの外壁は外したままにしています。

バックアップ取っていたメールのアドレス帳と今までのメールを元に戻したのですがうまくいきません。

どうやら、ウインドウズを入れ替えた時、まだ静電気が残っていたか、壊れかけているパソコンにウインドウズを入れ直したので不完全なウインドウズが入ったのだと思われます。

こんなときに〜〜〜(涙)



題名:パソコンが・・・  名前:MaRoママ 2010/12/21(火) 09:17 No.3502  操作 121-87-90-163f1.nar1.eonet.ne.jp


これは古いパソコンから書き込んでいます。

先週からパソコンの調子が悪く、色々やったんですが・・・・・
先日、エイッ!とウインドウズの入れ替えをしました。
順調だったんですが、ウィンドウズのアップデートで再起動しなくなり強制終了!

なんかおかしい事が頻繁に起こりました。
とうとう昨日、電源を入れても立ち上がらなくなってしまいました。

40分かかってサポートに繋がり、指示通り色々やってみたんですが、「どう考えても機械が壊れているようですね!」
「後、試すことは、本体の中をあけて、メモリーを抜き差しする事しかありませんね」という結論。

これからやってみます、これでダメなら、サッパリ諦めます!

ということで、、、ニューレシピはしばらくお休みさせて頂きます。

あ〜あ!!!!!ため息ばかり





題名:うさぎ・・・?  名前:MaRoママ 2010/11/29(月) 00:01 No.3501  HomePage 操作 121-87-125-97f1.nar1.eonet.ne.jp


3501の画像を原寸大表示します もうすぐ師走ですね!

紅葉もこちらではそろそろ終わりです。

我が家のせまい庭のもみじが例年になく色付きました。

この5つの動物らしき置物は、MaRoパパの失敗作!

耳が取れたウサギです。

かわいそうなので、梅ともみじの木の根元に置いておいたら、落葉が積もっていい感じになりました。



題名:麻呂13歳  名前:MaRoママ 2010/11/11(木) 23:47 No.3498  HomePage 操作 121-87-118-27f1.nar1.eonet.ne.jp


3498の画像を原寸大表示します お陰さまで、今日麻呂が13歳の誕生日を迎えました。

11月11日、息子と同じ誕生日です。

最近は後ろ足が弱ってきましたが、まだ散歩にもいけますし、階段も上り下りできます。

耳は少し聞こえいくいようです。

ゆっくり時間が過ぎてほしいです。

今日の寝起きの麻呂です。

  
 

題名:Re: 麻呂13歳  名前:ジョニー 2010/11/17(水) 20:48 No.3499  操作 p4031-ipbf7209marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

麻呂くん、おめでとう!

本当ですね・・・時間がゆっくりと・・・

どうして歳をとってしまうのでしょう。
止まってくれればいいのに・・

息子さんと同じ誕生日だなんて、素的ですね。

麻呂ママさん、忙しいですか?
無理をしませんように。

  
 

題名:Re: 麻呂13歳  名前:MaRoママ 2010/11/18(木) 00:04 No.3500  HomePage 操作 121-87-118-27f1.nar1.eonet.ne.jp

ジョニーさん有難うございます。

大型犬にすれば元気だと、かかり付けの先生に言っていただきました。

ゆっくり時間が流れて、ゆっくり過ごしたいと思っています。

今、例の件でとっても忙しくしています。

ジョニーさんもお忙しいようですね〜

体に気をつけて、お過ごしください。




題名:観てきました  名前:MaRoママ 2010/10/26(火) 00:12 No.3493  HomePage 操作 121-87-118-27f1.nar1.eonet.ne.jp


3493の画像を原寸大表示します 昨日、MaRoパパと、平成中むら座を観てきました。

夜の部で、タップリ4時間(休憩2回)ありました。

配役は豪華で、演技は超一流!

演出も良く、舞台装置はシンプルでいて、とても気が利いていました。

「太閤桜」では、秀吉が自慢の桜を客に見せて歩くシーンで、後ろの壁が開き、本物のライトアップされたお城が浮かび上がり、しゃれた演出でとてもステキでした。


  
 

題名:Re: 観てきました  名前:MaRoママ 2010/10/26(火) 00:09 No.3494  HomePage 操作 121-87-118-27f1.nar1.eonet.ne.jp

3494の画像を原寸大表示します 最後の「白波五人男」の勢ぞろいは、若手の豪華配役で、定番とは言えとても華やかで、見ごたえがありました。

最後に、カーテンコールが鳴り止まず、5人が再登場して挨拶があり、さらに中村し童が一人花道に残され、テレながら拍手に答えていました。

最近は、歌舞伎でもカーテンコールがあるんですね〜

  
 

題名:Re: 観てきました  名前:ジョニー 2010/10/27(水) 18:14 No.3495  操作 p4031-ipbf7209marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

うわぁ〜〜歌舞伎は見たことありませんが、
小さい頃・・・ほんとに小さい頃に、田舎の人を
母が歌舞伎に連れて行くので、私も行った記憶が
ありますが、なんだかあの顔が怖かった記憶があります。

花道でしたっけ?あそこを、トントンと歩いてきた
怖い人が記憶にあります(笑)

ご主人とは、趣味が一緒なんですか?
多彩ですねぇ。

  
 

題名:Re: 観てきました  名前:MaRoママ 2010/10/29(金) 17:16 No.3497  HomePage 操作 121-87-118-27f1.nar1.eonet.ne.jp

3497の画像を原寸大表示します そうですよね〜

私も小さい時初めて見た、怖いおっちゃん!どうしてあんな顔・・・?

母が歌舞伎や、タカラズカが好きで、友の会(今で言うファンクラブみたいな?)に入っていたんです。

お陰で、色々連れて行ってもらいました。


今回、とにかくチケット2枚ゲットして、それから行く人を募ろうと思っていました。

一応 一番に主人に聞いて、その次に娘、それから友達、犬友・・・・・

とりあえず主人に聞いたら、「行く!」 え〜〜っ(*_*)

という事で、即、決定!!そんな趣味はないのに〜〜〜。

汚い写真ですいません。ライトアップしたお城です。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/10 (金) 1
07/15 () 1
合計: 7999

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web