現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:麻呂は元気です 名前:MaRoママ
2013/03/28(Thu) 23:28 No.3815 

180-144-127-199f1.nar1.eonet.ne.jp

3815の画像を原寸大表示します きれいな桜並木ですね。
こんな桜がおうちの前にあるなんて、なんて贅沢・・・!
うらやましいです。

こちらは、やっとこの土日が見ごろのようです。
この土曜に、麻呂を連れていつもの公園に写真を撮りに行こうと思っています。

友達犬にも声をかけています。
でも、花見時なので皆さんお出かけのようで・・・・・。

麻呂は、暖かくなってきて、足は弱っていますが、元気にしています。
でも、桜の下を自分の足で歩けるのは、良くても、今年で終わりだと思います。

私は、月曜の晩からウイルス性の胃炎でふさいでいました。
昨夜、回復しないので点滴をしてもらい、今日の昼ごろからずいぶん楽になってきました。
マル1日何も食べられなくて、、、悪かったような、良かったような・・・・・。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: