「MaRoのイラスト電子レンジクッキング」掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:あなたの名前は
答え:

題名:麻呂は元気です  名前:MaRoママ 2013/04/27(土) 00:15 No.3823  操作 112-71-213-233f1.nar1.eonet.ne.jp


3823の画像を原寸大表示します 15歳5ヶ月です。

寒いときより体調が良いようです。

足は、相変わらず弱っていますが、食欲旺盛ですし、おしっこしたい時も 庭へ歩いて出て行きます。

音はあまり聞こえませんが、耳の近くで言ってやると聞こえます。

今日の家の周りの散歩で、雷が突然鳴り出した時は聞こえたようで、そさくさと帰っていきました。

にわか雨が上がって撮った庭の花です。

屋久島ヒメウツギ(7mmほどの花です)

  
 

題名:Re: 麻呂は元気です  名前:MaRoママ 2013/04/27(土) 00:16 No.3824  操作 112-71-213-233f1.nar1.eonet.ne.jp

3824の画像を原寸大表示します
スミレです。

  
 

題名:Re: 麻呂は元気です  名前:MaRoママ 2013/04/27(土) 00:18 No.3825  操作 112-71-213-233f1.nar1.eonet.ne.jp

3825の画像を原寸大表示します
スズランが1本だけ咲きました。



題名:友達と花見  名前:MaRoママ 2013/04/07(日) 00:37 No.3816  操作 112-71-137-239f1.nar1.eonet.ne.jp


3816の画像を原寸大表示します 先日、麻呂の友達に声をかけて、桜の下で撮影会をしました。

2日間でたくさんの友達が集まってくれました。

麻呂が、自力で公園に行くのはちょっと難しいので、パパに車に乗せてもらって行きました。

ちょっと暑かったようです。

  
 

題名:Re: 友達と花見  名前:MaRoママ 2013/04/07(日) 00:41 No.3817  操作 112-71-137-239f1.nar1.eonet.ne.jp

3817の画像を原寸大表示します ママたちが、「麻呂ちゃん足しっかりしてる!」と言ってくれました。

麻呂も久しぶりに友達に会えて、足取りが少し軽かったようです。

  
 

題名:Re: 友達と花見  名前:MaRoママ 2013/04/07(日) 00:45 No.3818  操作 112-71-137-239f1.nar1.eonet.ne.jp

3818の画像を原寸大表示します
来年、桜の下を自分の足で歩けるか?、桜を見ることができるかどうかわかりません。

  
 

題名:Re: 友達と花見  名前:MaRoママ 2013/04/07(日) 01:02 No.3819  操作 112-71-137-239f1.nar1.eonet.ne.jp

3819の画像を原寸大表示します たくさんの友達に会ったせいか、ちゃんと歩いて家に帰りました。
  
 

題名:Re: 友達と花見  名前:MaRoママ 2013/04/07(日) 00:53 No.3820  操作 112-71-137-239f1.nar1.eonet.ne.jp

3820の画像を原寸大表示します
こっちにも・・・

  
 

題名:Re: 友達と花見  名前:MaRoママ 2013/04/07(日) 01:00 No.3821  操作 112-71-137-239f1.nar1.eonet.ne.jp

3821の画像を原寸大表示します
麻呂が公園に来ると言ううわさを聞いて・・・・・

  
 

題名:Re: 友達と花見  名前:ジョニー 2013/04/10(水) 20:12 No.3822  操作 s1404174.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

よかったですね、沢山のお友達が集まってくれたんですね。
元気で安心しました〜!



題名:無題  名前:ジョニー 2013/03/24(日) 20:21 No.3814  操作 s1404162.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


3814の画像を原寸大表示します 自宅前の桜並木です。
腰掛けもって、お花見してきました。

麿呂くん、体調どうですか?

  
 

題名:麻呂は元気です  名前:MaRoママ 2013/03/28(木) 23:28 No.3815  操作 180-144-127-199f1.nar1.eonet.ne.jp

3815の画像を原寸大表示します きれいな桜並木ですね。
こんな桜がおうちの前にあるなんて、なんて贅沢・・・!
うらやましいです。

こちらは、やっとこの土日が見ごろのようです。
この土曜に、麻呂を連れていつもの公園に写真を撮りに行こうと思っています。

友達犬にも声をかけています。
でも、花見時なので皆さんお出かけのようで・・・・・。

麻呂は、暖かくなってきて、足は弱っていますが、元気にしています。
でも、桜の下を自分の足で歩けるのは、良くても、今年で終わりだと思います。

私は、月曜の晩からウイルス性の胃炎でふさいでいました。
昨夜、回復しないので点滴をしてもらい、今日の昼ごろからずいぶん楽になってきました。
マル1日何も食べられなくて、、、悪かったような、良かったような・・・・・。



題名:梅が咲きました  名前:MaRoママ 2013/03/05(火) 17:40 No.3812  操作 121-87-116-196f1.nar1.eonet.ne.jp


3812の画像を原寸大表示します 3月になっても寒い日が続いて、北のほうでは記録的な大雪で大変なことになっていますが・・・・・。

私はひどい風邪で、10日も家に缶詰になっていました。

今月に入り、やっと復活し、ゆっくりですが、寒い寒いと普段の生活に戻ってきています。

うちの遅い梅がやっと咲き始めました。

  
 

題名:Re: 梅が咲きました  名前:MaRoママ 2013/03/05(火) 17:42 No.3813  操作 121-87-116-196f1.nar1.eonet.ne.jp

3813の画像を原寸大表示します
アツバも咲き始めました。

明日から、暖かくなるようです。



題名:風邪引きました  名前:MaRoママ 2013/02/19(火) 17:11 No.3811  操作 121-87-116-196f1.nar1.eonet.ne.jp


3811の画像を原寸大表示します 土曜からMaRoパパの引いていた風邪をもらったようで、咳とのどが痛いです。

昨日と今日は、一度も外に出ずMaRoに移さないように、おとなしくしていました。

明日から復帰する予定です。

写真は、大好きなみかんに見とれているところです。



題名:Windowsが不具合に・・・・・  名前:MaRoママ 2013/02/13(水) 00:24 No.3810  操作 121-87-116-196f1.nar1.eonet.ne.jp


この6日に、ここに麻呂の写真をアップした後、Windowsが壊れてしまいました。

画面の上半分が砂嵐のように乱れて、終了もできなくなりました。

それでも、次の日には立ち上がり、動くのですが、しばらくすると砂嵐!それが3回も起きました。

サポートに電話したら、Windows の入れなおしをしないと直らないと言われました。

う、う、う〜ん!!!また一から設定やソフトの入れ直しです。

写真などのデータは、バックアップしてあるので大丈夫ですが、メール、アドレス帳、お気に入りはなくなってしまいました。


頑張って、やっと今日あたりから、使えるようになってきました。

頭と肩が痛いです。



題名:鬼の役はもう卒業  名前:MaRoママ 2013/02/06(水) 00:39 No.3809  操作 121-87-116-196f1.nar1.eonet.ne.jp


3809の画像を原寸大表示します 節分の豆まきの鬼の役は毎年麻呂でしたが、今年は、豆を食べる専門になりました。

塩味のない豆が大好きで、、、毎年増える私の分も食べてもらっています。

節分の日にヒアルロン酸注射に行って、目やにと涙が出るので診ていただいたら、左の目じりに何かできていました。

簡単に取り除いていただいたら、目やにが出なくなり、きれいになりました。

足は少しずつ弱っていますが、まだ、いやいやでも散歩に行かせています。

鬼は私か・・・・・!?!

写真は、鬼の役をやりたくない麻呂です。



題名:無題  名前:ジョニー 2013/01/24(木) 17:19 No.3807  操作 s828096.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


3807の画像を原寸大表示します 豆腐の味噌グラタン、
作って見ました。
感じんのゆず、買い忘れました。

美味しいです!

  
 

題名:Re: 無題  名前:MaRoママ 2013/01/26(土) 22:42 No.3808  操作 121-87-116-196f1.nar1.eonet.ne.jp

おいしそうにできましたね〜
 
ゆず無しでも、きっとおいしくできたと思います。

私もこのグラタンが好きで、よく作っています。

又何か作ってみた感想を聞かせてください。

麻呂はおかげ様で元気にしています。

又写真撮ったら見てください。




題名:無題  名前:ジョニー 2013/01/22(火) 11:57 No.3806  操作 s845047.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


目は大丈夫ですか?
私も一度なったことがあります。
人から言われて、鏡で見てびっくりでした。

豆腐グラタン、美味しそうです。
挑戦してみますね。
麿呂くん、元気ですか?



題名:眼が・・・・・  名前:MaRoママ 2013/01/18(金) 17:28 No.3805  操作 121-87-95-216f1.nar1.eonet.ne.jp


3805の画像を原寸大表示します 右の白目が真っ赤になってしまいました。

充血なんてモンじゃありません。

友人に言われて鏡を見たら、ビックリ!!!

朝4時起きで出かけて、寝不足で、眼が疲れているなぁ〜と思っていたんですが、まさかこんなに真っ赤とは・・・・・

帰ってすぐに、眼科に行きました。

診断は、眼精疲労、冷たい風、寝不足が原因で白目の毛細血管が切れたことによる出血だそうでした。

見た目は、ビックリするけど、10日ほどで治るそうです。

昨日、パソコン用めがねを買いに行きました。

先日の雪の写真です。
今、外は冷たい風が吹き、白い かざ花が舞っています。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/10 (金) 1
07/15 () 1
合計: 7999

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web